余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-03 03:25
1446 2017/1/2アラカルト②(0)
引用元のソース

新年早々誠に申し訳ないが、入管通報、外患罪新規告発、外患罪再告発、新規告発状発送準備と発狂状態である。
 正月返上でやっているが、妨害行為がひどく、この対応は限界を超えている。
ついては、急ぎ、あるいは特別な投稿以外の一般投稿、特に長文、複数のURL貼り付け、なりすましが激増している状況に対応するため、一時的にアップの大幅な制限をすることにしたのでお知らせする。
 常連投稿者のお名前を騙っている投稿が非常に多い。全点検のため、一時的に削除対応するので、ご迷惑をかけるが、落ち着いたらお知らせするので投稿済みの記事は再投稿をお願いしたい。

罵詈雑言
余命さま、スタッフさま
お疲れさまです。
 ご無沙汰しております。本来ならば、年頭のご挨拶を差し上げるところではございますますが、喪に服しておりますため欠礼いたしますことご容赦ください。
 今さらなことなのですが、マイナンバーの副次的効果についての書き込みです。過去記事をすべて読んでみましたが、特に言及がありませんでしたので書き込みしたいと思います。
 マイナンバーで締め付けられている特亜国家の下級国民さまは、既に寺社仏閣への攻撃や放火などの火病を発症されているようですが、上級国民さまも、枕を高くしては眠られない状況ですので『震えて動いて』お待ちくださいなっ。余命爺並みに優しい俺(笑)
 マイナンバーの実施によって、お金の流れが明らかとなります。まあこれは元々の目的でありますから、当然です。これを『マイナンバーの受取拒否で逃れられるから大丈夫^^」なんて…御仁もいらっしゃるようですが、既に背番号はついてますので受取拒否で逃げ切るのはムリです。
 『俺は現ナマをたんまりと貯め込んでるから大丈夫!』と思ってる…そこの上級国民さま…( ̄∇ ̄)…マイナンバーでは、在るべき物が無いことで、怪しい金の存在が証明できてしまうんですよぉ~だ。
 仮に、表向きは貯金ナシ収入ナシでナマポを貰っている特亜国家の上級国民さまが居たとします。金の流れが無いのに高級外車や不動産などの贅沢品購入をしていると、金の存在がバレバレになります。このような御仁は、国税の査察受けるかも?
 住宅街にポツンと空き地があると目立つようなもんで、一箇所だけ金の流れが無いのは目立つもんです。
外患罪で大掃除が終わった暁には、この対象が帰化人や背乗りになるのでしょう。
(罵詈雑言)

大和媛君
余命翁様、スタッフの皆様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

■米財務省、神戸山口組幹部に制裁 資金洗浄に関与 – 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/187735794471323133?c=39550187727945729
(2016/12/31)
 【ワシントン共同】米財務省は30日、麻薬密輸やマネーロンダリング(資金洗浄)に関与しているとして、日本の指定暴力団神戸山口組と傘下の山健組、神戸山口組トップの井上邦雄組長ら幹部3人を経済制裁の対象に指定した。2団体と3個人の米国内の資産を凍結し、米国の個人、企業に取引を禁じる。
 財務省は声明で「国際的な犯罪集団の有害な影響から国際金融システムを守る」のが目的だと強調した。財務省はこれまでに指定暴力団山口組や住吉会などに経済制裁を科しており、今回の追加で日本の暴力団関連の制裁対象は17個人、7団体になった。

■米ルビオ議員、南シナ海の領有権問題で対中制裁法案──トランプ新政権に行動を促す – (1/3)|ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/magazine/12172-20161208-E182256/#article
(2016年12月08日 )
<南シナ海、東シナ海の不安定化に加担した中国当事者に制裁を科す内容。対イランでは制裁延長、対ロシアでは外交官の行動制限など、強硬化する議会にトランプは呼応するか>
 トランプ次期米政権が中国に対して強硬姿勢で臨むなら、議会から援護射撃を得られるかもしれない。
 米大統領選で一時は共和党の最有力候補と目されたフロリダ州選出のマルコ・ルビオ上院議員は6日、中国が東シナ海と南シナ海を取り巻く周辺海域を不安定化させているとして、中国に制裁を科す内容の法案を提出した。中国は岩礁を埋め立てて人工島を建設し、この海域で領有権を主張する他のアジア諸国を締め出している。
「中国が法的根拠のない主張を繰り返し、世界の安全保障上重要な地域を軍事拠点化する行為は、許されるべきではない」 (以下略)
大和媛君(メールアドレス変更)

佐久奈堕理
翁様、神司の皆様、そして親愛なる余命光軍の皆様
明けましてお目出度うございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

昨日夜自宅のパソコン開けてここを開いてそのまま固まりました。
う、うわああ!どうしようx4
 ずっと読専で来ましたので、こちらでの投稿が私にとっては最初の体験でありましたので、初めて自身の投稿に向き合う怖さ知りました。奥歯カタカタ言うてました…。
こんなに返答読むって緊張するものなのかと。結果せわしなく鶏のやうにトイレとパソコンの往復に気づけば朝が来て、今初仕事終えて帰って来て打ってます。タイトルに我が芸名があるんですからそれは目が飛び出しますよ(汗)
 神翁さまコメントの最後の(理解度0)でいつも私がのたまう90んと帰せば、もう理解できてるよ!と申して居られるとそんな気がしてました。そして、私の心を見透かして居られたのでありませう。敢えて、否定的なコメント添えていささか強引に皆様のコメントの迎え塩を仕組まれたのでありませう。完全脱帽です。
 確かに、ここには日月の神のご縁の方が多々居られるはずなのに反応がないので皆様私を如何様に捉えて居られるのか気にはなってました。汲んでいただきありがとうございます。嗚呼畏きや神翁さま!嗚呼ありがたきかな神翁さま。
 あの短い時間に即、コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。やっぱり居てくれた!日月のご縁者さまが!嬉しくて年甲斐なくも咽び泣いてます。こたママ様、周道人様、反撃の紳士様、チョコサクレ様、龍藏様、他 我が拙い文に目を通して下さっている皆様、ほんに、ほんに有り難うございました。

K.Y 改め Kalibura
前略
ハンドルネームに同じような方がいたので、変えました。
 記事を見るに、多忙でチームの皆様の食事が危うい感じなので、こういう選択肢もあるよということで、情報提供(?)です。
「完全食」というコンセプトで、大豆粉末など各種栄養素を混合した「ソイレント」というものがあります。これの日本版として「COMP」という完全食が販売されています。
公式サイト
http://www.comp.jp/
公式Twitter

私自身、職場の繁忙期で満足に食事できないときなどに利用していますが、下手に外食するより栄養バランスが良いようで、重宝しています。水などで溶かして飲む流動食の素(粉末)ですが、水以外に、お茶、ジュースなど、色々な液体で溶かして味のバリエーションが利用者によって探求されています。ブラックの缶コーヒーで割るものと、スープの素とお湯で割るものが甘すぎなくて好きです。
カロリーメイト(液体)やプロテインの味・食感に抵抗がなければ、食事を置き換えられるので便利だと思います。公式サイトからの注文のみですが、参考になれば幸いです。

 全く話が変わりますが、佐久奈堕理さんの投稿は、申し訳ありませんが「またオカルト投稿だ(うへぇ)」と、いつも斜め読みしていました。ただ、余命様も「読むのも一苦労、理解も???」ということなので、ちょっと安心しました。話についていけないのは自分だけじゃなかったんだと。
 個人的には、こういうオカルト(今は「スピリチュアル」と言うんでしょうか?)の感じがする記載があると、それだけで拒絶反応をする人もおり、拡散の支障になると思っているので、異論はあります。
 しかし、「1440 佐久奈堕理特集」を見ると、この内容を読解できる人が結構いるようなので、私のような意見は少数派なのかもしれません。法令文のように、読み方のコツみたいなものがあるんでしょうか。

原石殿へ
.....大変貴重な資料ばかりなのだが、すでに締め切り、28日から、この件だけで事務員が約400ファイル以上の入管情報と外患罪告発情報の区分けをしている。整理にはあと3日はかかるだろう。そういう状況であるから、いったん保存させていただくことにする。

 
たこ
余命様、スタッフの皆様
新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
新年早々、拙い文章を掲載頂き、誠に有難う御座いました。
新しい年が明けました。
今年は昨年以上に楽しみな年ですね。
1日も早く、日本を取り戻すことができますよう、お祈り申し上げます。

神主の末裔
余命翁様、スタッフの皆様、読者諸賢の皆さん
あけましておめでとうございます。
元旦は、私事でドタバタしており、ご挨拶が遅れました。
 小生の老母の話ですが、典型的なお花畑であり(朝日新聞読者)ました。
 元旦に会いましたところ、北朝鮮を恐ろしがってブツブツ申しておりましたので、チャンスかと思い、母が理解しやすい範囲(当然同世代なので、良く知っている)で在日どもの悪行のいくつかを紹介しつつ、こちらサイドに引き込んでおきました。これで、少なくとも反日サイドへの投票を一つ減じたと思います。
 日本は民主主義政体の国ですから、家族友人など身の周りの人間からソフトに少しづつ説いて行きたいと思います。
末筆では、ございますが皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

ふぃくさー
あけましておめでとうございます。
新年早速の更新まことにありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
さてさて、新年早々驚かせていただきました。まさか外患罪告発の受理が7件もあったとは!
 昨年後半からは明らかに時代が動いているという実感があります。維新志士たちの胸の高鳴りをわずかながら理解できているような気になるのです。生きていて良かった。動乱の時代の始まりですね。
 あ、そうそう、そういえば1つ報告を忘れていました。国保の正常な運営を図るという名目で、柔道整体師治療院での治療の実態を確認させてほしいという書類が届きました。これは昔からやっていたものでしょうか? それとも官邸メールが効いてきた?

.....在日や反日勢力のなりふり構わぬ防御があちこちで破綻し始めている。所詮、ここは日本である。10年前ならいざ知らず、もう情報を完璧に押さえ込むことなど不可能である。1月に段取りを終えて、2月からは地検に対する霞ヶ関デモとなるだろう。
 過去ログにおいて再三記述しているように、諸悪の根源である日弁連を解体、あるいは法改正によって縛りをかけるのはさすがに抵抗が大きく、難儀であるが、ならば本体は触らず、同じものをもう一つつくればいいのである。これなら実に簡単である。
 安倍総理の手法として、死んだふりや寝たふりはバレバレだが、定石として「右を討つなら左から」「敵の分断、離間工作はいろはのい」というオーソドックスな手法は目立たないが、これこそ常法としているものだ。
 暴力団の分断はその最たるものだが、ついに在日や反日勢力の利権構造にメスが入り始めた。長年の監督行政は癒着と利権を呼ぶ。これの監督、管轄移動はその癒着と利権構造を破壊するから、実に簡単で効果的な方法だ。
 外国人登録法廃止は法務省→総務省、マネロンは金融庁→国家公安委員会、カジノ法案は警察庁→厚労省というような流れで、民主党政権下における厚労省の数々の在日利権付与の糾弾と剥奪や公明党の国土交通省汚染にも手がつけられようとしている。
 文科省の教育改革と外国人学校への対応は朝鮮人学校の補助金支給問題が外患罪告発という大きな問題となり、南京虐殺とか関東大震災における虐殺行為というようなねつ造の歴史の教科書記載にも反撃が始まっている。

没落士族
fake_address@yahoo.co.jp
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
ご挨拶ついでにマイナンバーと通名、医療業界の汚染に囚われてうっかり気づかなかった事を挙げておきます。
ttps://www.m3.com/open/iryoIshin/article/471367/
これはこれまでの異常判決に対して使えないかと考えております。
判決に使われた医療判断が根底から崩れますので。

CatmousTail
外患誘致罪告発案件。
まだ少し弱いですが、一応記録取得です。
ttps://twitter.com/honmo_takeshi/status/815422878157942784
正義の見方
‏@honmo_takeshi
【これは酷い】安斎隆セブン銀行会長「日本人は韓国を見下げている。だからヘイトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50349722.html …

関連
海豚親父
余命様、PTの皆様、賢明なる読者の皆様、旧年中はご啓発いただき、ありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。
レコチャに、安斎隆セブン銀行会長の意見が掲載されていました(↓ URLからアタマのhを除いてあります)。
ttp://www.recordchina.co.jp/a159200.html
「日中韓の和解」が必要で、「隣病を撲滅」すべきだそうです。日銀、長銀、セブン銀行と渡り歩いてきた御仁のようですが、余命読者としては全く心に響きません。むしろ敵勢力の一員と理解しました。口座を閉じることを検討します。

.....現状、在日や反日勢力は見た目はヘイトだ人権だと賑やかだが、とった勝ったといっても、将棋でいえば無理筋で結果負け。囲碁でいえば景気よく石をとったはいいが、地が足りず盤面勝負では負け。もう仏さまの手の内で遊ばされている孫悟空だな。

梅が枝もち
余命様、プロジェクトチーム様、あけましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
昨日は晴れて穏やかな良い日でした。
 国内では目立った事故・事件も無くお正月を過ごす方々の映像がニュースになっておりました。
 暮れから、餅つきは不衛生、除夜の鐘は近所迷惑・・といったありえないクレームで
お正月を「下げる」報道が相次いでおりましたが、その流れでテレビを見ていると『餅をのどに詰まらせて』救急搬送○○件・・ というのはかなり昔からあった日本下げ報道のひとつではないか と思い始めました。
 食べ物をのどに詰まらせるのは子供やお年寄りにはよくあることですが、お正月の餅は人数の多寡に拘らず必ず報道されているのでは?
あらためて報道は監視しなければ!と思った元旦でした。
ようほう

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト