余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-20 04:04 0 comments

1303 11/18アラカルト3(0)

引用元 

ミツル
余命様続々の更新お疲れ様です。
ですが、毎日の更新を読むのが楽しみでもあります。
どうぞ無理をなさいませんように。
ところでM検事の件ですが、琉球新報への寄稿の内容は検事にあるまじきものです。
ある意味、非行に当たるおそれがあります。
沖縄地検で把握していたのか、していたら検事正まで累が及ぶのは確実でしょうね。
これは最高検の刑事政策推進室にM検事の被害者への働きかけの件も含めて通報した方がよいでしょう。
蛇足ですが、最高検の平検事って全員検事正クラスなんですよね。

慶子
余命様ご活躍のスタッフの皆さまお疲れさまです。
ネット情報を鵜呑みできない性分から小泉純一郎関連確認のため取り寄せた「M病院院長日記」にさっと目を通したのですが、期待した確証に繋がるものはありませんでした。 ただ「残念なことに、病歴昭和20年代以前や改築の行われた昭和30年代の古い病歴はかなり紛失したり、破棄されたりしているが…とあり(P90)、私はM病院の院長で管理者だったので、私の存在以前も含めて、M病院で診察を受けた患者さんについて、名前や病名などをのべるべきではないであろう。現在でも病院には、マスコミなどで大きくとりあげられた重大事件の触法精神障害者の人が沢山入院、あるいは通院していることだけを述べておきたい。
(PⅠ50)」の箇所が、YouTube2016年9月4日【驚愕】の真実!小泉純一郎の裏の顔【青山繁晴】に繋がりました。北朝鮮との密約についての箇所には疑問点が残りました… 疑問点からの疑問符については安倍総理の対極に立ち始めた時から付いたのですが、反原発を掲げる後には誰?と思っていたところ、虎ノ門ニュースで須田さんが楽天だと明言しました。鳩山や管ではなく小泉純一郎へのこの流れは私の妄想の1つに過ぎませんが、青山、須田の両氏の発言は何故今頃?の先がないとは言えないかもですね。
長文は24時間態勢で疲労困憊されるとの発信に逆らうことになりますが、多分今年最後の投稿(駄文ですみません)になると思うのでどうかご容赦ください。
先ほど坂東忠信ブログで「手がつけられない通名隠し口座の救済策?」の拡散希望を見ました。YouTubeで
「従軍慰安婦~彼女たちの叫びが聞こえますか」等を見るとネット拡散の威力をあらためて思います。
トランプ勝利には4月にヒラリーは危険という理由(個人的感想)から期待していた部分がありました。先日の勝利宣言で壇上の3人のネクタイが、左から青、赤、白でした。彼は本気でアメリカを取り戻したいのでしょうね。不法滞在者と犯罪者の強制送還は、同盟国の日本が少しでも先に進めば就任後の公約に取りかかり易いと思います。欧米の不法移民問題が国の存亡になる危機は共有可能な世界になりました。勝者と敗者の比較ではなく、悪が駆逐される世界になるのですね。
先月委任状を50枚程と、余命様宛に資料数枚を送りましたが、後日余命ブログとは関連(関係?)がないと知り、本当に申し訳なく思っています。大和会の方へは次回送る時にお詫び致します。委任状が必要な時はいつでも協力させて頂きます。
今年は多忙で疲れが出てきているので(タブレットが1台駄目になり検索に倍以上の時間がかかる等々)、暫くは静かにしている予定ですが他は見なくても余命ブログは必ず見ます。
ここに集う皆さまが心配されるお気持ちと同じように私も遠くから余命様やスタッフの皆さまが体調を崩されないように、心から願っています。そして情報提供に邁進の皆さまのご活躍が日本の再生になることを信じて失礼させていただきます。

花のごとし
韓国がつけあがり、デマや慰安婦や騒ぐ原因は、全て憲法9条にあり。
憲法9条のせいで日本が戦争が出来ない国にしてしまっているので、何をしても、何を言っても安全だと勘違いし完全につけあがっているからです。
躾けの悪い犬は、殴るぞと棒を持って脅すだけでも、逃げ出すものです。
躾けの悪い犬を何もせず放置しておけば、そのうち足にかみついてくるでしょう。即ち、このまま韓国に助長させておけば、必ず日本人に銃口を向けて撃ってきます。日本人が殺される前に、動かなければなりません。
憲法9条を改正し、日本軍の復活させるべきなのです。
そうすれば、躾の悪い犬は吠えるどころか、一定の距離を開けるでしょう。そうなれば、朝鮮半島の北に目を向けるしかなくなります。現実を見せる、それでいいのです。
この事実は、日本中に広めなくてはいけません。

たぬき
社会民主党の党則を調べてみました。
http://www5.sdp.or.jp/vision/vision02.htm
第2章 党 員
第4条〈党員資格〉
1 本党の党員は、党員及び協力党員とし、本党の基本理念及び政策・党則に賛同する18歳以上で日本国籍を有する者及び18歳以上で、日本に3年以上定住する外国人で、入党手続きを経た者とする。
第7条〈党員の権利と義務〉
1 党員及び協力党員は、次に掲げる権利を有する。但し、協力党員は[3][4]項で規定されている被選挙権は有しない。
[2]本党の政策形成と決定に参加する権利
[3]本党公認の議員候補者になる権利
[4]党役員・代議員に立候補又は選挙する権利
[5]党首を選出する権利
2 党員及び協力党員は次に掲げる義務を負う。
[1]選挙活動をはじめとした党活動に自主的に参加すること。
[2]党員は、党費を納めること。
[3]協力党員は、協力党費を納めること。

たぬき
公明党の規約を調べてみました。
国籍を問わず党員となることができる
党員の権利は、党内の選挙権及び被選挙権を有すること
「党員の義務は、党費を納め、機関紙を購読すること」
https://www.komei.or.jp/komei/about/agreement.html

第二章 党員
第四条 党の綱領及び規約を守り、その政策及び諸決議を実現するため党活動に参加しようとする十八歳以上の者は、国籍を問わず党員となることができる。
第六条 党員の権利は、次のとおりとする。
一 政策に関する自由な討論に参加すること。
二 全国大会に至るまでのあらゆる機関に対して、提案及び意見を提出すること。
三 党内の選挙権及び被選挙権を有すること
第七条 党員の義務は、次のとおりとする。
一 党の綱領及び規約を守ること。
二 党の政策及び方針に従うこと。
三 積極的に党活動に参加すること。
四 党費を納め、機関紙を購読すること。
第六章 諮問機関等
第二節 アドバイザー
第五十八条 党の目的に賛同する学識経験者をもって、党本部のアドバイザーとすることができる。
第五十九条 アドバイザーは、代表が委嘱し、中央幹事会に報告する。
第三節 党友
第六十条 党の綱領及び政策に賛同し、その実現に協力する者は、党友となることができる。
2 党友に関する細則は、別に定める。

.....民進党や社民党はともかく、公明党は外国人参政権賛成推進の立場をまだまだ隠しておきたかったろう。ところが民団の策略に乗ってしまい、今や、反日姿勢がバレバレになっている。
安倍総理が一番嫌う外国人参政権推進を掲げている限り、いずれ公明党は切り捨てられるだろう。山口代表の進退が微妙になっているようだ。

何かやらねば…愛すべき今日の日に
余命プロジェクト参加実践中の皆さまお疲れ様です。
1283 11/11アラカルト 建久さんのコメントにあるオセロの例え、なるほど解り易い…。
そこで、便乗させていただくことに。こんなのを作ってみました。国民の早期1割突破を目指す旅の途中。オセロにすれば今はこんな感じなのかなと。


漫画化期待しております、おめでとうございます!
(何かやらねば…愛すべき今日の日に)
.....囲碁は5段だがオセロはわからん。ごめん!

ぷー
余命様、PJチームの皆様、お疲れ様です。
久しぶりの投稿となります。
相も変わらず大阪市内は中国人で一杯です。府内の住宅地でも見かけるようになりました。まだまだ覚醒が必要ですね。
下記メールを官邸に送っているのですが、有事の際に取り残されたり、敵方について日本再生の足を引っ張る人をできるだけ少なくする必要があります。万が一の事態を被られた方やその家族に対して自己責任と事前に明確にする方法はないものでしょうか。勝手に人質となった上に国に責任を負わせるようなことを言わせたくありませんし、聞きたくも
ありません。私たちでもできる良い知恵があればご教示ください。
「韓国では大統領のスキャンダルを巡る問題で非常に不安定となっています。
そもそもが反日である国へ行くこと自体が非常に危険な行為であるにも関わらず、大規模集会・行進に関する注意喚起しか情報提示されておりません。
韓国に対しては明らかに紛争当事国であり、反日国です。
国防動員法を大統領令で布告できる状態であることや平成25年12月17日付け国家安全保障戦略についての資料において、竹島に関する領有権問題は「紛争」と明記されていることなどからいつ日本人が攻撃されるか予断を許さない状況と考えます。
外務省の無能により新たな拉致問題となりうる人質を取られるようなことは許されません。
外務省が動かなければ解体も視野に政府、官邸から渡航注意喚起と自己責任を明確に情報発信するべきです。
このメールを関係省庁として外務省へ転送するだけでは有事の際には政府、官邸もやるべきことをやっていなかったこととなります。
国家の中枢においては凡人の考える以上に洞察・検討をされておられると思いますが、二度と拉致問題や人質問題のようなことが起こらないようにご配慮願います。」

.....告発開始後、関係機関内部から匿名削除前提で情報が入るようになっている。複数筋からなのでかなり信憑性が高い。ちょっとしたことで内部の在日や反日勢力側は粛正される可能性がでてきている。期待したいね。

ぱぴぷぺぽ
いつもありがとうございます。
2、3日前の夜(7時頃?)インターホンが鳴ったので出てみると、知らない男の人の声で『トイレ貸して下さい。』と突然言われました。
ビックリして『どちら様ですか?』と聞くと、また
『トイレ貸して下さい。』とヘラヘラと、でも酔っぱらいでは無い言い方です。ドアなど開けられる訳もなく…
『申し訳ないですが、近くにコンビニがありますので…』と答えると
『なんだよ(怒)!』
恨まれて放火でもされたら…と怖くなって、念のため警察に知らせると、すぐに近くの派出所からお巡りさんが来てくれました。
『空き巣に入るのにインターホンを押して、留守かどうか確める手口がありますので、それかもしれませんね…。今、4丁目(うちは5丁目)で放火がありまして、その捜査中です。
最近放火と性犯罪が多発していますので、お気をつけください。』
と、何とも…犯人が特定しやすいような事件の羅列で…。
凄く怖いです。
在日は多いらしいのですが、元々治安の良い地域でしたので、やっぱり追い詰められているのかな?と思い、ご報告しました。
皆様もお気をつけくださいませ。


余命プロジェクトの皆様、はじめまして
閧と申します
一体誰が日本を傷付けたのだろう?そんな私的な問の中に浮かんで来る人物が居ます。
それは前日銀総裁の白川氏です。野田財務大臣(当時)と共に日本経済をメチャクチャにした人物です。
いい加減な金融緩和で多くの日本人が自ら命を落とす結果を作った張本人ですが、外患というよりも背任と言った行為を取って居る為に、外患罪の証拠が掴み難いのも事実です。
国会で自民党から金融緩和を促されるも野田財務大臣は放置、焼け石に水の緩和をし、結果的にウォン安を生み出しています。
果たしてこの両者を外患罪に問えるのか?
私の裁量では量り兼ねる案件でも有ります。
もし宜しければ心の片隅に留め置いて頂ければ幸いです。

.....政策的なものは難しいだろう。過去ログで記述しているが、中曽根にしても小泉にしてもろくな者ではなかったが外患罪は難しい。鳩山や村山とは問題が違うからだ。

15日は靖国参り
余命様、スタッフ様、読者の皆様、日々ご苦労様です!
初代様の頃より、拝読させて頂いております。
僅か数年前の事ながら、読み出した当初は、当時では未だ信じ難い(本当に一部妄想なのかな?)とも思えた事が、どんどん現実となって、今や実際にこの様な動きが現実と成り、日々感慨を深めております!
まだ我が国の正常化は始まったばかりですが、欧州の惨状やトランプ政権の発足と相まって、不法移民送還等の問題はもはや待った無し、国際的な潮流となって居りますし、健康な体や国家に寄生虫は不要!修学旅行の前など、キチンと虫下しするのは常識であります!(年齢は?)
ところでみなさんに注意喚起させてください。
どなたかが電○、ソ○トバンク、、とコメントされたのを拝見し、ひとつ思い出しました。
当初はここでしかiP○oneの取扱がなく、仕方なくソ○トバンクの回線も契約し、その後、他の大手各社も取扱を始めた事で、ソ○トバンクは解約したのですが、恐ろしく狡猾な手口で、引き落としが解約後もずっと続いて居りました。
この不正請求を店舗~本社まで掛け合った処、いくら在コとはいえ日本に存在する大会社、最低限の対応は有るものと期待しましたが、さすがヒトモドキです!
チンピラの事務所にでも電話したか?と思わせる対応とやり口には正直難儀しました、おそらく殆どの方は泣き寝入りさせられるのでしょう、、、
余命の読者各位に、今どきソ○トバンクユーザーなどいる訳も無いし、もしかすると既に有名な話なのかもしれませんが、今一度、カード明細や通帳のチェック、念のためお勧めします。
また最近、拙宅の周りは都心ながら、昔ながらの日本的な風情、近所付き合いが魅力だったのですが、気がつけば町内会の役員全員、焼肉屋に飾ってある、朝鮮お面の様な奴らばかり、ツラだけでなく活動もなんだか怪しく、有事も有りきな中、こいつらリアルに便衣兵なのかな?等、とても気になっております。
北のミサイルより、一市民には実際よほど怖い存在ですが、個人レベルで対策の取り様も無く、悩ましく思って居ります。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト