余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-20 12:56 0 comments

1304 11/19アラカルト(0)

引用元 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
「入管企業集団通報の準備をお願いしたい。」
待ってました!と言いたいところですが、何か客観的な証拠が必要ですよね?

.....前回の入管通報と同じですよ。通報とか告発という行為は、国民に等しく認められているもので、これに条件がついて制限されるとなると、誰も情報提供をしなくなる。情報提供は国家運営には最低限保障されなければならないものである。通報に際してはできる限りの情報提供を求められるが証拠を必要としないのはそのためだ。
 従って、アバウトであっても、たとえ誤ったものであっても罰則はない。
 実際に、殺人事件のような凶悪犯罪においては、住民、国民の情報提供協力がなければ、ほとんどの捜査が行き詰まるだろう。正誤さまざまな情報提供があって捜査が進むのだ。
 不法滞在やテロリストはもちろんであるが、すでに外患罪が適用可能な状況下においては対象国民の「通名なりすまし便衣兵の疑いあり」や「帰化について二重国籍の疑いあり」は立派な通報理由になる。
 外患罪が適用される状況の判断は、一介の警察とか検察が判断できる問題ではない。
しかし受理すると在日や反日勢力は一気に崩壊するから受理ができない。今は、そういう状況である。
 入管、警察、検察の中には彼らの行為を苦々しく思っている者のほうが多いので、国民の後押しがあれば一気に流れが変わる。
 ご指摘の件は、在日企業とメデイアの入管集団通報となるだろう。来月にはリストアップされると思う。それと同時に告発状況と対応を官邸メールにあげるので、準備をお願いしているところである。
 具体的なものはコメント欄に匿名で結構であるから寄せてもらいたい。犯罪の除去と予防は国民の義務である。

たぬき
>.....政策的なものは難しいだろう。過去ログで記述しているが、中曽根にしても小泉にしてもろくな者ではなかったが外患罪は難しい。鳩山や村山とは問題が違うからだ。

あいつらは? なんで俺だけ? 私だけ?
お前らみんな 道連れにしてやる(字余り)

一人でも起訴されると壮絶な暴露合戦が始まって、闇の人脈・闇の金脈といったものが一気に表面化するだろうと思います。そしてその中には、不作為と思われていたものが実は不作為ではなく、意図的に日本を破壊するものであったという暴露もあるだろうと思います。だから、内ゲバショーが始まってしまえば最大の証拠は敵から出てくるでしょうから、その辺は何とかなるんじゃないかと結構楽観的に思っています。

.....ご指摘の状況は各所でもう始まっている。おかげで情報がどんどん入ってくるようになった。

N・G
余命チーム、読者の皆様、活動お疲れ様です。そして有難う御座います。
先日、滋賀県立図書館に行き検索機にて「ヨメイサンネン」と検索したところ「余命三年時事日記 1・2・ハンドブック」が登録されていました。
リクエストして下さった方々有難う御座います。
 11月18日現在貸し出し中でしたが、(通りすがりでも)このブログを見に来られている滋賀県民の方でまだ読んでいらっしゃらない方は、是非手に取って読んで下さい。
 それと、余命読者の皆様には 釈迦に経 となるのですが(通りすがりの方々も)告発委任状について、「告発委任状のまとめ」で検索すると告発委任状のpdfがダウンロード出来ます。
 それをPC又はスマートフォンにダウンロードして、自宅のプリンターか保存メディア・アプリを利用してコンビニのプリンターでプリントして下さい。これで、「余命三年時事日記 外患罪」が無くても告発委任状が手に入ります。
書き方も書いて有ります。
 捨て印が気になる方は、「告発委任状 妨害工作」で検索すると捨て印に関する記事が出てきますので、参考にして下さい。
 書くのが面倒という方、一日一枚、一週間に一枚でも書いて、数が揃えば送るというやり方でも良いと思います。
 一人一人の力を合わせて日本の病を治していきましょう。
宜しくお願い致します。
大変失礼致しました。

.....余命の戦いは、こういう積み重ねから成り立っている。ご苦労様である。

日本人
余命翁、日本再生PTの皆様、日本人です。
ご承認の可不可は関係なく、ご参考になさってください。
 共産党や売国左翼・反日朝鮮人の常套手段、言語のすり替えによって問題の本質をすりかえる、ニュースピークと言う手口を是非知って頂きたく、投稿させて頂きます。
 長くなりそうなので、承認された場合に備えて2回に分けます。

 1.まず、「カエルの楽園」著者の百田先生までもが余命読者であったとは(笑)
ならば、百田先生は当然ジョージ・オーウェルの「動物農場」「1984年」も読んでるでしょう。実名や特定人物を示唆するようなことが困難な場合、登場人物を動物に置き換えた寓話形式にして、実際に起こっている問題をドキュメンタリーとして社会に発表し警告する、この手法はジョージ・オーウェルがロシア革命からスターリンの独裁恐怖政治体制確立までを書いた動物農場の手法ですね。私が余命読者諸兄に一読をお勧めしたいのは、オーウェルがその次に発表した「1984年」です。民団や公明党、民進党、共産党によって死守されている偽装帰化人の巣窟、国民の敵No.1の売国官庁、人権擁護局は、この本に書かれているビッグブラザー(モデルはスターリンです)による、あちこちに仕掛けられた盗聴器や各家庭に据え付けられたテレスクリーンによる国民の徹底監視、反逆分子と見られた人間が思想警察に連行され、愛情省という部署で拷問によって思想教育されるというような、言論の自由も尊厳もない社会を実現させようとしているとしか思えません(人権擁護法案にあった三条委員会はこの思想警察に該当します)。
 民団発起、公明党、民進党、共産党、社民が共闘して作り出そうとしてるのはこの「1984年」のビッグブラザーを売国奴・反日朝鮮人、シナ工作員に置き換えた小説世界の実現、すなわち言論弾圧から始まる日本人奴隷化計画です。
これに向けて動いているのが法務省人権擁護局です。
 2.「1984年」には付随資料として、共産主義者が世論、イメージ操作として使う特殊な言語「ニュースピーク」と言う手法がかなりの文面を割かれて記述してあります。
 要約すると、①物事を表す表現の中から、本質の部分となる、共産勢力に都合の悪い文言を外して極力言語を短縮させ、一つの短縮された造語を作り、抵抗勢力のレッテル貼りに使う。
②事実と真逆の事を言う。この2点です。
これらが、反日売国奴と、余命先生の言う“便衣兵“(これ正に正しい表現)の常套主手段として現在も多いに使われています。例えばヘイトスピーチ(憎悪表現)。これは①の典型で、
 正確にこの言葉を正式に言えば「日本乗っ取りを企てる在日朝鮮人に対する憎悪(ヘイト)を含んだ糾弾的な表現(スピーチ)」でしょう。しかし奴らはその中から憎悪(ヘイト)表現(スピーチ)だけを抜き出して問題の本質をすり替えました。スターリンはこれらをプラウダに乗せることでイメージ操作を行い国民を欺いていた。これと同じことをNHK、朝日、毎日、読売が代行してやってるんです。これが効果的であることは外国人参政権が半ば浸透している大阪の『ヘイトスピーチ禁止条例』が成立してしまったことからもわかります。
 何しろ大阪市議会は、正式名称「日本乗っ取りを企てる在日朝鮮人に対する憎悪(ヘイト)を含んだ糾弾的な表現(スピーチ)を禁止とする条例」を罰則有りで可決してしまったんですからね。わさび2倍にしたくもなりますね。②の典型例は「差別」でしょう。
これも正確には日本人差別に当たる在日特権を糾弾したり、日本を間接侵略しそれを民団新聞に堂々載せてるくせに、日本人が反発糾弾すると→民族差別。真逆のことを言ってます。
これらをマスゴミがすっかり国民に定着させましたね。どれだけネットを見ない世代に役立ったことか!
 長くなり済みませんが、このまま検察が外患誘致罪の告訴を受理しなきゃ、今度は本当に自衛隊クーデターが起きますよ!もちろん、国民の絶対的支持を得て。何せ、売国官庁と自衛隊ではこれまでの実績から言って信用度が全く違いますからね!
 最後に余命先生、安倍内閣と桜井さんを結びつける現代の竜馬の役は、あなたか青山繁晴さんしかいないのではないですか?

.....

アブラゲ
あの保守系新聞の八重山日報が沖縄本土に参入するんですね。
以下【正義の味方】より引用
【拡散】沖縄唯一の保守系メディア『八重山日報』が沖縄本島に本格参入キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2016/11/20 06:00
84: 河津掛け(中部地方)@\(^o^)/ [MX] 2016/11/20(日) 00:53:59.75 ID:/hoEo2a10
八重山日報が、ついに沖縄本島に進出!
http://japan-plus.net/137/

沖縄県のマスメディアは、これまで「琉球新報」と「沖縄タイムス」という2社の地方新聞が90%以上のシェアを独占し、「反米反基地」を軸にした非常に偏った偏向報道を長年行ってきた結果、沖縄県民には本土の情報がほとんど入らない状態になっていました。
 八重山日報は産経新聞とも提携関係にあり、公平中立な立場で、基地問題や尖閣諸島問題にしてもフェアな報道を続けている、沖縄で唯一の保守系マスメディアです。
 本島の購読者が500名に増えれば、その日のうちに配達、購読者が2,000名になると、
本島で印刷し、朝刊で配達できるようになります。
沖縄に住んでいるお知り合いに、ぜひ八重山日報をおすすめください!
http://www.honmotakeshi.com/archives/50041712.html
沖縄のマスコミ業界に変化が表れて来ていますね。
一方で琉球新報は相変わらずの「反基地市民は被害者」演出をしているようです。
同じく【正義の味方】より。
>【沖サヨ悲報】ヘリパッド反対派「沖縄の新聞を読んだことがあるのか!」機動隊に取り押さえられながら必死の訴え それを琉球新報が記事化
http://www.honmotakeshi.com/archives/50041708.html
※琉球新報元記事※(転載不可らしいのでURL貼っておきます。)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-397179.html
 琉球新報は自分等が外患誘致罪で告発されていても、どうして良いのか解らず、取り敢えず反日記事を書いているのか、それとも告発されたから逆にムキになって反日しているのかはわかりませんが、どちらにしてもこの琉球新報は『馬鹿』としか言いようがありません。
なので八重山日報の沖縄本土参入は沖縄県民にとっては本当にありがたい事ですね。
これからは機動隊の皆さんも「沖縄の新聞を読んだことがあるのか!」と言われたら、「いつも八重山日報読んでるよ!」と言ってやればいいんですよね。

.....琉球新報はダブルで告発されてるね。

exfsx7q2YOKO
こんなの見つけました
「暇つぶしニュース」から
2. 名前:反日活動家 投稿日:2016年11月20日 08:41 ID:zYpHEI47O
今すぐ日本の芸能人全員ころす
3. 名前:反日活動家 投稿日:2016年11月20日 08:41 ID:zYpHEI47O
今すぐ日本のテレビ局関係者全員ころす
4. 名前:反日活動家 投稿日:2016年11月20日 08:42 ID:zYpHEI47O
今すぐ日本国籍を持つ人間全員ころす
5. 名前:反日活動家 投稿日:2016年11月20日 08:42 ID:zYpHEI47O
今すぐ日本人全員ころす
6. 名前:反日活動家 投稿日:2016年11月20日 08:42 ID:zYpHEI47O
今すぐ日本人全員しね

これが特亜人の本性
これって殺人予告で犯罪ではないのですか

.....まあ、「ころす」とか「しね」とか言っても、対象が具体性に欠ける。
 先般、大和会会長が告発した横浜地検の例では、被告発者の恫喝メッセージ(恐喝)、朝鮮人学校生への余命を殺せメッセージ(殺人教唆)も、まったくおとがめなしだからな。
 具体的な事例を挙げての刑事告発を取り上げないのだから開いた口がふさがらない。
 会長の体調が悪く、まだ、担当検事が誰かも不受理の理由も聞いていないのでなんともいえないが、このままで終わらせるわけにはいかないだろう。
 前回は個人での告発であったが、今回は集団告発で望むそうだから、検察とのせめぎ合いはこれからだね。この件はしばき隊の告発とセットになる予定だそうだ。

小幡 勘兵衛
他の方のコメントの中に目に見える変化を感じられるケースが幾つか垣間見えるが悲しいかなウチの地元では変化らしい変化はない。それどころか継続は力なりとでも言おうか某コンビニでロッテ物産の韓国産のりにわざわざ目立つポップを付けて売っている始末。
 系列店全てでかと思いきやその店舗だけの様なので昔は何とも感じなかったが逆に正体を知れて良かったと思う。隠されるよりは遺伝子に従って正直にやってくれる方がいい。
それに、仮にバカ売れしているとしても日本人が買わなきゃそれでいい。中に毒が入っていても先祖代々トンスルで鍛錬しているのだから平気なハズなので…
 話は変わるが、先日川崎某所の警察官が窃盗犯の調書を隠していたのがばれ依願退職したという。こんなのはどこにでもある風景?なのかも知れないが真相は何なのだろうか… 薄給でやってられないという理由だとしてもそれは表向きで実はあまりにもキンさんチエさんハリーさんが多すぎてそれらを手助けする為に…というのが本当ではないのだろうか?そう思うとどなたかの書き込みの様に公務員の立場を謎の理由で捨てスーパーのレジ打ちに変化(へんげ)したというケースも含めてポリの不祥事から目が離せない…
 TBSの犯国の退役軍人の件は以前安住氏が半島語ができないと出世できないとか言っていたからそれを思うとまあソーカと納得…しちゃいけないけど納得です…
どうせならこの際ハン報道は一切しないスタイルを取ればいいのに…そうすれば他局は一応不祥事の報道してんのに何で黒ブタTBSは報道しねーの非常識だなとなりそうなものなのに…喝だっ!

.....最近あきらめとあきれモードの表現に「川崎だからな」とか「神奈川だからな」というフレーズが使われる。それでみんな理解してしまう便利なフレーズだ。まあ、ローカルだから流行語大賞は無理だろうが「日本しね」よりは、はやっているような気がするがね。昔は「神奈川県警」が有名フレーズだったな。

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様おはようございます。
連日の更新お疲れ様でございます。
今日は栃木県知事選挙投票日です。
 現職と新人ですが、新人は共産党なのでお話になりません。現職も外患罪で告訴されていますが、共産党よりはマシなのか・・・。
どちらにしろ、色々と勿体無い気がしますが、投票行ってきます。
信州味噌より

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト