余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-27 01:05 0 comments

1509 2017/1/26アラカルト(0)

引用元 

ななこ
情報を発掘しておいて言うのも何ですが、司法の腐り方はもう救いがたいレベルまで突き抜けていて、救済の余地がないように思えています。いろいろな情報が飛び込んでくるようなことがあり、我ながら不思議な感じです。
関係あるかどうかわかりませんが、母方の親族は皆早逝していて、祖父は法務官僚、母の兄は大学在学中に病に倒れ、卒業後は闘病しながら弁護士を目指していました。祖父が所有していた家は、終戦直後に乗っ取られて今はパチンコ屋が立っているそうです。選挙区でいえば、小池都知事の地盤だったあたりです。お墓だけが残りましたが、代々神道です。母は仏教のお作法を知らずに苦労したようでございます。
日本の神様が本気で怒っているのを、しばしば夜中に感じます。それはご先祖様の集合体でもあるのかもしれません。お目汚し失礼いたしました。

カラスミ
以前聞いた話なのですが日本郵政の組合員が成田闘争の時、成田空港に突っ込んだことがあるそうです。
 今はもう組合にその時ほどの力はなくさらに過激派と穏健派に真っ二つに割れたのだそうで。
 だからどうと言われても私にはわかりませんが読者の中により詳しく知っている人がいるかもしれません。
 それよりも一番の懸念は告発状の配達をそもそも拒否するのではという可能性も。以前ほど力はなくともなりふり構わない今の状況では全くないとは言えませんので。

宮崎マンゴー
*コメント完了送信に異変現れ急に消されました。再度コメントいたします*
いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
25日大和会振込手続き致しました。
 26日午前中入金されるとの事です。僅かな金額でございますが、お役立て下さいますよう。先月と同じく53p33行追記宜しくお願い致します。
「こちらも修羅の国からこんにちは」様、現状痛い程伝わってまいります。心身大変かと存じます。
 わたくしも長年現状に泣き崩れ、神も仏もない…と、全てを諦めた事もございました。多分、自分だけではなく、沢山の方々がいらっしゃるかと存じます。けれど、余命様は、皆様へサインを平等に出されておられます。[疲れた時は休むことだ。自分の出来ることをやる。一人で戦っているわけではない。]ありがたいお言葉です。信じる者は必ず救われましょう。余命様、皆様のひた押しが必ず、安倍総理はじめ純正なる日本国防軍の方々により、耐え忍ぶ民をお救い下さると存じます。
 そして、雲海様、わたくしも同じくでございます。日いづる神々の国大和対穢れた魔の愚国愚民との戦いは、我々の心の眼を開け、自分の出来る事を精進し、ひた押し待つことにより、おのずと、長き囚われた闇の世界に光が差し込むと存じます。わたくしは、奇跡を信じ、皆様と奇跡を起こしたい!

匿名
共謀罪が成立したら、共産党は非合法化されますか?

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
崔碩栄氏のプロフィール
1972年韓国ソウル生まれ。韓国の大学で日本学を専攻し、1999年渡日。関東地方の国立大学で教育学修士号を取得。
現在、フリーライターとして活動、日本に関する紹介記事を中心に雑誌などに寄稿。

WEDGE Infinity 崔碩栄 (ジャーナリスト)
釜山日本総領事館前に少女像を設置した団体の正体
 日本でも活動する団体「キョレハナ」の裏の顔
ttp://wedge.ismedia.jp/articles/-/8749 (先頭のhは省きました。)

3ページ目「日本の左翼系市民団体とも連携し大阪の政権反対集会や沖縄の辺野古も訪問」から
<引用開始>
 例えば、キョレハナの大学生組織「大学生キョレハナ」の会員たちは、2016年10月には安倍政権打倒、辺野古基地反対を掲げる大阪の「団結まつり」に日本の市民団体会員たちとともに参加している。この時交流した日本国内の団体にZENKO(平和と民主主義をめざす全国交歓会)がある。彼らの活動内容は日本の左翼組織、民主主義的社会主義運動 (Movement for Democratic Socialism、MDS)のホームページにも詳しく紹介されている。
 また、2016年3月にキョレハナが企画した沖縄ツアーでは、在日韓国人2世の徐勝教授(立命館大学特任教授)が参加者たちを連れて沖縄を訪問し、辺野古基地反対運動の現場を訪れている。京都出身の徐勝教授は韓国に留学していた1971年、国家保安法違反容疑で逮捕され、懲役19年の実刑判決を受けた「学園浸透スパイ団事件」で知られる人物である。
<引用終わり>
ZENKO 平和と民主主義をめざす全国交歓会
東京 東京都足立区千住関屋町8-8 2階
電話 090-3970-8772

大阪 城東区蒲生1-6-21 LAGセンター内
電話 090-5268-3004
●同住所に民主主義的社会主義運動の機関紙MDS新聞社あり。
ttp://www.zenko-peace.com/ (先頭のhは省きました。)

ZENKOとは (ZENKOホームページより)
[全交]とは、[全国交歓会]の略称。
「職場に労働組合運動を!」を合言葉にスタートした職場活動家集団。
それぞれの職場や地域で取り組んだ活動を毎年夏に全国から集まって交流する中で、1970年に結成した。
 結成当時の名称は[働く青年の全国交歓会]。その後、1999年に運動実態に合わせるため、現在の[平和と民主主義をめざす全国交歓会]に改称。

2016参議院選 ZENKO 重点推薦候補者 (ZENKOホームページより)
社民党 福島瑞穂 (比例代表:現職)
共産党 山添 拓 (東京選挙区:弁護士、福島原発事故被害補償弁護団)
民進党 小西ひろゆき (千葉選挙区:現職)
共産党 あさか由香 (神奈川選挙区:党神奈川県雇用子育て相談室長)
民進党 林久美子 (滋賀選挙区:現職)
共産党 大河原としたか (京都選挙区:弁護士、京都弁護士会元副会長)
共産党 わたなべ結 (大阪選挙区:党大阪府青年学生責任者)
民進党 みずおか俊一 (兵庫県選挙区:現職)
無所属 イハ洋一 (沖縄選挙区:オール沖縄 元宜野湾市長)

2017 ZENKO in 東京 (ZENKOホームページより)
1/28 戦争・改憲と生活破壊の安部政権を倒そう!! ZENKO in 東京 スタート集会&デモ
2/18 福島みずほさんを囲むつどい ~軍隊のいる島へ 沖縄-宮古・八重山~
オスプレイ・改憲阻止緊急署名を1/29から滋賀県内各所で行うとFacebookでも告知中。
ZENKO公式Facebooku ttps://www.facebook.com/ZENKOofficial/ (先頭のhは省きました。)

司法の汚染、不祥事について、裁判官に対する裁判所の対応に関してはこんな資料がある。

【裁判官の非行】平成25年10月8日決定
【裁判官分限裁判】
・平成25年10月8日決定
(事件番号:平成25年(分)第1号)
URL:http://kanpou.npb.go.jp/20131022/20131022h06155/20131022h061550008f.html
・被申立人 福岡地方裁判所判事 髙橋信慶
【主文】
・被申立人を戒告する。

【雑感】
・裁判官と修習生の飲み会は,通常所属部の庁舎内でやることが多いです。この裁判官を含め男性6人と女性修習生1人が午前零時まで飲み会をやることはかなり異常なことだと思います。
・今回裁判所が分限裁判を早期にしたことには何か意図があるのではないかと疑ってしまします。つまり,弾劾裁判にかけられると大騒ぎになるので,分限裁判で最も重い「戒告」を選択しつつ,本人に依願退官させることを約束させることで,弾劾裁判を回避したのではないかという疑念です。
・実際、福岡高裁特別部(古賀寛裁判長)は,官報にこの事実が掲載されるまでは何の公表もしなかったことから,裏で幕引きを図ろうとしたのではないかと疑われても仕方がないと思います。
・身体的接触を伴わなかった盗撮事件において,華井俊樹元判事補は弾劾裁判にかけられ,本人が依願退官を申し出ていたにもかかわらず,裁判所は退官を認めず,免職されるまでの給料を自主的に返納させていたと聞いています(世間では給料ドロボーのように誤解されていますが,最高裁はもっとえぐいことをしていたのです)。
・確かに,華井元判事補は略式起訴され,罰金刑を科されているという違いはあるものの,裁判官と修習生という圧倒的な力の差がある当事者間で無理やり行われた行為とで差があるのか極めて疑問です。
・この分限裁判と弾劾裁判は実は髙橋元判事の今後の人生に大きな違いが生じます。
 弾劾裁判で免職されると法曹資格を失うのに対し,分限裁判は法曹資格を失いません。そこで,今後ひっそりと弁護士になることができることになります。今後,髙橋元判事が弁護士登録を申請してきたら,弁護士会はしっかり審査をするように強く求めたいところです。
・福岡地検は退官したから社会的制裁を受けていると安易に事件を終わらせることなく,丁寧に捜査すべきです。

鹿角
初めての投稿となります。
二代目の頃から「日記」を読ませて頂いております。
異常裁判官の情報提供をさせて頂きます。
皆さんもご存知かと思いますが、平成24年の最高裁判決(事件番号:平24(行ヒ)45号)により「外国人は生活保護の受給権を有しない」ということで確定しました。
 ザックリと言いますと、こちらの裁判は大分地方裁判所が「外国人は生活保護の受給権を有しない」と判断したが控訴となり、福岡高等裁判所がこれを覆す判決(事件番号:平22(行コ)38号)を出し、上告ののち最高裁で「外国人は生活保護の受給権を有しない」との最終結論が出たものであります。
 下級審(地裁)が真っ当な判断をしているにも関わらず、高等裁判所がこの判断を覆してしまい、今回に関しては最高裁まで行ったことで常識的な判断がなされましたが、裁判の進め方等によっては高裁の判断で確定してしまうようなこともあり得たため、日本国にとって非常に危険な状況であったものと思われます。
 よって、福岡高等裁判所で判決を下した下記裁判官3名については、
明らかに「外患誘致罪」にあたるものと思われますので、情報提供をさせて頂きました。
・裁判長裁判官 古賀寛
・裁判官 武野康代
・裁判官 常盤紀之
以上、簡単ではありますが、宜しくお願いします。
裁判長裁判官 古賀寛
http://lawblog.exblog.jp/21329341/

こちらも修羅の国からこんにちは
余命様の暖かいお言葉に涙し、反省したわたくしです。マイナンバーの件、ご回答感謝致します。仕事先の本職以外のバイト先のオーナーは3ヵ所全て朝鮮民族でマイナンバーを受け取り拒否しており、確定申告はどうしようとの相談を持ちかけられたのでした。
 それから、失礼ながらこの場をお借りして[白狐様]へ。コメントありがとうございました。本当に勇気づけられましたよ。余命様も仰る通り一人で戦ってるわけではないのです。疲れた時は休む…ですね。
 本日は仕事(本職ではない方)も休みで監視活動をしている最中、先ほど熱で帰宅いたしました。ここも成り済ましが投稿してくるとの事ですが、あ~必死なんだなと。朝鮮民族というのは帰化をしてあろうとも信用がおけません。それが血と云うものなのですね。
 有志の皆様どうぞ気を付けて。
 本職で、ここ一年増えた?気付いたことです。養子縁組、不自然な親子の年齢差。離婚結婚を繰り返す、名前を変える、生年月日が変わる?どうしたのですかねー笑

よし
マイナンバーについて
未だに誤解のある方がおられるようなので今一度おさらいしておきます。
・2015年7月の時点で、日本の全ての住民票にはシステム上でマイナンバーが付番済です。
・その後順次本人にマイナンバーの通知書が送付されましたが、あくまで本人に知らせるためです。
・通知を受け取ろうが受け取るまいが、既に個人に固有のマイナンバーが付番されていることは変わりません。受取拒否したらマイナンバーが付かないなどということはありません。
・但し、届かないことはその人が存在しない、あるいは住所誤りの可能性といった情報にはなります。
・仮に役所の窓口の申請書でゴネてマイナンバーを記入しないで通しても、役所の人が職務で記入するかシステム上で代行処理しているだけなので、マイナンバーで個人を特定して管理されることに変わりはありません。

もぐら
女性の権利を訴えるデモを観ていて、欧米のレディーファーストなんて男尊女卑の裏返しで欺瞞なんだろうなと改めて思わされました。しかし、キティちゃんこんなん使っていいのか。

kelheim
余命爺様、皆様、こんにちは。
妨害投稿が多いということですので、効くかどうかわかりませんが、呪文を置いておきますね。
相手がこちら系なら多少は効果あるのじゃないかと。
オメ~! サン タジム ソリャ ホッホ ダヨ
어메! 싼 다짐 소랴 헛헛다요

先に投稿した呪文ですが、朝鮮人にとっては侮辱の言葉だそうです。
その謎解きを。
 オメ~!(感嘆詞「あらまぁ!」←女性用アイゴー)
サン(動詞「サン=安い」の連用)
「タチ」に意味がないので「タジム」だと仮定(名詞「念押し/駄目押し」)
ソリャ(名詞「ソリ=声/言ってること」) + ヤ(助詞「~なんか」) のリエゾン
 ホッ(形容「ホッ=無意味/虚しい」) X 2
 ダヨ(北朝鮮人とか田舎者がつかう語尾「~だっぺよ」)
  ↓↓
「あらまぁ!安っぽい念押しなんて意味ないだわさょ」
古い2ちゃんねるのスレッドからでした。
ttp://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1063373912/
このスレッドの78で上記のように解説されています。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
 既にどなたかが投稿されていると思いますが、韓国の強姦無罪判決は桜井氏が騙されるほどのガセだった。とお伺いしております。
後程、続報を投稿します。
 また、最近、私が便衣兵と疑っており、且、私がとろりん。であることを気づいているであろう者、知っている者の様子が変です。
 ノストラダムスやマヤ暦の最後よりも遥かに局所的ですが、不法在留の在日外国人にとっては我が世の春を謳歌できた世界の終焉という、凄まじいカタストロフィとなるのでしょう。
 しかし、日本は土下座で憐れみを乞われると、罪を憎んで人を憎まずを余儀なくされますが、彼らの母国は収監すれば優しい方で、財産没収して本国内で保護策なく開放になるでしょう。日本人のように玉砕するにも理念が自分だけのためでしょうし。
ただただ、仏に我が罪の赦しを乞うのみです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト