余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-05-20 14:19 0 comments

1653 2017/05/20アラカルト(0)

引用元 

余命ファン
テロ等準備罪を可決した衆院法務委員会の丸山穂高議員の質疑によれば、今更なのですが、テロ等準備罪って親告罪(告訴がなければ公訴を提起することができない犯罪)だったんですね。
それで第六次告発なんですね。
共謀罪ができてからが本番、という事でしょうか。
1652の余命爺様のお言葉が頼もしいです。

日本家族
余命様、スタッフの皆さま。
いつも日本のための御尽力ありがとうございます。
レターパック届きました。心を込めて記入捺印いたします。
色紙は日本をいつも守っていただいている自衛艦でした。
 左上に「海上自衛隊ホームページ」よりと記載が…。これを記載するということは、無断掲載ではなく承認済みだということなのですね。完全に自衛隊と余命プロジェクトチームが連携してるということと受け取りました。このことが嬉しかっただけに、今回の自衛隊機の事故は心が痛みました。ご冥福をお祈りいたします。

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
一読者として、率直な意見感想を投稿致します。
 日記1652に掲載されている、miku氏「50歳以上の疲労回復のポイント」、日本復活の道氏「健康増進商品の紹介」、この二つの内容は日記の主旨とは関係有りません。特に、商品の紹介は為されるべきではないと存じます。
 このような内容が掲載されると、これから、こういった投稿が激増すると予想します。貴重な御時間がどんどん消費されると危惧します。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

余命のおかげ
余命様、PT,スタッフの皆様、ありがとうございます。
πのとこを覗いてみましたら、なんか見覚えのある『たまゆら』という言葉が出てきて、でも思い出せなくてサプリ紹介ページに移動したら、
『ひふみ』がでてきて、あ~~~と理解できました(笑)。
内記正時氏の著書を今読んでる最中で、大和心への回帰さんのブログも読ませていただいております。
書きたいことが色々あるのですが、やめておきます。(笑)
テロ等準備罪の法務委員会通過、正直やっと。。。という思いですが
良かったです。参議院に回って、4野党はまた抵抗するかと予想されますが、我慢して、できることを粛々とやっていきたいと思います。
心が乱れた時に、内記氏の日月神事を読むと落ち着きます。
全て 順調に進んでいるとのことなので、息子の将来のために母は頑張ります(^^)/
余命さんも最低でも100歳までは生きてくださいね。
皆様と同じく、心の支えなのですから。。。

ななこ
足立議員の質問ですが、総務委員会で小池都知事が石原都知事を百条委員会にかけたことなど、議会が権力闘争に使われることの問題を指摘しています。
 ここで注目したのは、髙市早苗総務大臣(マイナンバー担当)が非常に貫禄がついて、答弁の安定感もずば抜けており、今もっとも勢いのある足立議員を簡単にさばいていることです。迫力ありますね。
 髙市大臣の国家観は安倍首相と完全に重なっており、丸山穂高議員が閣僚級に育つまでは、髙市首相もありではないかと感じました。個人的な感想です。
■国会5/16 足立康史 小池都知事批判 「小池さんいい加減にしたほうがいい」

■髙市早苗より 本サイトをご覧いただいた皆様へ
先輩世代への感謝の気持ちとともに、
次世代への責任を果たす為に、
「日本」を、取り戻そう!    髙市早苗
ttps://www.sanae.gr.jp/greeting.html
日本の国は、今を生きている私達だけのものではありません。
 長い歴史の中で、田畑を耕し、産業を興し、伝統文化を継承し、時には尊い命を懸けて美しい国土と家族を守って下さった祖先達の国でもあります。
そして、これから生まれてくる子供達の国でもあります。
 一時代をお預かりしている私達には、偉大な祖先から受け継いだ精神文化と財産を守り抜き、美しく強く成長する国を創り、次世代の為に「確かな未来」への道を拓く責任があります。
 現在の日本は、かつての基幹産業の国際競争力低下、資源・エネルギー制約、食糧自給力の弱さ、少子高齢化に伴う労働力人口の減少と福祉コストの増大、国際紛争・テロ・新手の犯罪・自然災害への備えの脆弱性、社会秩序の崩壊など、多くの困難な課題に直面しています。
 しかし、私は「日本人が大切にしてきた価値を再興するとともに、絶え間なくイノベーションが起きる環境を整え、あらゆるリスクを最小化する為に不断の努力を続けることによって、多くの課題は克服できる」と確信しています。
 例えば、ご先祖様が繋いで下さった生命を大事にし、畏敬の念を抱きつつ自然とともに生き、家族や地域の絆を重んじ、礼節と公益を守り、勤勉に働くこと。そして、常に「今日よりも良い明日」を目指して力を尽くすこと。
 かつては家庭や地域や学校で当たり前に教えられてきたこれらの価値観が、近年まで「世界一」と称賛された日本の治安の良さや国際競争力の源泉だったのでしょう。
 政治は、日本と郷土の行方を決める大切な役割を担っています。その政治を動かし支えるのは、主権者たる国民の皆様のご意志です。
 私達1人1人が高い志と深い知識を持ち、為すべきことを為すならば、正しい経綸への潮流が生み出され、必ずや日本は良い国になります。共に行動してまいりましょう!

越後の田中角栄
テロ等、法案がやっと通りそうです。
朝鮮総連の教育方針が、日本は敵国
民心党議員にしても、法案が通れば亡命
何なんですかね?
テロ法案が通れば、北朝鮮を叩ける
それまでの待ちの様な気がしてきました
アメリカも気を使ってるのか?
今、闇雲に叩いても日本では対処ができない
法案の通過を待って、そんな気がしてきました
難民対策と一時出ていましたが、そんな気は無いのかもしれません
敵国人は殲滅
それで、よろしいかと

日本國大変(ダイヘンと読みます)
余命さんスタッフの方々有り難うございます。
さて、今回
テロ等準備罪法が成立することで、在日カウンターデモなるモノを擁護するように見えた機動隊・警察が一斉に彼らに襲い掛かる図を想像しております。
現実化するのを今や遅しと待ちかねております。
なお
日本人に残っているのは憐みの感情ではなく憎しみの感情だけですから、今後彼らを無慚にシバクのは当然のことになるでしよう。
申し遅れましたが、只今レターパック送付しました。
余命さんスタッフの方々、よろしくお願いします。ともえ

佐久奈堕理
神翁さま、チームの皆様。ご無沙汰しております。
余命さまの目標達成とご健康を日々祈祷させて頂いております。
 こたママ様ご投稿の内記先生の赤裸裸なお話にあります9条の七五三縄に封印された”みんなの自衛隊”の尊厳を解き放つ為、皆様にも正しい理解の元、拡散して頂けます様お願い申し上げます。
※七五三縄とは締め込んで外に出さない型であります。
勘違いしがちですが、岩戸から引き出された天照大神が二度と御隠れにならぬ様、入り口を塞ぐ為の七五三縄であります。
神の息は三五七。9条が自衛隊を守っているの説はマヤカシ。
締め込んで窒息させているのです。力をお貸しください。
サイドワインダー告発状 本日装填致します。

はちべえ
いつもありがとうございます。
追加分の告訴状は19日に投函致しました。
本当に、お体をお大事になさって下さい。
色々な情報が集まっていますね。
「パイ源」は初めて聞きました。
私は沖縄の純黒糖を推しておきます。
甘いものが欲しくなったときなどにどうぞ。

日本人だけどイタ車好き
余命様、PTの皆様、日夜、日本国再生のための活動、誠にありがとうございます。ROM専の日本人だけどイタ車好きと申します。実の無いコメントを入れるだけでも皆様のお手を煩わすだけと思い控えておりましたが、『LR-2の事故に涙する』の記事を読み、どうしても感情が抑えられず投稿させて頂きました。
 私は過去に、陸上自衛隊 航空科 回転翼航空機整備士として勤務しておりました。広いようで狭い職種でしたので、今回の事故のように航空機事故の一報が入ると同期や知り合いが搭乗者にいないか気になったものです。整備士の立場としてはネジ一本の緩みでも航空機が堕ちる怖さを知っていますし、その怖さを克服するための確認の高さがプライドへと昇華していました。
 今回、読者の皆様の自衛隊に対するコメントを拝見し、目頭が熱くなりました。現場の自衛官は、1%の華やかと99%の地味でキツくて汚い訓練、任務で成り立っています。そして誰も声を上げません。
 しかし、この余命読者にはROM専の自衛官が多数いると推察します。是非、皆様のお声を彼等に届けて頂きたく思いコメントさせて頂きました。
最後になりましたが、事故で亡くなられた四柱の英霊の御冥福をお祈り申し上げます。

TAS
尊い命を失われた4名の自衛隊員のご冥福をお祈りいたします。
内記正時氏のコメントを読み、自衛官の想いの重さを垣間見た心地でした。自衛官の皆様は「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努め、もって国民の負託に応える。」の宣誓を貫いていることは、歴史が証明しています。いま私たちに出来ることの一つは、これからも理解を深めて広めることではないかと思います。
 また、このニュースを見て私は地元の新田原基地で亡くなった航空自衛隊の方々へ黙とうを捧げた日と一昨年前の観艦式での安倍総理訓示を思い出しました。
 自衛隊員は存在自体を違憲だと批判されながらも黙々と任務に努めて来られた。それは疑いようがありません。
 最後に安倍総理が3日に語った憲法改正に関しても触れておりましたが、特定秘密保護法、平和安全法制、テロ等準備罪だけではまだ「日本を取り戻す」には足りません。歩みを止めるわけにはいかないですので、余命チームの皆様、くれぐれもご自愛ください。

suede
1649 四季の移ろい様。
すばらしい解析ありがとうございました。

御隠居
余命翁様、日本再生大和会の皆様、余命スタッフの皆々様、日々日本再生のために御助力いただきましてありがとうございます。そして、日本再生に向けて支援いただいておられる皆様ありがとうございます。
 5/16に告訴状57枚をいただく事が出来ました。又、「しらね」をバックにした貴重な色紙もありがとうございました。
 告訴状につきましては、本日(5/19)にレターパックにて郵送させていただきました。どうぞ、お手数をおかけしますがよろしいお願いいたします。
 自分の健康が続く限り、ささやかではありますが、支援させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

原石
第五次告発追加分に記名捺印して、5月19日に発送致しました。
宜しくお願いします。

龍一
余命翁、日本再生大和会の方々、余命プロジェクトチームの皆様、お疲れ様です。
⑤-313を5/17に受領・確認。5/19夕方に署名捺印し発送しました。
ご査収の程、宜しくお願いします。
 色紙が自分に縁深いものであったので、とても気分が高揚します。
前回頂いたものと併せて、大切に保管させていただきます。
折しも、テロ等準備罪が可決されたタイミングでもあり、引き続き粛々とひた押しに参りましょう。

sand castle
シナコリアンが本気でハードランディング(人海戦術)する気でいるのは、今、日本に残っている連中を見てれば判ります。
 いくら日本人を装っても、国籍ロンダリングしても、まず見た目で判るようなのしか残してないし、公に彷徨かせてる。目眩まし?と思ったが、そんな単純ではないみたいです。勿論、優秀な工作員を庇う為の囮なんでしょうが。ただ問題は…当の(元含む)在日達が知らないこと(笑)。また祖国(同胞)に騙されてるんでしょうね。だってミサイルをもし万が一、日本国内に落として、「あ、コイツ日本人●せ」「コイツは同胞だから助けなきゃ」となる訳がない。
 それにハッキリ言って申し訳ないが(笑)、コイツ等助けるに値しない、価値がない。すぐ嘘つくし、騙すし、厚かましいし、かといって見た目や頭や性格が良いどころか、世界最低だし(笑)。いや、笑えないか。祖国もいくら日本近くにミサイル落としても帰れ、どころか、在日(元含む)を無視してますよね。アレが答えかも…と最近、特亜顔が富みに増えて彷徨くので思ってしまいました。長々失礼致しました。ご自愛くださいませ。

ユニバG
余命チームの皆様、毎日お疲れ様です。
さて先日、共産党がテロ等準備罪の趣旨を意図的に歪曲したチラシを作成していましたが、共産党や労働組合といったパヨクの印刷物を引き受けている㈱ダンアート(〒105-0013港区浜松町2-1-16)という会社があります。
 この会社は一昨年、安全保障法制反対の小冊子を作成し、日比谷公園で売り歩いていました。一度在日朝鮮人の差別反対の印刷物も作ろうとしたようですが、在特会にデモを掛けられるのを恐れて断念しています。ご参考までに。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト