余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-05-18 05:54 0 comments

1647 全国地検返戻文書報告4(0)

引用元 

白狐
余命様
いつもご苦労様
予定より早く展開しそうだとか結構なことと思います。
これで 外患罪が 受理されるということですか?
 それとも条件が整えば受理するということの中に朝鮮学校の問題では
「いつ どこで だれが どうした」の条件が合致しないという事なのでしょうか?
もう少し説明がほしいです。

.....「1639 東京地検に異変2」に明記しているように、返戻理由については事実関係が明らかで争いのないものをピックアップしているので理由にならない。
 また外患罪の要件を満たさないという点は「外患罪適用ありき」が前提の論法である。
明らかに場当たり的な対応で、混乱している。少なくとも中学生程度であれば理解できる理屈がわかっていない。
 第四次告発は全国の地検が対象となったため、地検現場の実態調査となった。同一テーマの集団告発としてはおそらく史上初めてであろう。その結果はすでに既報の通り、悲惨なものだが、この結果に驚いているのは当の地検であろう。
 今後、どのような対応になるかは検察に聞いていただきたい。多分だが、丁寧に説明してくれるだろう。

讃岐うどん
余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様、昼夜の激務ご苦労様です。
 昨年5月からすみれの会、都政を国民の手に取り戻す会、大和会に微力ながら月例振込を実行して早一年になりました。5月16日に月例振込(5月分)実行しました。今後も微力ながら実行したいと思います。頑張ってください。
 本日(17日)レターパック受け取りました。色紙ありがとうございます。額縁に入れサイン入り旭日旗と並べて飾りました。早々に署名捺印しお送り致します。
余命爺様、スタッフ様、大和会様身辺に十分注意して、御自愛下さいませ。

こつる
日本万歳!
第5次告発状を、さきほどポストに投函しました。
署名はささっと書いて、今回ブログにて教えていただいた
印鑑ホルダーを用意して、
ぽぽんと押していきましたら、あっという間に終わり、少し物足りない
気がします・・・。
スタッフの皆様の苦労に比べ、私の労力がほとんどない事が、毎回申し訳ないです。
5次では 各地検横並びの文章は、どう変化するでしょうね、楽しみです。

.....過去ログでは何度もふれているが、地検も外患罪スパイラルに巻き込まれてしまったね。「各地検横並びの文章」の変化はみな興味津々だろう。

白狐
余命様
いつもご苦労様。
本日レターパック到着しました。
書き終わりましたので明日発送します。
家族2名分ですので一つのレターパックに計100余分の署名を一緒に入れて送らせてもらいます。
よろしくお願いします。

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
ならびに、王の目、王の耳様
訂正投稿
王の目、王の耳様、ご指摘ありがとうございました。
ご指摘の通り、1643 全国地検返戻文書報告に掲載していただきました、私のコメントに一部誤りがありました。
私の方からも訂正の投稿をさせていただきます。

誤:「岐阜地方検察庁 (独自作成文 5行) 公印無し」

正:「岐阜地方検察庁 (独自作成文 5行) 公印あり」

誤りの投稿で余命爺様、余命スタッフの皆様、読者の皆様にご迷惑をかけたことをお詫びいたします。
今後とも、ご指導、ご指摘をよろしくお願いいたします。
(日本に恩返し)

yamaza9ra
昨日 、告発状希望のメールをしたyamaza9ra です。何と本日届きました!
 誠に申し訳ありません。G.W明けに届くと待ち望んで居りましたもので、リストからもれたと早合点して催促してしまいました。心よりお詫び申し上げます。それにしても嬉しくて、胸が弾みます。少しでも、この美しい国日本の為に何か出来ると思うと、生きている喜びが湧いてきます。余命様・スタッフの皆様、本当にありがとうございます。必ず近日中に署名捺印してお送り致します。ありがとうございました。

.....予定では連休明けだったのだが、地方地検の直接告発や東京地検、横浜地検の対応からは第三次告発までの外患罪適用は問答無用門前払いが確実視されたため、その方向で担当検察官リストや検察官適格審査会情報、金田法相、安倍総理への要望書等の準備を進めていた。
 ところが東京地検の豹変に予定がすっかり狂ってしまった。まあ、不思議な割り印だとか横浜地検の公印だとかにスタッフ一同驚きというよりはしばらく唖然としていた。
その対応や、少々体調を崩したこともあって作業が遅れてしまいご迷惑をかけた。
 なにしろ大量なので送付にも時間がかかっている。本日も5万件送付したが、あと2日ばかりかかる。お待ち願いたい。

とっち
余命爺様、余命プロジェクトチームの皆様、日本再生大和会の皆様、いつもありがとうございます。
本日、追加分No.151~207につきまして、署名・捺印して発送いたしました。
それぞれが出来ることをやり、みんなでひた押しにしていきましょう!
心のこもった直筆サイン入り色紙、ありがとうございます。
大切にいたします。
7種類すべて集めようかとひそかに目論んでおります。
(とっち)

JDSMIKASA
こんにちは、余命殿。JDSMIKASAです。敵の妨害が激しくいろいろ面倒なのでレターパックと告発状を自分で用意しました。お手数おかけして申し訳ありません。最近かなり迷走していますがこれからもできることをやっていきます。 JDSMIKASA

匿名
匿名希望
外患罪と関係ないかもしれませんが、一応報告します。神田外国語大学など国内にある7つの外国語大学で構成される「全国外大連合」は通訳の育成や派遣等の相互協力を目的に「2018年平昌冬季オリンピック・パラリンピック組織委員会」と協定を締結しました。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
本日、レターパックが届きました。色紙は「護衛艦 143 しらね」でした。
 修正箇所が散在していて、よくわからないので確認後、早急に記入して返送させて戴きます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡
ttp://www.asahi.com/articles/ASK5J62ZDK5JUTPB014.html
>民間業者に委託している清掃業務で、作業員のほとんどが登録の名簿とは別人だったことが16日、署への取材でわかった。それぞれ登録上のネームプレートをつけ、署員による点呼の際にもなりすまして返事をしていたという。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
これまでも重要情報が漏れており、なりふり構わなくなった外国人が目先の金銭に手を付けたから、Kの法則が発動したからバレたかと思ってしまったのですが…思い過ごしでしょうか?

sand castle
毎日ありがとうございます。
今日(5月17日)告発状が届いてました。
 今度の色紙はどれかな?次は旭日旗が良いと書いたけど、多分違うのが来るだろうから、それなら自衛隊のなら嬉しいな、と思ってたらまさしく自衛隊ので!開けて見た時に、余命様方が素敵で、息を飲むとはこういうことかと(笑)。
 自衛艦は「しらね」でしょうか?ガラケーで諸々見れなくなってるので(涙)違ってたら御免なさい(自衛艦さんに)。
「しらね」は退艦して標的になってる艦ですよね、私と似てるか(笑)等と自虐に笑ってしまった、お許しください(誰に?)。
 私はとりあえず、住所氏名記入して押印したら送ります。細かい事は気にしない(笑)。間違いがある場合は、お手数おかけしますが、余命様スタッフの皆様で宜しくお願い致します。
この週末に書いて、来週頭には投函します。
宜しくお願い致します。
皆様、ご自愛くださいませ。

とろりん。
とろりん。 への返信
これが静岡だけの問題ではなく、日本国内の警察や官公庁における情報流出の原因だとしたら…本当にソーシャルハックの窓口でないことを祈ります。

平和への祈り
余命翁様、スタッフの皆様、愛国の志を共にする皆様ひた押しに頑張りましょう。
 今日レターパック届きました。 今回の色紙にも胸にズシンとくるものがありしばし見とれてしまいました。 お二人の人物像は余命翁様の若き日と現在のお姿ですか? とてもセンスのある作画と自衛隊の船舶ですかしら勇気凛々となります。
 昨今の劇的な情勢変化身を引き締め何が起こっても愛国の血は揺るぎません。
 咳き込みがひどくスケジュールも立て込んでるのですが出来るだけ早くお送りしたいと思います。

.....無理はされないように!まあ、余命もその点いいかげんだが、それなりに気をつけている。ひた押しが基本だよ。

こめびつわさび
余命様、ご返答ご教示ありがとうございます。
 天誅(笑)、はい、まさにその心持ちで署名捺印致しました。
もちろん、書類には「御中」と追記しました(笑)
 本日午後、レターパックライトにて書類一式送付いたしましたので、よろしくご査収くださり、告発人の末席に加えていただければ幸いです。
 寒暖の差がまだ厳しい折と思います、お身体にもご配慮下さい。

.....正直な話だが、スタッフ一同「これまともに天誅と書く人いるよ」と脅かされていて少々不安だった。(笑い)

ななこ
自民党の山田賢司衆議院議員がテロ等準備罪(共謀罪)に反対する日弁連の声明、犯罪被害者の人権こそ尊重されるべきなど、現在の日弁連の反政府左翼活動に対する批判の質問をされました。まともな議員なので、もう少し発声を明瞭にして話す速度をゆっくりされると貫禄が出て信頼感が増すと思いました。ちなみに共謀罪に反対の立場で福島瑞穂の別姓パートナー海渡雄一弁護士が答弁していますが、支離滅裂です。もうこの手のテロ支援者を参考人として呼べないようにするべきだと思いました。

■国会5/16【テロ等準備罪】自民党:山田賢司 日弁連を批判

質問関連でもう一つ。維新のエース(実質的には、国会議員ナンバーワンでしょう)足立康史衆議院議員が、北朝鮮砂利利権と生コン業界・辻元清美議員の関係についにメスを入れて、鋭い質問をされました。経産省も把握していない、アンタッチャブルぶりがわかります。
いつも感じるのですが、岸田外務大臣の答弁は二日酔いのお酒が残っているような雰囲気で手元に落ち着きがなくしまりがないと思います。お酒お好きなのでしょうか。とてもとてもたるんで見えますし、有事直前、そして有事とそれ以降に国難に挑む緊張感が欠落していると思います。ダメですね。

■国会5/17 足立康史 辻元清美・北朝鮮・生コン業界の関係追求開始キタ――(゚∀゚)――!!

ma
余命翁様、スタッフの皆様、告発作業ご苦労をおかけ致しております。
 私3月に引っ越しまして、追加分は転送にて届くと思いますが、前回の分も新しい住所で書き直して再度押印して追加分と一緒にお送りした方が良いでしょうか。そうすると前回分の差し替え作業でご迷惑をおかけすることになるので、前回分はそのままで、追加分のみ新住所で書いて送ればよいでしょうか。
細かなこと申し訳ありません。(ma)

.....追加分のみ新住所で結構である。

踊る愛国者5-387
親書で慰安婦日韓合意について「韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない」そうですね。有事が無事になったらどうしようかとヒヤヒヤしましたがこれで安心して断交できますね。
追加分の署名捺印はできましたので明日にでも発送します。

オズ
余命様、大和会の皆様、スタッフの皆様
連日連夜のご奮闘お疲れ様です。
本日第五次告発追加分全てに署名捺印し、レターパックにて早速返送致しました。
今回も膨大な作業と推測します。くれぐれもお身体にご留意下さい。
また、これからも私に出来る事は何でもやりますので、ご指導宜しくお願いします。

taimei
余命様、大和会の皆様、事務の皆様、
いつも本当に有り難うございます。
昨夜、レターパックを受け取りました!
夕食後、一気に署名をし、今夜押印後、レターパックにて発送いたします。
今回の色紙は陸上自衛隊の戦車でした。どうも有難うございます!
早速、前回頂いた色紙の横に飾らせて頂きました。
一生大事に致します。
ご多忙の毎日のことと思いますが、どうか皆様、ご自愛くださいませ。
これからも宜しくお願い致します。


こんにちは、
毎回、無知な自分のコメントを読んでいただいているようで、本当に恐縮です。だいぶ以前から漠然と、というか自分の国に対する違和感をずっと幼少期から感じていたことが、何だったのかに気付き。 それらが本当の事であった事に対しての衝撃と共に、検察から何から全てが本当に腐りきっていたという、まぎれもない事実に、とても言葉では表せられない程のショックを受けました。 毎日、胃が痛いです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト