余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-07-02 11:50
1706 懲戒請求アラカルト23(0)
引用元のソース

小田原の住人
余命さん、チームのみなさん。お疲れさまです。
 全国の同志の皆様には、日々各都道府県の弁護士会から、コレクションが届いているものと思われます。告発状を送付するのが遅くなってしまった私には、最近になってやっと届くようになりました。この度の事務作業においても、大和会の皆様には大変な重労働を強いていることに申し訳なく思っています。現時点での状況は以下の通りです。
1群馬会 6月3日着 普通郵便 一枚(通知書コピー)
2新潟会 6月26日着 普通郵便 一枚(通知書)
3大阪会 6月28日着 普通郵便 一枚(通知書)
4岐阜会 6月29日着 普通郵便 二枚(通知書及び照会案内)
5第二東京会 6月29日着 特定記録 四枚(通知書、ご連絡及び交付申請書)
6京都会 6月29日着 普通郵便 五枚(通知書)
7仙台会 6月30日着 普通郵便 一枚(通知書)
8兵庫会 6月30日着 普通郵便 一枚(通知書)
9札幌会 7月1日着 普通郵便 一枚(通知書)
10東京会 7月1日着 特定記録 二枚(通知書)
11第一東京会 7月1日着 簡易書留 七枚(送付状、受理通知書、懲戒請求説明書及び回答書)
 過日、新聞とテレビしか情報源がない母親からこのような事を言われました。NHKのニュースを見終わった後、「みなさん、安倍さんを辞めさせたいみたいだけど、他にやれる人がいるのかしら?」。一瞬「えッ!」と思いましたが、「そうですね。いませんね。」とだけ返答しました。いわゆる情弱と言われる世代の方々にも、マスコミやマンセー国会議員の異常さに気付き始めていることと思っています。
余命さん、チームのみなさん。どうかご自愛ください。


[弁護士会通知書 6月]
17日 東京弁護士会(報告済)
18日 第一東京弁護士会(報告済)
19日 福岡県弁護士会
23日 兵庫県弁護士会

ちょこ
余命様 同志の皆様
お疲れ様です。
昨日、兵庫県弁護士会から書簡が届きましたので、ご報告させていただきます。

眩暈
第一東京弁護士会から書留が来てそれきりだったので、もう1通ぐらい来てもいいのでは、と思っていたら、本日和歌山弁護士会から親展という封筒とペラ1枚の調査開始通知書が届きました。
事件番号ですが、(綱)574~(綱)577号でした。
先日ご報告した際に第一東京弁護士会の事件番号を書き忘れました。
こちらは事件番号:一綱第261号綱紀事件でした。
蒸し暑くなって来ました。体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

かんちゃん
余命侯様、PTの皆様お疲れ様です。遅くなりましたが、
●平成29年6月16日付で福岡弁護士会より懲戒請求の受付通知がA4 1枚で届きました。平成29年 (綱)第105号 乃至 第111号事件として受付。
●平成29年6月20日付で兵庫県弁護士会より調査開始通知書が届きました。(A4 1枚) 事案番号 平成29年 (綱) 第1314号ないし同第1320号。
●平成29年6月26日付で和歌山弁護士会より調査開始通知書が届 きました。(A4 1枚)事件番号 和歌山弁 平成29年(綱) 第138号〜第141号 (この通知書がもっとも簡潔明瞭でした・・・笑)
以上 お知らせ迄

合点承知之助
本日、二つ目として和歌山弁から届きました。#1698と同じ文面です。この一連の通知の行く末が気になるところです。
リスト…..ブルッ!コソボ…..ブルブルッ!!

群青
余命爺様
PTのみなさま。お世話になります。
久しぶりに投稿させていただきます。
簡潔に、(6月28日現在)自分のところに届いた調査開始通知書です。
滋賀弁護士会
札幌弁護士会
広島弁護士会
大阪弁護士会
岐阜県弁護士会
茨城県弁護士会
仙台弁護士会
群馬弁護士会
追伸
z_kagemusya_zzz (旧:zzz_◎◎_zzz)様
静岡県には、保守の会という会も活動しています。
 他にも、以外にこの県には国旗や旭日旗を一年中掲げているつわものもいます。みんなでがんばりましょう。
某情報サイトより
タカタは本当に残念でした。タカタが再現できなかったトラブルで転落していく。アメリカ(半島人工作)でたたかれ、残骸が中国に拾われる。
トヨタ。東芝。シャープ。ソニー。金融。郵政。いずれも支那と半島の工作なんでしょうかね。
 自分的には支那も半島人も反日アカ日本人も日本国からおいだしというより、地球上から消えてもらいたいですな。
さて、今年も8月15日には、靖国神社昇殿(拝殿の中)参拝に行く予定です。保守の有名どころが結構きていて楽しいです。
詳細が知りたい方は、コメントください。
 最後になりましたが、余命爺様。本当にお体にはご留意くださいますようお願い申し上げます。唯一の希望です!!
以上

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
こちらにも東北、関東、関西にある弁護士会から懲戒開始通知書が来ました。
皆様がアップされているのと同様の事柄が書かれております。
 日本の弁護士は日本国の法に則った職業なのですから、日本国がなくなればその資格の意味はなくなります。
 反日行為は自らの資格を揺るがす行為なのですから、この大量の懲戒請求の意味を国民の目線で捉えて戴きたいものです。(とろりん。)

御隠居
御隠居 への返信
余命翁様、スタッフの皆様、関係各位の皆々様お疲れ様です。
私の所にも和歌山弁護士会より、平成29年6月28日付けで、本日(6/28夕方)調査開始通知が届きましたのでご報告申し上げます。

はちべえ
いつもお世話になっております。
群馬・大阪・仙台は先日コピーをお送りしましたが、その後
6/23に岐阜
6/24に茨城・広島
6/26に札幌
6/27に滋賀
からお返事が届きました。
アップロードをされている方に見習い、それぞれの封筒と中身をアップロードしました。
http://firestorage.jp/download/7981e1b7b095ca6f842bc9d7d4a63b00049fe167
期限は3日間だそうです。
よろしくお願いします。

JDSMIKASA
こんばんは、余命殿。JDSMIKASAです。さきほどポストに滋賀弁護士会の通知書がはいっていたのでお知らせします。
懲戒請求受付 平成29年6月5日
文書日付 2017(平成29)年6月22日
会長名、捺印(実印だが薄い)ともにあり
調査開始日 平成29年6月21日
事案の表示 平成29年(綱) 第540号~第543号

みやこ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。懲戒請求について、27日現在、以下の弁護士会より通知がありましたのでご連絡申し上げます。
 仙台弁護士会、茨城弁護士会、広島弁護士会、岐阜弁護士会は普通郵便で、札幌弁護士会は親展郵便で、大阪弁護士会は配達証明付き書留郵便で通知を受け取っています。
 特記事項として、『札幌弁護士会ー今後は綱紀委員会から必要に応じて通知があります。住所、電話番号など連絡先を変更した場合は書面でお届けください』、『大阪弁護士会ー懲戒事由があったときから3年を経過したものは弁護士法第63条によって、懲戒の手続きを開始することができないこととなっておりますので、その旨ご了解ください。住所、電話番号等連絡先を変更した場合は、すみやかに書面にて届出てください』、『岐阜県弁護士会ー調査開始通知(開始日 6月9日)とともに綱紀委員会委員長 毛利哲朗より懲戒請求事案の調査に関する照会が同封されています。内容は懲戒事由のうち、「当会でも積極的に行なわれている」行為とは、当会が、2010年7月27日付けで「高校無償化法の平等な適用を求める会長声明」をだしたことを指しますか。そうでない場合は、当会のどの行為を指すのか平成29年7月14日までに回答してください。なお、上記の会長声明を指す場合は回答は不要です。」
 以上、6件の弁護士会からの通知を夫とともに受け取りました。これら形式的な文章を読み進めながら思うことは、『朝鮮学校は高等学校ではない』の当たり前の常識ともいえることが、なぜ、法律を専門とする弁護士に理解できないのか?本当に日本人の弁護士だろうか?などなどーーーです。少し憂鬱になりました。

あわの國
6月27日時点で群馬弁護士会、新潟弁護士会、大阪弁護士会より調査開始通知書が届いております。
 内容は皆様方がコメントでも触れられていますので飛ばしますが、法的な縛りのない懲戒請求に対して、必要のない調査通知書を送るのは請求者に対して誠実な対応を取られた思うこととしました。
ですので、こちらが期待するのは請求者の意思(クレーム)に対しての弁護士会としての意見、調査後の処理についての誠実な案内です。
 請求内容に対してそれは弁護士会としての意見なのか、それとも一部の会員での表明だったのか、または、日本の置かれた立場からなぜそのような表明をしたのか等の報告を期待しています。
 もし、これが一部の者の意見だとした場合には弁護士会を名乗った以上、他の多くの会員はその表明に対して損害請求の権利があるのではないでしょうか?せめて会費の返還ぐらいは求めてもいいのではないかと思います。
もちろん、弁護は属する弁護士会から選出していただきたいものです。
 まあ、そいいう話は置いておいて、皆様のコメントを眺めていると余裕があるように感じました。メディアと野党の言う共謀罪が成立したのが大きいかなと思いますね。そのメディアですが、国家権力を監視する立場にあると大きな勘違いをなされているようですが、メディアに求めているのは正確な情報なのです。共謀罪ではなくテロ等準備と正確に伝えて欲しかったです。
そのメディアと国家権力を監視するのが一般国民の義務であり、権利です。
ネットが発達しつつある現状、情報を正確に伝えられなメディアは淘汰されて欲しいものですね。

マンセー名無しさん
今しがた、出掛けにポストを見たら、愛知弁護士会から来てました。
個人宛てで6月30日付け。角印あり。
取り急ぎ、ご報告まで。

はちべえ
いつもありがとうございます。
本日7/1、ようやく地元愛知から「調査開始通知書」が届きました。
愛知にはその外に「懲戒請求に関する注意事項」という紙が同封されていました。
 6/28に届いた、大きな封筒に入った更紙のような京都弁護士会のものと共にアップロードしました。
http://firestorage.jp/download/82f85284029c54dab0e54092bca2e1f2b0d43912
期限は3日間です。
お忙しくしていらっしゃるようですがくれぐれもお体にはご留意下さいますように。

pumppump999
弁護士会からの通知書が溜まりましたので、コピーしてお送りいたします。押し入れを整理していたら、昭和60年12月の古新聞が出てきたので見たら、中曽根第二次改造内閣の閣僚メンバーが掲載されている紙面の裏面に、野党党首の動静が載っており、日本社会党の石橋正嗣委員長の欄には、午前、党本部に李珍珪朝鮮総連第一副議長。金日成主席の賀状と佐々木元委員長への弔電を受ける。とありました。
 北朝鮮による日本人拉致が行われていた時期に、臆面もなく堂々と交流していて、呆れるやら悲しいやら、日本人ってどこまでお人好しなのでしょうか。かれらに付け込まれるわけですね。 (pumppump999)

因幡の白兎
昨日に引き続き今日7通の封書が届きましたのでご連絡致します
1 仙台弁護士会 家族宛2通
平成29年6月28日
仙台弁護士会会長名 捺印有り
調査開始通知書

2 岐阜弁護士会 家族宛2通
平成29年6月28日
岐阜弁護士会会長名 捺印有り
調査開始通知書
懲戒請求の調査に関する照会

3 兵庫県弁護士会 家族宛3通
2017年6月28日
兵庫県弁護士会会長名 捺印有り
調査開始通知書

明日から7月に入り11日テロ等準備罪の施行日が迫りますがパヨクの抵抗を楽しみにお手並み拝見ヽ(^○^)ノ

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト