余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-08-01 08:13 0 comments

1794 2017/7/31アラカルト(0)

引用元 

 

 

AZ
さざれ石様
中国人姉妹遺棄事件から感じる違和感として「姉妹に兄が居る事」があります。一人っ子政策の廃止はほんの最近です、陳姉妹の親は二人分の罰金を払い子供を産んだという事になります。しかも女児です。ネットで調べると、日本の感覚では4〜5千万くらい支払う事になるようですね。長子に男が生まれたのにわざわざ女児を産む、姉の方が生まれたのが鄧小平の改革解放で財を得る者が現れた時期、といってもそのような無駄金を使うものだろうかと考えます。
そしてそれ程の財力がある家の娘が学費と生活費の為に風俗で働く必要があるのでしょうか。私もNHKより週刊誌の方が信用出来ると思います。少なくとも2000年以前は、実話も大衆も政治に関して良い記事があったりしたものです、今はどうなんでしょうかね。ただ私が思いますに、まともな物書きには朝日や毎日といったところに居場所が無いんじゃないでしょうかねえ。
本件の父兄、実はブローカーなんじゃないのかな?なんて思ったりします。
卵子提供の件は施術を何処でやるのか知りたいですね。ご指摘の「後から洗脳」より恐ろしいのが「精子までもがメイドインチャイナ」の場合です。
コウノトリではなくカッコウの可能性が怖い。大枚はたいても子供が欲しい、そんな人達はせっかく授かった子供の遺伝子検査などするものでしょうか。知らずに育てるなんて事も起こり得るかも知れません
婚外子の扱いで揉めるくらいなのですから、精子卵子の第三者提供、特に外国からの提供はセーフティネットというかファイヤーウォールというか、欲しい気がします。人権屋が煩いでしょうけれど。
AZ
たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
地元の神奈川弁護士会から封書が届いた後、立て続けに、山口、仙台、群馬、愛知、新潟、千葉、と届いております。他の方もラッシュになって届いていると思います。
川崎デモの動画見ました。起承転結の流れ、証拠映像としては完璧でしょう。段々人が集まってきて、シットインし始めている様子、中指を立てる人物などなど、とても分かりやすいです。
さて、民進党ですが、こんな動きが有ります。彼らなりに都議選での惨敗を考えているようです。民進プレス編集部の冊子より。
「受け皿は2009年組が作る。」
理由は小選挙区当選で、民主党政権時代には政権に入ったことのない世代、だからだそうです。
2009年組には山尾志桜里、玉木雄一郎、後藤祐一、大西健介、本村賢太郎、神山洋介、各氏の名前が挙がっています。
受け皿の条件
①批判よりも提案
②政策の実現力
③若い政治家が中核を担う
③が決定的に重要だそうです。①②は秋の臨時国会までに憲法論も含めた政策論を構築していくそうです。今から考えるみたいです。普段なにしているのでしょうかね。

 

ゆりこ
余命様、プロジェクトチームの皆様、そして読者同志の皆様、いつも大変お世話になっております。
弁護士会からの通知が一旦終了したと思っていましたら、またしても東京弁護士会、第二東京弁護士会、山口県弁護士会、兵庫県弁護士会、新潟県弁護士会から封書が届きました。
自分たち(弁護士会)が適当に作った規定通り、懲戒請求を出した人全員に、全弁護士会から、書面で通知が届く訳ですね。ご苦労様なことです。
AZ様、私の書き込みに目を止めて下さり、ありがとうございます(「1777懲戒請求アラカルト32」)。
そうですね、「まともな人は潰される」ということが今までまかり通ってきたんですよね。当然、弁護士会(弁護士界)においても同様なのでしょう。
現弁護士会は不要でも、法的紛争を扱う「弁護士」そのものは必要な職種なのですから、まともな弁護士さんたちはこの流れをチャンスと捉えて、新しい第二、第三の弁護士会設立の準備をして頂きたいと思います。勿論、潰されぬようひた押しに。
四季の移ろい様、いつも疑問点を細かく検証して頂き、ありがとうございます。ひとつひとつ法令条文を確認していくのは大変な作業ですよね、本当にお疲れ様です。
何というか、彼ら(反日勢力)の存在そのものが「公共の福祉」に反していて、どんな詭弁も無駄でしょ!なんて突っ込みたくなります。
長文で誤魔化せる訳もないのに、全く。
それでは、もうすぐ8月、皆様お身体ご自愛くださいませ。
sand castle
大阪地裁の朝鮮学校に日本人血税判決、在日朝鮮人永住許可更新無し(19歳の若い息子有り、半島が欲しがってる?)と両方考えるとやはり有事が近いのか?と思えます。2chでも確定的になってきてますし。
私周辺で見ると、在日(重国籍者)は慌てて日本国籍優先で旅券申請や日本人付きまとい(結婚等期待)、それと在日ストーカー連中を見捨ててる行動かなと。
爺婆や在日血筋連中、半島祖国を棄て日本に居座る気満々。在日は徴兵に喚ばれませんが、日本で金持ち連中を祖国に逃す為の肉壁だから当然。
在日はやたらすぐ座るし足腰弱い。爺婆も同じ。走って逃げれない、腕力も弱い。標的には持ってこい。おまけに卑怯者で祖国も要らない連中とくれば、日本で死んでくれるのが一番いい、金持ち連中は半島が受け入れるから、爺婆乞食在日は金持ち連中が逃げる時に肉壁になれば一石二鳥。そんな風に動いてる感じがします。
稲田氏の後釜は岸田となりましたが、実質安倍首相なんでしょうね。有事が起こって安倍首相が指示すれば、安倍首相が戦争起こした張本人とまたマスゴミが捏造して騒ぐから。戦争起こしてマスゴミ潰して憲法改正。が理想ですが。終戦日に合わせることはないと思いたいです。失礼致しました。

 

神州不滅
チャート・出意人は元英帰化人です。
ttp://www.davidchart.com/nihongo/2015/03/14/8973/
神道家で皇室至上主義者のようです。
大和媛君
余命翁様、日本再生大和会およびスタッフの皆様、暑中お見舞い申し上げます。
安倍総理GJニュースと、何処の国を対象にしているのかな?…なニュースを。
■日本政府、北朝鮮に関わる中国企業の制裁を決定=中国は撤回を要請Record china
2017年7月29日
参考消息網は記事「日本が北朝鮮関連の中国企業に一方的制裁=誤った決定をただちに撤回するべきと中国」を掲載した。
日本政府は27日、北朝鮮に対する制裁として中国企業2社を含む5団体9人の資産を凍結する方針を決定した。これにより制裁対象は63団体、79人に拡大された。うち中国関係は3団体、4人が含まれている。
中国外交部の陸慷(ルー・カン)報道官は28日の定例記者会見で、「日本が某国に追随した手法は自らを傷つけるもの、ただちに撤回するべき」と反発。「あくまで国連安全保障理事会決議に基づくべきであり、それ以外の単独制裁、とりわけ中国側に被害を与えるものには断固反対する」と主張。「日本の決定に伴う負の結果は日本側が負うことになる」としている。
■日系4世に日本で就労資格、法務省導入へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
2017年07月31日
法務省は、一定の日本語能力などの要件を満たした海外在住の日系4世が日本で就労できる新たな在留制度を導入する方針を固めた。
制度開始当初は、年間1000人程度の受け入れを見込む。近く意見公募(パブリックコメント)を行い、実施時期を決める見通しだ。
新制度は、日系4世に日本への理解や関心を深めてもらい、将来的に日本と現地の日系人社会との懸け橋になる人材の育成を目的とする。
制度案では、他国で働きながら滞在できる「ワーキングホリデー制度」と同様に、対象年齢を18~30歳に限定し、滞在中は就労が可能な「特定活動」の在留資格を与える。
来日時に簡単な日常会話ができる日本語検定4級(N4)程度、在留資格更新時には複雑な文章も理解できる3級(N3)程度の能力を有することを要件とし、家族の帯同は認めない。(2017.8.1 大和媛君)
外患罪が適用される日を待ち望む者
余命様、スタッフ皆様、いつもありがとうございます。
小さなニュースですが、反日法曹界からまたもや不当判決。殿堂入りの東京地裁(石井俊和裁判長)です。
在日外国人はどんな証拠があっても何が何でも無罪、日本人は証言だけの痴漢でも有罪ということですね。ため息しかでない、、、。
ttp://www.asahi.com/articles/ASK7W3RD3K7WUTIL01J.html
移民難民への厳格な法律も整備されていない、しかもその運用は反日犯罪集団の法曹界という状況で、移民推進を進める政権に絶望しかかっています。このままだと北海道もシナ人に乗っ取られるでしょう。在日の恐怖は朝鮮人だけではありません。
1日も早い法曹界の浄化と法整備、移民阻止が急務だと思います。
酷暑続くおり、お体ご自愛くださいませ。

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
売国議員、皆仲がよろしいようで!一網打尽でお願い致します。お知らせまで    皆様ご自愛なさって下さいませ。
まさに呉越同舟…共産・穀田恵二国対委員長が在職20年記念祝賀会 大島理森衆院議長、自民・二階俊博幹事長ら重鎮が続々参加
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170730/plt1707300016-s1.html
共産党の穀田恵二国対委員長の在職20周年祝賀会が30日、京都市のホテルで開かれた。平成9年9月の国対委員長就任以来、向き合った自民党の国対委員長は延べ14人、旧民主党と民進党は延べ計25人に上る。国会攻防の歴史を知り尽くす生き証人だけに、大島理森衆院議長や自民党の二階俊博幹事長など与野党の国対委員長経験者が集まり、「戦友」の記念日を祝った。
祝賀会には、大島氏を含む4人の衆院議長経験者や川端達夫衆院副議長(民進出身)、自民党の竹下亘国対委員長や自由党の小沢一郎代表ら与野党の国会議員39人が参加した。
自民党国対委員長として在職1430日の最長記録を誇る大島氏は「この職は上からも下からも怒られる。20年間は『忍』の一字と思うが、穀田さんはいつも明るい顔で対処してくださった」と述べた。
二階氏は「われわれは急いで結論に至り、すぐ採決にもっていきたいわけだが、穀田流はそんな簡単なものでない」と戦友のらつ腕ぶりをたたえた。
民進党の安住淳代表代行は、民主党国対委員長時代に衆院予算委員会を与党単独で開会し「穀田さんから『慣れない刃物を大振りすると大変なことになる』と怒られた」と振り返った。「国会には互いの顔を立てながら、国民に分かりやすい議論をしかける場を提供する段取りが必要で、『談合』とは違う。穀田さんには相当な深みと切れがある」とも持ち上げた。
祝賀会では、衆院京都1区(中選挙区時代含む)で8回穀田氏と戦った自民党の伊吹文明元衆院議長も駆けつけ「戦ったというイメージがなく、一緒にやってきた『戦友』という感じが強い」と語った。穀田氏は「私たちは国民から白紙委任を受けたわけでない。(対立を)乗り越え、議会制民主主義の花開く日本をつくる可能性を秘めている」と述べ、今後も重要法案の徹底審議を求めていく考えを強調した。

 

CatmouseTail
早速ですが、大阪地裁に続く異常判決が東京地裁で出ましたね。石井俊和裁判長だそうです。
『【東京地裁】準強姦未遂罪に問われたトルコ国籍の被告に無罪判決…被害者の尻に被告の体液が付着していたが証拠にならず』
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797823.html
酒に酔った女性に乱暴しようとしたとして、準強姦(ごうかん)未遂罪に問われたトルコ国籍の解体作業員プナルバシ・オンデル被告(23)=埼玉県川口市=に対し、東京地裁は27日、無罪(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。石井俊和裁判長は「被告も乱暴したとの共犯者の供述は変遷しており、多くの点で信用できない」と述べた。
被告は2015年12月、知人でトルコ国籍の無職少年(当時16)=少年院送致=と共謀し、酒に酔った30代女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの多目的トイレ内で暴行した、として逮捕された。逮捕時から一貫して否認し、準強姦未遂罪で起訴されていた。
検察側は、女性の尻についた体液が被告のDNA型と一致したと主張したが、石井裁判長は「(性交とは無関係の)何らかの理由で付着した可能性があり、犯人の裏付けにはならない」と退けた。(志村英司)

 

天 誅
医師、弁護士、司法書士、行政書士、弁理士等のすべての国家資格に国籍条項を設けよ。
CatmouseTail
言論人の中からこういう発言が出始めたようです。近いかな?
ソース: https://twitter.com/kohyu1952/status/891175000828370945
西村幸祐‏ @kohyu1952
西村幸祐さんがマツキヨ 純粋日本人の党所属をリツイートしました
NHK、中でも「NHKワールド」という国際放送の部門が、とにかく酷い。反日サヨクやシナや朝鮮半島の工作員だらけだと推定できる。徹底した調査が必要です。もはた(や)公安や防衛省が動くレベルではないでしょうか?
22:54 – 2017年7月28日

 

774い
こんにちは、いつも皆様お疲れ様です。
最近、朝日新聞から「新しい紙面になり無料で数日間皆様に広く読んで頂きたいのでお配りしたいのですがいかがでしょうか?」という電話がかかってきました。「いえ結構です」と遠回しにお断りしたところ、「無料なのでぜひ読んでいただきたい」としつこく言ってきたので、「いらないです」ときっぱりお断りすると、「当社の新聞はご迷惑になりますでしょうか?」とまだ食いついてきたので、「荷物になるし迷惑です」とはっきりお答えしたところ、ようやく引いてくれました。よほどあなた方のところの捏造新聞なんぞ誰が取るかと罵りたいのを抑えてのやりとりでした。
新聞家業がいよいよ切羽詰まっているのでしょうか。今までそのようなしつこ過ぎる勧誘の電話がかかってきたことがなかったので、ちょっと気になったのでご報告です。

 

マンセー名無しさん
兵庫県弁護士会から、親展で7月24日付けの調査開始通知書が届いてました。
米下院で北朝鮮制裁法案(イランとロシアのオマケ付き)が通りましたね。北朝鮮も八月に何かやらかしそうだし、慌ただしくなりそうですねえ。
御隠居
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
産経新聞は、共同通信は27日付けので配信情報として、26日の平壌での中央報告会大会での演説の中で、朝鮮中央通信が朴永植人民武力相が「米国が先制核攻撃論にしがみつくなら、事前通告なしに米国の心臓部(つまりワシントン)に先制攻撃を加え、地球から跡形もなく消し去る」公式発言をしていますね。
事前通告なしといいながら、宣戦布告している訳ですから、米国としては防衛のために、北朝鮮への攻撃理由が出来た上に、上院でのテロ国家しての認定もしやすくなるでしょうね。当然、それに併せて国内の対策も立てやすくなりますね。
国内では、デイリー新潮が安倍チルドレンの一人として元スピードの今井絵理子氏の略奪不倫について自民党神戸市議会議員の男性の関係について取り上げていますね。証言者はあちら関係の多い芸能界関係者のようで。
また、安倍ガァ~!安倍ガァ~!と連呼始めるでしょう。
経緯・本人達の問題ではありますが、とにかく、反日勢力総動員で活躍中ですね。穴から次から次と這い出して来ます。引き寄せられるように!

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト