余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-06-08 09:07 最新コメント:2016-06-08 14:52 0 comments

829 川崎デモ事件⑤(8)

引用元 

一筆奏上
「どう見てもデモは正当性がある、法的にも問題はない、ヘイト扱いはおかしい」
誰もがこう思うはずのこの件ですが、いまだにヘイトであると信じている人もいるのが、マスコミとの周知の規模の差を感じます。
その勘違いの理由は、「何か意味のわからないことを主張している」「差別的な事を言っているような感じ」「政治の話でここまでする人はなんか怖い」あたりではないかなと。
訳がわからないから、わかりやすいフレーズを連呼するマスコミの情報が刷り込まれるのです。

「何を怒っているのか理由がわからない」つまり「在日のしたことを知らない」のだと。
知れば多かれ少なかれ怒りを感じるでしょう。ヘイトではないと理解するでしょう。
でも結果しか見えないと、ただ「ネトウヨが怒っている」だけにしか見えないのです。
行動や言葉が過激ならば、なおさらそう見える可能性は高いです。

最近、左翼と右翼どちらが気持ち悪いかというアンケートがあったそうです。
わずかに左翼のほうが気持ち悪いという結果が出たとか。
(そもそも、現在の日本には右翼はほとんどおらず、保守・愛国で、左翼から見ればそれらは右翼というだけのことでしょう)

あちらの手口の汚さ、してきた事の闇を知るたびに、スラングで貶したい時も、感情のままに罵りたいこともあります。
でも、事情を知らない人には、敬遠されることもあるのだろうなと、少し自重しています。イメージ戦略で負けたくはないので。
感情のままに激しい言葉を使っても、在日はいなくならないし韓国の損にはならない。ある韓国観察ブログさんの言葉をずっと心がけています。
汚い言葉を使って、普通の人にドン引きされ敵を作るのはしばき隊や在日におまかせですw

騙され飼いならされた労働者の救い方…
告発だけでも十分破壊力あるかも知れませんが、選挙前に逮捕できたら最高ですよね。

.....刑事告発は金もかからないし楽なんだよ。殺人事件の通報とか道交法違反の告発とか、事件性がはっきりしているものは警察にしても検察にしても受理せざるを得ない。
川崎デモでは、道交法違反ははっきりしているし、警察官の不法な「民意発言」も映像という逃げられない証拠が残されている。
まあ神奈川県警としてはこの警察官は依願退職くらいで「トカゲのしっぽ切り」で対応できるとしても、その他問題が多すぎる。外患罪ネタは山ほどあるので、かなり上の方の首は飛ぶだろう。
在日や反日勢力の方も、そろそろやばいときがつくだろう。メディアはデモ以前に「ヘイト集団」「ヘイトデモ」と決めつけた偏向報道をしていたし、1回なら間違い、謝罪で済んだかもしれないが、それを繰り返せば確信的行為となる。現状では外患罪対象事案となる。在日朝鮮絡みだから事態は簡単に収拾することは難しい。
今後、同じようなデモカウンターを繰り返すことは外患罪の証拠を増やすだけだから、以前のような隠れ活動になるしかないだろう。
民進党(民主+維新)、社民党、共産党は、もう引くしかない。彼らはやり過ぎた。戦後の蛮行を現在に再現してしまった。もう在日と暴力団カードしか残っていないから暴発、実力行使の可能性がかなり高くなってきた。さあお立ち会い。面白くなってきた。

ななこ
在日反日サイドは6月7日から次のステップに向けて動き始めています。ざっと読んでみたところ、なし崩し的に実質的な人権擁護委員会の設立にすり替えようとしているように感じます。これまでの人権擁護局の動きも同期しているのではないでしょうか。
魚拓はmegalodonで恐縮ですが、一応押さえました。ツイッターを凍結された(と見せかけている)ニョマは、今後の国防デモのつぶし方やしばき隊が地域社会や永田町や地方議員へどのようにアプローチしていくかを解説しています。気分がわるいので全部見ていませんが、ジャーナリスト()安田と対談する動画が上がっています。
さらに、川崎では崔江似子、石橋学を講師とするヘイトスピーチ根絶学習報告会も開催されていて、弾圧をさらに強化することをたくらんでいます。
外国人参政権もまったくあきらめていないので、これを阻止することをきちんと考えていかなければならないと思います。
また、共産党が党ぐるみで反ヘイトスピーチで活動していることは地方議員のツイッターでもまったく隠していません。いくつか魚拓込みで投稿させていただきます。

ttp://megalodon.jp/2016-0608-0613-22/https://twitter.com:443/OobaYuko
大庭裕子 共産党川崎市議会議員
‏@OobaYuko
本日7日「ヘイトスピーチ根絶にむけた 川崎連続学習報告集会」がエポックなかはらで、6時半から8時半まで行われます。5日のヘイトスピーチデモを止めさせて、まだ熱い余韻が残るもとでの集いです。川崎での教訓、全国にいかしていきましよう

20160607 のりこえねっとTV「THEATRE OF NO HATE 第5回 法律最強! ヘイトスピーチ解消法成立後の世界」安田浩一×野間易通
ttps://youtu.be/dQDaWtJ59A4?t=32m

ttp://megalodon.jp/2016-0608-0621-44/https://twitter.com:443/Bulldog_noh8?lang=ja
ブルドッグ ‏@Bulldog_noh8 7時間7時間前
今日の のりこえネット、すごいよ。
おととい6.5の渋谷デモを観察した結果、野間易道さんがカウンター運動の方向転換を示唆。
ブルドッグ ‏@Bulldog_noh8 7時間7時間前
「行動保守界隈はヘイト対策法が劇的に効いており、もうカウンターは必要ない。反共産党だの反しばき隊、反ヘイト条例なら表現の自由。マイノリティへのヘイトさえなければ我々がカウンターをかける意味はない」
ブルドッグ ‏@Bulldog_noh8 6時間6時間前
「今後の流れとしては、各自治体に大阪モデルの条例が次々に成立されていき、ヘイトデモは ほぼ完全に消える。同時にカウンターも消える。その後は やっと、より本質的な制度やゼノフォビアの問題にシフトしていける」

ttp://megalodon.jp/2016-0608-0552-12/https://twitter.com:443/neo_yamabusi?lang=ja
やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 5時間5時間前
ぜんぜん後退しまくってるけど、もういっかい外国人地方参政権運動を再起動したいよね。

ttp://megalodon.jp/2016-0608-0558-52/https://twitter.com:443/neo_yamabusi/status/740103553344274432?lang=ja
やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
ヘイトスピーチ根絶に向けた かわさき連続学習報告集会 第2回 中原集会(講師;崔江似子、石橋学)はじまりました。
やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
神原弁護士から6月2日に発令された「ヘイトデモ桜本接近禁止仮処分」について報告と解説。はじめに、「この決定は画期的というだけでは言葉足らず。画期的かつ歴史的なもの」であると。
やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
申し立てからわずか1周間で裁判所が起案して、申立者の事務所から半径500mに接近を禁止した決定は、成立したばかりの解消法の精神をうまく使って書かれたもので「法律の精神とともに、これまで運動をつくってきたすべての人の熱気が裁判官に乗り移ったものではないか。そのくらい素晴らしい」神原
やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
神原「決定書には人格権という言葉が多用されている。これは憲法13条に基づくもので21条の表現の自由を乗り越える規範精神として決定の基本的な考え方になっている。人権とは表現の自由だけでなく人格権も、という格調の高さがある」
やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 9時間9時間前
予定時刻をオーバーしましたが、今後の条例制定や教育問題、さらに市民監視体制の構築など、かわさき市民ネットワークからの行動提起があり閉会となりまするー。

.....赤字にした意味はおわかりだろうか。

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
私の投稿を採用していただきありがとうございます。
先の投稿で一部訂正後、全文再投稿いたしました。
修正版と差し替えていただきますと、読者がわかりやすいかと思います。
お手数かけて申し訳ありません。
よろしくお願いします。
修正内容
「上記」に抵触する売国行為 → 「外患罪」に抵触する売国行為
修正前
日本は現在、上記1&2&3の状況であることより、日本人を守らず、潜在的な敵国人に利する行動をする日本人、公務員、地方自治体職員は、上記に抵触する売国行為を行っていることをしっかり考え直し、これからの行動を改めるようにお勧めいたします。

修正後
日本は現在、上記1&2&3の状況であることより、日本人を守らず、潜在的な敵国人に利する行動をする日本人、公務員、地方自治体職員は、外患罪に抵触する売国行為を行っていることをしっかり考え直し、これからの行動を改めるようにお勧めいたします。

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、日本国と日本人の為に、心を尽くしてくださってありがとうございます。
此方には初めてコメントさせていただきます、大和媛君と申します。
諸事情あってHNを変更させていただきました。

この度は『川崎デモ』の仕掛け、大変お見事でした。
しばし感動と感嘆の思いに包まれておりました。

『日之丸街宣女子』をご存じだと思いますが、この度の『川崎デモ』の件を『漫画』にしてTwitterで発信してくださっていましたので、お知らせしたいと思います。
さすがにプロの方だけあって、とても分かりやすく、また迫力のある漫画となっております。

■A/T@日之丸街宣女子さんはTwitterを使っています。【拡散】6月5日の反日本共産党デモレポ漫画【希望】 あんまり腹が立ったんで描いた。ドン亀だけどこれが精一杯だ。
https://t.co/u8MWbTq2UG
[漫画]
●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/8/8/881420e3.jpg
●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/b/a/ba059aa5.jpg
●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/e/7/e7fe7a02.jpg
●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/0/5/050f41cf.jpg
皆様、この熱き思いを分かち合ってくださいませ。
失礼致しました。(大和媛君)

ぴの
官邸メールならびに警察庁メール
川崎デモ中止の経緯に説明を求める件
要望
6月5日の川崎のヘイトスピーチの疑いあるとのデモ。
警察はデモ自体を認めました。つまり合法的デモ、しかし、国会議員を始め多数が道路交通法違反である、車道上にシットイン座り込みをして合法デモを妨害。
それに対しデモの主催者側に中止を要請するのは、
思想表現の自由に対する侵害、また違反者側を支持と受けとられる。
説明を求めたい

日本を日本人の手に
一筆奏上 への返信
一筆奏上様
ザイニチの成りすましによる『街宣右翼』活動のせいで【右翼といえば愛国を掲げて気持ち悪い騒音迷惑行動をやらかすキチガイ連中】というイメージがありますからね。かくいう自分も数年前までそう思ってました。本当に卑怯卑劣な連中です!!
今回のデモも正当な手続きを経て行ったのをザイニチ・反日連中が数と恫喝で潰しに掛かったまさに『内政干渉及び言論弾圧』そのものなのに、マスゴミは報道しないし神奈川県警も見過ごしともう情けないやら悔しいやら・・でもいずれコレも外患誘致の一つの証拠となり得ると思って溜飲を下げておきます

匿名
○ 余命16号に賛同する。外国人参政権に関する意見と要望

在日外国人に参政権を与えることは、国民の主権を侵害することになる。
特に、在日韓国人は韓国の国民である。
第一に、韓国憲法の前文に、三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統を継承、とあり、韓国は、韓人愛国団という対日テロ実行部隊を組織した大韓民国臨時政府という対日テロ集団の精神を継承している国家である。そして、日帝七奪など、歴史を捏造してまで、この対日テロ集団の精神を、義務として国民に継承させている。
このような対日テロ集団の精神を継承している在日韓国人に参政権を与えることは、地域や国の政治が、このようなテロ集団の精神を継承している外国の反日思想家、反日活動家、テロリストによって運営されることになり、日本国民の生命、身体及び財産の安全を確保することが極めて困難になり、また国政上最大の尊重を必要とする生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利が侵害されかねない。
第二に、韓国憲法第39条第1項の規定から、すべての在日韓国人が、朝鮮半島などでの有事の際に、突然に戦闘員として動員されるという事態に直面し、日本国民の生命、身体、財産の安全を確保することが極めて困難になりかねない。
また、国政上最大の尊重を必要とする生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利が侵害されかねない。
このような動員に関しては、在日中国人も同様である。
以上から、在日外国人に参政権を与えることは、国民の主権を侵害することになるだけでなく、国民の生命、身体及び財産の安全を確保することが極めて困難になり、また国政上最大の尊重を必要とする生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利が侵害されかねない事態となるので、強く反対する。(日本国政府の責任に関し、国家安全保障戦略2013/12/17、及び日本国憲法第13条を参照されたい。)
また、在日韓国民団は、在日外国人とりわけ在日韓国人に参政権を与えるための活動をしているが、このようにマクリーン事件に関する最高裁の判断に反するような政治的な活動を放置せず、厳正に対処してほしい。

  1. 書き込み失礼します。腹の虫がおさまりません。
    大阪の産経新聞に見出し「ヘイトデモ もみ合い 川崎や渋谷」の記事の件で電話しました。
    デモしてないのにどうしてヘイトデモと言えるのか?の問いに
    「ヘイトデモとは言っていない。ヘイトスピーチ対策法が施行されて在日コリアン排斥を訴えるデモだと中にはちゃんと説明してある。」と言い張ります。
    「じゃあ強制して来てもらったんだはないのだから犯罪を犯したら帰ってほしい、というのはヘイトなんですか?」と聞きますと
    「あなたが逆の立場だったらどうですか?いやな気持しますでしょう。」と大阪の産経のおじさんが言います。
    「でも外国では強制的に退去ですよ。」というと言葉に詰まりました。外国の移民状況も知らないのですよ。
    根本的にネットを馬鹿にして、在日コリアンに妙に同情的な大阪産経新聞お客様対応係にびっくりです。購読を止めると言いますと、「どうぞ、ご自由に」
    最後に「デモをちゃんと取材したんですか?」と聞くと、もちろんです。
    「デモ主催者は在特会の方ですか?」と聞くと、「公にこちらが報告する義務はありません。」との答え

    「デモでヘイトスピーチはありましたか?」と聞いても
    「公に報告する義務はありません。」←これにはびっくりでした。新聞社が!

    お忙しいのにくだらない勢いに任せての書き込みで申し訳ないです。
    ブログの流れに沿ってないなら承認せず削除願います。今後も応援してます。

  2. 余命殿、活動心から支援します。
    余命殿、桜井殿、すみれの会殿、日本を思う方々のため自分のできること少しでも協力したいので何度でも何度でも、すみれ寄付、官邸メール、意思表明します。

    読者の皆様、川崎デモの件で川崎市に電話で質問しました。
    興味のある方がいらっしゃると思いますので、内容公開します。
    川崎市にはインターネット公開は告知済です。

    川崎日本浄化デモ公園利用の不許可について担当部署である「川崎市建設緑政局緑政部みどりの企画管理課」に2016年6月6日午前11時に電話で質問した。以下一問一答(私の質問→川崎市建設緑政局緑政部みどりの企画管理課回答)。

    ・2016年6月5日日本浄化デモ申請者に公園利用を不許可にしたことは事実か?→事実である。
    ・不許可の根拠を教えてほしい→1,企図されているデモの内容がヘイトスピーチ解消法に抵触する蓋然性が高いと判断した。2,デモ申請者の過去におけるデモの内容がヘイトスピーチにあたると「川崎市男女共同参画センター」が判断を下した。
    この2点から総合的に判断して今回の公園利用が申請者によるヘイトスピーチデモに使用される蓋然性が高いと「川崎市長」が判断して利用許可を与えなかった。
    ・申請者はヘイトスピーチは行わない予定と申請しその事実をインターネットで広く公表しているが、主催者がヘイトスピーチデモを必ず行うと川崎市が確実に予測し断定できる根拠はなにか?→今までの経緯から総合的に判断して蓋然性が高いと「川崎市長」が判断した。
    ・未来を確実に予測する手段を川崎市は所有しているのか?→所有していない。
    ・申請者が過去のヘイトスピーチを否認しているのに「過去に申請者はヘイトスピーチを行った」と川崎市が判断し決定した理由は?→「川崎市男女共同参画センター」が判断し決定した。
    ・「川崎市男女共同参画センター」は判決が可能な司法機関なのか?→違う。
    ・「川崎市男女共同参画センター」はヘイトスピーチに対して司法判断を下すことが許可された行政機関なのか?→「川崎市男女共同参画センター」に聞いてほしい。
    ・今回の公園使用不許可判断の法的根拠を教えてほしい→川崎市都市公園条例に不許可事由がある。
    ・不許可事由は「公園管理の支障」であるが、ヘイトスピーチが公園管理に支障になるという根拠もしくは関連性を教えてほしい→川崎市長が判断したもので当課で判断したものではない。
    ・川崎市長が判断したので担当部署であっても関知しないということか?→そういうことではない判断したのは川崎市長だというだ。
    ・地方自治法244条(公の施設の利用を正当な事由なしに拒んではならない)はご存知か?→承知している。
    ・司法機関で司法判断のされていない過去の申請者のデモを、事後法であるヘイトスピーチ法で遡及し独自の解釈で犯罪行為と断定、行政が恣意的に予防的処罰処置を行うことは、地方自治法244条の「正当な事由」とは思えない。どのような法解釈をするとそのような判断になるのか教えてほしい→当課の判断ではない、川崎市長が総合的に判断を下したもので、川崎市長に公園使用許可の可否権限がある。
    ・川崎市長の公園利用許可の可否権限は条例で制定されたもので、地方自治法244条に法的に対抗できるのか?→川崎市長の判断であるので当課に覆す権限はない。
    ・憲法21条(集会の自由)はご存知か?→承知している。
    ・条例と法律、憲法の優先関係はご存知か?→承知している。
    ・私は今まで述べた法的根拠(デモ申請者が過去にヘイトデモをしたと司法判断が下されていない状態、申請者が未来においてヘイトデモを行わないと宣言している状態、申請者の未来行動の確実な予測が不可能な状態、デモ申請者に公園利用不許可になる正当な事由の無い状態、デモ申請者が憲法/地方自治法で守られた状態であり条例で公園利用権限が存在する状態である)から、川崎市の今回の公園使用不許可の決定は、条例、法律、憲法すべてに違反していると思う。今度は川崎市が不許可の法的根拠を合理的、具体的に説明してほしい→川崎市長が総合的に判断したものである。
    ・なぜ川崎市長がそのような判断をしたか合理的、具体的に説明してほしい→川崎市長の判断なのでその判断に従っただけである。
    ・担当部署ですら日本国民に合理的な説明をできないということなのか?→川崎市長が判断したものであるのでそれ以上言える立場にない。
    ・デモを実力行使で違法に妨害した団体が、川崎市に無許可で違法に公園を利用し「デモ潰しの勝利宣言」を行ったことは確認しているか?→申請がされていない無許可の状態で公園が利用されるのは残念なことだ。
    ・結果的に申請者はデモができなかった、つまり川崎市が公園使用不許可の大前提としていた「ヘイトスピーチ伴うデモ」は行われなかった。結果論としてヘイトスピーチを行わない公園使用権限のある団体に対して公園使用の許可を与えなかったという事実が残った。川崎市の見込み違いで申請者は生命や身体、精神的不利益を被ったことになるが、当事者として責任は感じるか?→川崎市長の判断したことであるのでそれ以上のことはいえない。
    ・公園利用の不許可でデモの安全な運営が阻害され大規模で危険な混乱を招いたことはご存知か?→路上デモが中止になったということは承知している。
    ・今回、公園利用ができず、路上集合出発を原因とした大規模な混乱が生じたことについて川崎市として、担当部署としてどう思っているか?→今回の混乱と公園利用不許可との間に因果関係があるものか否かは自分には判断できない。

    以上、約40分の会話をまとめました。

    *川崎市男女共同参画センターは担当課長が常に不在で、代理の者が「すべて川崎市長の総合的な判断で決定したので、それ以上のことは分かりかねる」との回答以外、当方の質問に答えることはなく、説明責任の放棄とみなした。

  3. ななこ様のコメントを拝見し、”共産党”と言うキーワードが出て参りましたので、鋭いなぁっと感じつつコメント致します。
    尤も、ココでは共産党に絞らず、共産・社会主義者をひっくるめてアカとして語る方が良いでしょう。
    実は、朝鮮人とアカは非常に親和性が高いのです。
    これは長い朝鮮の歴史の中で培われて来た民族の思想ですので、どうする事も出来ないのですが、とかく”現世利益”、中でも”目先の利益”のみに執着する所にあります。
    朝鮮は宗主国様の気紛れで、王すらその身がどうなるか分からぬ国で、国民ともすれば両班の気紛れで生命、身体、財産が奪われるのが当たり前の国でした。
    数分後には死んでるかもしれない民で構成された国だったのです。
    その様な国ですと、当然「死ぬ前に、良い思いがしたい」と刹那的な感情が蔓延するのは必然で、しかもそれが1000年以上続いて来たのですから、今更将来を見据えた行動や深く思考するなんて事は無理です。
    道端に握り飯が落ちていれば、「食べたら食中毒で苦しむかも?」と考えるより、「今これを食えば、腹が満たせるニダ!」と条件反射で胃に汚物を押し込んでしまう訳です。
    朝鮮人社会はこんな感じですから、統一教会に限らずウリスト教は尽く「信じればウハウハ」「信じなければ、天罰が下る」とアメとムチ方式のカルト宗教と化しております。
    この様な動物にも等しき生態系を持つ民族は、アカにとってはカッコウのカモで、現在に於いては在日特権、過去に於いては強姦、殺人、窃盗、ありとあらゆる悪事を正当化し、それを餌として朝鮮人を利用しています。
    朝鮮人自身が利用されている事に気付かず、アカの片棒を担ぐのはこの為です。
    現在の韓国を見てみればお分かりになります様に、日本や米国の投資で資本主義の恩恵を余す事無く受けているにも関わらず、既に赤化完了状態です。
    これは何も戦後に始まった事では無く戦前からもそうで、日本軍に志願して入隊した朝鮮人兵ですら、共産主義に染まっていて皇室批判はするし、共産党と通じて日本軍隊内で破壊活動を企図したりして、使い物にならない所か害になってなる始末。
    皆様御存知の通化事件に於いても、日本軍から共産軍に寝返った朝鮮人部隊は菊のご紋章が刻まれた三八銃を肩にかついで、通化の街を行進しています。(コレ、愛新覚羅浩夫人にバッチリ目撃されてます)
    朝鮮人が朝鮮人である限り、朝鮮人はアカの駒であり続ける事は自明の理とも言えるでしょう。
    この度の川崎デモ事件で、この事が浮き彫りになった訳です。
    ここで、攻勢を緩める訳には行きませんね。

    ●検索ワード
    [日本を敗戦に追いこんだ朝鮮人志願兵]
    [大阪ヘイトスピーチ抑止条例と菊のご紋の三八銃]
    [朝鮮出身兵取扱教育の参考資料送付に関する件陸軍一般へ通牒]
    [陸密第308号 昭和20年1月26日 朝鮮出身兵ノ取扱指導刷新向上]
    [米国・支那等に於ける朝鮮独立運動の現況及此等の朝鮮人に対する働き掛けの状況如何]
    [本邦ニ於ケル軍機漏洩並軍事探偵関係雑件(容疑行動ヲ含ム)]

  4. *公示が目前ですね*

    参院選2016に向けて 兵庫選挙区簡略報
    ※ 兵庫県選挙区(2人区から今回3人区へ増員)

    予定候補
    自民党:末松信介 60歳(現職 党幹事長代理)
    民進党:水岡俊一 59歳(現職・日教組出身 元首相補佐官)
    公明党:伊藤たかえ 47歳(新人 弁護士・党幹部)
    共産党:金田峰生 50歳(新人 党地区幹部 元県会議員)
    おおさか維新の会:49歳 片山大介(新人 元NHK記者・片山虎之助共同代表の次男)
    その他 省略

    有権者数
    4,536,912人 一票の格差・2.35 倍(福井との比較) (総務省・2015年9月2日現在)
    ———————————————————
    略報

    自民は現職であるが、今回公明票減の分の上積み戦術の苦心がある。特に兵庫西部衆院11区12区は話題にもよく上る地域で、民主党から逃げ出した松本剛明や山口壯という散々売国言動をやった御仁達が、県・地域保守層の反感をかっている。特に山口は自民の候補推薦段階から県連と揉めに揉め、揚句に党籍があの二階の和歌山所属になるという前代未聞の展開になっている。只、今回は12区等では末松氏と山口が同じポスターにならんで写っている。物事には順番があるというとおりで、与党は与党である必要があり大人の選択をした。

    定数増員で公明が新人候補を立てることにより、与党の調整が苦心される。公明側新人候補に安倍首相と山口代表の顔写真が掲載されているポスターが張り出されて久しい。支持組織も早い段階から周知活動を行っている。野外街宣も県内各地で挙行。手堅さはあるが、新人故の候補者認知を急いでいる。+αをどこから積めるか拡大に必死である。

    関西ではまだ根強い大阪維新だが、元NHKで片山の息子である事をどう売りにするのかまだよく見えていない。

    <民進・共産勢>

    民進は表面上連合との関係がどの程度なのか、締め付けはどうなのかは見えないところもあるが、最終的に共産党との連携踏まえ、水面下の動きに対して断じて油断してはならない所である。水岡は現職であり各地の地方議員や労組が固い。金田も党組織の固さとともに、何年も前より、各地にポスター掲示をされており侮れない。
    ———————————————————
    今回は特に全国で殲滅対象勢力は、はっきりしています。振れる事無く、順番を間違える事無く、対象を間違える事無く、私情に溺れる事無く、戦を完遂したいものです。

    参考》
    「今回改選組の前回結果」
    第22回参議院議員通常選挙(2010年(平成22年)7月11日執行)
    当日有権者数:4,542,923人  投票率:54.41%(前回比:)

    当落 候補者名 年齢 所属党派 新旧別 得票数 得票率
    当 末松信介 54 自由民主党 現 694,459票 29.4% 
    当 水岡俊一 54 民主党 現 515,541票 21.8%
    井坂信彦 36 みんなの党 新 414,910票 17.6%
    三橋真記 32 民主党 新 409,190票 17.3%
    堀内照文 37 日本共産党 新 199,052票 8.4%
    吉田愛弥 36 新党改革 新 107,028票 4.5%
    高木義彰 40 幸福実現党 新 20,651票 0.9%

    付記】 井坂は第46回衆議院議員総選挙に出馬し、当選。
        堀内は第47回衆議院議員総選挙に出馬し、当選。

    参考. 第23回参議院議員通常選挙(2013年(平成25年)7月21日執行)
    当日有権者数:4,545,807人  投票率:53.02%(前回比:)

    当落 候補者名 年齢 所属党派 新旧別 得票数 得票率
    当 鴻池祥肇 72 自由民主党 現 868,069票 37.8%
    当 清水貴之 39 日本維新の会 新 598,630票 26.1%
    辻泰弘 57 民主党 現 343,551票 15.0%
    金田峰生 47 日本共産党 新 220,577票 9.6%
    下村英里子 30 みんなの党 新 174,132票 7.6%
    松本なみほ 39 緑の党グリーンズジャパン 新 58,032票 2.5%
    湊侑子 30 幸福実現党 新 34,827票 1.5%

  5. 余命プロジェクトチーム様、余命読者様、情報ありがとうございます。
    川崎デモに関する有田や、リカの気分が悪くなる(お宝)Twitterを読むと
    警察庁の6月3日の
    「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律の施行について(通達)」に基づき、川崎デモで、神奈川県警は、主催者に対し、「違法デモ」だから止めろと説得(動画内で言っている)し、中止に追い込んだ(警察は反ヘイト側)。
    ということになっている。(怒

    また、
    法は、基本理念として、「国民は、本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消の必要性に対する理解を深めるとともに、本邦外出身者に対する不当な差別的言動のない社会の実現に寄与するよう努めなければならない」(法第3条)

    を、根拠に反ヘイト活動は法的に守られている。と解釈している。

    自分の考えでは、この中の本邦外出身者と国民のどちらも在日韓国朝鮮人は含まれないし、不当な差別的言動のない社会の実現のために、法を犯してまで努める義務はない。
    と、思うのだが、今の司法の状態を考えると、そこら辺を全部、ねじ曲げて解釈する可能性がある。
    そう思うのは考え過ぎだろうか。「釣れた。釣れた」と、浮かれることなく油断せずに事を進めてほしい。余命様においてはぬかりないと思いますが。

  6. 余命様、スタッフの皆さま、同志である読者サポーターの皆さま、いつもありがとうございます。
    今回の不肖私による、いつもにも増しての読解力不足と脊髄反射につきまして、心より深くお詫びを申し上げます。過剰反応につきましては、関係各所に訂正の連絡を入れまして、自分が本来担当するプロジェクトにしばし専念することといたしました。
    シナリオどおりに進めて待つということの深い意味が、まだまだわからずにいます。もう少しきちんとブログを読んで、深呼吸して全体像を理解できるよう努力してまいります。お世話をおかけして大変申し訳ございませんでした。

  7. 余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
    読者の皆様へ、覚醒日本人増量(?)計画について。

    覚醒日本人を増やすには、先ずマスコミに騙されて来たことを覚醒相手
    (目標人物)に自覚させるのがキモです。
    その為の「ネタ」を日頃から用意して置きましょう、いざと成っても
    とっさに出せないと宝の持ち腐れですので、普段から武器の手入れを欠か
    さずにして置き、日頃の訓練が必要です。

    訓練:TVのニュース番組で、キャスターの自虐史観誘導発言や、野党議員
    の訳の分からぬ【特亜の】主張に、自分なりにツッコミを入れる事をして
    行くと、相手がこういうこと言ってきたら、こう言って返す・・・
    という事がとっさに出来るようになります。

    そして相手の年代に合わせてネタをストックして置き、相手がどういう事柄
    に”食い付いて”きて、どういうことで反発するのかを分析をすることです。

    はるとおからじ/さんのブログにて、どういう方がどういうポイントで
    覚醒したかの事例がありますので参考にして、相手を見極めそれに適応
    するネタを出す。

    在日ってなぁ~に、という相手レベルと判断したら、その場合どういうネタ
    (武器=知識)を使うかその段取りはこうする・・・などのシュミレーションを
    予めして置く。
    スポーツ好きならばそのネタで、執拗に日本をディスる正体は「実はこんな
    んなってるのよ!」って、ここのサイトはこんなネタが出ていたのよ!
    ほらね!・・・とか。

    肝心なのは、覚醒対象相手に怒りを醸成させればよいという事です。
    自分と覚醒目標二人とは別に、第三方向の共通の攻撃目標を教えます。
    ”相手の懐に” 入らないと背負投ができません、力ずくの寝技に持ち込ん
    ではダメですから。
    マスコミは一般庶民を騙すため、意図的に真実を知らせないようにしてい
    る事を、ネタを披露して暴露してやり、本人に「怒り」を作り出す。

    そこまで来れば、相手が自分のスマホでどんどんと自力で検索して行って
    くれます。何も、私達が対決しようとしている敵の「本丸」をいちいち教え
    なくても済みます。これもスマホ普及のおかげ、ネットの保守ブログのおかげですね。
    例:
    どんなに政治に興味がない人でも、セウオ-ル号事故で真っ先に逃げた船長の事
    は誰でも知っていると思います。
    そこから話を広げます→ 李承晩が同じ様に自軍を捨て真っ先に逃げた事。
    それを見つかり米軍にピンタ食らったこと
    (つまり自分の戦争なのに米軍にやらせて逃げようとした卑怯者)、
    北朝鮮側でも同じに金(菌)正日が真っ先に逃げて、中国共産軍の将軍に捕まって
    殴られた事。つまり、上層部から先に逃げるという、
    あのミンジョクの ”伝統芸”だという事を判らせます→

    広島空港で事故を起こした韓国の航空機でも同じに機長が真っ先に逃げ、
    フェリー乗り場で見張っていた山口県警につかまっていた事は、
    何故か地上波TVでは報道されず、ネットでしか出ませんでしたね、広島の民団が
    サポートしてた事を報道しないマスコミはおかしいよね・・・と話を繋げます。
    などと、いろいろな経路を経て最終的に↓ここへ落とし込みます。

    何故なのかは、【マスコミの中に仲間が入り込んでいるから、日本人にバレて
    ほしくないから隠そうとする】からです・・・と、ここまで繋げます。

    次、マスコミの中の職員は労働組合に入っています→組合は実質北朝鮮です
    (この際ちょっとオーバーで話を盛っても構いません旧社会党の流れのままですから)
    次、TBSの安住アナの話へつなげる。
    安住アナはラジオ番組の中で、将来はTBSを背負って立つでしょ!社長でしょ!
    ・・・との問いかけに、「私はハングルが出来ませんからムリです」と答えました、
    当社ではハングルが読み書き出来ないと出世できません、と暴露したんだってさ・・・と、
    (自分をクビにしたらもっと内部事情が拡散される為、俺(安住)をクビに
    出来ない筈・・・と思っての発言だろう)
    ここまでで相手が「えぇ~そーなの?知らなかった」と食いついてきたらシメタものです。

    子育て中の奥様方が「ぼうや~良い子だねんねしな~♫」の昔話を再放送してくれと
    陳情しても、
    「そんな事したら、良い日本人が育ってしまうじゃないか?」絶対ダメだ・・・と
    拒否した放送局・・・・いったいどこの国の放送局なんですかね~?・・・とつなげたり。
    日本は戦争で悪い事した、悪い人間の国だ!・・・と、中韓は世界中で告げ口外交した手前、
    「道徳的に素晴らしいまっとうな日本人」が育つのに協力したくない、
    何としても「阻止」したい・・・という事の表れですね~この放送局は。
    (日教組も悪い日本人育成機関ですからね)
    民度レベルが低い粗悪な日本人を作り上げ、”嘘を現実にしよう” との
    ”たくらみ” にのっとっていますね~とつなげたり。

    平気で震災現場報道に「ピースボート」の女なんか出してさ、
    「北朝鮮そのものだろ?ピースボートは」と、辻本がからんでいるネタをに繋げたり。
    帰化議員と北朝鮮との話に繋げたり。夫婦別姓議員はアレですよ・・・とか、
    日本人なら北朝鮮への嫌悪感は共通項として持っていますから食いついて来ます、
    ここまでで「火病」を発症する相手なら、まぁ~そういうことなんで撤退しましょう。

    次は、TBSから朝鮮人起源の宗教への嫌悪感醸成へ話を繋げたり、あるいはオウム事件
    で取材したTBSのディレクターがオンエア以前に教え、殺人事件に繋がった事。
    その人物は、管直人政権でスタッフに登用された事。拉致実行犯を逃がす為に動いた
    国会議員は管直人とこいつらだよと教えたり・・・
    そのつど相手によりネタを出して行きましょう。

    そして、何故か本名が報道されない事件報道へ繋げます。知りたいでしょ?・・・と
    相手が興味津々になったところで、えげつない事件の話や見るも無残に被害を受けた
    事件の数々話が置いて有るサイトへ誘導します。

    TBSと毎日新聞は実質一体で、聖教新聞から教祖様の写真と礼賛記事を省けば、
    あらまぁ~不思議「毎日新聞」の出来上がり。
    だって、同じ輪転機で刷っているんですものね~・・・って教えましょう。(笑い
    しんぶん赤旗から、タイトル{赤旗」を取ったら、
    あら不思議、朝日新聞のできあがり~とかいう一般人が知らない、
    TVが乗っ取られている証拠ネタを日頃からストックして置いて、
    ここぞというチャンスに至ったら一斉射撃で覚醒目標を陥落させましょう。
    外国新聞を装って実は日本で書いた日本貶め嘘記事の、ニュースロンダリング
    の話も、相手によっては追加で・・・
    相手によってケースバイケースで望みましょう。

    ■我が家を訪問販売(インターネット乗り換え)に訪れた
    20台の女性を覚醒させた話。

    我が家は新聞TVを信用しないから、ここに住みだして(30年以上)から
    一回も新潟日報は採って居ませんし、私は小6の頃から漫画雑誌より、
    週刊新潮や文春・週刊ポストを読むのが好きでしたから、
    TVは無くても良いしネットが繋がれば良い・・・との話から広げて行き、
    如何にマスゴミは日本人をだまして来たかの”ネタ”を喋っていたら
    結構食いついてきたので、こんな事知らないだろ~、
    こんな事も知らないだろ~と進めて行って、マスゴミに嫌悪感を抱かせる事に成功。

    戦争を起こした日本軍は悪かった・・・と、教えられてきただろ~
    でもあなたは騙されて来たんだよ、書店に行けば日本軍は悪くなかった
    悪いのはルーズベルトだった・・・という本が並んでいるからみてご覧、
    嘘でない事が理解るよ?アマゾンの書評レビューを見ればもっと早いよ、
    やってみな!・・・と誘導し、
    日本の教科書は隣国の干渉で、正しい歴史が書いていないので知らない
    だろうけど、日本の少年少女が奴隷として売られていた事は学校で習っていないだろ?
    宣教師が売り飛ばしていたのだよ。それを秀吉に見つかったんで「伴天連追放令」になった。

    沖縄・台湾は漢字なのにフィリピンってカタカナでしょ?
    スペインの王様にぶんどられて王の名前が付いているの。皆奴隷にされたのだよ。
    次は日本も奴隷になるとこだったけど、
    危ないところだったが軍事力が有ったんで助かったんだって事習ってこなかったでしょ?

    軍国主義って悪い事のように思っているでしょ?でも軍事力が秀吉や鎌倉武士に
    有ったおかげで今こうしてこうして奴隷にならず、日本という国が存在しているのだよ。
    軍事力は悪いことではないんだよ?GHQの洗脳教育に騙されてきたんだよ?
    もう昼食の時間だから、夕方もう一回来なよ・・・と返しましたところ、
    2回目の訪問時にはすでにいろいろ検索していたと見え、
    「騙されていたんですねぇ~」って言ってました。

    ご褒美に(?)家に引き上げ契約してあげました。
    (金銭的にはいっこうに損はしていないので・・・)
    地元企業を応援する意味なんだよ、頑張れよ!って気持ちで
    契約するんだからね・・・と伝えました。

    インドネシアの独立記念日は日本の皇紀の年号となっているよ、
    日本軍が悪だったならそんなことしない筈だよね?
    マレーシアの教科書では、歴史は日本軍の侵攻から始まって建国に至ったと書いてあるよ?
    ASEAN諸国はみんな、ありがとう日本軍って気持ちが教科書に載っているよ?
    (ミャンマーはちと違うが、この際細かい事はどうでも良い、
    あまり仔細に取り上げる事が本来の目的ではないから、
    本筋を伝えるためなら細かい事は気にしないで進めましょう)

    日本兵が内地へ引き上げる時に、日本軍が虐殺好きな極悪軍だったのなら、
    武器放棄した時点で皆殺しされているよ?
    でも、そうはなっていないよ、生きて帰って来ているし、涙ながらの別れを惜しんで、
    船旅の間に食べてよと食料まで貰っていましたよ?
    日本軍がそんなに悪い軍隊なら、食料を土産に持たしてくれる筈ないよね?

    戦争が終わっても現地へ残って、現地兵と共に白人と戦った日本人が2000名いた事、
    それらを英雄墓地に祀って大事に守ってくれてきた現地人。
    日本軍が悪い軍だったのならそんなことしないよね?
    今まで習って来たことやマスコミの流す「戦争は日本が悪かった」報道は
    信用しちゃだめだよ・・・って教えて覚醒日本人を一人増やしました。

    この娘は、地球上で日本以外の有色人種が全部、
    (タイはチョット違うがこの際無視する、理由は、話しをスリム化して伝え覚醒させるというのが本筋目的だから)
    白人の植民地にされ奴隷にされて居た歴史を知りませんでしたので、
    (私はその事にびっくり)ASEANにまつわるいい話を聞かせたわけです。

    「ASEAN諸国を産んだのは日本です」ってこの動画を見てご覧・・・って言って、
    ユーチューブに日本軍に感謝・畏敬の念があるよってアピールで作られた動画が
    結構有りますのでそこへ誘導し、マスコミに騙されないように洗脳?しました。

    私が言っているのは嘘では無いよって事を一発で判って貰うには、
    アマゾンの書評レビューやユーチューブ動画へ誘うのはいい手です。
    私だけでなく大勢がこういう意見を言っているよ?・・・とね。

    時間が有る時に日本再生というキーワードで、いろんなサイトへ訪れて見てね?
    安倍さんが日本を取り戻すって言って頑張っているんだから、自分たちも頑張ろ~ね
    ・・・と伝えたら、彼女、いい~表情してました。もう、立派な覚醒同志です。

    日本人のDNAを持っているならば、必ず涙が止めどなく流れる筈の、
    戦時中の話などがユーチューブには沢山有りますので、そこをメモって
    覚醒日本人増量計画のネタとして保存して置きましょう。

    イラク派兵での現地民が起こした「自衛隊帰らないでくれデモ」の動画は泣けますよ。
    南京での日本軍もたぶんこうだったんだろう~な・・・などと思わされますね。
    だって、日本人の中身の精神性・民族性は同じですからね。
    実際の「南京の治安維持日本軍と市民の様子」の動画がユーチューブで見れます。

    涙を流す(感動する)という事を一旦経由することで、
    マスコミ憎悪・日教組憎悪の怒りに、涙がブースターの役割りとなり
    覚醒に繋がります。お試しください。

    チョコサクレさんへ。
    「家族の覚醒の難しさ」と言ってましたね気持ちわかります、虚しいですよね。

    ウチは弟夫婦が教師で反自民です、同居ではないので諦められますけど・・・
    自分と同居の母親は怒っていて、そんな反日の人間に育てるため苦労して
    (母子家庭でした)大学へやったんじゃ~ない!・・・と、今は疎遠です。

    万が一の場合敵方に付くような事が有れば、殲滅止む負えません・・・
    覚悟を決めてありますケド・・・夫婦の場合は困りますよね。

  8. 6~7年前の事ですがデモのあった神奈川県警中原警察署管内の東急線線路脇の電柱に突然立て1.5メートル幅1メートル大の金正日の肖像画がぶら下がりました。中原署に電話を入れ撤去を求めましたが「承知している」の一言だけで放置されました。そこで東電に連絡し撤去日の知らせを頂きましたが、何とその前日、夜間突然肖像画は50メートル先の別の電柱に何者かによって移動されてました、東電内に内通者がいたと言う事ですな!風雨にさらされ肖像画は3週間後自滅、自然落下しました。ついでにもう一つ国政選挙の時です。中原区役所内の投票所に行った際、投票ハガキを忘れました。ところが住所氏名と生年月日を言えばそれで充分と言われ投票用紙を渡されました。身分証の提示を何故求めないのかとその場で抗議致しましたが無視された記憶があります。その事を産経新聞にメールで伝えましたが返信はなくこれまた無視されました。川崎市中原区とはそのようなところです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト