余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-12-02 23:42 0 comments

2083 大和媛君③(0)

引用元 

大和媛君③
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、投稿記事の掲載ありがとうございます。
ちょっと不思議なブログ記事を見つけました。
どう読み解けばいいのかわかりませんが、全くの無関係とは思えず、ご報告させていただきました。
相応しくないようであれば削除ください。
■アメリカで匿名の情報機関関係者「Q」による内部告発…。北朝鮮は? | 日本と地球のために今できること⭐アメリカ発
ttps://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12332024796.html
2017年11月28日(火)
先日、「トランプ大統領が米国奪還作戦を水面下で進行中? 政治家の医療ブーツが自宅収監用の足枷を隠蔽か?」という記事を出しました。11月1日(または10月31日)に4チャンネルというオンラインコミュニティに「Q Clearance Patriot」の名前でポスティングされた内容がアメリカの諜報機関関係者の内部告発ではないかと、この話題で個人発信のメディアはもちきりなんです。もう、「北朝鮮はどうなってんのかい!」と思うくらいに。(大手メディアでは、完全スルーですがw)
そういえば、先日書いた記事の中で国際政治学者の藤井厳喜氏の「北朝鮮との戦争は起きない」というタイトルのビデオを貼ったところ、そのビデオが消されていました。どうしても戦争を起こしたい勢力が日本のメディアに影響力を持っているのがわかります。
(先日とは違うビデオを貼ったら、まだ一日経ってないのにすでに削除されていました)
ちょっと脱線しましたが、この「Q」という謎の人物なんですが、ここ数週間の間でかなりの量の情報を落として行ったので、個人でユーチューブをやっている人や評論家、ブロガーはその分析に大忙し…。その内容の大多数が質問形式になっていて、調べると「あ!そうだったのか!」ということが多いのです。
これは、情報発信者が検索エンジンで自動的に消されてしまわないようにする意味もあるのかもしれません。また、この人物が本当に現役の政府関係者であったら、機密情報を自分が発信するにあたって、質問という形をとることで法の穴をかいくぐって公開している可能性もあります。質問されると、調べたり考えたりするので、頭の体操になる気はしますが(笑)。
Q anon 、Q Clearanceというキーワードで調べると、この人物のポスティングの内容を公開しているサイトが複数ありますので、興味のある方はご覧ください。ttps://qanon.000webhostapp.com
まあ、日本人は戦後、アメリカにどっちにしろ脅されて貢がされてきましたから(トランプ大統領もアメリカに帰国するなり、日本から巨額の投資を取り付けてきたと言ってましたし)、アメリカ国内で内戦のようなことが起きても、そんなに変わらないような気もします。
しかし、アメリカなど西洋の超エリートは人身犠牲を根底とする古い宗教を実践し、フィル博士が暴露したように、幼児の虐待と人身売買を行い、それを財源や脅しの材料にしているのです。中には大規模な児童売春組織を運営しているジェフリー・エプスタインのように有罪判決を受けた者もいますが、刑は自宅収監で非常に軽いものでした。
ブッシュ家のナチス繋がりについて書きましたが、アメリカの国家転覆を狙っている投資家のジョージ・ソロスも自らナチスの協力が「楽しかった」と述べていました。
ナチスの人材と技術が数千人単位でアメリカに流れ、政府の要職に就いたので、アメリカの政界というのは、戦後、とんでもないものに乗っ取られてきたのです。ほとんどの戦争の裏にアメリカがいたしね…。
まあ、本題に入りましょう。この「Q」が言っていることが正しいのかどうかは分かりませんが、絶妙なタイミングでニューヨーク・タイムズ紙が「セキュリティ違反と機密漏洩が国家安全保証委員会をその中核から揺さぶっている」という記事を11月12日付で出しています。
ttps://www.nytimes.com/2017/11/12/us/nsa-shadow-brokers.html
なんと、この記事にNSAのカウンター諜報部門である「Qグループ」というのが出てくるのです。
ちょっと、今、頭が働かないので、これがどういう意味か分析できないのですが…。
ニューヨーク・タイムズといえば、朝日新聞と反日で提携してるアメリカの赤い新聞であり、トランプ暗殺劇のスポンサーにもなりました。ロン・ポール元議員が暴露した捏造メディアのリストの中にも入っていました。
そのニューヨーク・タイムズが反応してるってことは、「Q」という部署がアメリカ政府の情報関連機関に存在することは確信が持てるわけです。Qクリアレンスというのは、政府のトップレベルの国家機密にアクセスを許されている、という意味らしいです。
しかし、ですね! アメリカでQ(キュー)といえば、「スタートレック」で時空を移動して、勝手に宇宙船「エンタープライズ号」に乗り込んできて、謎かけをして業務を邪魔する厄介な奴なんですよ。(まあ、関係ないかもしれないけど。しかし、このQちゃんですけどね、「ゴッドファーザー3」とか映画の名前を出してくるので、そこにも意味を解く鍵があるのかもしれないのです。)
そうそう、日本人に関係するところを紹介しようと思います。私たちが気になるのは、やっぱり北朝鮮ですよね。とりあえず、その部分を訳します。
November 2, 2017 2:06 pm
BIG DROP:
○北朝鮮は、どうやってウランを入手したのか?
How did NK obtain Uranium?
○イランは、どうやってウランを入手したのか?
How did Iran obtain Uranium?
○なぜバラク・オバマ(BO)は、イランに何十億ドルも(現金と電子送金で)送ったのか?
Why did BO send billions (in cash and wire) to Iran?
○なぜ、現金の部分があったのか? Why the cash component?
○人質という部分は、見せかけだったのか?
Was the hostage component a cover?
○何を隠すための?
For what?
○現金の部分のうちのどれかは、他の人たちの手に渡った可能性はあるのか?
Could any of the cash component be handed off to other people?
○イランには、何機の飛行機で現金を運んだのか?
How many planes carried the cash into Iran?
○すべての飛行機は、イランに到着したのか?Did all land in Iran?
○すべては同じ場所に到着したのか? Did all land in the same location?
○なぜ、これが関係あるのか?Why is this relevant?
○誰が北朝鮮を支配しているのか? Who controls NK?
○誰が本当は、北朝鮮を支配しているのか?Who really controls NK?
○一人の人物を考えるなDon’t think of a single person.
○力のあるものを考えよThink of a powerful entity.
○なぜ、これが重要なのか?Why is this important?
○なぜ、戦争がそんなに重要なのか? Why are wars so important?
○誰が得をするのか?Who benefits?
○人質とは、何に言及しているのか? What does hostage refer to?
○誰が人質として取られ、小型核兵器を持った北朝鮮に支配されるのか? Who can be held hostage and controlled by NK having miniaturized nuclear weapons?
○今日、バラク・オバマはどこにいるのか?Where is BO TODAY?
○Where is VJ? (*すみません、誰のことかわかりません…。)
○アリスと不思議の国 Alice & Wonderland
November 2, 2017 2:14 am
○もし、私が今、バラク・オバマが北朝鮮に行ってきたと言ったら、驚愕するでしょうか?
Would it blow your mind if I told you BO has been to NK and perhaps there now?
○なぜ彼の政権は、北朝鮮の核とミサイル兵力を遅延させるのに、ほとんど何もしなかったのでしょう?
Why did his administration do little to slow their nuclear and missle capabilities?
○誰が北朝鮮に戦略的な情報を渡しているのでしょう? イラン?
Who feeds NK w/ strategic intel? Iran?
○オバマ政権下では、イランとどんな協定があったでしょうか?
What deal was done with Iran under BO?
○なぜその協定は、最高機密として封印されたのでしょう?
Why was the deal sealed under a top secret classification?
○アメリカ議会は告知されましたか?
Why wasn’t Congress notified?
○なぜバラク・オバマが退陣した後、急に北朝鮮が核を持ち、アメリカ国内にも打ち込める小型化技術を身につけたのでしょう?
Why after BO left office all of a sudden NK has nukes and the tech to miniaturize for payload delivery within the US?
○国家安全保証委員会やCIA、国防省情報局など、すべての機関がその技術はあと5年はしないと開発できないと確認したのはどうでしょう?(2016年に公表した情報)
What about NSA CIA DI etc all confirming tech won’t be in place for 5+ years (statements made in 2016).
○なぜ、このすべてが関係していて、それが何をあなたに教えているのでしょうか。
Why is all of this relevant and what does it tell you?
○俯瞰的な見方というものは、希少なものだ。Big picture is rare.
November 1, 2017 2:13 am
○いくつかの事項は、最後まで機密でなければならない。
北朝鮮は、キムによって支配されてはいない。
彼は、劇中の役者である。監督は誰なのか?
真実は、あまりに酷すぎる内容で、ほとんどのアメリカ人は、暴動を起こすか、反乱を起こすか、これを拒否したりするだろう。幼児虐待と人身売買グループは、解体されつつある。
悪魔教の儀式のための幼児誘拐(例えば、ハイチなどの第三諸国)は、休止した(一味を捕獲するまでは終結してはいない)。
我々は、まさに悪そのものに対峙しているため、毎日、神の導きと指示が得られるように祈っている。
Some things must remain classified to the very end. NK is not being run by Kim, he’s an actor in the play. Who is the director? The truth would sound so outrageous most Americans would riot, revolt, reject, etc.
The pedo networks are being dismantled.
The child abductions for satanic rituals (ie Haiti and other 3rd world countries) are paused (not terminated until players in custody).
We pray every single day for Go
つまり、かりあげ君は、ただの役者で、裏で操っているのは個人ではなくて組織…。CIA?モサド? あの国? どこなんざましょ? 「悪そのもの」って…。最近、「悪」といえば、黒いアレについて書きましたが…。
(これを書いた後に、国連を思い出しました。国連こそ、WHOでヒルマン博士に汚染ワクチンを開発させて、ビル・クリントンが国連特使としてハイチに飛んで、人身売買で逮捕されたアメリカ人を無罪にするために現地に飛んでいきましたからね。
クリントン政権下で国連が北朝鮮の核エネルギー開発を監視するはずだったのに、なぜか核兵器に転用されていました。もちろん、資金はエネルギー開発援助の名の下に韓国を経由して日本が出していたんですよ。)
とにかく、北朝鮮は北朝鮮の裏にいる勢力に動かされている、という指摘ではないでしょうか。
「Q」が落としていった内容は、まだまだあるのですが、消化不良になるといけないので、今日はこのあたりで…。というか、私はかなり、もう消化不良なんですけどね。
(2017.11.30 大和媛君)

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、ついに渡航中止勧告(レベル3)または退避勧告(レベル4)が発令されるようです!
■【北ミサイル】「フェーズが変わった」 日本政府、米軍事行動への対応も視野に –
産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/politics/news/171129/plt1711290060-s1.html
2017.11.29
北朝鮮が29日未明に弾道ミサイルを発射したことを受け、安倍晋三首相とトランプ米大統領は発射の約3時間後に電話会談するなど、対応には危機感があふれた。
9月には国連安全保障理事会が中国やロシアも加わり厳しい制裁決議を決めたにもかかわらず、北の暴走は止まらない。
与党関係者は「フェーズが変わった」と語り、水面下では米国の軍事行動が起きた際の対応も進める。
首相「北朝鮮が核・ミサイル(開発)を執拗(しつよう)に追求し続けていることが改めて明らかになった」
トランプ氏「圧力をさらに強めていく必要がある」
両首脳は会談で連携を再確認し、北朝鮮の脅威に対処するための能力強化を進めることも確認した。
複数の政府・与党関係者は今回の発射について「状況は政府が10月の衆院選前に想定したシミュレーション通りだ。年末年始に向けて北朝鮮状況はますます厳しくなる」と打ち明ける。
河野太郎外相は記者団に経済制裁が「効いているという情報はある」と繰り返し強調した。
実際、秋田県などに北朝鮮とみられる漁船の漂着が相次ぎ、13日には南北軍事境界線がある板門店で北朝鮮兵士が韓国側に越境した。外交筋は「北朝鮮体制のほころびが出始めた」と語る。
一方、政府は北朝鮮が9月15日以降、ミサイルを発射しなかった理由が制裁の効果にある、との見方には否定的だ。
河野氏は「北朝鮮は2カ月抑制していたのではなく、着々と次の行動の準備をしていた。今や北朝鮮が自制する意図がないことがはっきりした」との認識を示した。
河野氏は29日、12月の国連安保理議長国として米ニューヨークで安保理の閣僚級会合を主催すると発表した。
同月15日に開く方向で、北朝鮮への圧力強化を呼びかける。日本が、米国やカナダなど在韓国連軍の構成国と韓国を交えた会合に参加する考えも明らかにした。
ただ、圧力強化の中で北朝鮮が高性能のミサイル発射を強行したのは事実で、米国による軍事行動の可能性は濃厚になりつつある。
政府は在韓邦人の救出や、年末年始に韓国に渡航する邦人に対する渡航情報についても対応を検討するとみられる。
*****
■フェーズ【phase】
①物事のありさま。相。様相。
②変化する過程の一区切り。局面。段階。
③〘物〙⇒ 位相
■フェーズの意味
フェーズは「段階」「相」「位相」「局面」を表す言葉で、単純に物事のありさまをあらわしたいとき、又は変化していく過程のひと区切りをあらわしたいときに使われる言葉です。
(2017.12.1 大和媛君)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト