余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-04 04:24 0 comments

2763 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉘(0)

引用元 

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月12日放送 22時生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=gsGzXDhfKtI

動画保存先 Google Drive

放送日時 平成30(2018)年11月12日(火)、1時間35分25秒

被害者 余命、裁判の被告、読者、ななこ、小坪市議

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり

・虚偽で読者をミスリード 「裁判所に行く必要は無い、出頭する必要はない、」「余命三年時事日記は99%、嘘ですからね。」

・名誉毀損・風評被害 「信者」「洗脳」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。

・脅迫 「ブタ箱に入ります」

・自分に金が入るように画策「ほんとはだから、弱いものいじめするんじゃなくてね、余命から、損害賠償も刑事も余命に全部責任をおわせるようにうまく方向転換できないかな、ということで、」

・なんらかの攻撃をした「でもってねえ、裏のある攻撃をしたんで、それでやむかと思ったらねえ、」

・不正アクセスをし、情報を窃盗したこと「もう今はねえ、裏コメントっていうかね、コメントが見れないんですよ。」「そのときはいろいろダウンロードして」

・脅迫「訴状が届いたらバンバン公開しますからね、全て、隠すことなく」

接触した人物

マスコミ(あるマスコミが言ってたんですけどね。)、原告代理人弁護士・田島浩、北周士弁護士

TIME7:20

代理人として高橋済っていう弁護士が代理人に立ってます。で、この方は、被告の方は還暦超えてます、還暦超えている方で、靖国奉納1万3千円していると。

Time20:03

(視聴者コメント:terumi_satoh~​金額が不服で控訴もあり得るよ)

テルミサトウが言うのはね、原告側がその金額じゃ不服ということで控訴はあり得ると思うんですけども、一応順番としてはねえ、被告側から控訴が出て、それに対して原告も控訴した、そうです。双方が控訴したという話ですね。

TIME21:58

まあ、余命が言ってますよね、1審2審、要は地方裁判所高等裁判所は無視しろろと、最高裁で戦うと。な~んか、のんきなこと言ってますけどね、まあガンガン戦った上でね、それが不満で、じゃあ控訴したるわいっていうの、であれば、それはそれでね、理は通りますけれども、うん。なんの意思表明もせずにねえ、2回目でくらった判決に控訴するとかねえ、人の道に反していると思います。

TIME22:32

でね、今日後から言いますけどね、これねえ、被告一人一人に当事者意識がなさすぎますね。

TIME24:27

原告金竜介、原告代理人・田嶋浩さんという弁護士の方。でね、靖国奉納6千円してる人なんですけど、普通靖国奉納すると生年月日書かれるんですけどなぜかそれがが抜けていましたんで、50から60ていうのは私の勝手な推定です、勝手な。はい。

TIME29:03

ま、ということで原告の代理人がねえ、激高したところで私はねえ「あ、この弁護士なかなかいいな」と思ってねえ、裁判終わった後、ちょっとねえ、お話しちゃいました。へへへ。

そしたらね、笑えるんですけど、yomei.jp このブログっちゅうかホームページですよ、「余命に天誅を」っちゅうこのホームページ、これ見てるっちゅうんですね、で、私のこと知ってましたね。へへへ。

TIME33:06

でね、靖国奉納はしてないんですけども、見た感じは50歳から60歳ぐらいの女性ですね、はい。当然ですけど、裁判なんて初めてなわけですよ。自分が発言するときは起立をするとかねそれ以外は座っている、というまあ、それもご存じないようで、書記官から「座ってください」とか言われちゃったり。いや、パヨクではないんだけれども、信者ですよね。信者だからこそ、懲戒請求をしてしまったというわけなんですけども。

Time37:18

共犯者になってるんですよ。扇動した共犯者。ちゅうことで、もう何回も言ってますけど、余命の刑事責任有り、そして小坪も刑事責任有り、ななこも刑事責任有り、3人は必ず刑事責任とわれます。牢屋に入ります。もちろん損害賠償請求の民事もおこされますけどね、それに加えて、ブタ箱に入ります。前科者になります。間違いないです。

でね、いいですか、このおばさんの被告何を言ったかというと、代理人の児玉弁護士が懲戒請求18人をしたんだけでども、この18人を懲戒請求した理由として、準備書面かな、準備書面の中にラザック、在日韓国人在日朝鮮人弁護士連合会かなんか知んないけど、ラザックとか、ラザックに入ってる弁護士は在日朝鮮人であると、名前からして在日朝鮮人であると、だから懲戒請求すべきだと、思慮した、そういう風に思った、思ったと書いてある。

その18人の中にはねえ、これ東京都弁護士会の会長副会長が9人ぐらいおられてそれ以外の9人ぐらいかな、は、佐々木弁護士であったり、ラザックに所属する弁護士なんですよ。なんでこれを思慮した、なんで18人を選んだんですかっていったら、被告のおばさん固まっちゃって、なんにも答えられないんですよ。で、とうとうね、口が開いていった言葉が「私は素人なので助けてもらって、専門チームに助けてもらってこれを書きました」と、「これを書きました」とはっきりは言わないよね、「助けてもらって、書いてもらった」んだと。ラザックとは言わないんだけども、言葉はわからない。言葉は知らない。こんなこと言っちゃってるわけなんですよ。

Time40:31

そしたらね、裁判官3人もね、あと原告の代理人も唖然としちゃって、次回、第3回についてはなぜ18人を選んだか、その理由をちゃんと書面として出してくださいねと。自分は素人なんで助けてもらって専門のチームに書いてもらった、書いてもらったと明言はしてないんですけど、うん。

いやだからラザックっていうのも知らないまま、答弁書に勝手に書いてあるんで、それが被告の捺印もあるもんですからね、まあ一応裁判場では公の場ではね、被告自身がそれを書いたという前提でやってるわけですよ。いいですか。もうねえ、今まで1,2,3人かな、3人の被告が出廷してしゃべったこと、すべて全部一緒です。

自分ではんこは押してるんだけど、これは私が作ったものではないと、明言はしてないですけど、明言はしてないんだけども、これは作ってもらったやってもらった、専門チームに助けてもらって、それははっきり言いました。まあねえ、こういう状況でした、はい。

TIME42:41

ぶんぶんさん、今更来ても。へへへ。

第1回目の一人は64歳。で、裁判所から電話しても届かない、通じない。で二人目の人は、ちょっと他の人とは違う強面な感じ、強面な感じ、でね、はっきり言って態度悪いです。態度悪い感じで、3人目については言葉がわからない、素人なんで専門チームに助けてもらって、これがキーワードですね。

実をいうと、ちょっとねえ、余命がシカトするもんだから、ようやくねえ、それぞれの被告がなんか連携を始めてるような予感がします。予感ですよ。それはなぜかと言うと、はい、60歳かな、59歳か。

で、同じ立場の複数の人の中で、詳しい人に作ってもらった、というまさにね、非弁行為をまあ、金もらったらの話、非弁行為をやってしまったというね、この人が何と、いいですか、この被告が今日の裁判3回とも傍聴していました。

視聴者コメント:ちぇちゃ~あくまでも本人訴訟の場合だけ)そうですね、ちぇちゃさん流石に詳しくご存知で。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~本人訴訟であれば、本人訴訟支援として弁護士と司法書士はサポートできるけど、資格の無い者は書面作成や相談等のサポートは出来ない。非弁行為。)なんかね、その研修を受けた司法書士はね、資格があるらしいんですよ。ああ、資格の無い者は書面作成や相談等のサポートは出来ない。非弁行為。そっか、あくまで本人訴訟の場合のみね、うん。今回の場合は本人が被告だからね。

(視聴者コメント:狂気之兎?弁護士雇うから、寄付しろ!非弁行為)これも非弁行為か、ああ。

まあ見たらねえ、余命のひどさ、余命が詐欺師でありペテン師でありカルト宗教のグルである、そして逃げも隠れもする。ね。

あるとき、OKだよしか言わない、OKだよしか言わない。あるとき、安倍さんの露払いだ、安倍さんが指揮権を発動し、最高裁まで行って、100%勝つ。在日朝鮮人の日本支配、司法まで侵されたのか、こういうことを言うわけですよ。ね。こういう余命に騙されてたってことがyomei.jpを見たらですね、今までの余命の偶像がすべて崩れて、ただのきたねえ歯抜けジジイじゃねえかって、ということがわかっちゃうんですよ。いやいやいやいや。

Time53:29

生放送のない日はだいたい、ブログを書いて、まあ一応フィクションという形にしてますけど、99%、ノンフィクションです。事実しか書いてません。1%はちょっと違うことを書いています。逆に余命ブログ、余命三年時事日記は99%、嘘ですからね。全く逆です。99%嘘しか書かない、はったりしか書かない、約束も反故する、人を騙す、金だけせびる、というのと、フィクションといいながら、99%は本物、事実で1%が作り話という。この違いですよ。はい、そろそろやめたくなってきた。何か質問なければ、次の公判は木曜日なんで、生放送は明日明後日休みます。(以下省略)

TIME56:30

まあおそらくまた、今日みたいにみっともないことを被告がくりかえすと、だんだんねえ、余命の方に矛先が行くんじゃないかと思ってるんですけどねえ、うん。まああの、検察も裁判所も告発されてますからね。反日だ、言うことで、一次から六次までかな、国会議員もそうですけども検察も、裁判所も確か告発されています。もって、去年、警察も敵にまわしてるじゃないですか。

で、おそらく税務署、おそらくじゃねえや、税務署も脱税してるわけなんで敵にまわしてる、そして労働基準監督署も敵にまわしてる、それに加えて公安調査庁も敵にまわしてますよね。だからね、役所も民間もマスコミも、ありとあらゆるところ敵にまわしちゃってるんで、余命の味方、余命を助ける、余命を支援する、って誰がいますか、力のある人で、ふふ、誰も助けない、全てが敵。ふふふ。早くねえ、懲戒請求してしまった方は目を覚ましてもう今から和解ができるかどうかわかんないですけどね、和解するしかないですよね。

Time58:56

小坪なんかとっくの昔にねえ、尻まくって逃げてますよね。完全に無視。見ない振りしています。小坪、前にも言いましたけど小坪が雇われたのは、この私せんたくさんをつぶすために雇われたんですよ、なんだけども、せんたくさんが怖くて尻まくって逃げちゃいましたよね。

Time1:00:59

ちなみに高裁に上告する時に1.5倍の印紙代がかかるらしいので、またね、高裁、最高裁になんつって、金せびり出しますよ、きっと。ほんとにね、保守・安倍さんの懐刀ぐらいのことをいいながら、ただの愛国詐欺師ですよね。乞食のように金しかせびるようなことしかしない。おねだり、また始まるんじゃねえの。(以下省略)

TIME1:02:59

これから12月、1月もまだまだ続くんだろうなあ。1週間で3日ペース。はい、とくにないですか。ぶんぶんさんは寝ちゃったかな。(以下省略)

Time1:04:15

代理人になってる弁護士の方もね、原告の代理人やってる弁護士の方も、yomei.jpを見てるという証言ももらいましたんで、まあ次はねえ余命に騙されてる羊さんたちですよ。yomei.jpを開いて、洗脳から解き放たれて、ることができるように、ぜひ、yomei.jp、これからも充実していきますんでね。

視聴者コメント:北のちいちい~?裁判所には、何社か新聞記者来てるんですか?)あ、裁判所にはね、いつもだいたい来てるのは2社、かな、今日は1社だけだな。

Time1:06:20

あ、それでね、今まで一人でやってた裁判も、合議制にするといってたから、裁判所の方もこの余命の件について大量懲戒請求事案については、裁判所の方も真剣に腰をあげて全部合議制にするみたいですね、あ、全部かどうかわかんない。

(視聴者コメント:akiko iwaki?~羊さんたちがちゃんとした弁護団付けて、和解とかできないんですか。)

余命が責任をもって、とんでもない金を何千万も集めてるんだから、弁護団を結成して、それぞれ代理人をつけると、いう形でやるべきなんですけど、余命はもう弁護士という組織を敵にまわしちゃってるんで、誰もこんな裁判に代理人として手を上げてくれる弁護士いないですよ。だから、裁判をするための弁護団じゃなくて、和解にもっていくための弁護団を作るべきだと思いますけどね。まあでも受けてくれる弁護士がいないというね。最悪、だから、史上最悪の、悪筋なんですよ。最悪の悪筋裁判。はい。相手は弁護士なんだから。こんなに筋の悪いものないですよ。

(視聴者コメント:akiko iwaki?~余命を敵にして、元々の弁護団と羊さんたちが和解すればよいかと。)

だからねえ、私は最初からね、アキコイワキさんの言うように、千人も騙されたわけだから、それをまた組織化するの大変しね、うん、ほんとはだから、弱いものいじめするんじゃなくてね、余命から、損害賠償も刑事も余命に全部責任をおわせるようにうまく方向転換できないかな、ということで、ある弁護士とはちょっと話はしたんですけども、その時点でもう寄付を集めてしまっちゃってたから、それは止められないということで断られましたよね。

(視聴者コメント:akiko iwaki?~羊さんたちの中にリーダーが居ないんですね。)リーダーなんていないよ。一人も。みんな自分の頭で考えないで、余命の言ってることをうのみにして。なんの疑いもせずに余命の言うとおりになっている、ただの、なんにも考えない奴隷ばっかりですから。リーダーなんて立つ分けない、うん。一人ひとりが気付いてね、余命に対する責任追及、もう今まで騙されててたけど、とんでもねえと、余命に対して恨みの矛先が行かないとだめですよね。

Time1:02:24

弁護士に負けたら必ず負けるし、必ず何100万、払うことになると思います。残念ながら一人ひとりが気付いてね、今日3つ裁判傍聴した彼、彼のような人がね、何人か出てこないとだめですよね。ねえ、みんな見てくれりゃあいいんだけどなあ。ふふふ。(以下省略)もどかしいですよ、ほんとにもどかしい。自分の頭で考えないとだめですよ。(以下省略)

Time1:12:10

スーツにウエストポーチのあの人が、とりあえず、選定代理人候補だったんじゃないですか。もうねえ、非常に残念な状況です。残念すぎます。彼は今日、yomei.jpを見てるんだろうか。見てればまだ救われますけど。いまだに余命三年時事日記の更新がないなあ、ないなあ、ないなあ、余命さんにコメント送ってみようか、余命さんに報告してみようか、なんちゅうねえ、のんきなことをしてるようであれば、はあ~っという感じですよね。(以下省略)

Time1:13:26

さっき2ちゃんねる行ったら、同じ10時の時間に、ラジオでね荻上チキと、安田浩一がこの大量懲戒請求についてラジオでなんか、しゃべってるらしいですけど、どっかで音声ファイルひろって、リンク貼っときます。

(視聴者コメント:Q 507~?せんたくさん、ケンカしてたの?)ケンカしてた?は?記録閲覧室でケンカしたかって話?するわけないじゃん。余命と違うんだからさ。余命はもう、とにかく警察だろうがなんだろうがさ、ケンカしまくるんだけど、ねえ、もう、お友達ですよ。ケンカなんかするわけないじゃん。私がそこに行ってね、記録請求するところを見て、ケンカしてると思うところがねえ、もう意味が分かんないですね。

Time1:25:45

靖国の会ってのを作るらしいですよ。で、せんたくを4億で訴える、冗談じゃねえよ。せんたくさんはねえ、靖国神社なんて100回ぐらいは行ってんじゃねえかな、それは嘘だけど、まあ、最低20回はいってるし、昇殿参拝、ちゃんと名前を書いてね、記名して、3千円ぐらいかな、昇殿参拝も5,6回はやってるわけですよ、でもって、靖国神社から必ず礼状が来るんですよ、礼状が。靖国なんとかの会とか、あの、入りませんか、年会費1万円、とかさいろいろあるんですよ。そういう手紙が来るのは、靖国神社に昇殿参拝しないと来ないんですよ。

靖国神社に余命の懐から、100万円単位の寄付をするなんて、また嘘を言ってるわけですよ。もしそんな100万円ほどの、玉串料払ったら、もう靖国神社から見たら、VIPなんですよ。VIPに、手紙が来ないわけないじゃないですか。半年間ほぼいっしょにいてね、靖国からの手紙、1通も届いてないです。だから余命は靖国参拝したこともないし、いいですか、靖国の昇殿参拝もしてない。遊就館も、見てない。嘘ばっかりですよ。

Time1:28:26

(視聴者コメント:Q 507~?最高裁の会ですね)

余命の言ってることは100%、反論できるぐらいの材料証拠は全てそろってるんで、いざ裁判に、私と余命がね、裁判で、いろいろこう戦う時には余命がよくいうんですけども、負けるケンカはしないと、言ってますけどね、そのセリフそっくりそのままわたしが頂きます。絶対に負けないです。動画なんかも含めてね、全部証拠は押さえてありますんで。公開してないだけで、証拠はおさえてるんでね。絶対に勝てますね。戦いたいんだけどな、余命と一対一で公の場で。戦いたいんです。(以下省略)

Time1:30:29

(視聴者コメント:Q 507~実名を出せるのかなぁ?)

だからねえ、私の今の作戦は余命が自分の実名で私個人を訴えてくるのが一番おいしいです。一番おいしいです。訴状が届いたらバンバン公開しますからね、全て、隠すことなく。はい、余命はこいつですよ~って、それと同時に、今までの動画も含めて静止画も顔も全部さらしますから。へへへへ。(以下省略)

Time1:31:49

もうねえ、裁判所をなめすぎ。弁護士もなめすぎ。なんだと思ってるんだかね、彼らプロですよ。4億円ですよ、4億円の価値がある人間になりあがりました。ふふふ。4億円。弁護士ただで受けてくれるかなあ。4億円の価値がある男だからね。弁護士やってくんねえかなあ。ラーメンマニア今頃かよ。(以下省略)

 

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト