余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-02 17:32 0 comments

967 選挙関係アラカルト33(0)

引用元 

田舎ママ
余命様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
参院選で心配な点がいくつかあります。皆さんのお知恵をお借りしたいところです。
「支持政党なし」という名前の政党、この人達の思想をご存知の方いらっしゃいませんか?注意喚起はされているものの、かなりの数の得票数になると思われます。
 万一サヨク的な考えに傾倒していた場合、後々やっかいな存在になるのではと危惧しております。
こちら側に近いといいのですが・・。
サヨク側も懐柔に動くのでは?と心配です。
 自民を圧勝させなきゃいけない。大原則ですが、日本のこころが壊滅しやしないかと心配です。皆さん、どういう投票の仕方されますか?

匿名
余命様、スタッフ様、皆様お疲れ様です。
手違いで画像を削除してしまったので再投稿します。すみません(汗)


千葉 絢子(ちば じゅんこ、1978年7月24日 – )は、日本の女性政治家、岩手めんこいテレビの元アナウンサー。岩手県議会議員(1期)。
(Wikipediaより)

かとう
こんばんは。
青山繁晴さんはすぐさま刑事・民事両方の訴訟手続きに入ったと、街頭演説で報告してましたよー。

.....どっちの件だろう。文春の件かな。文春は見え見え意図的だよな。もうあきれた。

24応援(@24oueninfo1)
ちょくちょくお邪魔して失礼致します。
おーぷん2chのパックスレで拾いものがありますので、これも念のため
貼っておきます。

toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1466034831/914-
左は先日と同じもの。右は世田谷区祖師谷3-9 
左は↓のものと同じだと思います。

View post on imgur.com


魚拓 http://archive.is/BcTwO

えむ@片頭痛もち
余命様、スタッフの皆さま、日々の更新ありがとうございます。
 体調不良のためしばらく見てませんでしたので、なかなか追いつけません。世間の動きも早すぎて大変なので、以前の分は後でゆっくり読むことにして、最新の回から読んでいるところです。

讃岐うどん様
選挙公報によると、≪比例は「日本共産党」 略称「共産党」≫と書いてありました。
略称「日本」だと、日本のこころを大切にする党 になるようです。
しかし、公報の配置を見て思わず笑ってしまいました。
掲載順はくじ引きとのことですが、1枚の紙で
表右側 共産党
表左側 民進党
裏右側 投票日告知
裏左側 上1/3 社民党 下2/3 おおさか維新
なんだか図ったような配置ですねぇ~

笛吹働爺
ジャニタレ加藤シゲアキがSEALDsにシンパシー感じるとの報道。
おそらくマスゴミのS礼賛記事しか見てなく、ただ「戦争反対」の文言に踊らされているのだろう。若い人たちに余命本を読んでもらわなくてはいけませんね。

けいちん
外患罪抵触資料です。
朝日新聞デジタル
緊急事態条項「ナチスのやり方」 民進・枝野氏
2016年7月1日19時14分
■枝野幸男・民進党幹事長
 自民党が提案している憲法改悪は、自衛隊を軍隊にして、地球の裏側まで行って自由に戦争できるような憲法にしようとしている。基本的人権。表現の自由。いろんな自由がありますが、一時の権力で制約できるような憲法改正案を自民党は出している。そして緊急事態条項。要するに戒厳令です。緊急事態だと時の政府が宣言すれば、国民主権もあったもんじゃない。権力者が何でも自由にできる。それこそ、ナチス・ドイツがワイマール憲法のもとで権力を握ったときにやったやり方、そっくりそのままです。こんなおぞましい案をだして、語らないで選挙だけ勝たしてくれ。こんな卑怯(ひきょう)なやり方を許してはいけません。(横浜市内の街頭演説で)
http://www.asahi.com/articles/ASJ71636PJ71UTFK00Y.html?iref=comtop_8_04

マンセー名無しさん
自民党大阪府連も相当アレなんですが、東京都連も相当アレですね。
保守層の票は要らないってことなんですかね。
のこのこと売国奴リストに名乗りを上げてきた間抜けというか。
【悲報】都知事選 自民党、韓国大好き増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針 増田「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/47914951.html

書庫愛
仙台空港が民営化したそうです
入国などの管理がとても心配です
ここ最近の中韓の行動に不安しか覚えません
この事は対策があるのでしょうか

こつる
ついに新聞の一面に
反日外国人団体のシールズが写真掲載される・・・「逮捕か!?」
と思ったら、違いました。
中日新聞 2016/7/1 朝刊
岡田氏“本丸”で与野党激突 参院選・三重選挙区
http://chuplus.jp/paper/article/detail.php?comment_id=378081&comment_sub_id=0&category_id=112

ここから転載
シールズの奥田愛基さん(24)は民進現職候補と政策協定を結ぶ市民団体「市民連合みえ」の要請で、無党派層や学生らの票の掘り起こしに参戦。朝八時から三重大学(津市)の最寄り駅で通学・通勤途中の有権者に「若者が投票に行かないと、政治が若者の声を聞いてくれなくなる。そうなって、一番困るのは自分たち」と主張。「今回の選挙は、改憲勢力に議席の三分の二を許すかどうかの戦い。安倍政権が改憲の議論をせず、選挙後に話を進めるのはひきょうだ」などと訴え、「七月十日は参院選挙」となじみのラップ調の呼び掛けで締めくくった。
転載終わり

①ウエブ魚拓 有料版で保存
②Fire Fox Scrap Bookで保存
③https://web.archive.org/web/20160702011731/http://chuplus.jp/paper/article/detail.php?comment_id=378081&comment_sub_id=0&category_id=112
④https://archive.is/QIzR0
⑤サーバーが見つかりませんでした。なぜ?

元ネタは「厳選!韓国情報」様です、ありがとうございました。
ttp://gensen2ch.com/archives/62681268.html

外国人による選挙活動は法律で禁止されていますので警視庁に通報しました。
警視庁 選挙違反等に関する情報提供
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/send.html

「市民連合みえ」のツィッターでも新聞の紹介がされていました。
ttps://twitter.com/shiminrengo_mie
①ウエブ魚拓 有料版で保存
②Fire Fox Scrap Bookで保存
③https://web.archive.org/web/20160702013536/https://twitter.com/shiminrengo_mie
④https://archive.is/SKmXc
⑤サーバーが見つかりませんでした。

「市民連合みえ」のHPはこちら
http://shiminrengomie.strikingly.com/
①ウエブ魚拓 有料版で保存
②Fire Fox Scrap Bookで保存
③https://web.archive.org/web/20160702014333/http://shiminrengomie.strikingly.com/
④https://archive.is/U6EzQ
⑤サーバーが見つかりませんでした。
「市民連合みえ」もゆうちょ銀行口座に寄付を募っています。

シマ
余命様、余命プロジェクトの皆様いつもお疲れ様です。
ゆるい保守団体、しきしま会主催の2016年7月8日予定の連合抗議街宣の件ですが、公示期間中の公での民進党批判の街宣が選挙妨害となりうる可能性があるとの指摘があり、
今回残念ですが抗議街宣は中止となる運びとなりました。
折角掲載して頂いたのですがご迷惑をかけてしまい真に申し訳ございません。

19代目の日本人
週刊文春を発行している文藝春秋が共産主義者の出版社であり、自民党(特に安倍政権)を倒すことを目的とするスキャンダル記事に特化していることがわかりました。
 舛添に関する記事を掲載したため、まさか、在日コリアン系の雑誌社ではないと思ったのですが。。。文春は自民党を倒すための記事を掲載しているのです。
 文藝春秋の社長が有田よしふと仲良しということですから、完全に左翼(共産主義)であり、在日でしょ。北朝鮮系でしょうかね。
 それにしても、選挙キャンペーン中に保守本流の立候補者の青山さんに関するねつ造報道をするのですから、完全に選挙妨害です。
 まあ、日本には在日コリアンを守るヘイトスピーチ法がありますから、嫌な日本人の立候補者を落選させるために、ねつ造記事を掲載することも許されるのでしょう。やりたい放題ですね。
【週刊文春】民進党・有田芳生「文藝春秋の社長、松井清人さんとは長年の『同志』です※横田家と孫の写真を独自公開したのは、有田議員と文春か?[H28/6/30]
有田芳生? @aritayoshifu
長年の「同志」松井清人さんが文藝春秋の社長に就任しました。
年初から情報はありました。
6月19日の株主総会で決定したそうです。
久びさのうれしい知らせでした。
以上は「日本や世界や宇宙の動向」よりの引用でした。
私の推測ですが、たぶん、文春は朝鮮人に乗っ取られていて、舛添を非難する記事の目的は 都知事に居座っていると いずれは韓国学校の件で舛添が韓国・朝鮮の手下である事が暴露されてしまう、
 それによって「次の都知事は日本人から選ぼう」という気運が高まるので、既に利用価値の無くなった舛添を早く降ろせ と 韓国・朝鮮人からの指令が文春に下った そんなところでしょう。
青山さんを是非とも当選させて、憲法改正を実現しましょう。

摩天楼
余命スタッフ皆様…日々お疲れ様です!ありがとうございます!!
ここの常連さまには野暮な話しですが…たまに覗く方々へ~~~おひとつ!!
無所属の議員には要注意!!ほぼ共産党や社民党の手下ですよ!!
日々市役所などで[人権擁護委員会]なるものの責任者のリーダーみたいなのが出てますね!!
首都圏以外の地方の無所属はほぼ共産党と社民党の分身ですよ!!
怖いですね~
地方のテレビしか見ないネット知らない世代は非常に多いので気を付けましょう!!
オレの住んでる新潟県は…パンダの替わりに朱鷺と云う変な鳥に中国リスペクトだから困ったもんです-w-w-w-w-w-w
産まれ故郷の札幌市なんて、『だるま』なんて朝鮮総連のお抱えジンギスカン屋が北海道のジンギスカン観光代表扱い-w-w-w-w-w-w
地方のテレビしかみない世代の覚醒が日本再生の鍵なのかな…
今日の新潟県もなにもかもが平和ですよ-w-w-w-w-w-w
鷲尾英一郎って民進党の北朝鮮拉致実行犯のお抱え議員が顔色絶好調で柏崎界隈チョロチョロですよ-w-w-w-w
そのマブダチの森うんこって済州小沢の汚沢ガール?ババアが今日もギャーギャー演説悶絶してました…
なかなかの人気で困ったもんです…(汗)
新潟県長岡市出身の長岡市の神様の田中角栄の中国好きには呆れちゃいます…

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト