余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-07-04 02:18
1711 寄付金メッセージ77(0)
引用元のソース

讃岐うどん
月例振込報告 5月16日 AM 9:00
.....すべてまとめて14P33行に記載させていただいた。

Wal
先日は『寄付金メッセージ20』『同 50』で、私の拙いコメントを取り上げてくださいまして、誠にありがとうございました。感謝の念に堪えません。
 さて、今回改めて『振り込み専用ファイル』が掲げられましたので、本日(5月⒗日)日本再生大和会あてに再度振り込みをさせていただきました。
 ここ数カ月の、反日集団の跳梁跋扈には我慢ができません! ただ私ができるのは、このような形の補給型サポートのみ。それでも日本国の、日本人のために役立つのであれば、これほど光栄なことはございません。
 余命翁様、スタッフの皆様、更には前線で活動しておられる方々には、本当に下げる頭がいくつあっても足りない思いでいっぱいです。どうか、皆様の本懐が遂げられますよう、心から願ってやみません。
.....まとめて121P4行に記載させていただいた。

まだらがさら
お疲れさまです。
毎回少額で申し訳ありませんが、本日振り込ませて頂きました。
お手数ですが、母と母方の亡き祖父母との連名でお願いいたします。
母方の祖父は戦時中、満州にて軍犬の管理をしておりました。
子供や動物を愛する心優しい祖父でした。
.....みなさんご一緒に連名で10P38行に追記させていただいた。

目覚めた花畑
余命様、大和会様、スタッフの皆様のご尽力に感謝申し上げます。少額ですが振込させて頂きました。お役に立てれば幸いです。
 第4次告発に参加し、第5次でも参加したいとの思いが先走り、告発状希望ファイルにその旨記入。4/25に150枚の告発状を受け取り、記入・押印して4/26に送付いたしました。
 その為、4次と5次の150枚はダブってしまったと思われます。不要分については破棄して下さって結構ですが、お忙しい中、お手数をおかけして申し訳ありません。追加分の50枚はお待ちしております。
.....前回ご寄付151P30行に追記させていただいた。

TM
余命様、スッタフの皆様、日本再生大和会の皆様、激務の活動ありがとうございます。
次回は第五次告発ですね。
追加分をお待ちしています。
先月と今月分もわずかですが寄付をさせていただきました。
前回までの記載は6ページ38行とお知らせ頂いております。
.....みなさんご一緒にまとめて6P39行に追記させていただいた。

眠り猫
.....みなさんご一緒に46P10行に追記させていただいた。

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、反日勢力駆逐に御尽力頂感謝致します。
本日、05月07日4回目の送金を致しました。
.....前回ご寄付をまとめて25P23行に追記させていただいた。

穴門の者
余命の皆様また、陰日向にフォローしている皆様いつもご苦労様です。ちょっと間が空きましたが、本日寄付させて頂きました。
 日本が国家としてあるべき姿に着実に前進しているようで、余命の皆様、賛同者の皆様また安倍首相への応援も力が入ります。
 対反日勢力への対応は、他の投稿者の皆様が詳細をアップしておりその情報量と戦略、戦闘方針に感嘆しております。陰ながら応援している気持ちを込め寄付をさせて抱いております。
 私としては、別視点から国家の未来を考えた場合、教育の再生が今後もっとも重要ではないかと思っております。色々と腑抜けにされた(日教組の洗脳?)日本人が自虐史観から脱し、再生されることを強く望んでいます。
 安倍首相に続く政治家(また組織)を今から若い世代が「国家100年の計」を掲げて創成することが望まれます。
 今、この余命ブログに賛同している若人の皆さんへは新日本を創造していくことを期待しています。可能な限りのバックアップをさせていただきたいと思います。
 これから日々暑さ増すにつれ、日本再生戦闘も激化することでしょう。
皆様、くれぐれも健康にお気をつけ、ご自愛ください。
JDSMIKASA
.....165P33行に記載させていただいた。

いよちゃんさん
本日、5月29日、大阪市淀川区西中島駅前郵便局より、第五次告発状及び大和会様への初めてのわずかばかりのご寄付をさせて頂きました。
.....165P35行に記載させていただいた。

NAGA2010
本日送金させて頂きましたので報告致します。
日本と日本人の将来の為に役立つことを希望します。最近前なんとかさんの件でも代表されるようにパヨクが暴れる程あぶり出されて処理が捗りますね。日本国に幸あれ。
.....ご寄付をまとめて27P6行に記載させていただいた。

botamochi
本日付にてゆうちょより振込みました宜しくお願いします。
追伸 レターパックにて発送済みです
.....165P36行に記載させていただいた。

JDSMIKASA
.....ご寄付2件を165P34行に追記させていただいた。

紫電改
余命様、余命様を支えていただいているサポートスタッフの皆様、毎日本当にお疲れ様です。ありがとうございます。
 6月16日(金)に「みずほ銀行」より、「日本再生大和会」宛てに下記のとおり、振込をいたしましたので、よろしくお願いいたします。
.....ご一緒に、まとめて130P25行に記載させていただいた。

万朶の桜
ご苦労様です。6/10に振込させていただきました
.....ご寄付をまとめて80P6行に記載させていただいた。

匿名
余命翁様、スタッフの皆様
いつも大変御世話になっております。
 先日に第五次告発追加案件分を返送、併せて少額ですが日本再生大和会の口座振込致しましたのでご連絡します。
以下に振込情報を記載致します。
ご多用のところお手数で恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
僭越ながら、翁様、スタッフやサポーターの皆様の御武運長久お祈り申し上げます
.....109P27行に追記させていただいた。住所変更は了解した。

東北仁
少額で申し訳ありませんが、ご確認をお願いします。 
.....166P7行に2件合わせて登録した。

日本大好き
6/1振り込みました。いつも少額ですみません。
.....6回のご寄付をまとめて30P36行に記載させていただいた。

余命応援団
余命応援団です。
それと、前日207枚の告発状に署名し送付完了しましたが、色紙が入っておりませんでした。家内がえらく落胆しておりまして、はなはだ厚かましいお願いですが、色紙を頂けないでしょうか。お忙しい中誠に申し訳ありません。
宜しくお願いします。
.....ご住所の特定ができないようなので、もうしわけないが、この欄で結構であるからお知らせいただきたい。色紙にご希望があれば、それもお知らせいただきたい。

tomiy
.....ご寄付をすべてまとめて46P35行に記載させていただいた。

佐野 
.....ご寄付をまとめて75P30行に記載させていただいた。

白髪
余命様
6月17日に大和会に振り込みまして、この専用ファイルにメッセージを入れたのですが、未だコメントが残ったままで承認待ちの状態です。
「1100 大和会振り込み専用ファイル」がつい先程アップされましたが、余命様から不足事項等の連絡も書かれていませんでした。
ひょっとして、私のコメントが余命様始めPTの皆様も軒並みダウンされた時期にあたりスルー状態となってしまっているのかも知れません。
お忙しい中恐縮ですが、ご確認いただけるでしょうか。

白髪
本日、ゆうちょダイレクトで振り込みました。
.....5月、6月と猛烈に忙しくて処理が遅れてしまった。まだ40件ほど残っている。ご照会の件はみなさんご一緒に29P27行に追記させていただいた。

すさの王
告発状、色紙の送付、誠にありがとうございました。告発状一式送付済です。
この度の共謀罪の成立、溜飲を下げる思いです。祝しまして、微力ではありますがお振込みさせていただきました。
申し訳ございません、以下生年月日を訂正させていただきます。
.....訂正した。 166P17行に記載させていただいた。

あだぶくろ
余命様、プロジェクトの皆様
そして日本を愛する皆様
お疲れさまです
はじめまして
あだぶくろ と申します

初代余命様のときから拝見させて頂いておりました
昨日6月15日に共謀罪通りましたね
やっと日本の夜明けですね

2015年7月8日の外国人登録証の廃止から色々ありましたね…
余命三年時事日記は妄想だ妄言だとパヨクや売国奴の方々が声を大にして主張されてきましたがその妄想や妄言がこの数年間で現実ものとなってきました
安倍総理の“日本を取り戻す”というスローガン通りだなぁと日々感じております

戦後の日本を支配し現在に至るまで悪行の限りを尽くしてきた朝鮮人そして売国奴の終止符が近づいてきていると思います
ここまで日本が変化を遂げたのは行動されている皆様のおかげです
本当に頭が下がります

当方は反日勢力が多いと言われる大阪と沖縄に縁のある者です
オール沖縄や大阪のヘイトスピーチ法などありますが
 ウチナーンチュと大阪府民の総意ではないと言うことを主張させて下さい(汗)
ささやかではありますが日本を愛する者として本日寄付をさせて頂きました
どうぞよろしくお願い致します
それでは失礼致しました

mitama sakura
上記情報にて 4/4, 5/2, 6/6 大和会様に振込みました。
1,2,3月分も同じ金額でしたが承認されなかったようです。
ちょうど告発前で多忙を極めておられたと思いますのでご確認いただければ幸いです。
今回分とあわせると合計9回になっているはずです。
長期戦を覚悟しているので無理なくというお言葉に甘えさせていただいております。
プロバイダを変更したのでIPは変わっていると思います。
.....大和会の経理は独立しているので、余命が貯金通帳を見ることはない。靖国登録は寄付された方の申請によるもので、大和会から自動的に通知されるものではない。あくまでも寄付金メッセージに申請があった件について確認をとるだけである。
 こちらに記録されている回数が違うのはほとんどが申請漏れで違いも1回だが、今回は3回も違うのですぐに調査を申し入れた。

ko7392_yu99zi
余命様
日々の活動に感謝致します。
6月5日に、少額ではございますが、大和会の口座へ振り込みを致しました。
切手代の足しにして頂ければ幸いです。
昼夜の寒暖の差が大きいです。
どうぞご自愛ください。

Ninja
本日午前中に、軍資金を振り込みました。
ご随意にお使いください。
一刻も早く、日本に巣食う輩を駆除し、日本人のための日本帝国が再生することを祈願して。
みなさまのご健勝をお祈りしております。
.....ご寄付をまとめて129P34行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト