余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-14 17:01 0 comments

1529 2017/2/14アラカルト(0)

引用元 

エル・ポポラッチ
余命爺様、スタッフ様、ただでさえ大変な時に、告発状のコピー作成迄ありがとうございます。
 無事に届き、3時間位で書き終わりましたが、150枚の内容を確認しましたら、No.が違いながら同じ内容の告発状が入っていましたが(都知事の告発状)、これは、それぞれの告発賛同者に、何度も告発状を送るので、あなたはこの件をお願いしますみたいな感じの個別告発担当者みたいな形で振り分けしているのでしょうか?

.....具体的なナンバーをご指摘いただければと思う。概要の説明だけではわかりにくいだろうということで、大和会でも余命ブログでも詳説の予定である。内容を確認されてから署名捺印送付されたい。あたりまえだが個々の事案の賛否は自由である。
 TBS関係が4件あるが、みな告発内容が違う。メディア共通の中韓国防動員法不報道、数々のねつ造や通名報道、川崎デモ関連の虚偽報道、そして青林堂とユニオンに関する異常報道である。
 過去にほとんど実例がない外患罪という法規の適用と疑わしきは告発という国民の権利の行使であるから、細部については異論があるかと思うが、告発している事案はすべて既成、既存の事案である。取捨選択に迷うことはなかろう。
 細部にこだわれば何事も国民レベルでの告発は不可能である。今般、東京地検が返戻理由にしている「告発については詳細な事実関係の証明が必要である」ということは本来、検察が行うべき職務を放棄しているのである。
 朝鮮人学校問題一つとっても、埼玉県のように、基本的に不支給のところがあれば兵庫のように約1億円も支給している自治体がある。また都知事や新潟県知事のように就任間もない知事もいる。神奈川県知事のように直接はまずいからと迂回支給している自治体、そして問い合わせに対して回答しない、回答できない?自治体が8割もあるのである。
 第三次までは全体にアバウトな網をかぶせたが、これではローカル自治体には伝わらない。要するに他人事である。しかし、第三次では横浜地検、第四次では全国当該地検へ振り分けている。ローカル地検へ1000通2000通の告発は放置はできまい。
 第三次までの告発は、外患罪に関する告発に限定した委任状に基づく告発であった。したがって代表者が選択する個々の事案についての選択はできなかったのであるが、第四次からは事案の選択ができるようになった。
 今回はベースが外患罪であるが、もう一見しておわかりのように、罪名はバラエティーに富んでいる。事案によっては7つもある。
 再三指摘していることだが、在日や反日勢力の日本蚕食が国民に知れるということは、彼らの既得権益の剥奪だけではなく、粛清は必至だろう。そのため今回の青林堂訴訟は告発弁護士や裁判所ではなく、TBSの取材申し込みで明らかになっている。つまり反日社員とユニオンと諸悪の根源日弁連弁護士とTBSが連携しているのである。
 余命の活動は既成、既存の事実の発信と拡散であり、それ以上の能力はない。しかし、この状況ではもう一歩の踏み込みが必要なようだ。
 まあ、こういうことであるから、少しでも疑念があればスルーされればよかろう。

マンセー名無しさん
以前であれば、こういう事件は暴力団に脅されてやったと思ったでしょうが、今となっては反日/在日ネットワークかなと思ってしまいますね。

京都府立医大を捜索へ 組長の病状虚偽報告の疑い…刑務所収監逃れか
http://www.sankei.com/west/news/170214/wst1702140008-n1.html
 指定暴力団山口組ナンバー2の若頭、高山清司受刑者(69)=服役中=と共謀し、みかじめ料名目で現金を脅し取ったなどとして恐喝などの罪に問われ、懲役8年の実刑判決が確定した山口組系淡海(おうみ)一家(大津市)トップで総長の高山義友希元被告(60)をめぐり、京都府警が、近く虚偽公文書作成・同行使容疑で京都府立医大付属病院(京都市上京区)を家宅捜索する方針を固めたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。
 高山元被告は平成27年6月に最高裁が上告を退けていたが、体調不良などを理由に刑が執行されていなかった。捜査関係者によると、これに関連し、高山元被告の診断書が不正に作成・提出されていた可能性が浮上。実態解明には、高山元被告の診察にかかわっていた医師が勤務している同病院の強制捜査が必要と判断したもようだ。
 高山元被告をめぐっては、大阪高検が刑事施設に収監するため14日に出頭するよう命じたことも、関係者への取材で判明。今回、施設側が収容に耐えうると判断し、これを受けて高検が出頭を命じたとみられる。
 高山元被告は、25年6月の1審京都地裁判決で「暴力団特有の行動原理に基づく極めて悪質な犯行」として実刑判決を言い渡された。判決によると17~18年、高山受刑者らと共謀し、京都市内のホテルなどで建設業の男性から計4千万円を脅し取るなどした。
 高山元被告側は「恐喝行為をしていない」と無罪を主張していたが、2審大阪高裁でも退けられ、最高裁で上告が棄却されて刑が確定した。

ドウヤウチ タカシ
本日書類が届きました 総反撃の開始ですね
第二次大戦で亡くなった人達の誇りを我々で取り戻しましょう
次の世代の人達に負の遺産も残したくないですから

主婦です
告発状の入ったレターパックが届きました。
お届け先として、私の住所氏名が記入してるシールに「3桁の数字」がありましたが、これは整理番号ですよね。返送するレターパックの依頼主欄に記入しておいた方が良いですか?
あった方が告発状の整理整頓の手間が少しでも減るなら記入します。
誰に送って、誰から返送されたかのチェックは結構手間暇かかる大変なお仕事ですもの・・・。

.....整理番号だね。返送も量が多いのでレターパックになると思うがその際も同様に記載されるので気にされる必要はない。

まかろん
「君が代丸」、「地上の楽園」を在日が忘れないように、日本人は御念仏のように唱えなくてはならない。いや、無理、在日には記憶するという脳みそは無いから。
強制連行された?
使えないガラクタ乞食は要りませんが。
 違うと言うならキチンと働き、日本人を見返すくらいしてから言え!と毎日、腹が立つ事ばかり。短い昼御飯中にも色々ウザい事があり、嫌になります。
 毎日、在日♂♀は日本人を追いかけ回し「ボク(アタシ)ちゃん大変なの、助ケテ」アピール、キモイ、ウザイ、みっともない。
もう助かる為なら恥も外聞も無く(元々無いが)、焦りまくってます(呆)。もう遅いっちゅーの。
 余命様が動くと在日も動く。解りやす過ぎ。
また書き込み申し訳ありません。ご自愛くださいませ。失礼致しました。

名無し
みんなで通報しましょう!
よかったらコピペとして使って下さい。
 ジャーナリストの安田浩一がリンチ事件を起こした反社会的勢力しばき隊の野間易通を連れ、政治的思想の違う我那覇真子の住宅情報を漏らし、取材と称し我那覇女史自宅にアポイントなしで押しかけています。
 政治的思想の違う相手、ましてや暴力事件を起こしている団体の人間が自宅に押しかけられるという行為に対し恐怖を感じない女性はいないと思います。
これは誰の目から見てもあきらかに取材と言う名の脅迫、圧力ではないのでしょうか?
 何があってからでは遅いです、早急に対応の方お願い致します。
https://togetter.com/li/1079436

安田浩一は取材と称してアポ無しで女性の自宅に待ち伏せしてる常習犯 です。
他にも複数の女性から証言があります。

中曽ちづ子@Jeanne_otsuru 2月9日
 私は独身ではないですが、夜、帰宅すると暗闇の中に私の家の玄関に安田浩一氏が立っていてビックリ。
https://twitter.com/https://twitter.com/…s/829704161943908352

黒瀬麗子@kurosereiko
アタシは独身だけどババアなんで、いきなりの自宅訪問にも懇切丁寧に一時間以上も取材に応じましたよ
ところがどうよ嘘八百を本に書かれ、大宅賞もないもんだわこのホラ吹き風俗ライターが
https://twitter.com/https://twitter.com/…s/830004216101892096
------------------------------------------
◎メールホーム◎
国家公安委員会
https://www.npsc.go.jp/goiken/
警視庁
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_jiko.html
沖縄県警察
http://www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015022300401/

八百万の神々様と共に歩みたい者
日本再生大和会の皆様並びに余命PTの皆様方
いつも、いつもありがとうございます!
私の元にも直筆のサイン色紙と共に無事に届きました。
この世に生を受けて、何か出来る事は無いか?
八百万の神々様をはじめご先祖様から受け継がれてきたこの素晴らしい国の為に、
これからの未来の為に、何か役に立てる事はないか?
いいえ、役に立てる事はないか?ではなく役立ちたいと常々思いながら悶々としておりました。
 今回、このような素晴らしい場を用意して頂き真(まこと)に感謝申し上げます!
 1人1人の力は弱くても、皆で力を合わせながら困難を乗り越えていく姿は、【和の国】ならではの伝統です。
 さいごに、直筆のサイン色紙…本当にありがとうございました。
見た瞬間、私には神気を宿しているかのように感じられ、
自宅の神棚に…と思った程です。
 直接的では無いものの、サイン色紙はこの国の為に共に戦った証として
私にとってかけがえのない宝物の1つです。大事にさせて頂きます。

上泉伊勢守
no.4の誤発送の件ですが
被告発人が長崎県知事になっている物が誤発送で、1520の確定リストにあるno.4 NHK偏向報道であれば正しいと言う事でいいんですね?
あとno.47 は被告発人が別添となっておりますが、これは確定リストの物とあっているんですよね?

.....そのとおりである。
別添の被告発人については以下のジャパンタイムズのように詳細が並んでいる。

会社名 ジャパンタイムズ
氏名 代表取締役会長 小笠原有輝子
代表取締役社長 堤 丈晴
住所 〒108-8071 港区芝浦4-5-4
電話 03(3453)5312

報知新聞社
日刊工業新聞社
日刊スポーツ新聞社
スポーツニッポン新聞社
東京スポーツ新聞社
日刊ゲンダイ
共同通信社
時事通信社
文化放送
エフエム東京
東京メトロポリタンテレビジョン
日本BS放送
朝日新聞大阪本社
毎日新聞社大阪本社
読売新聞大阪本社
日刊スポーツ西日本
朝日放送
毎日放送
関西テレビ放送
読売テレビ放送
テレビ大阪
北海道新聞社
室蘭民報社会
十勝毎日新聞社
釧路新聞社
苫小牧民報社
北海道日刊スポーツ新聞社
東奥日報社
陸奥新報社
デーリー東北新報社
岩手日報社
岩手日日新聞社
河北新聞社
北羽新報社
山形新聞社
荘内日報社
米澤新聞社
福島民報社
福島民友新聞社
いわき民報社
茨城新聞社
下野新聞社
桐生タイムス社
埼玉新聞社
千葉日報社
山梨日日新聞社
静岡新聞社
信濃毎日新聞社
長野日報社
南信州新聞社
市民タイムス
中日新聞社
岐阜新聞社
CBSテレビ
東海テレビ放送
名古屋テレビ放送
テレビ愛知
中京テレビ放送
新潟日報社
北日本新聞社
北國新聞社
福井新聞社
伊勢新聞社
夕刊三重新聞社
京都新聞社
神戸新聞社
奈良新聞社
紀伊民報社
熊野新聞社
山陽新聞社
中国新聞社
新日本海新聞社
山陰中央新報社
島根日日新聞社
山口新聞社
宇部日報社
徳島新聞社
四国新聞社
愛媛新聞社
高知新聞社
西日本新聞社
朝日新聞西部本社
毎日新聞西部本社
読売新聞西部本社
佐賀新聞社
長崎新聞社
熊本日日新聞社
大分合同新聞社
宮崎日日新聞社
夕刊デイリー新聞社
南日本新聞社
南海日日新聞社
八重山毎日新聞
宮古毎日新聞社

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト