余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-01-16 12:11 0 comments

2287 余命の女性軍団アラカルト31(0)

引用元 

Seraphinite
辛淑玉氏と行政の癒着の歴史を簡単にレビュー出来るように、情報を軽く集めてみました。恐れ入りますがタイミングを見て処理をお願いいたします。

のりこえねっと共同代表の辛淑玉に潤沢な資金を与えて社会的地位を確固たるものにしたのは、「男女共同参画」であることが見えてきました。この年間10兆円の税金を浪費する政策を実現化した黒幕は「自治労」であり、自治労がすべての自治体に男女共同参画を推進し、そこに辛淑玉が講演者として乗り込み、税金が支払われるような行政との癒着システムが出来上がっていました。
人材コンサルタントという肩書で、男女平等社会をもくろみ、長期的視野で日本社会の蚕食が行われてきたことにぞっとします。スパイ天国というのはこのような面にも表れているのだと感じました。
長くなりますが、辛淑玉の講演をざっと拾ってみたものの後に、自治労八王子市職員組合の男女共同参画についての簡単な年表と2001年の自治労本部の報告を引用いたします。これを見れば、反日・在日に利用された男女平等、暗躍する人権派弁護士(在日含む)、安易な行政、公務員の利権を守る組合という、日本の伝統的な社会を破壊して税金を浪費しながら「マイノリティに都合のよい社会」に変質させていくシステムが存在していたことがわかります。
また、港区のリーフでは辛淑玉の著書が新刊図書として買い入れをされていることがわかります。
【港区立男女平等参画センター リーフ魚拓】
ttps://web.archive.org/web/20170130025556/http://www.minatolibra.jp/_files/00017541/tayori201005.pdf

■日本の人事部TOP インタビューコラム
キーパーソンが語る“人と組織” 女性を活用できない企業は潰れる
辛淑玉さん 人材育成コンサルタント
ttps://jinjibu.jp/article/detl/keyperson/20/
募集・採用、配置・昇進、定年・退職などについて男女異なる条件を設けることを禁じた男女雇用機会均等法の施行から、ほぼ20年が経過しました。日本の経済構造は大きく変わり、今日では女性を活用できない企業は生き残れないとさえ言われています。しかし、その一方で、2003年版の『男女共同参画白書』によれば、日本企業の女性管理職の割合は8.9%で、欧米先進国の20~40%に比べるとかなり低く、また厚生労働省の調査では、最初の子供を出産した後に仕事を辞める女性は70%に上っています。セクハラ訴訟で使用者責任を問われる企業も後を絶ちません。男女均等処遇の取り組みが始まって久しいのに、それが必ずしも現場に深く浸透していかないのは、どうしてなのか。女性が働きやすい職場環境をつくっていくために、企業がしなければならないことは何か。人権や男女差別の問題に詳しい人材育成コンサルタントの辛淑玉さんにうかがいました。
Profile
しんすご●東京生まれの在日コリアン3世。1985年に人材育成会社「香科舎(こうがしゃ)」を設立。女性人材の育成に取り組み、96年には「辛淑玉人材育成技術研究所」を設立。管理職評価などのプログラム開発に携わるかたわら、企業、自治体、教育機関の依頼で人材育成、人権に関わる研修・講演を多数行っている。テレビ・ラジオでも活躍、ラジオ大阪「辛淑玉の言わせていただきます」のパーソナリティなども務めた。明治大学政治経済学部特別招聘教授。著書に『怒りの方法』(岩波新書)『愛と悲しみの韓国語』(文春新書)『辛淑玉の「男女平等免許皆伝」法律編・実践編』(人材育成技術研究所)『韓国・北朝鮮・在日コリアン社会がわかる本』(K・Kベストセラーズ)など。2003年第15回多田謡子反権力人権賞受賞。
■タイトル 辛淑玉講演会 「だまされない”人権力”を作る!」
◆◇◆ 辛淑玉があなたにクイズをだします!◆◇◆
在日として、女性として、会社経営者として、様々な立場で社会を見つめ、
発言してきた辛淑玉さんが、あなたにクイズを出します。
それについて考え、辛さんの答えを聞いているうちに、あら不思議、
日常の中で無意識に刷り込まれている差別や偏見のカラクリが手に取るようにみえちゃったりして・・・。
マスコミ報道や世間の空気などにまどわされない、“だまされない力”がつく講演会、有効期間は一生もので前売り1000円は安いよ!
ぜひ、おいでください!
◆日 時:2013年1月26日(土)14:00~16:00(開場13:30)
◆会 場:会場:札幌市男女共同参画センター(エルプラザ)3階ホール(札幌市北区北8西3)
◆参加費:予約・前売り1000円 当日1200円
チケット販売場所:大丸プレイガイド・道新プレイガイドほか
詳しくはこちらをご覧ください↓
ttp://ianfukaiketsu-hokkaido.jimdo.com/
企画・実施団体:日本軍「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会
●講師プロフィール:辛淑玉(しんすご) 人材育成技術研究所所長 人材育成コンサルタント
■6月23日から始まる男女共同参画週間。福山ロッツ地下2階にある福山市男女共同参画センター「イコールふくやま」では毎年、男女共同参画に因んだ催しを開催しています。そのうちの一つが、中山千夏さんと辛淑玉(しんすご)さんのトークショーです。企画・立案・運営には市民による実行委員会のメンバーが参画。市民と行政が協働で男女共同参画、一人ひとりが個性と能力を生かせるまちをめざしています。番組では準備の様子と意気込みを伝えます。
お問合せ
男女共同参画フォーラム2011「二人のトークショー」
開催日時:6月24日(金)18:20~
開催場所:県民文化センターふくやま
無料 ※要整理券
イコールふくやま
TEL:084-991-5011(福山ロッツ地下2階)
■フォーラム(男女共同参画センター横浜)
辛淑玉的これからの生きのび方~災害からみえてきたこと
震災後の社会を、全ての人の人権を大切に再建するには、どうしたらよいでしょうか。辛淑玉さんの講演と、みなさんとの話し合いを持ちます。
日時 2011年10月30日(日)13:30~15:00
■ホーム -> 柏市の男女共同参画 -> シンポジウム・講演会報告トップ ->
平成15(2003)年度シンポジウム/辛淑玉(しんすご)講演会報告
ttp://danjo.city.kashiwa.lg.jp/information/symposium/shinsugo2003/shinsugo20030628.htm

====================================
■自治労 八王子市職員組合
ttp://www.jichiro8.net/html/1/1_6_1.html
私たちの取り組み 男女平等
【2015年】
● 2015男女平等推進闘争 都本部統一指標に到達 (2015年7月)
【2014年】
● 2014男女平等推進学習会「見えないものを見る力を」 (2014年6月)
● 男女平等産別統一闘争 すべての人が働きやすく暮らしやすい社会に向けて (2014年6月)
【2012年】
● 2012男女平等参画推進委員会学習会 実態把握と労働組合の役割 (2012年8月)
● 男女平等産別統一闘争「自治労行動指標5項目」要求書を提出、前進ある回答に向け交渉へ (2012年6月)
【2011年】
● 男女平等参画推進委員会「被災地の女性の声を聞く」 (2011年9月)
● 2011都本部統一要求基本7項目について確認 (2011年7月)
● 男女がともに担う自治労 ?第10次を迎える男女平等産別統一闘争? (2011年6月)
● 男女平等参画推進委員会春闘学習会 富永講師とディスカッション (2011年4月)
【2010年】
● 第3回学習会「職場における人権保障と活性化のために」 (2010年10月)
● 第2回学習会「男性の家事・育児参加をどう進めるか」 (2010年5月)
● ポジティブアクションとは? ─積極的差別是正措置─ (2010年3月)
● 男女平等社会の実現をめざして (2010年2月)
【2006年】
● 男女平等統一要求 回答をテコに取り組みの拡大を (2006年7月)
【2005年】
● 休暇制度の周知と取得、セクシュアル・ハラスメント (2005年11月)
● 男女平等参画推進委員会の取り組み (2005年7月)
【2004年】
● 「男女平等に関する統一要求」の回答 (2004年8月)
● 第1回男女平等参画推進委員会開催 (2004年3月)
【2002年】
● 第10回総会(12/14)「女性委員会」を設立 (2002年1月)
【2001年】
● 自治労本部男女共同参画の取り組み (2001年7月)
■2001年7月
自治労本部男女共同参画の取り組み 八王子市職 執行委員会報告
都本部「男女共同参画推進集会」が、5月15日午前10時から日本青年会館で開催され、97名が参加しました。午前中は樋口恵子さん(東京家政大学教授)から「男女共同参画の推進に向けて」と題した講演を受け、午後は全体集会で都本部からの提起を受け、各単組の報告を受けた後分散会を持ちました。
この集会での大きな目的は94年に作られた都本部男女共同参画推進アクションプランの改訂に向けて論議を始めることでした。
▼男女共同参画は社会の基本
7年が経過して、日本の状況は劇的に変化しました。樋口さんの講演にもあったように、市民意識が育ち、男女共同参画社会基本法ができ、配偶者による暴力予防法(DV法)ができ、時代の流れは男性の家庭責任遂行能力を期待するまでになりました。組合の中を見てみても、他の県本部例えば岐阜などでは副委員長に女性を選出し、総ての会議・委員会の女性参画率が30%を超えています。先の自治労中央の組織集会ではついに「女性の率を40%に」という目標がかかげられました。クォーター制の導入も視野に入っています。この内容の提起にあたり中央本部はこう言いました。「すでに女性参画は議論以前の課題と認識をしています。覚悟をきめて取り組んでいただきたい」。
さて、東京はどんな覚悟をきめるのか。
▼女性の立場にたった組合活動
アクションプラン改定素案の特徴は各単組での目標を設定したことです。単組男女共同参画推進委員会をつくり、行動計画を策定し、定期的にチェックし状況を都本部に報告せよという形になっています。また、女性参画の割合を30%としています(中央の40に合わせるべきと言う議論ももちろんあります)。この提起を受けての分散会での議論はある委員長の言ったこの一言に集約されています。「やるのは賛成だが、とにかく難しい」。何が難しいのか。女性役員のなり手がいない、女性だけでなく組合に興味のある人が少ない、女性参画といっても何をしたらいいかが見えていない。何か有効な手段はあるのでしょうか。
岐阜県本部の取り組みは示唆に飛んでいると思います。県本部が女性の会議等への参加費を持ち、女性参加枠の確保をさせる。セクシュアルハラスメントの24時間相談ホットラインを開設している。つまり、「女性の立場にたった組合活動への変革」が必要なのだということです。
▼女性委員会の課題
八王子市職からこの集会で「女性部から女性委員会へ」という報告をしました。女性委員会の設立はまさに「女性の視点で組合活動を見直し」「変革を執行部に提起し」「当事者(女性)に権限を与え」ていく取り組みです。セクシュアルハラスメント防止を総ての部会活動に反映させることや、家庭的責任への配慮を総ての交渉に加えていくこと。ドメスティックバイオレンスを始めとした女性施策への政策要求を組合として行っていくこと。都本部全体から女性委員会の試みは大変注目されています。覚悟をきめて、時代の流れに乗っていきましょう。
【魚拓】
ttps://web.archive.org/web/20170130025755/http://www.jichiro8.net/html/1/1_6_1.html
※なお、辛淑玉氏による、活動実践講座の動画があがっているようです。どうみても犯罪教唆と申しますが共謀罪のエビデンスなのですが、これが野放しになって長年活動が続いていた日本の実態が異常だとしか感じられません。在日弁護士、行政に食い込んで講演、朝鮮学校の補助金、東京MXTVに対する賠償金要求、事実を指摘すれば「ヘイトスピーチ」。ずっとそのような「支援」で活動が続いてきたのでしょう。もう潮時です。諸行無常、おわかりにならないとは思いますけれど。(動画はダウンロードしました)
★実践例その1
「セクハラー! セクハラー! セクハラー!」
できれば消化器もって行きましょう
「なんかあったら わー殺されるー! 殺されるー! 殺されるー!」(と消化器を撒き散らす動作をする)
★実践例その2
ヘリコプターに対して
「皆で風船飛ばそう」
「グライダー飛ばしたり 何してもいいんです」
辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
ttps://youtu.be/y8Tc3Rf85lw

.....まあ、この辛淑玉という女性は実に用心のいい方で、いわゆる危険が危ない場所には決して顔を出さない。今回、第六次告発「224 辛淑玉(のりこえネット共同代表)」としてはじめて告発が可能となった。これこそまさに共謀罪のなせる技である。
 いわゆる「共謀罪成立施行」により、鉄壁のガードを誇った「のりこえネット」も「しばき隊」も全体が告発可能となった。現状は検察が門前払いという守備であるが、対外環境が有事間近となって破綻は時間の問題である。あとは安倍総理の決断だね。
以下に、「224 辛淑玉(のりこえネット共同代表)」を記載しておく。長いがご参考に!

 

告 発 状
東京地方検察庁 検事正殿       平成  年  月  日  №224
告発人
氏名                 印
住所

被告発人
辛淑玉(のりこえネット共同代表)
宇都宮健児(のりこえネット共同代表)
のりこえネットと称する組織及び構成員(別添)

第一 告発の趣旨
被告発人の以下の行為は、テロリストとして以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律
第六条の二(テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画)の罪の犯罪行為である計画(日本国外でした行為であって、当該行為が日本国内において行われたとしたならば当該罪に当たり、かつ、当該行為地の法令により罪に当たるものを含む。)

第三 告発の事実と経緯
別添1
【のりこえねっと 共同代表】
辛淑玉   (人材育成コンサルタント)
宇都宮健児 (前日弁連会長)
石井ポンペ (原住アイヌ民族の権利を取り戻すウコチャランケの会代表)
上野千鶴子 (東京大学名誉教授)
雁屋哲   (漫画原作者・エッセイスト)
北原みのり (コラムニスト・ラブピースクラブ代表)
河野義行  (松本サリン事件被害者)
佐高信   (評論家)
鈴木邦男  (一水会顧問)
高里鈴代  (平和市民連絡会共同世話人)
田中宏   (一橋大学名誉教授)
田中優子  (法政大学教授)
知花昌一  (真宗大谷派僧侶)
中沢けい  (作家)
西島藤彦  (部落解放同盟中央書記長)
西田一美  (労働組合役員)
前田朗   (東京造形大学教授)
松岡徹   (前部落解放同盟中央本部書記長)
村山富市  (社会民主党名誉党首・第81代内閣総理大臣)
リリアン・テルミ・ハタノ Lilian Terumi HATANO (近畿大学准教授)
若森資朗  (一般社団法人 協同センター・東京)
和田春樹  (歴史家・東京大学名誉教授)
【TVキャスター】
雨宮処凛  (作家・活動家)
高遠菜穂子 (イラク支援ボランティア)
香山リカ  (精神科医)
野間易道  (フリー編集者・社会活動家)
マーク・ウィンチェスター(アイヌ近現代思想史研究者・[C.R.A.C. NORTH] )
安田浩一  (ジャーナリスト・元週刊誌記者)
渡辺雅之  (差別反対アクション・大学講師)
寺中誠   (法政大学講師・立教大学講師)
河原栄一  (のりこえねっと事務局長)

テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画
第六条の二 次の各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団(団体のうち、その結合関係の基礎としての共同の目的が別表第三に掲げる罪を実行することにあるものをいう。次項において同じ。)の団体の活動として、当該行為を実行するための組織により行われるものの遂行を二人以上で計画した者は、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、当該各号に定める刑に処する。ただし、実行に着手する前に自首した者は、その刑を減軽し、又は免除する。
一 別表第四に掲げる罪のうち、死刑又は無期若しくは長期十年を超える懲役若しくは禁錮の刑が定められているもの 五年以下の懲役又は禁錮
二 別表第四に掲げる罪のうち、長期四年以上十年以下の懲役又は禁錮の刑が定められているもの 二年以下の懲役又は禁錮。
2 前項各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団に不
正権益を得させ、又はテロリズム集団その他の組織的犯罪集団の不正権益を維持し、若しくは拡大する目的で行われるものの遂行を二人以上で計画した者も、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、同項と同様とする。
別添2
以下、証拠資料である。
★のりこえねっと共同代表の辛淑玉氏も大野議員と同じく政府を批判して、ISの利益となる身代金を支払うことを要求
◇辛淑玉@shinsugok
小泉元首相が、イラクで捕まった自国民の青年を見殺しにした。安倍首相はイスラエルに行きパフォーマンスをした結果、イスラム国に拘束されている自国民を危険に陥れた。見殺しにしてはいけない。二人を助けてほしい。おもいやり予算より二人の命。たかが2億円だ。命はそれより重い。
23:56 – 2015年1月19日
ttps://twitter.com/shinsugok/status/557446559281852416

◇辛淑玉@shinsugok
さきほど、ツイートした身代金2億円ではなく2億ドルだった。訂正します。円換算で236億円。それでも命が大切だ。外務省は何をしてるんだ。野党は、何をしているんだ。安倍に対する批判をいま、できなくて、何が野党だ。これで、自国民保護で対テロ戦争に突入する気か。ちゃらけた政治をするな。
0:23 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/shinsugok/status/557453415698026496

◇辛淑玉@shinsugok
安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。
4:46 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328

★テロとの戦いを否定し、ISとビンラディンを同一視して擁護する元自衛官泥憲和氏が人質事件で安倍首相を批判。泥氏と福島みずほ氏ならびに宇都宮健児氏が安倍首相を批判するトークライブが開催された。(泥氏は故人)
■元自衛官の泥憲和氏、宇都宮健児弁護士、福島みずほ議員がイスラム国・米国の軍事戦略・武器貿易条約についてクロストーク 2015.3.16
ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/239327
安倍首相、政府が閣議決定したISIL対策と異なるスピーチをして誤解された可能性を元自衛官・泥氏が指摘
日時 2015年3月16日(月) 19:00?
場所 ロフトプラスワン(東京都新宿区)
詳細 安倍首相から、日本を取り戻せ!?ヤられる前に知っておけ~ 元自衛官・泥憲和『目からウロコの軍事的リテラシーの世界』×福島みずほ×宇都宮健児 ホンネトーク炸裂!

★民衆の正義を信奉する神原元弁護士も、ISの立場で日本政府に身代金を要求
◇弁護士神原元@kambara7
身代金を払って人質を解放する。その上で犯罪を非難する声明をあげればよい。テロは憎むが、人の命こそ最優先である。「人命尊重の国である」との立場を鮮明にすることこそ、道義の上で、テロリストたちに優位に立てるのだと思う。
15:53 – 2015年1月21日
ttps://twitter.com/kambara7/status/558049763263000576

有田芳生参議院議員は2015年1月20日に、IS戦闘員による「拘束された日本人(湯川遥菜氏)が田母神俊雄氏と握手する画像」を含む英語とアラビア語のツイートをリツイートして拡散した。
それに先立って、湯川遥菜氏は民間軍事会社のCEOであるとISに報告した日本からのツイートもあった。(朝日の仕事をしていたフリージャーナリストの安江塁氏が致命的なツイートをしている)。
田母神氏の経歴を考えれば、人質がより一層危険になることは明白であり、日本国の国会議員が国民の生命財産の安全を考えずに愉快犯的なリツイートを行ったことはあまりにも重大な過失と言える。有田芳生議員がリツイートしたアカウントは凍結されており、元のツイートは残っていないが、スクリーンショットを含むツイートを下記に挙げる。
なお、有田議員のリツイートが人質を極めて危険な状態に追いやったことが、結果的にISに肩入れする勢力からの日本政府への圧力を高めたと言える。前後して何らかの意思統一が働いたかのように、反政府反日的立場の人間から、身代金の支払い、援助の停止、外交政策批判、安倍首相と政府への批判が同時多発的に噴出する事態となった。

◇飛騨守右近「必殺!刑事告発人」@yamakennta
返信先: @aritayoshifuさん
@aritayoshifu
お前が面白半分でイスラム国テロリストのRTしたか真相は分からんが、俺からみればテロリストに加担し情報を売り渡したとしか見えない。
今更、他人の言葉を借りて何になるのだ、テロリスト野郎!
14:47 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/yamakennta/status/557670790465073154

◇trueheartbravery@trueheartbraver
返信先: @aritayoshifuさん
@aritayoshifu
民主党の有田よ、慰安婦問題の福島みずほのように逃げ回らず質問に答えろ。写真にあるように、何故イスラム国に拘束された日本人の情報を世界中に拡散しのか、その主旨、目的、動機を公僕の議員として回答しなさい。
7:50 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/trueheartbraver/status/557565894541336578

◇弁信@takiwasa
返信先: @aritayoshifuさん
>池内恵(東京大学准教授)「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ @aritayoshifu
お前が賛同した大野議員の意見とは真逆だと思うが、いったいお前の立場は何なんだ?ご都合主義もいい加減にせいよ!
8:05 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/takiwasa/status/557569706786181120

★大野元裕参議院議員の記事
■[大野元裕]【イスラム国、日本を米仏と同じく標的に】~日本は中東に何を発信すべきか~
Japan In-depth 国際 投稿日:2015/1/20
ttp://japan-indepth.jp/?p=14545
安倍首相の中東外交(エネルギー政策を含む)と2億ドルの支援を批判(ISと同じ立場)し、従来の中東との良好な関係を保ちISと接触すべし(身代金を支払えと理解できる)と主張(全文はリンク先を参照)
★大野元裕参議院議員は「国交がない状況で総連の意義は大きい」と朝鮮総連の大会で称賛

◇有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
朝鮮総連の大会で民主党からは大野元裕議員(国際局副局長)が挨拶。国交がない状況で総連の意義は大きいと語ったところで大きな拍手が起きた。しかし拉致問題の全面解決を訴えたところでは、複雑なのだろう、まったく反応がなかったという。ヘイトスピーチ(差別扇動)と闘うことにも言及している。
1:38 – 2014年5月27日
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/471208774028361728

★山本太郎参議院議員も反政府の立場で、支援を中止して人質を救出するように要求。このツイートはISのメンバーによりリツイートで拡散される。
◇山本太郎 夫人、祈りすぎやろ。認証済みアカウント@yamamototaro0
@AbeShinzo 2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい。
8:37 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/yamamototaro0/status/557577757563969536

★山本太郎参議院議員がISと同じ視点で行なった日本政府と安倍首相への要求はzakzakで記事にされた。全文はリンク先参照。
■山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」 (1/2ページ)
2015.01.22
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150122/plt1501221532002-n1.htm

★カウンター御用達ジャーナリストの岩上安身氏は安倍首相の首を差し出して人質を救うことを要求
■2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案~岩上安身による元内閣官房副長官補・柳澤協二氏緊急インタビュー 2015.1.21
ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/226466
◇岩上安身認証済みアカウント@iwakamiyasumi
安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。
21:04 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/iwakamiyasumi/status/557765536009162754

★人質が殺害された後にテレビ出演し、安倍総理と日本政府のスタンスを批判しながら、平和憲法を守って、テロリストにやりたい放題にされろと暴論を述べる福島瑞穂参議院議員。個人ブログの管理人の方による丁寧な文字起こしです。
■テレビにだまされないぞぉⅡ 2015年2月 7日 (土)
福島瑞穂「後藤健二さんのお母さんと一日中色んな所に働きかけした」「お母さんに一切政府からのコンタクトが無い」 【ウェークアップ】
ttp://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-704b.html

*****
福島瑞穂氏「私は日本はぁ、そもそもイラク戦争でテロとの戦いとやった事によってぇ、まぁあのー、モンスターのようなイスラム国が出来てしまった。で、イスラム国と敵対する国に2億ドルの拠出をすると言った安倍総理のはぁ、やっぱり少し、身柄が拘束されている中では問題があったのではないかと思うんです。
で、日本は憎悪と報復をこれから拡大していく方向ではなくぅ、やはりえー、日本が戦後70年間戦争をしてこなかった、人を殺さなかったという事を活かしながら、やっぱりやっていくべきだと。
それは後藤健二さんも言っていた事で、後藤健二さんの思いを二度裏切ってはならないという風に思います。
福島氏「ただですねぇ、10年前、高藤さん達が拘束された時にアルジャジーラや色んなのに出てぇ、えー日本はその敵ではない。彼女達も敵ではないって言って、宗教のトップが動いてくれて解放される訳ですねぇ。今回もぉその事を凄く努力をしました。
で、日本が、、元々イラク戦争そのものが大量破壊兵器がないのにやった。で、まさに今イラクの中でぇ、弾圧や民兵による虐殺も続いてる訳ですよねぇ。そこからの検証も必要だし、
日本が『テロとの戦い』と、アメリカと一体となって、やっぱりやっつけるぞっ!というような形で、あのーやるとですね、それは私は日本はあの、ある意味、えー、随分スタンスを変えたっ。という風に見えるんではないかっという風に思っています。」
福島氏「日本はぁ、とても良いポジションに今まであったと思うんです。敵対してない。人を殺したり殺されたりしていない。その事によって人道支援や日本の平和貢献ってのは意味を持った。
むしろ、まぁ中村哲さん達も言うけれどもぉ、日本人で、憲法9条を持って、戦争をしない、敵対しないっていう事が日本の命を守る事に繋がっていた。それをぉ、有志連合、、ごめんなさい、イスラーム国と敵対する所に人道支援するとかぁ、日本がコチラに加担するという、、、」
橋本氏「いやいやいや、イスラム国がやっている事は良い事なんですか? 」
福島氏「いやそんな事はないですよ。そうではなくて日本の発しているメッセージなんです。」
福島氏「そうですねぇ・・・まぁあのー、有志連合がぁ、その一部が空爆しているのでぇ、そこのその有志連合の空爆と日本が一体化しているような形にとられるのはやめたほうが良いですし、今日の話でもさっき岩田さんが仰った難民への人道支援やそういうものはもちろん必要だと思うんです。
だから総理がぁ、イスラム国と敵対する所ってわざわざ言わないでぇ、あの日本はしっかり難民支援も含めた人道支援をしますと。拘束されてる段階でもそれを言えば良かったしぃ、
それからやはり日本が、えー、日本人が『敵だっ!』とされる事も、それはやはり慎重に、えー、実はそこは細心の注意を払ってやるべきだっと思います。」
*****

★辻元清美衆議院議員は、人質殺害を受け衆議院予算委員会で安倍首相や菅官房長官の対応を批判した。民主党政権時代に過激派が出入りして盗聴器が無数に仕掛けられた公邸に、首相は泊まるべきと要請している。繰り返し首相の身の危険を指摘する最後の部分は、脅しのように解釈できる。
■安倍首相VS辻元氏(上)辻元氏「フィットネス、ゴルフ、映画…」 首相「健康を保つのも重要な仕事」 議論の行方は-
ttp://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200021-n1.html
■安倍首相VS辻元氏(中)「会社だったら潰れている!」「私が判断するのは大きな方針だ」…官房長官も“参戦”で展開ヒートアップ
ttp://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200023-n1.html
■安倍首相VS辻元氏(下)「一生懸命、おとしめようという努力は認める」…首相が語った“宰相の矜恃”
ttp://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200027-n1.html
民主党の辻元清美政調会長代理が20日の衆院予算委員会で、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件をめぐる安倍晋三首相や菅義偉官房長官の対応を批判した。しかし、耳を疑うような指摘も少なくなく、政府・与党席からは失笑が漏れた。論戦の主なやり取りは次の通り。
◇辻元氏「(殺害された)後藤健二さんの拘束に政府が心証を得た昨年12月19日の翌日から首相はフィットネスクラブに行き、21日にはゴルフに行った。28日にはコンサートに行き、その後はずっと六本木のホテルにほぼお泊まり。元旦は映画鑑賞。2日はフィットネスと映画鑑賞。3日はゴルフをした」
辻元氏「首相は休暇を取っていけないとは思っていない。しかし、映画に行ったり、コンサートに行ったり、別荘に行ったり、ゴルフをしている間、(拘束された)2人の命の危険と日本の国家としての危機はぐんぐん上がっていたとは思わないか」
(略)
辻元氏「シリアの拘束案件と一般の誘拐案件とを同列に考えて対応しているのであれば、あまりにも危機感がない。テロが身近なところで起こるかもしれない。日本国の首相だからしっかりと身を守ってほしい。首相が雑踏に行く。その危機管理もなっていない」
辻元氏「特にこれから首相は公邸に泊まられた方がよい。なぜか。首相の私邸、ご近所の方々含めてものすごい警備だと思う。首相も身を守っていただかないといけない。映画やコンサートに行くのは慎まれた方がよい」
辻元氏「危機管理上、首相自身も狙われてはいけないが、いろいろな人が『テロが来るのではないか』と心配している中、ご自身は公邸に泊まった方がよいし、しばらくはゴルフに行ったりしない方がよい。もう公邸に泊まってください。警備も大変だ。それぐらいの危機感を持った方がよい」

別添3
以下は、根拠とする参考資料である。
BPOに申し立て MXテレビ番組で人権侵害
毎日新聞2017年1月27日 20時08分(最終更新 1月27日 20時35分)
沖縄県の米軍ヘリ離着陸帯(ヘリパッド)建設への抗議活動を取り上げた東京メトロポリタンテレビ(MX)の番組で中傷され人権を侵害されたとして、人材育成コンサルタントの辛淑玉(シン・スゴ)さんが27日、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に申し立てをしたと発表した。
<「憎悪扇動許さず」>批判された辛淑玉さんが見解
<番組制作のDHCシアターが反論>「反対派の言い分聞く必要ない」
<反ヘイトの闘い、粘り強く>「のりこえねっと」を結成した辛淑玉さん
申立書によると今月2日の番組「ニュース女子」で、「辛淑玉とは何者?」「反対運動を扇動する黒幕の正体は?」「反原発、反ヘイトスピーチ、基地建設反対など……職業的に行っている!?」など名指ししたと読めるテロップや、「在日韓国人の差別っていうことで戦ってきた中ではカリスマ」などの出演者の発言で名誉を傷つけられたとしている。 BPOの放送倫理検証委員会はこの番組についてMXに報告を求めている。MX編成部は取材に「調査・確認を進め、来月10日予定の検証委で報告する」と文書で説明。
辛さんの申し立て内容については「回答は差し控える」とした。
記者会見した辛さんは「反日、非国民と名指しされ、許せない。沖縄の人たちを笑いながら侮辱するむごい番組を公共の電波を使って流した」とMXを批判した。辛さんは市民団体「ヘイトスピーチとレイシズム(差別主義)を乗り越える国際ネットワーク」(のりこえねっと)の共同代表。【青島顕】

のりこえねっと代表の在日朝鮮人・辛淑玉(しんすご)
TOKYOMXのニュース女子日当報道問題で、ヘイトを受けたと記者会見を開いた人物。
【動画の書き起こし】
辛淑玉・書き起こし
やんばるの森もいいよ、でもね、あそこに置かれてるのは戦争の道具ですよ。戦争は世界最大の環境破壊であってね、人を殺すことなのね。だから、それをなんとかして止めていきたいと思います。その中でカウンターをやってたメンバーは、東京から行ってくれた、わたしのような誇りですよ。ここでいて沖縄に対してやっていることは差別なんだなってことを多くの人がこの何年間の間に学んだのね。そしてみんなほとんど金がない、どうやって生きているのか分からない、でもなんとか生きているっていうですね。それを信じてですね。わたしなんか昔の大本営と一緒です。送ったらそのまま知らん顔ってね、あとは勝手におまえ頑張ってそこで生きてこいみたいな、いいんです、それで日本の文化なんですから、わたしたちもやりましょう。向こうもそれでやってるならうちもやるしかないだろうってね。こっちはなんかきれいに美しく補給をしましょうって、補給なんかない!向こう行ってくってこい、向こうでなにしろやってこいって言って、それでなんとか撮ってきた写真は…これから実はロディさんはたくさんの写真を撮る機会を逸しました。なぜならば現場の人が足りないからです。現場で彼ら2人が二十何台も止めた、それでも1日止められるのが15分。でもあと3人いったら16分止められるかもしれないんです、もう1人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。そして、わたしたちは私もねぇ、これからはっきりいいます、一生懸命これから稼ぎます。なぜなら私もう体力ない。
 後は若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうって稲田も言ってるんですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかって。それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので。
 何しろ山城博治はもうボロボロです。申し訳ないけどね、山城博治に言いました、ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやるって言いました。彼は今あそこにいるだけでいい…

■宇都宮健児弁護士が共同代表を勤める「のりこえねっと」が反日組織の日本基督教団の関連団体であることが判明!
ttp://www.asyura2.com/14/senkyo159/msg/102.html

宇都宮健児弁護士が共同代表を勤める「のりこえねっと」が反日組織の日本基督教団の関連団体であることが判明しました。
しばき隊の背後関係に日本基督教団があることが分かりました。
在日による過激な政治活動が日本基督教団に操られていると思われます。

■のりこえねっと共同代表
ttp://www.norikoenet.org/representative.html
残りは部落解放同盟の関係者、全学連闘士・・・
■ヘイトスピーチに反対する市民団体の怪しい募金活動
ttp://05448081.at.webry.info/201401/article_20.html
◇マイノリティーの拠点 新大久保に登場 ←のりこえねっと事務所開設
ttp://blogos.com/article/77676/
民族、部落、障がい者、ゲイ……マイノリティーに対する偏見と差別が根強くあるのが日本社会だ。 マジョリティーの暗部と闘ってきた「のりこえねっと」(正式名称:ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)がきょう、新大久保に事務所を開設した。
「のりこえねっと」の共同代表には石井ポンペ氏(北海道アイヌ協会札幌支部長)、辛淑玉氏(在日3世=人材育成コンサルタント)、松岡徹氏(部落解放同盟中央本部書記長)、知花昌一氏(沖縄県在住の平和運動家、反戦地主)、鈴木邦男氏(一水会顧問)、佐高信氏(評論家)、村山富市氏(元首相)らが名を連ねる。 きょうは、魚住昭氏(ジャーナリスト)らが事務所オープンを祝って駆け付けた。 ヘイトデモでカウンターに立つ「男組」の山口祐二郎氏らの顔もあった。
マイノリティーの拠点が築かれた新大久保は、ヘイトデモの嵐が吹き荒れるエスニックタウンだ。共同代表の辛淑玉氏は「売られた喧嘩を買いました」。
◇「のりこえねっと」の募金先の口座は以下のとおりです
郵便振替口座:00140-2-750198(ゆうちょ銀行 019 当座0750198)
加入者名:みんなのQ
連絡先:〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5階 救援連絡センター気付
しかし、この口座は次のような活動のカンパを募る口座としても使用されています
・レイシスト(差別主義者)しばき隊弁護士費用カンパ
・9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会 支援カンパ
・各種事件支援団体・新大久保駅前弾圧救援会 支援カンパ
・日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」 支援カンパ
・日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」 支援カンパ
・9条を変えるな!百万人署名「百万人署名運動事務局」 支援カンパ
・米大使館への申し入れ行動で逮捕された2人を救援! カンパ(週刊金曜日)
・特定秘密保護法と闘い、不当に弾圧・勾留されているAさんの即時釈放と不起訴の弁護士費用カンパ
・9.11弾圧救援会 弁護士費用カンパ
・共謀罪新設反対 国際共同署名運動支援カンパ
・戦争と治安管理に反対するPINCH!支援カンパ
・メーデー救援会 支援カンパ
・3.24山谷・転び公妨弾圧カンパ
・秘密法救援会カンパ
 ・デモに参加しただけで罪となる「デモ罪」が警察によって“創設”されかけている 逮捕者を支援するためのカンパ
 ・12月13日夜の永田町に「嵐を起こせ!特定秘密保護法廃止」の大コール、公布に対し8百人、大抗議。 支援カンパ
 ・いよいよ本日!全国から多数の市民があつまり醜悪なレイシストどもの行動を完全に粉砕する日! 支援カンパ
・農地取り上げ反対緊急署名

■宇都宮健児 都知事選出馬か 献金相手が怪しい
ttp://blog.livedoor.jp/rohgai/archives/19572937.html
宇都宮健児氏に、都知事選出馬の可能性が浮上している。仮に出馬するとすれば、過去の献金相手の問題が浮上しそうだ。
宇都宮氏は、前日本弁護士連合会会長。東京新聞は11月6日の夕刊で下記のように報道している。
“ 東京都の石原慎太郎前知事の辞職に伴う知事選で、評論家の佐高信氏や経済ジャーナリストの荻原博子氏らが六日、都庁で記者会見し、反貧困や脱原発を実現する都政を求める声明を発表した。声明に賛同した著名人約四十人を中心に「人にやさしい都政をつくる会」を発足し、統一候補を擁立する。
会見に同席した前日本弁護士連合会会長で東京弁護士会所属の宇都宮健児氏(65)は、候補が見つからなかった場合について「(自身の立候補を)検討せざるを得ない」と出馬に含みを持たせた。
上記の報道を見る限り、どうも2段階のステップがあるようだ。
1.統一候補の擁立
2.統一候補が見つからなかった場合、宇都宮健児氏が出馬
東京都知事選挙は、11月29日告示、12月16日投開票だ。記者会見が11月6日であることを考えると、候補者を探しきれない可能性が十分にある。
そのため、宇都宮氏には、出馬の可能性が十分考えられるが、過去の献金相手に民主党の大物議員の名前が浮上している。“

●宇都宮弁護士の政治献金を調べたら、驚くべき結果でした。
●宇都宮氏は、なんと、仙谷由人議員、枝野幸男議員、小宮山洋子議員に個人献金を行っているのです。
●よりによって、この3人とは・・くれぐれも政治的中立は厳守して下さいネ♪
●政治献金とは、応援する政治家の政治活動を、金銭的に助けるためのものです。すると、宇都宮弁護士は、仙谷議員、枝野議員、小宮山議員の政治活動を応援したいとの思いを、心に秘めていると思われます。
仙石議員、枝野議員、小宮山議員は、閣僚経験のある民主党の大物議員だ。
宇都宮健児氏の都知事選出馬の可能性が報道されているが、献金相手が怪しい点を解決しなければ、応援できないと考える人も多そうだ。宇都宮氏が、仙谷氏を突然、参謀に招くことはあるのだろうか。
(参考) ●いずれもリンク先削除
都知事選 宇都宮氏、出馬に含み 反貧困、脱原発求める声明
日弁連会長、仙谷・枝野・小宮山議員へ献金 政治的中立を!
■宇都宮健児さん、何で「のりこえねっと」メンバーは日本基督教団なんですか?在日の政治活動応援ですか?
ttp://www.asyura2.com/14/senkyo159/msg/608.html
在日へのヘイトスピーチは許されないが、在日が変な組織を作って政治活動するのは、問題ないんですか?
西早稲田にある日本基督教団という組織は、沖縄の米軍基地闘争、三里塚闘争、特定秘密保護法反対、反核運動、天皇制批判、日の丸問題、組合闘争と、日本で激しい政治(反日)活動を展開しています。
宇都宮弁護士が作った「のりこえねっと」のメンバーを見ると大半がこの日本基督教団の関係者なんですが、どうしてですか?
在日の宗教団体(反日)が全面に都知事選を応援するというのはどうなんでしょう?
日本基督教団には外国の工作機関だという噂もあります。
こんな団体と「深い関係」でまずくないです?
★VAWW-NETと朝鮮総連と正平協への返信です。
ttp://www.nomusan.com/archive2012.07.08/~essay/essay_16_chuche10bb.html
★のりこえねっと共同代表
ttp://www.norikoenet.org/representative.html
★高里鈴代  (平和市民連絡会共同世話人)
⇒西原地区信徒
ttp://homepage3.nifty.com/catholic-nagaoka/CCP127.html
「軍事力によらない平和な未来のために」
2008年8月3日
日本キリスト教団向日町教会 高里 鈴代
★河野義行  (松本サリン事件被害者)
ttp://www1.doshisha.ac.jp/~kasano/FEATURES/KOUNO/kouno-xmas.html
私は河野 澄子さんと一緒に、日本キリスト教団松本教会で開かれた「松本サリン事件を忘れない ためのコンサート」を聞いた後、河野さんと語り合った。
・・・
大沢牧師は河野さん宅が家宅捜索を受けた夜、河野家を訪れた。入院していなかった長 男の仁志さんと京都から駆け付けた澄子さんの母親に、「何か困ったことがあったら、 何でも言ってください」と告げた。河野さんの子供たちを自宅に招き、食事を共にした 。
★朝鮮総連主催の経済制裁反対を訴えるシンポに有名人が集結 村山富市、吉田康彦、和田春樹、斉藤貴男ら
ttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50561703.html
■【社会】売春をした中高生たちが企画 「私たちは『買われた』展」 11~21日に新宿で開催…女子中高生のSOSを知って★9 [無断転載禁止]c2ch.net
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470829128/160

160 :名無しさん@1周年:2016/08/10(水) 21:54:24.50 ID:qBuzxO4Q0
慰安婦詐欺や中東誘拐事件等外患誘致の裏にはいつもお馴染み西早稲田2-3-18ねw

175 :名無しさん@1周年:2015/03/08(日) 00:16:19.27 ID:KIDAroU40
もろ西早稲田ウリストやんけw

仁藤夢乃 『難民高校生』@colabo_yumeno
ttp://twitter.com/colabo_yumeno/status/468420311512125441
私の出会った韓国の反核運動ー日本基督教団 百人町教会牧師 阿蘇敏文

活動の大先輩たち。
ttp://lineblog.me/nitoyumeno/archives/30117613.html
雨宮処凛 宇都宮けんじ 稲葉剛 鈴木邦男

小田原紀雄―
1945年広島県生。日本キリスト教団牧師。河合塾講師。
山谷労働者福祉会館館長。第2回多田謡子反権力人権賞受賞。
とめよう戦争への道!百万人署名運動の事務局次長。
破壊活動防止法、組対法に反対する運動。

日本基督教団
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E5%9B%A3

日本基督教団(日本キリスト教団)資料 実録 教団紛争史 (1)
ttp://kyodan.holy.jp/kd_k01.pdf
第五章暴力の嵐
>全共闘・中核派・革マル派等と連帯した

【人質事件おさらい】
・香田証生氏(「日本基督教団に連なる人物」教団声明より)
・高遠菜穂子(日本基督教団内イベント参加経歴あり。関係者)
・今井紀明(所属する「チェルノブイリのかけはし」=日本基督教団とされている)
・郡山総一郎(日本基督教団と各種イベント)
・渡辺修孝(「米兵・自衛官人権ホットライン」←賛同人に日本基督教団牧師等) ※安田と一緒に拘束された履歴ありw
・後藤健二氏(日本基督教団田園調布教会信徒)
・安田純平(日本基督教団とイベントやイラク人間の盾)

【テロリストと繋がり】
・ハッサン中田考 (同志社大学神学部{←母体は日本基督教団}の元教授)
・常岡浩介 (日本基督教団でイベント開催)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト