余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-09 01:09 0 comments

1457 寄付金メッセージ66(0)

引用元 

koro-11
余命様、日本再生の為活動されている皆様、本当にお疲れ様です。
初めて振り込みのご連絡を致します。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
.....157P11行に記載させていただいた。

一然坊
余命翁様、日本再生有志の皆様、日々ご苦労様です。
今日12/27日12時06分、大和会にゆうちょ銀行から3回目の振り込みを致しました。
 職業柄姿の見えない反日パヨクや情弱お花畑勢力がはびこっております。表だって抵抗することはせず、自分は保守右系というレッテルを貼られながら、密かに?彼らと戦っております。
 私は自分の生活及び仕事の中で、日本人として一国民として後世に恥じることのない、すべきことをする覚悟でいます。
皆様、寒い時期過労は避け呉々もお体大切に。
.....3回のご寄付をまとめて70P2行に記載させていただいた。
なお、姓名の間のスペースはなしに統一させていただいた。

余念三年時事日記ミラーサイトx
東風吹かば・・
ここに集う方々の投稿内容の熱き思いに、我が血も沸々とたぎる日々を過ごさせて戴いています。
 正に大和の国の民、それぞれの年齢も立場も異なりながら、皆様方が大和~大いなる調和 を始めていることをひしひしと感じます。小生の暮らす筑紫野には、かの菅原道真公がおられますが、いち早くかの大陸や半島からの蛮族の侵入を鎖引した方ですね。
 東風吹ふかば・・と詠んだ句
は、初代かず翁を思い起こさせます。
 あるじなせしとて春な忘れそ
 皆さん、東風吹く春をひたおしで待ちましょう!
ちなみに先日、クルーズ船などで福岡に来る中韓国人の入国後の行方不明者が、一万人を越えたと統計報告のようなニュースが流れました。 どこに潜んでいるのでしょうか?

ニイタカヤマノボレ! 待った無しでしょう。 
.....みなさんご一緒に74P40行に追記させていただいた。

ma
余命翁様
日々のご活動ありがとうございます。
このところ忙しかったため、ROM専で、追い付くのがやっとでした。
本日、3回目のお振込みを致しました。
海軍だった亡き無口な祖父と亡き祖母、戦後一時自衛隊にいたものの若くして亡くなった伯父と、母親もお願い致します。
.....みなさんご一緒に59P13行に記載させていただいた。

貴雄
平成28年12月29日に振込いたしました。
.....前回ご寄付73P2行に追記させていただいた。

歩き遍路
.....14日入金確認。66P18行に記載されている。
と書かれた者です。
今回、アルキヘンロで7/12に5千円、12/19に5千円、大和会に振り込みました。
.....前回ご寄付83P1行に追記させていただいた。
登録ページと行は、追記によって移動する。なお、お名前の姓名の間にスペースがあったので、なしに統一させていただいた。

浅き夢見氏
年の瀬も押し迫ってしまいました(汗) 28日午後、漸う郵貯口座より「大和会」へ送金致しました。今回は主人の名でさせて頂きました。
 長年、支援介護となった主人の弟は、数回の心肺停止も現世への執着をみせ、車椅子になり、独居故の施設入居を余儀なくされてなお前向きであったのは、未だ独身の子供への心残りがあったのかと察します。その無名の星はこの師走に、無念にも燃え尽きてしまいました。後見となり世話をしてきた主人は、葬儀の終いまでつける気丈さは流石ですが、最後に残ってしまった胸中はいかばかりかと。幼少から家計を支え、長じては尚働き詰めで来たのであり、家族の絆はより強かったかに思います。なればこその人情味。今ある私の平穏は主人のお陰であるのです。感謝しております。
 終戦の混沌から這いつくばり下支えしてきた無名のきら星の名を、家族と共に記して頂けたらとの思い、宜しくお願い致します。
(浅き夢見氏)
 タブレットの不具合で機器変更となり、アドレスのパスワードがどうしても思い出せず使用が叶いません。新規アドレスを表記しておりますが、IPアドレスは変わりないかと思われます。用心に用心を重ねていらっしゃいます折から申し訳ございません。
.....みなさんご一緒に149P21行に記載させていただいた。

とぶとり
こんにちは。少額ですが、12/21ゆうちょより振り込みいたしました。
.....前回ご寄付113P31行に追記させていただいた。

ブータン
余命翁様
いつも応援しています。
募金支援要請がある度に、わずかですが送金継続しています。
足りなければ再要請して下さい。
私が生きている間に日本が自主独立国家になることを望んでいます。
その為には、まず国内の敵の駆逐ですよね。
ここに出会えて本当に良かった。
.....前回のご寄付はブータンだったので往生した。
前回ご寄付55P6行に追記させていただいた。

アブラゲ
本日、12月30日13時28分、日本再生大和会宛に送金しておきました。(^_^ゞ
.....前3回のご寄付をまとめて152P10行に記載させていただいた。

草莽
お疲れ様です。
本日、日本再生大和会の口座に振り込みました。
よろしくお願いします。
.....157P33行に記載させていただいた。

くらりんどう
皆様、いつも先頭で闘っていただき本当にありがとうございます。
僅かで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
30日に振り込みました。
.....157P36行に記載させていただいた。

みやこ
余命様、プロジェクトのスタッフの皆様、いつもありがとうございます。本日、12月30日に日本再生大和会に振込しました。役立てて頂けたら幸いです。12月早々に体調を崩したため、12/9入金予定(初代余命様のご命日)が今年最後の日になってしまいー。でも間に合って良かったです。時節柄、御身体くれぐれご自愛くださいますよう(少しでも睡眠を取られますよう)、2017年は良き年でありますことを祈念いたします。
.....みなさんご一緒に1P21行に記載させていただいた。

安濃津の化け猫
余命様 スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
12/7 大和会に振込しました。
最近の記事についていくのもやっとです。
振込専用ファイルもあっという間に過去へ流されてしまいました。
カテゴリに「専用ファイル」って作るのは難しいでしょうか?
サイトを止めずに続けて頂いてありがとうございます。
どうかご自愛ください。
来年も、日本を日本人の手に取り戻すまで、取り戻してからも安定するまでよろしくお願いいたします。
.....3回のご寄付を61P21行にまとめて記載させていただいた。
なお姓名の間のスペースはなしに統一させていただいた。
専用ファイルについては「振り込み専用ファイル」でググっていただければ表示されると思う。常時掲載は、年中、寄付のお願いをしているようで気が引けるのだ。

日本海熊五郎
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
11月29日・12月15日・12月28日に大和会に振り込みさせていただきました。年末年始はうどんを食べて気持ちを新たに頑張ります。
2017年は日本再生の決定打の年となりますように!
.....3回のご寄付をまとめて157P37行に記載させていただいた。

雲海
余命様、PTの皆様、読者の皆様、明けましておめでとうございます。
ハンドルネーム(雲海)と言います。
連絡遅れて申し訳ありませんでした。
 ご迷惑がかかるとは思っておりましたが、在日による24時間の監視と電磁波による攻撃により、自宅内でどうすることも出来ない状況であった為、今日に至りました。
 少ない寄付ではありますが、皆様と同じく日本の再生を願っておりますので宜しくお願いいたします。
 遅れましたが、12月9日のかず先生の命日には自宅の仏前にてご冥福をお祈りいたしました。
 下記に私の振り込み内容を記載いたしますので宜しくお願いします。
 それから大変お忙しい中誠に申し訳ありませんが、下記の者も一緒に記帳して頂ければありがたいです。
.....158P2行にみなさんご一緒に記載させていただいた。
ところでお名前だが一字で「よしなり」と読みますか?もし脱字ならご連絡をどうぞ。

踊る愛国者
微力ながら本日送金しました。入金は1/4です。
余命翁同志と日本を愛するすべて人の幸せを願って。
.....100%情報不足。都合のいいときにご連絡をどうぞ。

イデアパークス
余命翁様、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます!
お正月返上でのご活躍に大変ありがたく、また心強く思っております。ありがとうございます。
まだ2回目で金額も少なくて申し訳ありませんが、よろしくご査収ください。
末筆ではございますが、本年も余命翁様スタッフの皆様そして全国の同志の皆様の健康と変わらぬご活躍をお祈りします。
.....前回ご寄付150P9行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

讃岐うどん
新年明けましておめでとうございます。
.....みなさんご一緒に14P21行に記載させていただいた。
今年は27日から事務所泊まり込みだったが、うどん、そば、みかん、その他、正直、助かった。ただし、今後は危険を伴うと思うのでよろしくお願いしたい。

午後のマテ茶
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本日、僅かばかりですが振り込みました。
どうぞ、お役立て下さい。
.....3回のご寄付をまとめて64P24行に記載させていただいた。

木之子
日本再生のために頑張ってくださっている余命様、チームの皆様に心より感謝します。
今後ハンドル名は[木之子]でお願いします。(きのこと読みます)
.....前回ご寄付58P9行に追記させていただいた。

みかん
2回目振込です。少額ですがお役立てください。余命さまスタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
.....前回ご寄付53P1行に記載させていただいた。

博之
12月30日に三井住友銀行十条店より大和会様に博之名義で5千円振り込みしました。
.....みなさんご一緒に150P13行に追記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト