余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-01 10:16
1443 2017/1/1アラカルト(0)
引用元のソース

白狐
余命様
いつもご苦労様。
お花畑の方の覚醒があるそうでうらやましいかぎりです。
うちの方は 未だ覚醒までいかず ようやく余命本を配りおわったところです。一人の友人は 在日弁護士にえらい目にあっていながら 未だに 相手方弁護士に情報を渡さないためにわざと在日弁護士を選んだという始末。・・・あほらしい。 もう一人は未だに従軍慰安婦は 南京虐殺はという手合い。ああ頭が痛い・・・二人には余命本進呈しました。
 本当にお花畑はいい加減にしてほしい。医戦士のスタッフに対する思いと同じ心境です、でも頑張らねばと思っています。海外(ロンドン カナダ等)に友人がおりますのでそろそろ日本が動き始める旨の情報発信を始めるかもしれません。今後とも宜しくお願いします。余命様体に気をつけて頑張ってください。

Mr、A
大晦日だから、整理しておこう。
日本人とは?
縄文時代から震災などにも、共に戦い互いに思いやり優しさを遺伝子レベルで身につけた民族だ。
 中国人や朝鮮人は、互いに殺しあい騙しあい支配しあって来たために、遺伝子レベルで優しさというものがわからない。その証拠に、中国語・朝鮮語には「やさしい」 という言葉が自然発生的に生まれてこなかった人種だ。他人には上か下か、強いものか弱いものとしか遺伝子レベルで判断ができない。
 中国人も朝鮮人も、世界にまれに見る日本人の優しさを弱さと勘違いし見下しているのが実情だ。そりゃー優しいという発想すら理解だできないのだから無理がない。
 日本人も中国人や朝鮮人の遺伝子が入ると、難しい優しいという発想より、楽な強弱に思考を変える。
 身内に朝鮮人がいれば、その楽な考え方にならされ、嘘も平気でつくようになる。
 日本人がとるべきは、それらの人間との決別しかない。優しさに連なる考え方を彼らにしないように、力で見せつけなければいけない。彼らはそうしないと理解が不能だからだ。
来年も引き続き、彼らには徹底的に力で対抗しなければいけない。

小幡 勘兵衛
駄文投稿
来年こそは間違えずに用いたい言葉。朝鮮腫、韓国腫、中国腫、南米腫、など。
 民とか人扱い呼ばわりする必要がないししてはいけない。なので種とはせずに腫と。咄嗟の時に声に出せる様にせねば…
 ラグビードラマで有名になったと思われる語句は実にいいですね。私が知るドラマでは思いきり愛のムチとして鉄拳制裁してましたねえ(しかし破竹さんみたいのがトンデモナイ事ばかりやって終いには殺人したのには驚きましたが)。我々の結束力を固める上でも大切な言葉ですね。
 遺恨なる認知度ゼロの輩を堂々と「日本の」音楽大賞で金賞扱いする愚連局などを殲滅しつつオマーンの正道が日本でも起こる事を期待して今日は除夜の鐘が鳴るのを待とう…腫がファビョってわざとうるさく鳴らさない事を祈りつつ…
今回の認証ワードは おひまや。ヒマ人?

匿名希望です。
僕も含めて皆さん外患罪告発資料と入管通報を厳密に区別できていないようですが、入管通報の対象は
(a)日本人名を名乗っているが通名の疑いがある個人またはその人物が所属する組織(その人物が経営しているあるいは雇用されている企業を含む)
(b)日本人名を名乗っているが帰化手続きに不備があるもしくは二重国籍の疑いがある個人またはその人物が所属する組織(その人物が経営しているあるいは雇用されている企業を含む)
(c)外国人名(朝鮮人名・中国人名)を名乗っているが国籍が特定されていないもしくは在留カード・マイナンバーを有していない個人あるいはその人物が所属する組織(その人物が経営しているあるいは雇用されている企業を含む)
のいずれかの条件に該当するもので、
・氏名(通名・本名の両方を含む)
・住所
・所属組織の名称(企業の名称を含む)
・所属組織の事務所の所在地(企業の本店所在地を含む)
・電話番号・FAX番号・経歴など
上の情報をできるだけ詳しく正確に提供するということでよろしいですか?テンプレートみたいなものがあれば整理しやすいかもしれませんね。

以心伝心尾張の虎
余命翁、毎日の更新お疲れ様です。
ありがたく拝見させていただいております。
 当方、SNSのフェイスブックにて保守活動をなされている方のページを出来る範囲内で拡散しております。(余命3年時事日記もダイレクトにシェア拡散しようかとも思いましたが‥反日連中があがきまくっている今、実名で拡散は流石に危険かと思い見合わせました。)
 その一方で、フェイスブック上で検索可能な範囲での反日連中の名前・団体を入力してページをチェックして見れば(著名な馬鹿ミズポや阿保辛スゴ等無数にヒットします)
ホントにウンザリするくらい連中のクズっぷりを見る事が出来ます。
 またその連中のページに「イイネ」ボタンを押している一般素人チョンコの連中を辿り追跡していけば、自らの投稿ページを誰でも覗ける「公開」に設定している馬鹿が沢山居ますので(馬鹿特有の歪んだ自己顕示欲のなせる性か)こちらも虫酸が走るのを抑えつつ、日本人側に有効活用出来る様な情報はないか‥と見たりしておりますが、当方も探し方の要領が下手なせいか、真新しいものはなかなか見つけられないです‥
御身体にはお気をつけて無理せず頑張って下さい。

ばたつよ
毎日ブログを読ませて頂いております。
初代余命様のブログに辿り着いたのが平成25年(2013年)5月頃と記憶しております。まさかの内容に驚愕しましたが、次々と実現していく様を目の当たりにして漸く腑に落ちました。
 本日は御晦日です。2015年極限2016年清算と来ましたので2017年清掃でしょうか。良い日本良い年を迎えたいです。
本年もありがとうございました。良いお年を。

たこ
余命様、スタッフの皆様
いつも有難う御座います。
今年1年どうも有難う御座いました。
こちらが出来ることとは、官邸メールと僅かばかりの寄付、それに余命本とジャパニズムの購入くらいで、申し訳ない気持ちで一杯です。
 それでも出来ることは積極的にやっていきますので、何かあればまた
ご連絡ください。
 ところで、水面下では進んでいるようですが、やはり早く表面化しないかなと思っております。表面化すれば、周りの人もそれだけ早く気ずいてくれると思うんですよ。
 村田れんほう、山尾ガソリーヌ、瑞穂、ヨシフ、河野、信恵、朝日、毎日、中日(東京)、犬HK、テロアサ、豚BS・・・吐き気をもよおす連中がノホホンと暮らしているのは腹立たしい気持ちで一杯です。
それに、西南北朝鮮。
来年は具体的に洗浄(or戦場)が進むでしょうか?
毎日、更新を楽しみにしておりますが、やはり身体が資本です。
くれぐれもご自愛願います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

まかろん
正義のみかた米欄、今日(12月31日13時47分)に私の書き込みがコピーされて出されてる…。
 私は2ch等には書き込みしないし、瀬戸さんや大和心さんはもう出来なくなったので書き込みするのはここだけ…。(本当に言いたい事があれば瀬戸さんにはメールしてます、野菜など買ってたから、私の実名住所等全て知ってるし)
 今までも瀬戸さんブログや正義のブログに余命様コメントが載ってたりしたから愛国者なんでしょうが…一個人として余り、というか全然嬉しくない…。
とりあえず、「著作権あるから止めろ」と言いたいです。(真剣)
 早くマイナンバーと銀行口座や公的身分証(運転免許書や旅券、国家資格証)が繋がり、家族や戸籍や学歴、犯罪歴等々が一個にまとまると良いなと思います。
ナリスマシや背乗りがまだもっと少ない時期にやって欲しかったな、とは思いますが。(田舎に居た在日見てると、それなりに働いてたし、本当に日本人になりたかったんじゃないかと思えます。日本人に見られるように色々頑張ってたなら認めたのに…。日本人血税で遊んで暮らして感謝しない、嫌がらせする、日本人を拉致する等するから嫌うだけ。)
 米欄書込ナリスマシではないみたいだけど(HNは変えてなかった)これからもあるかもしれないので(他の方のも)書き込みしました。申し訳ありません。
失礼致しました。

UE
シロクロ様のコメントのように、
 日本兵に朝鮮人が登用されていたという事実をもっと世界が知るようになれば色々な誤解が解けてよいかと思います
英語中国語だけでなく、ハングルでも(笑)
悪魔的に描かれたり、憧れだったりと日本兵の矛盾が解けると思います。
 東京オリンピックが近づくにつれて世界が日本に目を向けます
その時に本当の歴史や事実を書いたウェブサイトがあれば今後が随分違ってくると思います。
 余命読者の中に英語、中国語、ハングル語などが堪能な方はブログ開設など、是非ご検討お願いします。(ブログ削除されますかもしれませんが(笑)
それでは余命チーム皆様、読者の皆様良いお年をお迎えください。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
寒さ厳しき折、お体にお気を付け、良いお年をお迎えください。
来年の今頃は楽しく、年を迎えられますように。

サムライブルー背番号0
サムライブルー背番号0です。
訳あっていままで投稿ができませんでした。
 最近、知り合いの税理士さんと話をしたのですが、その税理士さんの熱が入って金融の話になりました。
「金融で動くお金は実態経済の規模よりはるかに大きいんです。」
「資産を隠したい人とそれを指南するコンサルタントがいるんです。クリック一つで資本は動くので、マイナンバー前に資産を外国に移した人が多いのです。」
「そうなんでしょうね。金融工学の話ですか?」
「課税すれども徴税できずという問題もあります。」
「どうゆう事ですか???」
「課税をする時点が決まっているのに、その日に外国にいて通帳を失くした等という手口もあるのです。」
「元巨人軍・江川投手の疑惑の1日の様な話ですか?/心の声としては在日の犯罪では?」
全部理解できていなくて、後で思い出した言葉を断片的に使っての再編成です。
何かすごい事が隠されているのではないかと思ったので投稿しました。
サムライブルー背番号0

シノムラ クニヒコ
余命様、スタッフ様、読者の皆様
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
さて、日月神示の一節であります
「北も南も東も西もみな敵(てき)ぞ
敵の中にも味方あり、味方の中にも敵あるぞ
金(きん)の国へ皆が攻めて来るぞ
神の力(ちから)愈々(いよいよ)現わして
どこまで強いか神の力を現わして見せてやるから
攻めて来て見よ
臣民の洗濯第一と言って居ること忘れるなよ」
集う皆様と一丸となり神国に仇なす敵を討ち滅ぼし、我が国を取り戻しましょう

相澤 真美(ローズ)
余命様、みなさま、あけまして、おめでとうございます。
パソコンを開き、早速ブログのチェックをしましたところ、佐久奈堕理さんの特集のタイトルを見た途端、びっくりしました。昨日、佐久奈さんのコメントが気になり過去の記事を検索し、3つを見つけ、ファイルに残したところでした。世界情勢も日本の闇も昔から言い伝えられていることと目に見えない宇宙の何かの存在が、やっぱり本当にあるのかなと。この時に生まれてきて自分にできることを正しいことを勇気を出して行っていきます。

けいちん
旧年中は大変、お世話になりました。本年も日本のために微力ですが、働かせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
 佐久奈堕理様のコメントは正直、読み取れなかったのですが、特集記事では何故かすんなりと入ってきました。
 佐久奈堕理様の「初詣には住吉様、神功皇后、八幡様御祭神の神社へも是非参詣願います。」という事ですね。我が熊本の八幡様は官邸メールでも取り上げて頂いたボシタ祭りで知られる藤崎八旛宮ですが、御祭神は正に應神天皇、住吉大神、神功皇后であられます。御祭りの御神幸行列で我々の前を通られて行かれるのですが、特に神功皇后が通られる時は本当にお優しい神様である事を感じていました。地震で実家が被災し、ようやく解体が終わります。その中でも、いつも日本の事が気掛かりでした。今年もこれからも、自分の力の限りできる事をやるだけです。
 自分でも何故か分かりませんが、日本のために働かねばという気持ちが常に内奥にあります。皆様もどうか無理をせずに参りましょう。では失礼致します。

とをりすがり
日月神示を読んだ人なら解っているはずですが、日月神示の目的は悪の御用をする者を「改心」させてこの世を正道に戻すこと。では、悪の御用をするものとは何者かとなると、負の想念を持つもので、憎しみや恨み、辛み、わがまま等で、解りやすい集団を挙げると韓国や中国、ある宗教等、色々ありますな。
 さて、安倍総理は真珠湾で「和解の力」と言いましたが、その意味を考えれば考えるほど、安倍総理は日月神示を読んで、その教えを実践しているなと思いますね。つまり、悪の御用を務めるものと和解するには、まず改心させないとならないからです。実際、日月神示が降り始めた頃、いや、日月神示に至る流れと歩調を合わせるかのように、明治維新へ至る道を歩み始めてからの日本は、明らかに悪の御用を務めていましたし、敗戦で改心したからこそ、世界と和解ができたわけですから。
 なお、幾通りにも読める日月神示の教えを真に理解し、実践できれば、やることなすこと自然とうまくいくと言われています。そう、今の安倍総理のように。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト