余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-11-12 16:16
1282 外患罪に時効はない(0)
引用元のソース

高速冷房
1280を飛ばして1281になっています
何か理由があっての事でしょうか?

.....一応お断りしておいたが、告発ファイルは数十にわたって下書きファイルに保存してある。それを記事に合わせて出稿する時間的余裕がないので、投稿関連からあげている。よって順序通りにはならないことがある。

ななこ
自民党西田昌司参議院議員が、民主党政権による国体崩壊の実態を外国人献金、極左暴力集団、ダイナシティN氏との付き合いから追及するビデオを投稿いたします。ざっと書きとめた内容は以下の通りです。

西田昌司「参議院予算委員会「政治とカネ」集中審議 質問 2011.12.6」

■野田総理への外国人献金の件
西田:船橋駅前で飲食店を経営している方。街頭活動で声をかけられてラーメンを食べに行った。店には韓国民団のチョゴリを着た女性のカレンダー、メニューはチゲ鍋、キムチチヂミ、豚肉キムチ炒め。日本人だと思われた理由はなんですか?
野田:確か日本人のお名前でご紹介があった。
西田:名刺交換の名刺には、普通の日本人が使わない金ヘンに高いという文字がある。しかし、その人に「総理は私のことを韓国人だとは思わなかっただろう」と弁護士に手をまわして証言させている。
野田:民団の役員だと分かったのは平成21年で、献金を頂いたのは平成18年より前。
西田:韓国の方が経営する韓国料理の店、民団の役員で、韓国人の店だと一目でわかる。

■極左暴力集団と民主党の関係
がんばろう日本国民協議会(マルクス主義青年同盟) 政治団体の届け出なし 
民主統一同盟 政治団体の届け出なし 極左暴力集団で公安の監視対象
1974年 米ソ両大使館襲撃 1975年 岡山大学生殺害
日本再生という機関誌がある。届け出なしでは罰則がある。

西田:上記三つは同じ団体。過激派活動と殺人事件を起こしている。偽装転向して民主党若手議員にアプローチしている。選挙応援、シンポジウム、ビラ配り、マニフェストを作って政権交代を促したある意味シンクタンク。野田総理はTさんを囲む会に出ていますね。これからもお付き合いを続けるのか。
野田:シンポや囲む会に行ったが、今はもうお付き合いはない。前身が分かった以上はお付き合いするべきではない。
西田:T氏からの献金
古川元久 81万円、枝野幸男 92万円、野田佳彦 1万円、小宮山洋子 2万円、手塚仁雄 52万2千円、原口一博 184万円
西田:Tさんはなんの職業をされている方なんですか?
野田:職業は知りません。
参考人:特定の個人についてはお答えできません。
西田:誰もわからない。学生時代から運動をしていて職業についていない。いつのまにかお金が自由にできている。政治団体でもないのに、ずっと活動してお金が自由になる。高額の個人献金。
西田:蓮舫大臣は選挙応援してもらっていますね。手塚さんに紹介されて。
蓮舫:初めて伺ったんで調べさせてください。
西田:がんばろう日本は手塚さんのHPに乗っている。東大和で集団生活しながら選挙応援していただいた。初めての選挙ですよ、忘れるはずがない。
蓮舫:今いろいろ言われたけど、私は調査をしなければわからない。言えば失礼になる。

■ダイナシティのN氏(脱税と覚せい剤で逮捕)
西田:ダイナシティのNさんは2005年に覚せい剤でつかまっている。蓮舫さんは大変親しくて、台風の夜も一緒で、ねぶたにも何回も行っていますね。しかしあなたは知らなかったと言っている。週刊誌で初めて知ったと言っている。Nさんはものすごいタニマチだった。みんな知っている。2005年にあなたは取材されている。2005年7月時点で覚せい剤と脱税で逮捕された時に取材受けている。なんで知らなかったと嘘をつくのか。嘘をついている。
蓮舫:(いつもの嘘だけの言い訳続く) 事務所の6年前の事務的なコメントなど覚えていない。
西田:まったくデタラメ。あきれる。誰でもみんな知っている。Nさんの脱税と覚せい剤。あなたは親しく付き合っていた。今年(2011年)の9月まで知らなかったはずがない。(中略)
西田:野田総理と蓮舫大臣はN氏の令嬢の結婚式に行っている。総理の側近の手塚さんが紹介した。窓口になっている。お調べになったらどうかと言ったら、あなたは必要ないと言った。 (以下略)

ななこ
前原誠司元外相と野田佳彦元首相の外国人献金問題の記事と動画を投稿いたします。

■前原外相が辞任、外国人献金で引責 就任半年 菅政権に打撃
後任に松本剛明氏ら浮上
2011/3/7付 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO24564900X00C11A3MM8000/

前原誠司外相は6日、政治資金規正法が禁止している外国人からの政治献金を受けとっていた問題で責任を取って辞任を表明した。1月に発足した菅再改造内閣で閣僚の辞任は初めて。重要閣僚の辞任は菅直人首相の政権運営に大きな打撃を与える。首相の一層の求心力低下は避けられず、政権は危機を迎えた。
 前原氏は同日夜、首相公邸で首相と1時間45分会談し、辞任の意向を伝えた。首相は慰留したが、最終的に了承した。この後、首相は枝野幸男官房長官や、民主党の岡田克也幹事長らと今後の対応を協議した。前原氏の後任外相は7日にも人選を終える見通し。松本剛明外務副大臣の昇格案などが浮上している。
 前原氏は会談後の記者会見で、辞任の理由を「外相の職にある政治家が外国人から献金を受けていた事実は重く受け止めざるを得ない」と説明。「私の問題で国会審議を停滞させるわけにはいかない」と語った。
 前原氏は「ポスト菅」の有力候補とも目されていただけに、民主党の衆院解散・総選挙のシナリオにも波及するのは間違いない。前原氏の辞任で野党は勢いづく。野党は専業主婦らの年金救済措置問題で細川律夫厚生労働相らの問責決議案を検討しており、攻勢を一気に強める構えだ。
 外国人献金問題は前原氏が4日の参院予算委員会で自民党の西田昌司氏からの追及を受けて表面化した。前原氏は6日の会見で、在日外国人から2005~08年と10年にそれぞれ5万円ずつ計25万円の寄付を受けていたことを明らかにした。

 11年度予算案は参院で審議入りしたが、赤字国債発行法案など予算関連法案のメドは立っていない。民主党の輿石東参院議員会長は6日のNHK番組で「国会の重大な時期だ。一日も早くけじめをつける必要がある」と語った。
 前原氏は政権交代後の09年9月、鳩山由紀夫内閣で国土交通相に就任し10年6月に発足した菅内閣でも続投。同年9月の内閣改造で外相に横滑りした。就任から半年足らずの外相辞任は日本外交にも悪影響を与える。
魚拓
http://archive.is/2WTQOhttp://archive.is/2WTQO
前原外務大臣が辞任 外国人からの献金問題で引責(11/03/07)
https://youtu.be/BJ3AqxuFXU0https://youtu.be/BJ3AqxuFXU0

■野田首相にも在日外国人献金
2011年9月3日22時8分
http://www.asahi.com/special/minshu/TKY201109030171.html
 野田佳彦首相の資金管理団体「未来クラブ」が2001~03年、千葉県船橋市に住む在日外国人から計約16万円の個人献金を受けていたことがわかった。これ以前にも、同県松戸市の在日外国人男性から約15万円の献金を受けた可能性があることも判明した。
 野田氏の事務所は3日、「本人も事務所も全く知らなかった。政治資金について問題がないか調査する」とコメント。調査結果が出れば、公表するという。
 政治資金収支報告書によると、船橋市の在日韓国人の会社役員男性は01~03年に計15万8千円を献金していた。男性は取材に、自らが韓国籍で、野田氏に献金していたことを認めたうえで、「当時は外国人献金が違法と知らず、野田氏側も自分が外国籍とは知らなかったはず」と話している。
 松戸市の会社役員男性は1998~99年ごろ、計約15万円を野田氏側に支払ったという。男性は「献金という認識はなかった。野田さんは私が韓国人とは知らない」と話している。
 外国人による献金は政治資金規正法で禁じられている。公訴時効は3年で、すでに過ぎている。
 在日外国人の献金問題では、今年3月に前原誠司・元外相の政治団体が05~08年と10年に計25万円を受けていたことが発覚し、前原氏は外相を辞任。05~10年にも1法人3人から計34万円あったことを明らかにした。菅直人前首相の資金管理団体も06、09年に計104万円の献金を受けていた。前原、菅両氏は全額を返金したという。
魚拓
http://archive.is/ZHRrP
野田佳彦氏が国会において韓国民団幹部とのズブズブな関係を披露


余命爺様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
山ほととぎす様、いつもありがとうございます。
下記のような資料でよろしいのでしょうか?お手数をお掛けして間違っていたらすいません。
URLの最初のhを外しています。
公明党の山口代表と公明党大阪府本部の佐藤茂樹代表です。
ttps://www.komei.or.jp/news/detail/20120316_7575
公明新聞:2012年3月16日(金)付

民団の新出発を祝福
民団の呉団長らの表敬を受ける山口代表ら
民団の呉団長(中央右)らの表敬を受ける山口代表(同左)ら=15日 党本部
山口代表ら応対 呉団長、金議長らが来党
公明党の山口那津男代表らは15日、東京都新宿区の党本部で、在日本大韓民国民団中央本部(民団)の呉公太団長をはじめ、民団の定期大会で選出された新3機関長の表敬を受けた。これには公明党の井上義久幹事長、太田昭宏全国代表者会議議長、魚住裕一郎参院議員、高木美智代衆院議員が同席した。
席上、呉団長は公明党の取り組みに謝意を述べた上で、「これからも民団と公明党の連携を強めてやっていきたい」と語った。
 山口代表は「若い世代の気持ちも受け止めて、さらなる民団の発展のために頑張っていただきたい」と新出発を祝福。公明党が永住外国人への地方選挙権付与に努力してきたことを述べ、「国民の理解を広げて実現へ全力を挙げていきたい」と語った。
 表敬には、呉団長のほか、金漢翊議長(新任)、韓在銀監察委員長(同)、呂健二副団長、徐元哲組織局長が訪れた。
 tps://www.komei.or.jp/news/detail/20100110_671
在日外国人に参政権を
公明新聞:2010年1月10日(日)付
あいさつする佐藤氏=9日 大阪市
佐藤氏 大阪の韓国人年賀会で
 公明党大阪府本部の佐藤茂樹代表(衆院議員)は9日、大阪市内で行われた在大阪韓国人新春年賀交歓会に出席し、あいさつした。これには白浜一良党副代表、山下栄一の両参院議員、福島豊前衆院議員らも参加した。
 この中で佐藤氏は、在日外国人の地方参政権付与について、「公明党は多民族多文化の共生社会をめざす立場から、一貫して参政権付与法案を提出してきた。民主党政権が今回、政府の閣法として提案するならば、公明党は賛成したい」と訴えた。また、日韓両政府が「安全保障共同宣言」の策定を検討していることに触れ、「東アジアの平和の観点から非常にいいことだ」と評価した。さらに同氏は、「厳しい景気・経済を改善し、生活が良くなるよう、国会で前向きな議論を重ねたい」と力説した。


原口一博 民進党
ttps://www.youtube.com/watch?v=u6ADsHZc64U
未来のためのQ&A 原口一博 民主党
5:56頃~外国人参政権2009/08/10 にアップロード
Google未来のためのQ&Aに対する、民主党、原口一博の回答です。

他称右翼
>あの神奈川県が今年度の朝鮮学校生徒らへの補助金見送りを発表 約2100万円(5ヶ月分)の支給を留保< そうですか、じゃあ死刑執行を一日だけ延ばして差し上げましょう。 ホントによかったね。(笑) 追記 告発状だけど、順番があるからね。先ずは電通にがさ入れしてマスコミ関係のヤバい奴らをしっかり把握しておかなくっちゃならないよね。それから君のところだね。君の命に係わる問題だからしっかりよく考えて逃げ出すか、お縄に掛かるか決めてちょうよ。 まっ、いちいち裁判なんてしち面倒くさいから一括処理だけどね。 急がないと間に合わないよ。 mama 「ただし、一度告発しておけば、結果が出るまでは未来永劫残るし、途中で重大紛争勃発の場合は即、適用されるから、網をかけておく意味が大いにあるのである。」  これは、とてつもない武器ですね。アメリカ大統領選の決着が付き、直近の脅威はロシアと見ます。外務省は長らく親ロの闇が深いと聞きますが、王手で強力な牽制が期待できるんですね。武者震いが止まりません。 .....日本人は、人は亡くなればすべて現世の罪は精算され仏となるという優しさを持っているが、売国や裏切りについては成仏を許さない。明智光秀には永遠に裏切りの冠がつくのである。  実際に、日本を取り巻く中韓朝とはいつ何があってもおかしくない状況である。最低でも有事には、即、対応できるように敵味方を旗幟鮮明にしておく必要がある。再三記述しているが、この問題は、白黒しかなくグレーはないのである。  民主党時代の彼らの悪事が、時効や聖域がない外患罪という法によって裁かれようとしている。過去に一度も適用されたことがない法が存在していたこと自体が不思議だが、これも先人の転ばぬ先の杖という知恵かもしれぬ。この法がなければ日本は死んでいた。  今後の流れは拙著余命三年時事日記シリーズ、とくに「外患誘致罪」に詳しく書いているので参考にしていただきたい。 aa

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト