官邸メール詳細
テーマ【号外8602】
公営団地等での外国人の住居者の制限または禁止を求める
ご要望
(www.zakzak.co.jp/soc/news/200126/dom2001260002-n1.html より引用)
 点と点がつながり、線になった。それはいずれ面となる。首都圏で静かに広がり続ける予兆とみていいだろう。中国人が多く住む通称「チャイナ団地」のことだ。

 千葉市美浜区の高浜・高洲エリアと、埼玉県川口市芝園町である。点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた中国人食肉店主だ。

 ひところ、川口ナンバーをつけた保冷車が美浜区を頻繁に訪れ、路上で食肉を違法に販売していた。中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)や、豚コレラ(CSF)が蔓延(まんえん)中である。食中毒や伝染病の発生の危険性もある。衛生上極めて重大な問題だ。
(引用終わり)

このように、一部の外国人は公園団地を乗っ取り、好き放題にしている。
また、これらのほかにも日本対象者を押しのけて移住している外国人もおり、早急に対応を求める。
ここで、提案がある。公営団地等での外国人の住居者の制限または禁止をしてほしい。
確かに、このようなことをする外国人は一部であるが、これらを放置しておくことは日本の治安および安全保障に多大な影響を与える可能性がある。
特に、一部の民族では、戦争有事の際の拠点や暴動またはテロ等の温床となるアジトのようなものになっているものもあり、早急に対応を求める。
よって、公営団地等での外国人の住居者の制限または禁止を求める。

例
・公園団地の外国人の移住者制限または禁止
・各種罰則の厳罰化
・通報窓口等の設置

公営団地等での外国人の住居者の制限または禁止を求める

戻る