余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-29 22:44 0 comments

1922 2017/9/29アラカルト①(0)

引用元 

24応援(@24oueninfo1)
すみません、些末な事ですが一応。
233嶋崎弁護士の「しま」は山に鳥の方です。

.....転記の間違いで、告発状、懲戒請求書は嶋となっている。

 

がん患者
240枚ですか。がんばります。ところで悪魔なんとかさんはせっせと訴訟になるぞと警告されていますが、私のところには裁判所からはまだ連絡がありません。弁護士業界の技術的な事案は存じ上げませんが、個人的な感想では突然の裁判所からの郵便はショックなので、心の準備ができて良かったです。

.....悪魔君は民事告発で3件準備中だが、すでに第六次告発「№231共謀罪」で告発されている。国際テロリスト集団の1員として認定されているから、人のことよりは自分のことを考えた方がいいのではないだろうか。
このメンバーの中で唯一、住所氏名が不明であるので、しかるべきところに開示請求するが、それ以前に、お仲間から暴露、排除されそうな予感がする。気をつけてね。悪魔に取り憑かれた人たちはご愁傷様である。心からお見舞い申し上げる。

第六次告発№231東京地検告発状
被告発人 
佐々木亮 東京弁護士会        
悪魔の提唱者@6CLW77Y102
小倉秀夫  東京弁護士会
嶋﨑量(弁護士) 神奈川弁護士会
竹島宗和 (生存ユニオン広島)
神原 元 (弁護士) 神奈川弁護士会      
福島瑞穂 (弁護士)  第二東京弁護士会 
鈴木 剛 (東京ユニオン)          
野間易通 (しばき隊)    

第二 告発の罪名
(脅迫)
第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
(組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律)
別表第二の三十二
公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のための資金等の提供等の処罰に関する法律第五条(公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のために利用されるものとしての資金等の提供等)の罪

スファト
ツイッターアカウントロックの件
今のツイッター社の対応は日本のチャットアプリの対応よりも緩いです。
日本のチャットアプリでは巡回チームが存在しており、違反行為を見つけると、警告、コメント削除します。
警告を無視しつけると、最終的にアカウントBAN(アカウント削除)されます。
チャットアプリには通報システムもあります。
ツイッター社はアカウント削除とインターポールに追放する手段をとって欲しいです。
テロリストにはインターポールに通報されるべきです。

 

かりら
余命翁、皆様、いつもお世話になります。
自国を守るために各々が出来ることをしてるのであって、粛々と行っているのですから他国の人間や、自国を貶めようとしている連中に四の五の言われる筋合いはありません。
自国の文化を大事に出来ない奴が他文化を大事に出来るわけがありません。
かりら

ななこ
民進党解体(でも政党助成金だけは受け取る手配済み)、民進党衆議院議員は希望の党から出馬。これを受けて、鋼の心臓を持つと思われた神原元弁護士が、精神的に大ダメージを受けています。カウンター界隈もかなり混乱して右往左往しています。これまでウォッチしてきた中で一番弱気ですね。
自民党が与党で過半数を確保できれば、希望の党に相当数の票が流れても、確実にカウンターを弱らせることができると思います。安倍総理が仕掛けたソフトウォーでしょうか。
野間易通氏にいたっては有田議員に裏切られ、安倍打倒はどうでもいい、あと十年安倍でもいいなどと、あまりのショックによるものか取り乱した発言をしています。
遅すぎますし意味ないですけれど。福島みずほさんは相変わらず日本語がご不自由です。
カウンター勢力は共産党一極集中に収斂し、川崎デモで見られたカウンター+共産党という構図が選挙戦でも可視化されることになるでしょう。

◇弁護士神原元@kambara7
小池百合子氏の正体=「社会保障が日本を危なくする」と言い侵略戦争肯定で1ミリの領土のため国民の血流す改憲めざしヘイトスピーチ連発の極右政治家、辺野古基地反対の沖縄を蔑視、夫婦別姓反対、女性は自助の精神養え ttp://editor.fem.jp/blog/?p=2530http://editor.fem.jp/blog/?p=2530 @inoueshin0さん
6:53 – 2017年9月28日
ttps://twitter.com/kambara7/status/913401258215596032

◇弁護士神原元@kambara7
前原のせいで、一日中気分が悪い。この数年で最悪と言ってもいい。
0:33 – 2017年9月28日
ttps://twitter.com/kambara7/status/913305529237176321

弁護士神原元さんがリツイート
◇福島みずほ認証済みアカウント@mizuhofukushima
体制翼賛会はごめんだ。市民の力で民主主義をつくろう!
6:00 – 2017年9月28日
ttps://twitter.com/mizuhofukushima/status/913387857972158464

弁護士神原元さんがリツイート
◇野間易通@nomacrac
「まずは安倍打倒だ」というのも、基本的にはどうでもよくなった。エネルギーの無駄だから打倒せんでもいいわ。
7:02 – 2017年9月28日

弁護士神原元さんがリツイート
◇野間易通@nomacrac
取り急ぎ奥田が出馬するまでは共産党の票を増やすことに全力を尽くす。あとは全部無視!
8:08 – 2017年9月28日

弁護士神原元さんがリツイート
◇弁護士 太田啓子@katepanda2
弁護士 太田啓子さんが石野 雅之をリツイートしました
大丈夫です今回の選挙で共産に投票しても共産党政権は誕生しません。投票しても共産党員になる必要もない。共産党への投票数はそのまま安倍も小池もNOだという人の数とカウントされどういう結果になっても次の政権への牽制力になる。比例は共産だな弁護士 太田啓子さんが追加
石野 雅之 @nocchi99
ぶっちゃけて言うけど「共産党は良いこと言ってるけど投票するのはちょっとなぁ」と思ってる人、今回ばかりは目を瞑って入れましょうよ。このままだと、自民を削ったとしても希望+民進に食われるだけで、それであなたたちの願いに近づきますか?投票しないという選択肢はなしですよ。
7:23 – 2017年9月28日
ttps://twitter.com/katepanda2/status/913408802350706688

弁護士神原元さんがリツイート
◇吉良よし子認証済みアカウント@kirayoshiko
今度の総選挙は「安保法制廃止」から始まった市民と野党の力で、憲法破壊・民意無視の安倍政権の暴走を止めるたたかい。
「安保法制容認」じゃ話にならない。市民の手に立憲主義の政治を取り戻す共闘こそ前に!
共産党の躍進を!
解散のための国会が開いて閉じた今日。新宿西口は熱気でいっぱい。
3:48 – 2017年9月28日

弁護士神原元さんがリツイート
◇布施祐仁@yujinfuse
民進党の前原代表、両院議員総会で「安保法制は憲法違反。憲法違反の法律を認めたら国家の土台が崩れる」とはっきり言いましたね。であれば、安保法制賛成の希望の党とは一緒に政権作れないと思うのですが…。
22:15 – 2017年9月27日

 

あんさい
余命翁様、スタッフ読者の皆様
初めてまして、あんさいと申します
さて時節が風雲急を告げる国際情勢な中、麻生副総理の発言が物議を醸しておりますが、
初代余命様の頃よりの読者としては、至極真っ当どころか、本質対応を隠しているなぁと言うのが印象で有ります。そもそも韓国の有事法は年齢性別に関係無く軍属に成るとのこと、で有れば半島有事の際日本は直ちに中立を宣言、領海侵犯は軍事進行と捉え一切の船舶を撃沈で事足りる。北朝鮮は先軍政治体制故、軍に属さない船舶は無いと思われるので当然同様に越境船舶は撃沈という対応で国際法上も問題無いと考えられます。
中立を宣言すると同時に国内の在日を海外へ追放し居残者は同等の法意から便意兵として殲滅。これがシナリオですよね。
あまり真面に書きすぎると敵方に情報を与えるだけとは思いながら纏めで書いてみました。中途半端な文章で申し訳有りません。皆様の一層のご活躍ご祈念申し上げます
キーストーン
沖縄より
第六次告発参加するの送ってほしい。佐々木弁護士が告発状に対する訴訟をちらつかせ、こちらの勢いを牽制したいようだが逆に考えるんだ。
この方が訴訟等を通して余命ブログ(及び書籍)がもっと認知される事を逆説的に期待する(笑)。最初の告発書類を作成する時このようなことが起こることは容易に想像できたよ。私はその時に覚悟して参加したのだから問題ない。
あちら側はソネットブログを閉鎖に追い込もうとしたりSNS、ツイッターやフェースブック等で余命ブログを話題にせず日本中に拡散されないようにしていることは(あえて避けている)明らかである。余命が世間に知られるのを何よりも恐れている。だからこの方に頑張って拡散してもらおう。反日勢力側から「おい、(世間に余命の存在が周知されるから)やめろっ!」と圧力が掛からないことを祈る(笑)。
別件だが数ヶ月前だったかな余命本一式5冊を知人にプレゼントしたが本日友人1人が覚醒しているようなので手持ちの3冊をプレゼントする約束をした。やっと2人目だ。自分の分をまた購入しなくちゃ!と 明日買いに行ってくる。
さあ皆で力を合わせてがんばろう。
スファト
民進党代表の前原誠司氏が第6次告発の中に入っていますね。
前原誠司氏は岸本周平氏が言っていたこと「解党して出直す」を実行しませんでした。岸本周平氏が言ったことをしたら、100億円を国に返さなければいけませんから。
お金を返したくないから、こういう手段をしたと言われても仕方ないです。
こういう手段の対価として、負けたらおしまいという選挙戦を前原誠司氏はする事になりました。
本当のところは連合を味方にする事が出来なかった事です。
小池百合子都知事のやり方は橋下徹氏によく似てます。
橋下徹氏とは違うのは成功例が余りにも少ないです。私が知っている小池百合子都知事が成功した例は舛添氏が決めた東京オリンピックのユニフォームを変更した事です。
政治思想家のマキャベッリはこう言っている。『苦労をして得た国は治めるに容易く、苦労をせずに得た国は治めるに難しい』
小池百合子都知事が選んた道は後者です。
日本第一党は前者の方を選んでほしいです。
有田芳生議員は野間に見捨てられました。
木村元彦氏は様子を見るということですね。

 

名無し
衆議院が解散しました。世間では選挙の話題ばかりですが、あくまでも一応ですが、国家緊急権も視野に入れておいた方がよいのではないかと思います。そういえば、邦人保護の訓練をしているみたいですね。
深田萌絵様応援団
ご無沙汰しております。昨年2月以来の投稿です。深田萌絵ブログ言論弾圧事件を思い出して頂けますでしょうか。
この事件は「深田萌絵様こと本名浅田麻衣子様が「成りすまし日本人」である藤井某によって、ご自分の経営される会社から技術サンプルを詐取された上に訴えられたという事件」をブログで公開したところ、大量のDDOS攻撃を受けてブログアクセスを妨害された事件です。
当時、この件に関して余命ブログ様で拡散に協力して頂けたおかげで、深田様も私自身も闇から闇へ葬られずに、こうして生きていられるのではないかと考えて感謝しております。
さて、今回のコメントの本題ですが、当時、藤井某の日本人成りすまし疑惑を証拠資料とともに名古屋入国管理局へ私自身が出向いて通報いたしましたが、去る9月25日に、新たに収集した「成りすましの証拠資料」を同管理局へ持参いたしました。深田萌絵様と私自身の生存報告と反日勢力退治の近況報告を兼ねて、此処にご報告させて頂きます。引き続きご健勝と活動の進展をお祈り申し上げます。

 

こやじ
余命様
保守速報さんより、反日裁判官の記事を見つけましたので抜粋致します。
保守速報 :【名古屋高裁】不法入国イラン人男性の強制退去処分の取り消しを命じる判決 藤山雅行裁判長「強制帰国となれば家族の離散になりかねず著しく人道に反する」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48802039.html
過去にもトンデモ判決を連発している方の様です。
スファト
コメントと師岡康子弁護士の情報提供、ありがとうございます。
師岡康子弁護士は「万死に値する」ことをやっている事を感じました。自分の思想の為に弁護士をやっています。
師岡康子弁護士にサッカー界に対して何も言って欲しくないです。サッカー界で韓国がした事は知ってるのかなあ。(参考にフットボール批評ISSUE17のなぜ差別は止められないのか?という記事に彼女の発言が載っています)
JFAの村井チェアマンが師岡康子弁護士の事を知ったら、こう言うだろう。「あんたに言われたくない」
師岡康子弁護士に話を聞いた木村元彦氏は彼女の事を知っていると思っています。ネトウヨという言葉を使っていましたから。
ヘイトスピーチは差別的発言、特定の人種に対する批判発言ではなく、憎悪発言です。
日本と海外とは環境がまったく違うのである。海外は差別的発言、憎悪発言が出る環境があった。日本は差別的発言、憎悪発言が出る環境が無かった。
第一次世界大戦後に日本は差別撤廃条約を提出している。(結果は否決された)
そういう環境があったから、差別禁止法が無かったのである。
わざわざとヘイトスピーチ規制法を作る必要はないです。
師岡康子弁護士が万が一謝っても、今までの行為から見ても、許してもらえないだろう。

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト