余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-15 22:32 0 comments

1535 2017/2/15アラカルト③(0)

引用元 

カミカゼカロリメイ
余命様 スタッフの皆様こんにちは。2日前に告発状1110とお願いしていました2部目!!の1109が遅れて本日手元に無事届きました。直筆サインも×2ありがとうございます。受け取りの確認ご連絡です。先に届いた分の告発状はすでに80枚以上記入&捺印完了致しました。本日届いた分を私の同士に渡して・・・途中でめげない様にお互い監視しあって(笑)記入&捺印ラストスパート!!します。今週中にはまとめて発送させて頂きます。

八百万の神々様と共に歩みたい者
日本再生大和会の皆様方、余命PTの皆様方大変な作業、ありがとうございました。
150枚について軽く目を通させて頂きました。
 明記されている内容が重要なので特に問題は生じないと思いますが、PDFにしてUPされるとの事なので、統一書式が望ましいと思い、気になった点のみを書込みしておきます。
1、被告発人の部分で改行されているものと改行されていないもの、被告発人以下が太字と細字があります。
2、罪名の部分が漢数字とアラビア数字、罪名が( )ありと( )なしがあります。
3、No141 おそらく県知事だと思われますが県知事の肩書が抜けているようです。
No143 肩書が個人名の後ろに( )書きで明記されています。
公人ですので「都道府県知事 ○○○○」の形が望ましいと感じました。
以上です。
必要に応じて、ご対応頂ければと思います。

.....三カ所の事務所でそれぞれ分業で作業しているので、不統一の箇所はあるだろう。
地検が起訴して、それからの話だから、特に対応はしていない。どうしても気になるようであれば放置が一番だ。現状、余命には対応する暇もなければ能力もない。ごめん。

ottotto
昨日の夕方、ポストに入ってました。
手に取った瞬間、思わず笑顔と声がはじけました。
 ところで、被告人レンホウの1枚だけ、告発人の下の住所と氏名の2箇所文字が抜けていましたので入れました。
神ながらすべてコピーし春を待つ

ワツキヒマエ
2017年2月16日(木)PDFみなさま、時間ですよ~!!
余命Gさま、スタッフみなさま
いつも先導していただきありがとうございます。
レターパックが羨ましいです。どなたか、色紙見せていただけませんか。お願いします。
 あわの國さんで思いだしたのですが「あわのうた」があります。イザナギ、イザナミが国と民の心が乱れたのでその唄を日本国中に広めて安定させたとのこと。意味はわかりません。
よかったら、皆さま共に言葉にされてみたら和となりすごいパワーとなるかもせれませんよ。
ユーチューブにもあります。

あかはなま   いきひにみうく
ふぬむえけ  へねめおこほの
もとろそよ   をてれせゑつる
すゆんちり  しゐたらさやわ

心合わせて前進しましょう!!

白狐
余命様
いつもご苦労様
まだうちには レターパック届きません。どこかに捨てられたのではと思うぐらい何があってもおかしくないぐらい世の中に不信感一杯です。

.....今回、1000人告発第一陣は、不要、希望ファイルを1月23日で閉じて作業している。送付総数は1200件である。これが物理的な限界である。よって、ここから漏れたものがすでに数百件ある。先ほど1200件すべての発送が完了したことを確認したので第二陣の作業に入る。状況を確認されたい場合はコメント欄へどうぞ。

柴犬丸
柴犬丸です。
昨日2月14日にレターパックで無事に告白状と色紙が届きました。
余命爺様、余命PTの皆様、日本再生大和会の皆様、ありがとうございます。
 No.4以外は間違っていないと思います。
No.4も含めてアップ予定のPDFと見比べて再度確認しようと思います。
 出勤する日はクタクタに疲れてしまいますので、休日にがっつり書いて3月までには何とかお返ししたい予定です。
 ただ、うっかり誤字がすごく多い癖があり、また私の筆の持ち方が悪くインクを縦横に引きずってしまうので告白状をすごく汚くさせてしまうと思います。
読めないほどではないと思いますが、見て気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。
 この告発状を通して今まで私を大切に育ててくれた両親や兄弟祖父祖母親戚の皆様、人として大事な勉学や経験を教えてくれた恩師、私の知らない間に日本を取り戻すべく奮闘してくださっている愛国の皆様への恩返しと、将来生まれる新しい日本を愛する子供達の良い見本、教科書になれるよう頑張ります。

讃岐うどん
余命爺様、余命プロジェクトチーム様、大和会様、昼夜の激務敬服致します。      本日告発状を受け取りました。余命三年時事漫画2話の大学生時代の思い出話の色紙、額に入れて一生の宝物に致します。余命爺様、家内の告発状も至急お願い致します。北朝鮮人、南朝鮮人、在日朝鮮人、在日帰化朝鮮人、支那人等の成りすまし、背のりに気をつけて、御自愛下さいませ。

うさぎもちこ
もぉ(・ε・)余命じい様ったら、すぐ二十歳の乙女になろうとするんですからー。
もし本当に二十歳の乙女だとしたら「お友達になりましょう!」とか言っちゃいますよ(・ε・)~♪
(春になり、10月からの「三食鍋+みかんorポンカン」食がやっと終わった、うさぎもちこより)

日本発進
『one for all, all for one』
日本を取り戻す、日本再生、集団告発の本格始動。
『千載一遇の運命の年』に意識してこれを実践できるという、なんともいえない充実感です。
 事情があり家をしばらく空けていたので確認が遅れましたが、レターパック無事受け取っております。
署名・押印・発送は2月中に完了ということでマイペースで進めさせていただきます。
(日本発進)

ななこ
レターパック届きました!戴いた色紙、それぞれ雰囲気が違って全部カッコいいです。スタッフの方のセンスが素晴らしいです。これから書類に取りかかります。どうもありがとうございました.
余命様、スタッフの皆様、さらなるサインとゴム印、適度に休憩をはさんでください。どうかご自愛くださいませ。

オッキー
オッキーと申します。本日告発状150枚を書き上げましたなんやかんやで4時間掛かりましたが、菅直人、謝蓮舫、福島瑞穂、有田ヨシフのところでは書くのも、捺印するのでも思わず力が入ってしまいました明日発送するつもりですが送られてきた日本再生大和会へ返送すれば良いんですよね?寒い日がまだまだ続きます。翁じい様、くれぐれも風邪など召しませぬよう御自愛下さいませ

ななこ
余命様、お忙しい中でお返事をくださいましたこと、深く感謝申し上げます。もし同時にご奉納が叶うならば、5年10年単位の開示制限を待つ間に、封印された情報の美しい扉絵として鑑賞することが可能になれば素敵だなと思っています。先ほどタイトルが降ってきました。どうか叶いますように。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様。いつもありがとうございます。
よくわかりましたから、少し休んでください。お願いします。
大将が倒れたら全て終わりです。
ちなみに14日現在、まだ到着しておりません。
インクは、ブルーブラックでもOKですか?

.....OKです。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、本日から第2弾2000件20万枚の告発状発送準備にかかられるとのこと、心より深く感謝申し上げます。私は委任状送付に少々出遅れたため、第一弾と第二弾の狭間で微妙なところかなと弱気になりつつ、ひたすらお待ちしております。

この場をお借りして、余命様の呼びかけに即応された皆様に深い敬意を表し、心から感謝申し上げます。皆様の勇気に、なかなか踏み切れなかった自分も背中を押していただきました。物事はスタートダッシュがなければ始まりません。沢山の方々の勇気に頼もしさを感じつつ。本当にありがとうございました。

余命様のもとで、今ほど、ひとりひとりの力の強さが梃子の原理で最大限に発揮される場面は他にないと考えます。

私事で恐縮ですが夏場に忙しく秋口に弱っていたため、委任状は出さずに投稿も控えて、サイレントマジョリティになるつもりでおりました。別の形のボランティアでのバックアップを考えてもいました。

ところが、弁護士会の声明を発見したあたりから、息つく間もなく大量の反日行為に関する情報がどんどん降ってくるようになり、「情報収集と報告で貢献しなさい」という思し召しがあったように感じられ、ここまで走ってきてしまいました。NHKのDVD5件につきましては、人民解放軍擁護、在日正当化、ヘイト関連でしょうか。全力でNHKを叩き潰したいと考えております。

この戦いに勝ち抜いて、皆様と靖国でお逢いしたいと願っています。名前が入ったCDを奉納していただけるとのこと、とても光栄に存じます。つきましては、余命様にひとつお願いがございます。

安倍総理が日本を世界の真ん中で咲き誇る花として牽引してくださっています。それは、日本人が咲かせる花であり、蚕食する虫には全く関係がありません。日本人の日本人による日本人のための花です。

そしてその世界の真ん中で咲き誇る花を、余命様とプロジェクトに集う全員を表現するものとして、形にしたいと考えています。幸い、日本の伝統文化を守ることに数々の実績がある方に伝手があります。神社への奉納絵馬もたくさん描かれています。まだまだ具体的ではありませんが、日本を護る日本人を象徴する花を絵馬にして、CDと一緒に靖国に奉納したいと思っています。

その日を手繰り寄せるために、今は告発と情報収集分析に全力を尽くしたいと誓っています。皆様、力を合わせて戦い抜きましょう!

アブラゲ
今回の青林堂が訴えられた件ですが、その経緯が何故か2011年に発覚した尼崎事件で、主犯の角田美代子(在日朝鮮人)が愛媛県松山市の被害家族を乗っ取った経緯によく似ていると感じるんですが、もしかするとあちら側にはその手のマニュアルのようなものが在るのかもしれません。
 しかも、今回の青林堂の件では何ヵ月にも渡って周到に行われているので、恐らく裏で指南している黒幕が居て、この訴えを起こしている中村という男はその手先だと思います。勿論、佐々木亮とかいう弁護士もグルなのでしょう。青林堂が油断した隙を突かれて嵌められたようです。
 更に訴えている内容がパワハラや不当解雇で、ヘイトや差別では無いところをみると暗に『余命封じ』を狙って青林堂を恫喝しているのではないでしょうか。今回も売国弁護士と異常裁判官を使って卑劣な攻撃して来るつもりなのでしょうね。
 勿論、青林堂さんがこの程度の事で折れる事はあり得ないとは思いますが、此方も売国弁護士、異常裁判官の外患罪告発を急がないといけませんね。時間との戦いになりそうです。

まりん
余命様、14日に私の分、15日に母の分が届きました。
色紙の図柄も違うのが入っていて、感激です。
「旭日旗に桜」いいですね。
 会社から、新年の挨拶時に貰っためちゃくちゃ書きやすいボールペンを持ち帰り、待機しておりました。
そういえば、先月、某郵便局で大量のブルーのレターパックを爆買いしている女性二人組を見かけしたのを思いだいました。

まかろん
告発状、無事に届きました。ありがとうございます。
明日から田舎に帰省するので、書くのは来週からになります。
ありがとうございました。ご報告まで。

日本に恩返し
緊急連絡
余命爺様、余命スタッフ様
告発状No139の告発人の上に 以下のような「o」の文字が印字されております。
告発状のNo139
o  ←←(不要と思われます)
告発人
すでに、告発者あてにレターパックで発送済みですので、これから記入される方、発送前で記入済みの方に以下のようなアナウンスをされてはいかがでしょうか。
対応策
1.この「O」文字と記入済みの文字を白い修正ペンなどで見えないように修正 →
2.見えないように修正後したものを、コピー機でA4コピーし不要な文字が消えて見えなくなったものを提出用告発状とする →
3.提出用の告発状に氏名、住所記入し、押印、捨て印を所定の箇所に押す →
4.所定の宛先に送付
(日本に恩返し)

.....ありがとう、確認した。まあ、このようなケースが地検で問題になるようなことはない。もし問題になるときは受理を前提にしているからだ。門前払いについていちゃもんはつけないから気にされる必要はなかろう。本日修正する。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト