余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-05-01 03:42
1631 2017/04/30アラカルト(0)
引用元のソース

お知らせ
第五次告発だが、前回告発された方には追加の50件と新規色紙をつけて送付するので署名捺印の上、返送をお願いする。参加を希望されない方は不要ファイルへご連絡願いたい。
 今回参加される方は前回の告発事案150件プラス50件の計200件のレターパックが送付される。ご希望の方は希望ファイルへどうぞ。その際には住所氏名と〒番号を忘れずに!
 なお、すでに100件以上の希望者がおられるが一般投稿コメントに書き込まれた場合は個人情報が記載されているため、すべて希望ファイルに振り分ける。投稿が削除される形になるが消えれば受付したということである。送付開始は連休明けとなる。
 色紙は第五次告発では新規のものを添付する。種類については別途アップする。
PDFで印刷して参加の方は色紙№を忘れずにお願いしたい。

合点承知之助
普段は気にもしないのですがイザに備えてわかりうる限りの色分けマップを作りました。ゴングが鳴った時にJ SD Fに渡そうかと考えました。個人、病院、団体施設、事務所、団地、飲食店、などです。マーカー色は赤青です。NSの見分けは困難ですが役に立つでしょうか。
最新刊余命本を置いていない書店はやたらと例の「騎士…」が店内1~3カ所でキャンペーンを張っています。これ気づいた小さな特色だと思っています。
今年の防大卒業式の首相の訓示全文には最高指揮官の語が5回使われています。特に
「諸君は新しい安全保障基盤を実行に移していく、いわば1期生であります。この場所から新しい歴史を作り上げるのは、まさに諸君であります。諸君の活躍を大いに期待しています。」
のくだりは首相の本意と未来像を示していると思います。
この訓示全文は我々国民にも向けた内容だとも感じます。
第五次に気合い入ります。

.....反日組織やその拠点は過去ログでも確認できるが、そういう情報は自衛隊にはありがたいだろうね。有事になってからではなく平時でも情報提供は歓迎される。とりあえず広報へ送られてはいかがだろうか。

元自衛官
初めてコメントさせて頂きます。元自衛官と申します。
余命読者の皆様と余命様のコメントをいつも楽しみに拝見させて頂いております。この頃の朝鮮半島情勢は、読み切れない部分もありますが、我が国の本来の目的、反日・在日を一掃する事は変わらないと考えます。それを担うのが、自衛隊です。
私が自衛官だった頃から、幹部・陸曹・陸士の共通の敵は、朝鮮・中国・ロシアと思われますが、一番の敵は国内にいる反日・在日なのです。自衛官のほうが彼らの事は詳しいはずです(笑)その為に色々と訓練をしております。余命様が以前から投稿されている内容通りかと思います。そして外患誘致罪は自衛隊にとって究極の援護射撃です。第五次告発楽しみにしております。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
おしらせまで
北朝鮮「新たな段階の脅威」 警察庁長官が訓示
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H7M_X20C17A4CR8000/
警察庁は27日、都道府県警の警備部長らを集めた全国会議を東京都内で開いた。坂口正芳長官は訓示で、緊迫した情勢が続く北朝鮮について「我が国にとって新たな段階の脅威となっている」と指摘。幅広い情報の収集・分析や違法行為に対する取り締まりの徹底を指示した。
坂口長官は北朝鮮について「国際社会からの孤立を恐れず、核・ミサイルの開発を進めるなど強硬姿勢を堅持している」と分析。「公共の安全と秩序の維持を責務とする警察としても万全の態勢を取る必要がある」などと述べた。訓示では2020年の東京五輪を見据えたテロ対策の推進や、自然災害やテロ事件など緊急事態への備えも求めた。
皆様方お体にお気をつけ下さい。

>緊迫した情勢が続く北朝鮮について「我が国にとって新たな段階の脅威となっている」
「公共の安全と秩序の維持を責務とする警察としても万全の態勢を取る必要がある」
 訓示では2020年の東京五輪を見据えたテロ対策の推進や、自然災害やテロ事件など緊急事態への備えも求めた。<

一般国民としては警察庁も検察庁も同じような機関だと思うが、方や有事意識丸出し、方や有事危機感ゼロの温度差はいったいどこから来るのだろう。
東京地検の返戻理由後段にある外患罪の適用については有事発生を前提としているが、常識から言っても、政府答弁でも、明らかに日朝、日韓は断交一直線を含めた紛争状態にあり、外患罪適用下にある。返戻の状況がさまざまなので全地検が対象にはならないと思うが、第五次告発では少なくとも担当とその所属長を外患罪と検察適格審査会へ告発することになるだろう。

匿名希望(再掲コメント)
サッカーのACLで川崎フロンターレのサポーターが旭日旗を出したらしく(真偽不明)、韓国の水原サポーターが乱入し、旭日旗を奪って燃やした件について、ACL側は「差別的行為があった」として「川崎フロンターレ」を処分しました。
旭日旗を出すことが差別的行為?意味が分かりません。仮に旭日旗を出すことが差別的行為であったとして、それを奪って燃やす行為は非難に値しないのか?もう我慢なりません。この件に関して、Jリーグの村井チェアマンは「旭日旗は差別的でも政治的でもない」と言っているそうですし(まだ正式な抗議声明は出していませんが)、DAZNと組んでサッカーを盛り上げようと頑張ってお仕事なさっているようなので、村井チェアマンは保留しますが、川淵三郎などJリーグの幹部は明白な売国奴です。
そもそも朝鮮半島有事が近いのに、ACLで呑気にアウェーでサッカーをやるなど危険すぎますし、Jリーグには外国人枠とは別に韓国人・朝鮮人しかほとんど使っていないアジア枠をわざわざ設けていますし、サポーターの質も悪く、すぐラフプレーに走る韓国チームとばかり親善試合を組むし、川淵三郎は日韓戦のキ・ソンヨンの猿真似パフォーマンスにも、その言い訳の「旭日旗が見えたから」という主張にも一切抗議せず、旭日旗がナチ旗と同様だという誤解を世界に広め、タブー視される要因を作った張本人です。しかも彼は当時「お互い様」という趣旨の発言をしており、まるで日本も悪いかのような認識を示していました。
川淵三郎はいわば不作為の外患罪でしょう。そもそも今回の川崎フロンターレの件も、旭日旗を出したかどうか真偽不明で、自作自演の可能性すらあります。以前韓国人選手が熊本地震の追悼バンドをこれみよがしに破り捨てる事件があり、日本側のサポーターが大ブーイングしている様子を撮影した動画がYouTubeに上がっているのですが、明らかに不自然な日本語で「朝鮮人死ね!」と大声で叫んでいるサポーターが一部見受けられます。 つまり、韓国人・朝鮮人は自分たちが責められそうになると、日本人のふりをしてヘイトスピーチや差別的行為を行って、論点をずらし、被害者面をして日本を糾弾する手法が彼らに共有されているのでしょう。今回の件だって、自作自演の可能性は大いにあると個人的には思っています。また、ガンバ大阪のサポーターがナチ旗に酷似した旗を出したとして処分され、外国人ジャーナリストとやらが「日本人はレイシストだ」と騒いでいるようですが、これも怪しいと思っています。

匿名希望
最近Twitterで英語評論で有名な人物のアカウントのツイートを勉強がてら見ているのですが、その人物は典型的な左翼思想の持ち主で、しょっちゅう自称ジャーナリストの支離滅裂な反日ツイートをリツイートしています(直近のひどいリツイートは「北朝鮮の危機など存在しない。北朝鮮のミサイル発車を理由に列車を止めた東京メトロは被害妄想だ」)。
そこで質問なのですが、SNS上のやりとりは外患罪の証拠になりますか?もしなるのなら、在日勢力・反日日本人を選別する意味でも、外患罪の疑いのあるSNSアカウントを報告した方がよろしいでしょうか?

.....平時においては極端な誹謗中傷事案でも、まず執行猶予であり、野間裁判では証拠採用されて罰金20万円という判決が出ているが、基本的には第三者の刑事告発の直接証拠には使えないと思った方がいいだろう。
今般、伏見事案で外患罪告発した際に、状況証拠としてA4サイズ400ページものSNSアカウント、IDリストを添付している。
大和会では、今般、ネット被害者の当事者として刑事告訴と民事訴訟を起こすそうだから参考になるだろう。

御隠居
余命翁様、日本再生大和会の皆々様、その他関係者の皆々様、支援されておられる皆々様お疲れ様です。
このゴールデンウィークに入ってから、共産党、自民党から色々と本音発言が出て来ています。
緊迫した状況の中での日本共産党委員長の日米安保破棄、社会主義への移行発言で反日米の旗をより鮮明にしており、自民党二階幹事長(江沢民親派)によるAIBI参加を匂わせる発言を中国関係のフェニックステレビの取材にしています。
ご本人は5月14、15の両日に中国で開催される「一帯一路」国際フォーラムに参加して安倍総理の親書を届けることも検討しているという発言をしています。
そして、安倍総理による電撃訪朝情報もあり、水面下で日本・米国・中国・韓国・北朝鮮・ロシアの複雑な動きの中で驚くような事が起きる可能性も十分にあるのではないでしょうか。
でも、日本国内は淡々とそして粛々と予定通り第5次の告訴を進めて行けばいいと思います。どうぞ、5次の告訴状の送付もよろしくお願いいたします。

N京区のおっさん
余命翁、PTの皆様
いつもありがとうございます。
阪急電鉄の話題。新型車両で除鮮の兆しとのこと、うちの地域でも利用機会があれば確認してみたいと思います。
ところで嵐山への観光用に土日(だけ?)に走っている快速特急の車内アナウンスでは支那語朝鮮語が長々と流れる仕様になっておりこの上なく気持ち悪いですよ(本当にニダニダ言ってて笑えますが)。私は「さすが阪急!」と思っています。
鉄道会社はどこも汚鮮が凄まじいですが、少しずつでも改善されていくなら嬉しいですね。

.....共謀罪が成立すると、そのあたりも変わってくるだろう。

pumppump999
高齢オタクのpumppump999です。解説ありがとうございます。やはりそういう事情があるのですね。しかし、読んでいただくために掲示しているのに、読む気が失せるって本末転倒もいいとこのような。
観光庁については、大分FC社長であった溝畑宏氏が2009年クラブ経営危機を招いたとして引責辞任、お友達人事と揶揄された前原誠司氏が国土交通大臣時代の観光庁長官に就任し、2012年には韓国で韓国国歌を熱唱したという事実があり、その後、チームトリニータはJ3まで転落一直線で、昨年優勝して今年やっとJ2まで復帰してきたという状態です。あの国立競技場での決勝戦で、ナビスコカップ優勝したチームがです。
スポンサーがマルハンでしたし、社長もウイニングランに加わっていましたので、法則発動したのかもしれませんが。阪急電車のリニューアル対応は羨ましいです。
東武でも新型車両が導入され喜んだのですが、旧車にはなかった車内の行き先画面には、中国語やハングルが表示され残念な結果になりました。これでは改悪ですね。
北朝鮮に関しては、中国もですが共産党が支配する体制がどうなっていくのか、具体的な事象から書かれた書籍があります。プラハの春でスイスに亡命した、元チェコ共産党中央委員会幹部であったオタ・シク氏の「クレムリン」です。官僚支配の実態が詳しく書かれています。今の日本にも当てはまってたりして・・・(pumppump999)

24応援(@24oueninfo1)
とりあえずリストにしてみましたが、足立美子氏ではなく、尾立良子氏ではないでしょうか。足立氏でも検索をかけてみましたが、該当はありませんでした。
橋本英史(裁判官/民事合議A・B係),横浜地方裁判所川崎支部民事部,神奈川県,川崎市川崎区富士見1-1-3 TEL044-233-8171
尾立美子(裁判官/民事合議A係/民事D・G係),横浜地方裁判所川崎支部民事部,神奈川県,川崎市川崎区富士見1-1-3 TEL044-233-8171
山下智史(裁判官/民事第三部/判事補),広島地方裁判所,広島県,広島市中区上八丁堀2-43 TEL082-228-0421
堀口洋一(裁判所書記官),横浜地方裁判所川崎支部,神奈川県,川崎市川崎区富士見1-1-3 TEL044-233-8171
*山下智史氏はH29/4/1より広島に異動

....正本を再チェックしたところご指摘の通り尾立美子だった。訂正した。ありがとう。

日本発進
北朝鮮問題、双方『本気の本気』が動き出しだしたらその時点で終わり。そうでなくても『崩壊進行中の東亜三国』にはいいことなし効果抜群の消耗戦?
現在、『世界中のお花畑層』に東亜三国の過去から現在に至る狂気・蛮行の実態が晒されることにもなってると思います。
身の回りの無関心層にも危機意識がじわじわ浸透していると肌で感じています。
日米が連携して東亜三国に対してはもちろんのこと、世界中の点と線で繋がる有害組織にもかなりの間接的ダメージを与えることに成功している状態だと思えますが、全て意図しての戦略ならすごいですね。
第五次告発一式お待ちしております。が。それに至るまでに大きな動きで一気にいい方向へ向かっている未来…に期待しているのが本音ではあります。
追記
テロ等準備罪は法案成立していてもいなくても効果がでていて、まさに平時の万能法案、表現は悪いですが日本の長い歴史にも刻まれ残っていく踏み絵だと思います。
『法案成立=the end もしくは 監視対象追加予備軍』は悪質なミスリードで不安を煽り続けています。
国民から批判の感情・声を引き出そうと煽動しているのがみえみえで愚かだと思います。
メディアに露出して反対する人間は歴史に(映像・音声)として刻まれ未来の日本の教科書にも残りそうな?醜態を晒しているというのに。
個人的感情ですが、法案に対する否定的反対意見ばかりをまるで全国民の意思かのように読み上げる『ニュースキャスター』達や関わったタレントさんも将来の負の連鎖は免れないと思うのです。
読まされているだけ?勉強不足?裏にはいろいろ事情があるのかも知れないけれど、ずっとあの仕事で食べていく気はないんだろうか?と思ってしまいます。
そんな程度でそれで済めばいいですが、済むはずないですよね?冷静に考えれば…
日本発進

政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがあるとして本格的な対策の検討に入った。最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定。上陸時に身元や所持品を調べ、北朝鮮の工作員やテロリストの入国を防ぐ方針だ。北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置計画を検討する。
https://mainichi.jp/articles/20170428/k00/00m/010/169000c

.....安倍シナリオは5月中の共謀罪成立→即日ないしは20日以内の施行→FATF→国連安保理国際テロリスト委員会→朝鮮戦争→南北朝鮮人隔離収容→在日送還が理想的な流れである。朝鮮戦争再開という不確定要素はあるものの、時系列で並べて逆算するといろいろと見えてくる。この流れについては「韓国亡命政権」「中立宣言」とでもググればいい。過去ログに詳述している。
さて、この視点から考察するとどこにも難民収容所という語句は出てこない。過去ログにおいても、この関連は「テロゲリラ」「便衣兵」「南北朝鮮人隔離」というフレーズで「収容所」は皆無である。
この記事は
「最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定」「北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置」
とあるのがミソで、なんてことはない。在日収容施設のような気がするがなあ(笑い)難民は九州にも関東にもやってくるのだ。だが関東に作るとなると???ですぐばれるからなあ。
まあ、日本人は巻き込まれないように気をつけよう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト