余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-08-15 09:32 0 comments

1844 2017/8/14アラカルト①(0)

引用元 

直一
何人もの余命様、連日ご苦労様です。そして有り難う御座います。
二階堂.comより
【インテリジェンス・K】アメリカの動き 8月14日 2017年の夏、トランプ大統領の決断 2017/08/14 07:03

戦争は、既に始まっています。ただ、まだ目に見えないだけなのです。すぐに北朝鮮との戦争が始まるわけではないにせよ、日本政府は戦争に向けた国内の整備を進める必要があります。一つは日本国内に潜伏する北朝鮮支持勢力の殲滅、もう一つは戦争に向けた法制度の整備です。国会議員であろうと、北朝鮮を支持していることが明白な場合、排除、殲滅の対象となることでしょう。人道的な配慮で、本国送還になるのが関の山です。日本共産党の非合法化は言うまでもありません。テロ等準備罪にパレルモ条約と道具立てはそろっているのですから、もはや可能なのです。
 法制度の整備にしても、憲法改正で終わりではないのです。その憲法改正を受けて、多くの法制度を変更しなければならなくなります。そう考えれば、本当に時間が足りないのです。
 率直に言って、今回の北朝鮮危機に関しては、日本にとっての戦争に向けた貴重な準備時間となることでしょう。朝鮮半島はトランプ大統領の言う通り地獄の業火に焼き尽くされるでしょうが、それですら日本の今後の試練の前菜でしかありません。日本に取って最大の試練は中国との戦争なのですから。
[マティス発言]
[開戦日時]
[ベネズエラ]
[中国]
[太平洋を守るNATO]
[鈍感なロシア]
ttp://www.j-cia.com/archives/13588

琵琶鯉
 余命翁様、スタッフの皆様、日本再生への御働きありがとうございます。タブレットでの投稿ですので、ID が異なりますが本人です。
 私には、ななこ様のようなデータの深追いが出来ないので、せめてお花畑な日本人が、日本を守り日本本来の取り戻す為に日々戦っておられる安倍総理や自衛隊の皆様が動きやすいように情報を拡散(クチコミなどを使って)していきたいです。
小坪しんや氏のブログコメント櫻盛居士様から転用
◆◆◆
まとめサイト「パンドラの憂鬱」からです。
▼米国「日本が同盟国で良かった❗」小野寺防衛大臣の発言にアメリカからの感謝の声が殺到。
 小野寺防衛大臣は昨日、衆院安全保障委員会の閉会中審査で、「北朝鮮がミサイルをグアムに向けて発射した場合、安全保障関連法が定める存立危機事態と認定し、集団的自衛権を行使して自衛隊が迎撃するのは可能」との認識を示しました。っと言ったニュースに対してのアメリカ人の反応です。
※日本の皆さん、私達と一緒に立ち上がってくれてありがと!
※日本のサポートに俺たちアメリカ人は感謝している。リベラルたちは大統領に何して欲しいだ?黙って攻撃さるのを見てろとでも?
※ありがとな日本。俺たちの偉大な同盟国でいてくれて。
※いいね❗ようやく俺たちにも守ってくれる存在が出来たわけだ。国内にも国を守る意志がない人間が沢山にるのに。。。。リベラルの皆さんのことですけどね。
※昔は敵同士だったけど、今では日本は最強の同盟だ❗
※私達の同盟国は民主党よりも頼りになる。。。。
※ワーオ、なんて素晴らしいリーダーシップなんだ❗
※元々敵同士だったヤツらが手を組む展開って最高だよな。
※よっしゃー、日本が同盟国で良かった❗
※アメリカは日本に大きな借りが出来たね。
※日本への愛情が俺の中でうなぎ登りだ♥
※トランプが作った混乱を収めるのに日本に頼らなきゃいけないとは、これはアメリカ人として悲しいことだよ。
※コメント欄のリベラルのコメントを読んでいると、アメリカが破壊される事、そして北朝鮮が守られる事を望んでるみたい。本当に信じられないんだけど。
※日本はアメリカにとって最強の同盟国の1つ!あの国の教育システムと倫理観(職業面や戦争面など)はおそらく世界一だ❗だからこそ日本人は強い❗日本が俺たちの味方で本当に良かった❗
ーーーーーーー
以上は抜粋ですが、日本人が感じているよりも随分と頼られているようですね。「まあ、今の腰抜け日本に誰がしたんだよ!」とも感じなくもないですが、かなり信頼されているようですし、思いっきり期待されてしまってます。
 これって嬉しくもありますが、一方で非常に恐ろしい事でもあると考えます。
この反応を別の表現を用いれば、今まで平和ボケでは国際社会は納得しないとも受け取れます。
◆◆◆引用ここまで
安倍総理や自衛隊の日頃の努力がこの様なアメリカからの信頼を勝ち得ているのと思います。
 私は自衛隊の方々の通常装備がかなり古くなっていると聞きました。防衛費をもっと計上して欲しいと思います。せめて先進国並みにGDP の10%を!それに防衛機材、お高いんですよ。
(琵琶鯉)

pumppump999
主人のために忠誠を尽くすイヌナキン!さて、松浪健四郎氏が忠誠を尽くす主人は誰でしょう? (pumppump999)

特命希望
アントニオ猪木が北系の朝鮮人だとは知っていましたが、松浪健四郎もそのお仲間だったとは、不肖私めはこちらで初めて知りました。
それで、今こんな危ない時期に北へ渡る日体大とは・・・と反射的に思ってしまいましたが、2013~2015年にかけてのことだったのですね。
ならば、今から猪木と松浪が北へ行って、自分たちの身柄と引き換えに日本人拉致被害者の帰国を実現させたら、スーパーヒーローになれるのに(棒
やっちゃえ猪木・松浪。超がんがれーw

CatmouseTail
いよいよ入管においてもテロ対策が開始したようです。
Hazama Hisatake‏ @Hazama_Hisatake
ttps://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/896916598627356672
慰安婦被害者支援団体の代表 関西空港で調査受ける 「なぜ私がこんな目に遭わなければならないのか(尹美香)」ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/08/14/0200000000AJP20170814001000882.HTML?sns=tw … 挺対協はかつて韓国政府に働きかけ、自分らに従わない日本の慰安婦支援者の入国を拒否させた。こんな事を言う資格はない。

24応援(@24oueninfo1)
日体大で思い出しましたが、動労千葉の鉄建公団訴訟関係者に日体大の清水雅彦准教授がいます。
この人物は別件で有志が調べており、リストがあります。また、
「南スーダン・自衛隊PKO派遣に反対し、即刻撤収することを要求する憲法研究者声明」
ttp://www.news-pj.net/news/47208
に清水雅彦(声明事務局)の名があります。
 動労千葉の鉄建公団訴訟関係者に名を連ねている内藤隆弁護士は、ヤスクニキャンドル行動の事務局が置かれている四谷総合法律事務所に所属しています。
 別件ですがIWJが会員向けに公開した前川喜平氏の講演動画が特別公開されているので、バックアップを取りました。
 保存してあるので、恐らく公開期間が過ぎても見られると思います。
ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/394228
ttps://web.archive.org/web/20170813031248/http://iwj.co.jp/wj/open/archives/394228

日本桜
余命様、チームの皆様、その他多数の日本を取り戻すために活動されておられる方々に大いなる感謝と敬意の念を捧げます。
久々の投稿になります。
朝鮮半島情勢の分析に、定評があり信頼出来る日経の鈴置 高史氏が書いています。

早読み深読み朝鮮半島
「北爆」準備は着々と進む 北朝鮮の反撃に備えを固めた日米
2017年8月3日(木)
(前略)
米国は戦争準備をほぼ終えた。それは北朝鮮も分かっている。
ーーーーー
戦争準備と言えば、7月11日には在韓米軍の主力である陸軍第8軍の司令部の移転が終わっています。ソウルから、その南方80キロの平沢(ピョンテク)に移りました。
 これに伴い、各地に分散して駐屯していた米軍部隊も平沢に集結、ソウルよりも北に残るのは砲兵1個旅団だけになりました。もちろん在韓米軍の家族も一緒に平沢に移り住みます。
 これらの大移動は予定されていたことですが、北朝鮮の長距離砲や多連装ロケット砲の射程圏内から、多くの米軍兵士と家族が脱したことを意味します。米国は戦争を始めやすくなりました。
 なお「最近、横田基地に大量のバラックが建てられた。朝鮮有事の際、韓国から退避した米軍関係者を収容するためだろう」と語る日本の専門家もいます。
(中略)
朝鮮半島で再び軍事衝突が起きれば「日本の補給力」を潰そうとするテロが起こり得ます。安倍政権が「共謀罪」を強引に国会で通過させたのも、新たな朝鮮半島有事を意識してのことと思われます。
(後略)
ttp://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072900116/?ST=smart
 確か少し前に、余命様は9月下旬が山場的な趣旨の事を書いておられましたが、今まさに麻雀に例えるとリーチのかかった状態じゃないでしょうか?テロ等何が起こってもおかしくないので、各自それぞれが油断なく警戒しておく必要があります。

さざれ石
余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社と自由時報配信のニュースを要約して報告致します。

国営中央通訊社 台北8月5日電17:11 香港夏季流感312死 超越SARS
香港衛生署によると、5月5日~8月4日までの香港の夏季インフルエンザの累計死亡者数は312人で、死亡率は約2.01%。総死亡者数は、2003年の重症急性呼吸器症候群(SARS)の時期を越えている。
 香港大学李嘉誠医学院微生物学科の龍振邦名誉助教授と霍英東基金会の袁國勇教授は、今回の香港のインフルエンザのピークの主な原因は、A型インフルエンザの毒株に去年中旬から今年に現れた変異で、過去2年のインフルエンザ・ワクチンを無効にさせる可能性があると分析する。

国営中央通訊社 マニラ8月1日専電19:17 愛滋病毒傳播速度 菲律賓亞太最快
 国際連合エイズ合同計画(UNAIDS)の最新報告で、2016年のフィリピンは10万人を越えるHIV感染者がいると見られるが、6年前と比べて2倍以上に増加し、アジア地区のHIV感染病例の成長が最も早い国になっていることが明らかになった。
UNAIDSの2017年の報告で、2010年のフィリピンの新たなHIV病例は推計4.300例だったが、この数字は2016年までに15,000例にまで増え、成長幅は141%。アジア地区で新たなHIV病例が90%を越える8つの国の1つとなる。

自由時報 8月5日15:25 北韓核彈若空中爆炸 日媒:「電磁脈衝」將癱瘓電網
北朝鮮による電磁パルス攻撃の可能性について、読売新聞からの引用報道です。
高度上空の核爆発で起きる「電気がない世界」の恐怖
読売新聞YOMIURI ONLINE 5月24日08:20
読売新聞調査研究本部主任研究員 永田和男
ttp://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170523-OYT8T50051.html
以上です。

匿名
一連の日本におけるテロリスト候補の記事を見て思ったのですが、2ちゃんねるやTwitter社がテロ支援企業として告発される可能性があるならば、他のSNS(Instagram、Facebookなど)やYouTube、ブログ、検索エンジン(Googleなど)はどういう扱いになるのでしょうか?Facebookは基本的に実名登録ですし、試しにGoogleで「反戦 委員会」と検索して出て来た国会前デモをしている団体のFacebookアカウントを調べたところ、1000人以上がフォローしていましたから、報告した方がよいのでしょうか?
 また、暴力団は国際テロリストとして扱うことになると思いますが、暴力団と癒着していると思われる芸能事務所はどうなるのでしょうか?試しにYouTubeで「暴力団 芸能人 パーティー」と検索すると、真偽はわかりませんが、芸能人(北島三郎など)が暴力団関係と思われるイベントで挨拶している映像が出て来ました。これはテロリスト候補に含まれるのでしょうか?
 最後に左翼団体の活動場所となっている大学はどう扱うのでしょうか?試しに大学に出没する左翼団体「○○(自分の大学名)反戦アクション」で検索したところ、大学祭で大学の施設を「戦争法と辺野古の実態を知るための上映会」に使用することを許可しています。 ちなみに、大学では左翼団体が普段からビラを撒き、拡声器で演説し、看板を立てていますが、私がこのことに大学に苦情を入れても一切対応しません。一度左翼団体が教室の中に入って来て、全ての教室の全ての席に宣伝ビラを置いていったこともあります。他にはキャンパス内を歩いているときに、怪しい宗教団体から「一緒に聖書を読みませんか?」とか、「アンニョンハセヨ」とか話しかけられたこともあります。大学は何もしません。それどころか、テロリスト候補に活動場所を提供しているようにも受け取れますが、どうすればいいのでしょうか?

.....2012年8月16日に余命ブログ開始。それからまる5年である。
当初の目的は、すでに達しており、いつ終了してもいいのだが、とりあえずは安倍総理の目指す「日本を取り戻す」「日本再生」という目標が完了していないうちはやめるにやめられない。当分このままだね。
 まあ、日本再生に不可欠な在日や反日勢力の除去のめどが立ったから、粛々とということだが、なにしろ相手が相手だからな。かつ、安倍総理が一括処理、強硬派だから未曾有の展開がありそうだ。
 共謀罪が施行となり、パレルモ条約発効の応援もあって、在日や反日勢力は半狂乱であるが、すでに政権の方針は決定しており不動である。
 それぞれに、立場が違えば手法も違う。その中で余命の役割は地味であるが、確実に日本再生に貢献していると確信している。第六次告発が集大成となるよう頑張りたい。
 テロリスト情報は2名で翻訳作業を続けている。今月中にしかるべき機関に提供される予定である。ツイッターについては7月16日の情報が共謀罪にぴったりだったので、優先的に対応しているだけで、ご指摘のように今後はネット全体に広がるのは必至である。
 安倍総理の、有事と外圧という戦略は遅いようだが、結果として早く確実である。
 今般の内閣改造でもそれが垣間見える。15日はおでかけである。

路傍の石
お祭りは9月後半すぎだそうで待ち遠しい。
まずはNHKを最優先で解体、殲滅駆除するべきでしょう。
年配の方は日の丸放送だと思っており煩わしいCMの無いNHKを優先的に見ています。
見ているよ言うよりほとんどは付けっぱなしではないでしょうか。
見ていなくても音声で洗脳そして印象操作は継続しています。
NHKは視聴者を洗脳、誘導する専門家の集団です。
 朝ドラの「あまちゃん」の放送でも主人公の父親が個人タクシーを職業にしていましたがタクシーの車種は現代自動車でした。
ホンダかと思いましたがいえいえ傾いたHのマークでした。
国内で見たことも無い車をこのようにして巧みに使用して印象操作を行っています。
「おれおれ詐欺」は年配の方が標的です。
在日朝鮮NHKも騙すなら年配の方が標的でしょう。
一刻も早くNHKを解体する必要があります。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト