余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-07-25 23:16
1782 2017/7/24アラカルト(0)
引用元のソース

ククル
打つ手がなくなった挙句の果てが稲田大臣攻撃かと思いきや、仙台における市長選における自民党惨敗。一位と三位があの民進党絡みの者。これを自民党の惨敗といわねば何を惨敗と言うのだろう。かと思いきや炙り出しの田藻にひっかかる石破など自民党内占領体制保守派ども。米国を見渡せば摩訶不思議。トランプ政権下においては対北朝鮮攻撃はないことがはっきり見とることができる政情。
ここに来て、余命さん三年時事日記当初より記載されていた日米における南鮮との縁切り攻防が間もなくだと感じ入ります。我が国のことのみであれば既に心の準備は完了。
余命読者の皆様には、対朝鮮が終わりしだい打倒支那共産党の心づもりをお願い申し上げます。

かさの上の雲
産経ニュースから
産経新聞社・FNN合同世論調査で「いま首相にふさわしい人物」を聞いたところ、1位は自民党の石破茂前地方創生担当相で20.4%だった。
↑こんな調査結果出ちゃうと馬鹿は本気になって倒閣運動に励むだろうねえwww産経は豚をおだてて木に登らす心算だな?結果は無残だな!玉木は集中審議で148を気の毒と擁護・・・同じ穴のムジナだね。
加計環境冬景色
ひだりまきの安倍おろし乗った時から
148の益は闇の中
期待返る左派の人は誰も我欲で
おこぼれだけをまっている
148はひとり暗黒面におち
こぼれそうな笑いこらえ込めていました
ああ学部新設4条件

ごらんあれがゴルゴ148期待はずれと
メディアのひとが針をさす
欲で曇る心の窓すかしみたけど
はるかに安倍が見えるだけ
さよなら総裁わたしは党出ます
皆の声が胸をつかむ出ろとばかりに
ああ学部新設4条件

三蔵法師
日々の活動、ありがとうございます。
NHKの番組で、AI(人工知能)を使って社会の問題点の解決策を探し出す内容を放送していました。
内容についてはネットでは批判的ですが、AIの力を借りれば、膨大な情報データの分析、繋がりが簡単に導き出され、共謀罪に関わりのある、団体、個人、口座、資金の複雑な関係や流れが洗い出せそうです。
LINEと同じ様なもので、テロ三法と共謀罪に関わる個人の繋がりが、資金を元に特定されそうです。
(既に政府では解析にAIを使用していると想像します)
sand castle
やっと一段落。
この間からネット内文章起こしをやってました。
内容はJR東日本のJR総連と東労組。エダノで有名になった革マル派のこと、三鷹電車区事件・浦和電車区事件と呼ばれるもの等。
松戸、上野、品川などアの系統顔が多い駅員駅は、昔からリンチや内ゲバをやってきたし。
未だに職場駅に着くとワザとらしく駅員が目の前横切ったり、蕎麦屋横通路から出てきたり、新幹線切符買うときは私の後ろに立ってるし(呆)。この方(筆者)も書いてるけど、奴等は異様にシツコイ。アの民族の血でしょうか?いい歳した♂が暇なんだなーと呆れます。
JRといえばグリーン色。グリーン席やみどりの窓口やら、平和平和といいながら殴ってくる連中は擬態もお手のものか。
憲法九条守る連中はピンク。
支那が長野で赤い旗を振った時はパンダ色(白黒コンビ)が多かった。
本当は周り中敵だらけ(日本人だから大人しいけど!)だけど、色分けされたヒヨコの如く、同色で寄り集まってたら安心するんでしょうね。
JRE(JRイースト)、革マル派でグクルと出てきます(多分)。
こういう内容を消せないのは鉄道内部告発みたいにしてるけど、もう国鉄じゃないし、過激派というイメージや何やらで弱体化させ、支那が乗っ取ろうとしてるように思えます。
不二家や雪印みたいに…。
悪いものは壊して再生しなくてはいけないけど、その弱った所に支那が食い込んでくるのは何としても止めなくてはいけません。
今の日本取り戻す行動は両刃の剣。
日本人は何としても安倍首相応援の声を上げて、安倍首相後押ししなくては、支那に乗っ取られることを肝に銘ずるきです。
失礼致しました。

 

余命のおかげ
余命様、PTスタッフの皆様、毎日ありがとうございます!
本日7/24休会中審査会がひらかれていますが、民進党の連中が、安倍総理を集中攻撃しているだけw
玉木なんか100万円受け取ってるくせにw
テレビ用の印象操作ばっかりw
何故、こんな不毛な審査会を、安倍総理は受けてたったのか。。。?
弱ったフリの安倍総理(笑)
そろそろ忍耐もキレそうになってきましたww毎日ストレスとの闘い。
策士安倍総理の策、アップ楽しみにしています(^^)/

.....8月10日待ちだからね。日本政府も民間もテロリスト情報を国外治安当局に提供できるようになる。北朝鮮のテロ国家の再指定と同時に、日本も否応なく対応を迫られる。現状でテロリスト候補は4桁にもなりそうだ。海外の指定はゆるいからな。
テロリストには国境もなく聖域もない。過去のテロ発言をした政治家は大変だね。

 

CatmouseTail
原子力規制庁も朝鮮半島有事に備えた動きを始めたようですね・・・
玄海原発よりも古里原発までの距離が短い。緊急避難経路と船舶・航空機の確保も今から進めておかなければなりませんし。

『対馬で韓国放射線監視、国内初の設置 規制委、70キロ先に古里原発、北朝鮮核も』
7/23(日) 10:37配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00010001-nishinpc-soci
原子力規制委員会が、長崎県・対馬北端に、韓国の原発事故や北朝鮮による核実験に備えた放射線監視装置(モニタリングポスト)を、年内にも設置することが分かった。事務局の原子力規制庁によると、海外の原発事故や核関連対応に絞った監視装置の設置は国内初となる。
対馬北端は、原子炉が複数ある韓国の古里(コリ)原発(釜山市、蔚山市)から約70キロの距離にある。100キロ以上離れた玄海原発(佐賀県玄海町)より近く、北朝鮮情勢も緊迫しているため、規制庁によると「朝鮮半島に最も近い対馬で、不測の事態をすぐに検知できる態勢を整えるべきだと判断した」という。
設置を計画するのは、対馬北端の2次離島(大きな離島の周辺に点在する小島)、海栗(うに)島にある航空自衛隊分屯基地の敷地内。対馬では、島北端から約50キロ南の厳原町に、環境省が放射線を含む大気中の汚染物質を測定する装置を置いているが、国内での原発事故や大気汚染の監視が主な目的。規制庁は「対馬は南北に長く、新たな装置で観測網を充実させたい」としている。規制委は既に、対馬市に設置方針を伝えている。
韓国では昨年秋、南東部で韓国最大規模の地震が発生、原発事故への不安が対馬でも高まりつつある。対馬市の比田勝尚喜市長は「朝鮮半島で原発事故などがあれば、風向きによっては島民に放射線被害が懸念される」として早期設置を求めている。
=2017/07/23付 西日本新聞朝刊=
※確か、対馬に自衛隊の駐屯地があった筈なので、自治体と自衛隊の密な連携が必要になるんでしょうね。比田勝尚喜市長は保守系なのでなんとかなるか。

夏はレモンサクレ
そろそろ自衛隊…とは、自衛隊内部の在日反日分子に指令が出てるという事でしょうか。
モリカケも鼻で笑っておりましたが、自衛隊内部と聞いて、ちょっと胸騒ぎがしています。
マスコミ在日殲滅準備完了済みの自衛隊ですから、自軍内部の反日分子の対策はとっくに完了してるとは思いますが…。
仙台市が社民系の手に落ちて、既に日本は内戦前夜となっているのを感じます。
日を増すごと痛感します。
足掻けば足掻くだけ嫌われ憎悪されるのが分からないんでしょうね。
朝鮮人は無理。本当に無理。
日本の国土から消えてなくなってくれ〜。

匿名希望
先日の共産党に関するこつる様の投稿(1769 川崎デモ検証②、1770 川崎デモ検証③)に関連して、国会議事録からの抜粋記事です。量が膨大ですので、リンクだけ張っておきます。
白鳥警部射殺事件
ttp://rock-sack.blogspot.jp/2017/02/blog-post_21.html

田口村事件 ~ 日本共産党員による警察官への集団暴行事件
ttp://rock-sack.blogspot.jp/2016/06/blog-post_51.html

中核自衛隊 球根栽培法 栄養分析表 ~ 嘘と暴力の日本共産党史 1/4
ttp://rock-sack.blogspot.jp/2016/06/1_20.html

中核自衛隊 球根栽培法 栄養分析表 ~ 嘘と暴力の日本共産党史 2/4
ttp://rock-sack.blogspot.jp/2016/06/2_20.html

中核自衛隊 球根栽培法 栄養分析表 ~ 嘘と暴力の日本共産党史 3/4
ttp://rock-sack.blogspot.jp/2016/06/3_21.html

中核自衛隊 球根栽培法 栄養分析表 ~ 嘘と暴力の日本共産党史 4/4
ttp://rock-sack.blogspot.jp/2016/06/4.html

人民艦隊事件 ~ 密航船団事件
ttp://rock-sack.blogspot.jp/2016/06/blog-post_22.html

.....全部読むのは大変だと思うが、ちょっと読むだけで、だれもが「アレッ?」と思うことがあるだろう。当時、共産党が逃げにつかった手法がねつ造犯罪と印象操作と蓋然性であった。そして約50年後、川崎において反共産党勢力への攻撃にヘイトデモでないものをヘイトと犯罪をねつ造し、主催者団体をヘイト団体と決めつける印象操作をしかけ、法的根拠のない虚偽申し立てを蓋然性をもって処理し、それをもって共産党勢力が行政、市長まで巻き込んだという共謀犯罪をやらかしている。まさにダブスタである。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
テロリスト、便衣兵、難民対策は準備完了・・?ロックオンなのかな~!お知らせまで 皆様身辺にお気をつけ下さい。

五輪に向けテロ対処の海上訓練 警視庁と海上保安庁
http://www.sankei.com/affairs/news/170724/afr1707240040-n1.html
2020年東京五輪の開幕まで3年となった24日、警視庁と海上保安庁は、ボートなどの水上競技の会場に近い東京湾や有明客船ターミナル(東京都江東区)でテロ対処合同訓練を実施した。訓練は、東京湾を警戒中の東京湾岸署の警備艇が、ボートとカヌー・スプリントが開催される「海の森水上競技場」付近でテロリストの乗った不審船2隻を発見したと想定。二手に分かれて逃走する不審船を海保と協力して追跡し、一方は海保の特別警備隊が船に飛び移って制圧。もう一方はターミナルに上陸したテロリストを、機動隊や警備犬が取り押さえた。水上競技場の警備は海上と陸上の連携が重要となる。同署の宮崎勉署長は「残された3年間で各関係機関と連携を深めて、五輪を成功させるため努力していく」と話した。

 

某リストの有名人
前回の投稿内容でご面倒をお掛けし、大変申し訳ありません。投稿しつつ、元の情報を辿ってみたのですが、どうもよく判りませんでした。継続して調査しております。何故か情報が少ない。少なすぎる。
1780にて、おお、久々に、そして遂に、中立宣言の文字が。4月26日に、1626にコメントを投稿しましたが、中立宣言に関するモノでした。残念ながら掲載保留ですが、頭の片隅には、時期尚早との理由で採用見送り、の可能性も想定しておりました。
時を経て7月になり、今の情勢に鑑み、漸くこの情報が解禁になった、のだとしたら、恐らく、その日、は近いのでしょう。北が南のみに暴発、朝鮮半島内乱内戦勃発、翌日ソウル消失消滅した頃にシナ軍事介入で日本は中立宣言(ロシアには、参戦をしばし我慢して貰うw終末期、核武装解除ぐらいで連合軍として参加か?)、在韓米軍は既に撤退済み、在日米軍は日本の防衛に専念、が、かなり現実的になっているものと想像します。本丸シナ抑圧作戦と並行して、アメリカも同意する在日殲滅(或いは身柄拘束強制送還)メディア殲滅作戦(これは例外無く殲滅)は、これが本筋なのだろう、と、軍事作戦については素人でよく判ってませんが私なりの結論に。総員の武運長久を靖国で祈って来ます。

.....その時は突然やってきたというような話になるんだろうな。材料はそろっているので煮て食うか焼いて食うかの段階に入っている。日米ともに8月10日過ぎが都合がいいようだから、もうちょいだね。27日が陸自総火演なので動きがあるとすればその間か?
10日までに懇親会が2回あるのだが、なにしろ現在進行形だからね。記事にするには制約があるのだ。

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
怒涛の更新お疲れ様です。
随分と旗幟鮮明となって来、防衛省内も含め身中の虫の炙り出しも進んでおられる様で何よりです。ただ地域選挙結果を見ると、中高年のお花畑の方々の覚醒が必要かと思います。テレビや新聞に騙されやすい分、覚醒も早いかと期待したいですが、高齢の方の中には戦後思想の歪みから抜け出せない方も、おられるかも知れません。
日本を取り戻しましょう。
よろしくお願い致します。
追伸:市長選の影響か、今頃、仙台弁護士会から届きました。これまでの通知を、一旦、まとめて大和会にお送り致します。
龍藏拝

 

sasa
余命様、みなさま
あのハゲ、もはや本性を隠そうともしなくなりましたね。外患罪第1号はこいつでいいかと思います。沖縄出身者として、皆様にはご迷惑をおかけしていることを、お詫び申し上げます(><)

山本地方創生大臣と翁長知事会談
「翁長知事は、沖縄の発展にとって離島の振興は重要だとした上で、国家戦略特区として離島で、外国人の農業就労が可能になる特区の創設などを要請しました」
ttp://www.qab.co.jp/news/2017072492807.html

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト