余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-25 17:21 0 comments

1917 信濃太郎(0)

引用元 

信濃太郎
※出稿不要
朝鮮学校への補助金支給要求声明に係る懲戒請求の件、弁護士会が強制加入組織ということを加味すると、代表で会長とかを懲戒請求するのは筋が通ると思う。或いは、全員一遍に懲戒請求するのであれば、多少なりとも筋が通ると思う。でも、代表者に加えてヒラの弁護士の一部を選んで懲戒請求するのであれば、常識的に考えて、そのヒラを選んだ証拠が必要でしょう。

 件のささきりょう弁護士はヒラ。そして、厄介なことに青林堂のパワハラ訴訟に絡んでる弁護士。業務妨害で読者さんが訴えられても知りませんよ。読者さんにしてみれば当然、証拠提出してるものと思っている。詐欺まがいのことはまずいでしょう。
 余命チームと読者さんは信頼関係に基づいて進んできた。その信頼関係を壊していいのだろうか。
 この件を例えれば、特攻とかいうものではなくて、客を乗せた航空機ごと敵に突っ込むテロに近いと思う。何らかの対応が必要ではなかろうか。

.....貴殿が業務妨害で訴えたらいかがかな。
それにしても情報不足がはなはだしい。日弁連の朝鮮人学校補助金支給要求声明については第一次告発から違法として外患罪告発してきたものである。4次からは並行して弁護士会会長懲戒請求、5次では幹部も含めているが、その都度、憲法違反を指摘して是正するよう再三にわたって求めてきたものである。
検察が門前払いの対応でことごとく返戻されているが、その内容は公開している。ご存じないか?それともお忘れになったかな?
そして6次では会長声明発出の弁護士会所属弁護士が対象となっている。最終的には日弁連会長発出声明をもって日弁連弁護士全員が対象となる。これも再三にわたってブログ上で警告してきたところである。
また青林堂云々は佐々木亮弁護士のかってな推測である。この関係のソースはご当人であり、他の誰もこれについては触れていない。代理人弁護士であるから云々は完全な的外れである。
佐々木亮弁護士を「ひらの弁護士」としているが、まさに情弱である。
東京弁護士会の決議書を見ればわかると思うが、彼が日弁連会長や幹部以上の力を持っていることをご存じないのかな。平扱い、小物扱いは本人も怒るだろう。

日時:9月16日(金)18:30?20:30
テーマ:“介護分野の外国人労働者”
講師:藤本 伸樹さん( 一般財団法人 アジア・太平洋人権情報センター『
ヒューライツ大阪』研究員、近畿大学非常勤講師 )
会場:中央大学駿河台記念館570教室(御茶ノ水駅聖橋口徒歩3分)
参加費:無料 * 事前申込み不要
2)プレカリアートユニオン第5回定期大会記念イベント
映画『アリ地獄天国(仮)』&トーク 写真展
日時:9月17日(土)15:50? 交流会18:30?
会場:プレカリアートユニオン事務所 会議室(渋谷区代々木4-29-4西新宿
ミノシマビル2階 ユニオン運動センター内)
入場無料
トーク出演者(敬称略・順不同)
佐々木亮(弁護士)
安田浩一(ジャーナリスト)
土屋トカチ(映画監督)
西村有(仮名:アリさんマークの引越社・現役社員)
ttp://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20160907/1473235839
3)ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク学習会
日時:9月29日(木)18:30?
講師:野間易通さん「表現の自由とヘイトスピーチ」
会場:川崎市労連会館(川崎市川崎区東田5-1)川崎駅東口徒歩7分
資料代:300円

上記イベントにあるように労働問題では大物であるし、野間易通しばき隊や宇都宮健児、辛淑玉(のりこえネット共同代表)神原元、福島瑞穂ともつながりがある。川崎デモの関係では在日青丘社の代理人として
債権者代理人弁護士 三木恵美子
同                      宋 恵燕
同                      神原 元
同         櫻井 みぎわ
同         姜 文江
が刑事告発と懲戒請求されているが三木恵美子(前横浜弁護士会副会長)を除けばみなひらの弁護士であるし、中の2人は在日弁護士である。
一般弁護士の懲戒請求は所属弁護士会扱いとなるので、この5名は神奈川弁護士会、佐々木亮弁護士は東京弁護士会となっただけの話である。

貴殿はご存じないかも知れないが、かなり前からこの弁護士はマークされてきた。
昨年6月5日川崎デモの時点から2017年7月16日川崎デモまでマークされていた反日リストのベストテンに常にランクされるほどの大物である。
ISテロリストとして有田、神原、福島、宇都宮、佐々木、野間、辛淑玉、上瀧というような紐付きのグループの仲間でもある。今般、この全員が告訴、告発されることになった。
たぶん明日になると思うが研修会のテレビ動画に出る予定である。悪魔君の告発にも触れることになると思うので是非ご覧いただきたい。
ところで
<この件を例えれば、特攻とかいうものではなくて、客を乗せた航空機ごと敵に突っ込むテロに近いと思う。何らかの対応が必要ではなかろうか。>
これは在日や反日勢力への「余命攻撃の呼びかけと示唆」としてしっかりと承った。お互い信念を持って頑張ろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト