余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-02 04:50 0 comments

1343 東京地検返戻文書の疑問9(0)

引用元 

雁木
余命様、プロジェクトチームの皆様、いつも有難うございます。
 今回の返戻につき、ここまで腐っていたかという失望感に襲われましたが、日本を取り戻すための大いなる一歩だとも思っております。
 朝鮮人には本国にお帰りいただくとして、問題は国内の売国奴の処置。
 川崎でのデモの時と同じように、どちら側に立つのかの見極めと選別が進むと考えれば、悲観するよりもむしろ喜ぶべきなのかもしれませんね。
 今回の返礼は末端職員か郵便物等の取り扱い者が勝手に行ったとでも言い逃れるつもりなのかわかりませんが、覚醒した国民の疑いの目と不信感を招きこそすれ、結果地検自ら窮地に立つのみでしょう。
 今後、官邸や関係省庁などへの抗議・問い合わせをからめることで、必ず受理されるようになると思っています。
 あせることなく、余命様の旗の下、皆様と手をとりあって一歩一歩進んでいけたらと思います。
みなさま、どうかご自愛くださいませ。    雁木

御隠居
頭紙から見て検察の表記がある以上、逃げられないのですから、万一知らないと言って検察の表記を使ってい以上業務怠慢又、検察庁が関わっていないというなら内部管理が適切になされていないという問題が出て来ますので、国家公務員倫理審査会(内閣から任命式された人事官が1人在籍では)、総務省への通報も1つの手法として可能性ではないでしょうか。

どんぐり715
 ただ相手の悪口だけ言って浮足立っている。相手の思う壺。もう少し冷静になって、地検のおかしなところをまとめて、週刊文春にでも記事にしてもらって、国内に拡散したら。困るのは、当事者だけでなく政府までとなり、挙句外患誘致罪が国民に認識されることになりはしないか。今回の地検の対応は、外患誘致罪を推進する我々にとって素晴らしいプレゼントとして今後利用すべきと思うが。

まかろん
改めて読むと「受理出来ません」とハッキリ有るのでヤッパリ門前払い扱いなんでしょうね、だから受理番号が無い
 個別の日本人相手では単なる個人的怨恨扱いで、テロにはなり得ません
組織的なものとしては昔の三菱爆破事件や、警察襲撃等で、朝鮮人組織が日本国体破壊を狙ったとハッキリ解るものでないと、外患罪は無理だと思えます(ゲームにあるような「都庁立てこもりで、海外から調達した爆弾、その外国人による爆破計画等無いと)
 今の在日の動きは銃器など武器を持ってないので、紛争にはならないのでしょう…
日本人が何百人単位で殺されないと、今の国家権力では日本人を守ってくれないのです…前例が無い、ので(新しい試みを日本人は嫌いますから)
 日本人一人一人が強く、外国人に立ち向かっていかないと奴等はせせら笑うだけですね、面の皮が厚いから(帰りは北朝鮮系のキムジョンオンに整形したような♂、コテコテ整形妻、その母?と幼子と、友達?みたいなのが目の前に乗り込んできて不愉快でしたからジーッと見てやりましたが、向こうは外患罪不受理と数はいるからデカイ顔のまま(怒))奴等は完全に日本人を舐めきってます…叩き潰したい!
 かといって、これからまた愛国活動に走る事もしませんが…
田母神氏裁判も桜井氏街宣も、私が求める愛国活動とは少しズレるので…
余命様の活動には(出来うる限り)参加します!
安倍首相の向かう方向と一番近いのが余命様活動と思うので
長くなりました
申し訳ありません
ご自愛くださいませ

釜山港へ帰れ
予測できたこと…とは、皆さん言いながらも、皆さん大変な憤りを感じてらっしゃるようですね。
重々無理からぬことです。
 ですが、この不受理(まだ正式にとは言えない)の件は、大和会の方々に対応して頂き、そちらを注視、協調しながらも、
 余命さんには、予定通り「入管企業集団通報」の準備を滞りなく進めて頂きたいと思っています。
 こう書くと、お前は、いやに不受理(まだ正式に不受理とは言えない)の件を、軽く見てるのな…と思われるかもしれませんが、私も腹わた煮えくり返っております。
この憤りを、ぶつける相手を早く下さい。
あんな訳の分からない稚拙な文書一つで歩みを遅らせては、反日の思うツボですから。

やっくん
「疎明」と「証明」
う~む、返戻の公文書として形式が整ってないのは論外だと思いますが、内容としてはわかるような気もします。
というのは、みなさんがご指摘なさっている「その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要があるところ、同書面には、それらの記載がありません。」の部分です。
たしか、外患誘致罪を定めた刑法の規定には「通牒して」という文言があったと思いますが、この部分の疎明がないということだと思います。
「証明」は捜査して上がってきた証拠を基に事実を明らかにすることを言いますが、「疎明」はそれほど厳密な形式を必要としないまでも、その事実があったかもしれない、と思わせる程度の資料を提示することです。要は「端緒」として使える程度のものですね。
だからたとえば朝日新聞のケースなら、先日明らかになったトンネル政治資金団体を通じて、韓国の市民団体に120万円を送金してたなんてのも、疎明の資料として使えると思います。
意思の疎通なくして120万円送金なんてあり得ませんからね。

.....貴殿は大丈夫かね。外国人生活保護も朝鮮人学校への補助金支給要求も現実に行われているから告発しているのだ。疎明も証明も必要がない。

ミカンの実
今回の、お返事の文書は、はらわたが煮え返ります。
と、同時に心の芯がビシッと冷え固まって、ぶれなくなりました。
さて今回の東京地検返戻文書はスヒョン文書に匹敵するくらい神経を逆なでしますね。
これって、わざと煽っているのでしょうかね?
これくらい腹が立つことって、私の人生でそう何回もありません。で、そういうことがあった後、ものすごく良いことがドカっと来ました。今回もそうだと確信しています。
 私は一度、公務員組織とやりあったことがあります。
彼等は真正面から正当なことで正論を押し通してもびくともしません。下手に出て、「そちらの都合もわかりますが、こちらのことも少しだけでいいから考えてもらえませんか?」と、死んだ方がマシなくらい屈辱的なことをして、やっと動くという感じです。
 でも結果は私が思った以上で、ものすごく良いことがドカドカと来て、サクサク進んでいきました。それは未だに続いております。(こういうことは余命様の方がよくご承知ですね。釈迦に説法です。) 組織というものは、なかなかしぶといし、難しいですけど、一旦味方につけると、これほど心強いものもないです。
 東京地検に対して、「千載一遇の名誉な成果をあげるのがチャンス!」とすれば、外患罪はまた違った輝きが出ます。
 実際そうでしょ?これ、検察にとっても、ものすごいチャンスですよね?
売国奴は死刑でいいです。子孫にどう申し開きをして、死後はどう先祖に謝るのですかね?
死刑で許してもらえるなら、むしろありがたいのでは?
死後の弔いくらいは日本ならしてくれるでしょうし。
追記
宿題の答えは、皆様方に先に書かれてしまいました。
(地検のさらなる時間稼ぎ、および、内部の反日探しでしょう。)

田舎者
このような問合せ窓口がありました。
現在は緊急メンテナンス中のようです。
ttp://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/soudan.html
頭のhは除いています。

エア
お疲れ様です。
東京地検前で、抗議デモはいかがでしょうか?

.....もう少し材料を集めよう。すでに行動する保守はその方向へ進んでいる。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
返戻文書について
余命ブログ読者に旧アマチュア無線2級以上の方はいらっしゃいませんか?
商業的な話でなければ、確か、空中線電力50W以下の全ての無線設備を扱えるハズです。
拡散の手段として使えないかと思うのですが如何でしょうか?

蕎麦焼酎
これ程まで腐って侵食されているのですね、改めて認識出来ました。これからも何卒、ご指示お願い致します。

AZ
この文書が地検から出た物なら指紋は期待出来ないでしょう。公文の体をなさずに外部向け文書を作るなど犯罪に加担している自覚があるからであって、自覚がある以上遺留品から足がつかないようにするのが当然。腐っても特捜は捜査機関、指紋はいろはのい、文書を作成したデータも抹消して用紙やフォントから絞り込まれないようにネットプリントを使用するくらいはやるのではないかと。
 いざとなれば部外者の関与でバックれる道が残る、そんな言い訳が通用するかどうかはわからないですけれど。余命さんが記事にアップするのも指紋採取が有効でないとお考えだからじゃないでしょうか。
 私はこの文書の真偽問い合わせに対する地検の回答にかなり期待しています。文書自体の内容についてはどうでしょう、ネットの匿名掲示板の書き込みみたいですね。
AZ

加藤
「死んでからゆっくり休むことに決めた」
誰もが余命さんの体調と健康を気遣っていることは言うに及びませんが、こんな風に嘯く人に「休んでください」と気安く言葉をかけることも躊躇われます。戦いがいよいよ佳境に入っているのですね。
 告発状を規格外の無印無署名の文書とともに返送してきたことに、地検の動揺と怖れが見て取れます。
 責任の所在を明確にさせることがまず第一でしょうが、それすら渋るやもしれません。しかし、いつまで持ち堪えることができるものか。このままやり過ごそうとすれば心ある多数の日本国民を敵に回すことは自覚していることでしょう。
「本当にお前は日本人であるのか ?」と胸元に突きつけられた刃を前に、いずれ跳ね除けることも沈黙し続けることも不可能となるに違いありません。
 どうかご自愛ください。

.....地検内部からの匿名情報が増えてきた。本日、返却された告発状に関する具体的な情報について投稿があり、急遽、全チェックしたところ、驚いたことに、まったく指摘のとおりであった。
 現状では、特定される可能性があるので、すべて公表するわけにはいかないが、こういうことで検察内部の状況が推察できるだろう。
 花時計女性軍団の蓮舫刑事告発の件は、一度却下されたが、すぐさま再告発している。
今までは、不受理や却下の段階で、ほとんどの場合、あきらめて終わっていたが、時代が大きく変化している。国難にあたっては世界中どこの国でも女性パワーだな。
 再告発については、もうかなり時間がたつのに、反応がないそうだ。今回はどんな理由付けで来るか楽しみだな。

どんたく
余命様、今回の検察の対応に思う所があります。返戻は読み通りでしたね。家族の者と話しましたが、当然の対応だと言うことです。
 外患罪は明治時代に作られて適用例がない。それに加え外交も関係する。中国・韓国・北朝鮮と紛争状態にあるなんて、検察が判断を下せるわけがない。
 たとえ地検が判断しても政治家が梯子を外せば、地検が非難される。それらの事情もあるのではないでしょうか?東京地検でこういう対応なら、他の地検でもおなじ結果でしょう。
 ここで一つ比較対象をしてみましょう。覚えてらっしゃいますか?
 2010年9月、尖閣諸島で海保に逮捕された中国人船長を釈放した件。地方検察庁に過ぎない那覇地検が外交上の配慮を理由に処分保留で釈放になりましたよね。尖閣諸島の件は、当時与党の民主党の上層部が圧力をかけたからです。これらを総合してみると、外交的政治的案件にはケツモチ(バックアップしてくれる)の政治家がいるかどうかに尽きるのではないでしょうか?(民主党は那覇地検が独自で判断したと言っていますが)
 なので今回の件は、余命様がおっしゃるように最終的に安倍総理の判断を仰ぐことになるでしょうが、他の保守政治家を巻きこんでのムーブメントに持って行きたいものですね。 数は力、この動きをバックアップしてくれる政治家を味方につけることが必要なのではないでしょうか?
 簡潔に書くことを旨としていますが、今回は長くなり申し訳ありません。前回とメールアドレスが違いますが、パソコン修理中の為であり本人です。

.....告発状の不受理を想定して、すでに関係記事をアップしている。
「1324 外患罪と尖閣漁船事件」を参照されたい。今回のケースとまったく同じ展開で進んでいるが、前回と違うのは政権が安倍政権で国民が覚醒し始めていることだ。

小幡 勘兵衛
返送された書類について逆に正しい?所は何かを考えたら…宛先の住所、名前、漢字、平仮名、多少の言葉遣い、書類の大きさ、句読点?それ位であとは全てがアウト、そんなワケないですよね?結果的にはこれが正解の様な気がします…
 しかし価格コムまでがハンだとは夢にも思いませんでした。何でもアリですね。連中の性分からすると結構マメな様にも思えるのですが不備だらけなんですかねよく探してみると?
 最近、奇声を発して周りの迷惑など一切考えずにうろつく子供が増えていますが連中の大半は殆ど半島系のモドキの子孫と考えています。
 さすがに頭にくる事を平気でやってきた時は大人相手でも挑戦人かオマエは!と怒鳴ってしまいます。気を付けないと、とは思ってはいますが咄嗟の時の対処はイメトレしておかないとムリですね。レンホーも苗字?に謝と付いてるくせに謝らないしヒトモドキは救う必要と救いどころがないですね。

高天原 正
余命様と近しい保守議員のお知り合いがいらっしゃると聞いて心強く思っております。
その方に国会で安倍総理に「今は有事ですか?」と質問なさってもらい安倍総理が「ナンチャラカンチャラで今は有事」と答えるだけで検察も告発された売国奴も全員アウトーじゃないですか?笑笑
それは余命様が計画なさってる告発リストを全員取り敢えず告発し終えたらで良いのですが
あともう告発準備もしくは完了されていて見過ごしていたのなら申し訳ないのですが、特定秘密保護法や安全保障関連法に反対奴らは全員告発という事は出来ませんかね?反日教授とか(大学生なので…申し訳ございません)

.....そのために売国奴の告発とリストアップを急いでいるのだ。ご指摘の通り、ある程度告発が終われば、官邸メールだけでなく国会質問もいいね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト