余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-12-29 01:14
1420 12/28アラカルト②(0)
引用元のソース

高天原 正
有事には何の連絡手段が使えなくなりますか?
 当方大学生なのですが、LINEの邪悪さを知りながらも、大学や小中高時代の友人、所属している自民党系の組織その他知り合い全てLINEのみで連絡を取り合っている(LINEの連絡先しか知らない)状況です。
 論日本再生最優先です。もしLINEが消えるならLINEしか知らない友人のメールアドレスと電話番号を聞いてくるつもりです。
2chの管理人?のひろゆき?も在日韓国人?とかですよね?
 韓国・朝鮮系のあれこれが破壊殲滅やら強制送還されると色々と情報伝達媒体が有事前後で様変わりしそうですが、何が消えますか?何が残りますか?

.....有事のレベルによる。日韓、日中、日朝、南北朝鮮戦争再開、米中戦争と様々だ。
直接、日本が戦争当事者となった場合には、常識的にはメデイアや通信には大きな制限がかかるだろう。
 クリミアの教訓として過去、検証しているが、今もって、併合の犠牲者数を含めて実態は闇の中だ。反ロシアメディアが完全に消えてしまっている。メデイアだけでなく家族ごと消滅しているのだ。20万人以上といわれているが、あらゆる情報は沈黙している。
 ロシア軍の情報統制は徹底していて、あるローカル反ロシアテレビ局は、局のすべての従業員が神隠しに遭っている。未だに行方不明である。
 日本では、朝日新聞の社主その他、併せて3名が外患誘致罪で告発されたが、クリミアのレベルは朝日新聞社の従業員がすべて消されたというレベルだ。報道するものがいなければ、何があっても平和である。現実は小説よりも残酷なことは歴史が語っている。
 

Maya
こんばんは。
ひとつ気がかりなことがありコメント欄に投稿させていただきました。
 以前勤めていた会社は、日経新聞と、しんぶん赤旗と、聖教新聞をとっていました。赤旗は途中で解約したようですが。
 事業内容の関係で、創価大学や朝鮮大学は顧客でもありました。いち個人としては納得できませんでしたが、新聞をとるのも「お付き合い」の一環なのかなと思っていました。
選挙の時期になると、朝礼で部署長から公明党の候補者の応援について話がありました。
そのとき、“○○候補を応援します”うんぬんという文言の書かれた用紙を一人一枚持たされました。署名活動にありがちな、氏名・住所を数人分書くための枠が印刷されたものです。
 当時から余命ブログを知っていた私は非常に書きたくなかったのですが、下っ端も下っ端なので無視するわけにもいかず、自分の氏名住所だけを記入し「家族は記入に同意しませんでした」とウソをつき(そもそもこんな用紙を渡されたことも家族には言っていません)後日上司に渡しました。
その後転職し、同じ時期に引越したため住所は変わっています。
あの紙に書いたことが何かに利用されてないかと今でも時折不安になります。
 余命本の委任状や官邸メール、目的は理解しているしいずれは送れるようになりたいですが、今はどうしても怖くて送れません。

.....反余命の連中が、一生懸命に脅しをかけていますな。伏見君など朝鮮人学校に余命の襲撃を呼びかけておりましたな。告発する者は住所氏名をさらして薩摩示現流で処分するという脅迫もしておりましたな。
 この刑事告発に対する横浜地検の回答は「おかまいなし」ということで、いずれ地検も告発されることになるだろう。
 ただ未だに却下の理由書が届いていない。担当部署と担当者名、それにはんこが押してあるか楽しみだ。
 まあ、委任状も官邸メールもだれも無理強いなんかしていない。不安があればノータッチが一番だ。
 

どんたく
余命様、余命プロジェクトの皆さま、お正月返上ということですが、適度に休憩を取られてリフレッシュもしてくださいね。
 ところで事務所に送られてくる物品で養命酒と出ていましたが、実は最近そこの工場見学に行ってきました。創業者が塩沢宗閑と言われていますが、時代は1602年江戸時代で信州の田舎であれば薬草は近辺に生えていたと思います。
それで工場見学を終えた後、受付の女性が最近は海外から原材料を輸入しているとのことだったので”主にどこからですか?”と聞いてみたら”中国や他のアジア”と答えがあったと思います。だいぶん前なので他の国名ははっきりとは覚えていないですが、中国の一言で凍り付きました。
 さらに輸入するときに100回か200回検査しているから大丈夫だとも言われました。それなら検査料が高くつくし、元々日本国内にあった薬草で作られたものなのだから、だだっ広い敷地内で栽培すればいいのにと思ったものです。
 何が言いたいかというと、養命酒と言えども中国産がかなり含まれているようなのでお気をつけ下さいということです。
これは公にされると不味いかな?内緒で余命様にだけお知らせします。

小幡 勘兵衛
現在発売中の週刊誌、Flash。号数は来年1/10号、1406巻目で佐藤寛子という人の過激な表紙が目を引く。この雑誌は辛坊治郎の連載記事がありそこがマイナスだがこの号にはチョイと面白い特集がある
それは今年の顔いじわる人名辞典というやつ。それによると、
 鳥越俊太郎…テレビに出ていただけのトボけた人だった事が全国的にバレたロマンスグレー紳士、または自称ジャーナリスト。都知事選の本命と目されながら演説の短さと淫交疑惑だけが際立った。取材される側になった途端に威勢の良さが消えシュンとなった。
 舛添要一…かつて東京都庁に寄生していた、自分のお金だけは使わない倹約家。頭が良くて仕事もできるがセコイ。正月早々から会議を龍宮城で開催するなど常人離れした嗜好を持ち、この家族旅行や家、車はもちろん骨董品まで政治資金扱いにした自分ファースト野郎。
 内田茂…小池劇場の悪役スター。おばさん顔だが何となくジャムおじさんに似ている。40年を議員生活に尽くし都政の酸いも甘いも知り尽くし甘い利権をどんどんかじり尽くしたドン。小池百合子に黒い頭のネズミと呼ばれ都民にドン引きされている。
 朴槿恵…告げ口で日本の悪口を言い回り国際社会でクネクネ立ち回っていた。昨今は決して暇が理由とは思えない数十万もの同胞から毎週退陣要求デモを仕掛けられていた。お嬢様気質で人を見る目が養われず知らないうちに信じた人物に食い物にされた。
とあり、この辞典のラストを飾るのは、
 蓮舫…批判発言が自分に返ってくるブーメランの名手。有名な、2位じゃダメなんですか発言は党が万年2位になるという呪いになった。ガラスの天井を突き破るはずが二重国籍の壁にぶち当たった。そもそも人気だけが取り柄だったのにすでに任期が怪しい。

 そんなの知ってるよ今更、大した事ないし書けてない事もあればピックアップすべき人とその数が足りない!と皆様方ならお思いかも知れませんがこれはこれで何気にビシッと正論を述べている様な…もっとも、佐藤寛子嬢のとんでもグラビアが真横にあるのでこの人名辞典に目がいく人は少ないかも知れませんが…
今回の認証ワードは やすくお。惜しい!あと一文字で我らが英霊の眠るあの場所になったのに…

摩天楼
余命爺様スタッフ皆様、読者の皆様お疲れ様です!!北方領土返還で思い出したましたが、アホの鳩山由紀夫総理の時にアホの鳩山由紀夫が北方領土の当時の日本人の住民台帳を廃棄したって!!!証拠隠滅してけつかる(怒)アホの鳩山由紀夫のバックは露助?支那?

.....宇宙人の考えていることはわからない。

通りすがり
【ガソリン速報】民進党・山尾志桜里が謝罪「元秘書がやらかした。既に全額弁済しました。みなさんに疑問疑念を抱かせ申し訳ありませんでした」山尾は責任取らずwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48781233.html
 山尾氏は業務上横領犯の元秘書に対して「弁済したので法的措置をとらない」と発表したそうですが。この場合、一般市民の立場からこの元秘書を検察に告発・告訴することは可能でしょうか?
 この元秘書がしたことは明らかな犯罪行為であり、弁済すれば許されるというものではありません。
 それに裁判に持ち込むことが出来れば、この元秘書から面白い証言が聞けるかもしれません。

正義のななし
年末になって創価学会員の皆さんも暇なのか、私が最近アップした在日企業&創価企業の暴露動画のコメント欄に真っ赤な顔した学会員の方が「おっすおっす」してきましたね。
ちなみに、この動画なのですが↓

コメントの要旨はこんな感じです。
「めちゃくちゃだな、創価学会は韓国じゃない。学会が竹島や尖閣が日本領であることを否定したか?ええかげんな捏造をしていると提訴されるよ」だそうです。
集団ストーカーとかされちゃかないませんので、こっそりここで反論させていただきますね。
 残念でした。創価学会はすでに外患誘致罪にひっかかってます。
こいつらは「小国の日本が韓国を荒らした」って、歴史的事実を全く無視した記述がある石碑を韓国に建てたうえ、毎年その建立を記念するイベントまで行っているんですよ。
こういう石碑を建てる事自体、学会のルーツが日本になく、朝鮮半島にあることを自らばらしているようなものですよ。
ザパニーズするならもっと上手にやりましょうねww
参考
創価学会名誉会長、池田大作が韓国に建立した反日の碑https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html#id_4918e5e8
さらっと提訴とか脅しかけやがって、外患誘致罪で提訴されるのは創価学会のほうだ、バカタレが。

もぐら
朝日や毎日などの九州山口版に掲載された広告主として名前の上がっていた杉の井ホテルは、別府の高台に位置し古くから県民に親しまれている一大観光ホテルです。自分もかつて宿泊したことがありますが、大展望露天風呂の棚湯はまさしく天空の風呂で、夜陰に湯に浸かりながら仰向けに横になり頭をおこすと眼前にはキラキラと輝く別府の夜景が一望されまさにそこは天国となります。いつまでも湯船に浸かっていたいと思わせる場所です。それが、売国企業としてここに掲載されたことは残念でなりません。

チョコサクレ
(産経) 「ギャンブル依存症対策法案 来年通常国会への提出検討」
いつの間にこんな素晴らしい政策をさらっと^^;
これもジワジワと時間をかけて最終的にパチンコ産業を潰していくのでしょうね。
渡部哲也氏も換金時にマイナンバー提出必須にして課税すれば良いとナイスな提案をなさっております。
来年が楽しみすぎます笑笑

何かやらねば…愛すべき今日の日に
余命プロジェクトを支えておられる全ての皆さまお疲れ様です。
 いよいよ…セレモニーも終わり、リニューアル集団官邸メール・通報・告発と、日本再生へ繋げる正真正銘のメインイベントのラストを飾るともいえる『新春大花火大会』が控えており待ち遠しい毎日です。
 ところが、先日寝床の布団でダウンしていたとき、とんでもない外患誘致罪確定動画を見つけました。私は今まで知らなかったもので、今頃なので既出なら申し訳ございません。(念の為検索しましたがヒットなしでしたので)
チョビ虎という人物の動画です。一見他の投稿動画のタイトルから日本人、似非保守的な印象を受けますが確信犯だと思います。
 ブログ読者方の方が皆、見てしまうと視聴回数が伸びるので気が引けますが見たら低評価すればいいのだと思っています。リニューアル集団官邸メール実施前にこそ、こういう妨害行為も知っておくべきだと思った次第です。
問題動画は…  『【自首しましょう】余命三年時事日記の官邸メールに参加してしまった方』
ttps://www.youtube.com/watch?v=VP2lT4bihmU    
…です。当然、外患誘致罪告発対象だと思います。                       (何かやらねば…愛すべき今日の日に)

.....これも入っているよ。

マンセー名無しさん
追加です。

工事の再開警戒し抗議集会 沖縄・辺野古に250人
http://www.sankei.com/west/news/161227/wst1612270046-n1.html
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設工事が27日午後にも再開される名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブのゲート前には同日朝から再開を警戒する市民ら約250人(主催者発表)が集まり、移設反対の声を上げた。
 沖縄平和運動センターの大城悟事務局長(53)は「国は引き続き沖縄県民の民意をないがしろにしており、強い怒りを覚える」と非難した。
 南風原市から参加した無職稲福次義さん(63)は「沈黙すれば認めることになる。これからも怒りの声を上げていく」と語気を強めた。
「辺野古新基地NO」と書かれたプラカードを掲げ、工事再開への反対を訴える人もいた。

沖縄平和運動センター http://www.peace-okinawa.net/http://www.peace-okinawa.net/
連絡先:
沖縄平和運動センター
〒900-0021
沖縄県
那覇市泉崎2丁目105番18
官公労共済会館4F
TEL:098-833-3218
FAX:098-833-3123
Mail:info@peace-okinawa.net
沖縄県原爆被爆者協議会
TEL: 098-833-3130

24応援(@24oueninfo1)
こつる様
お久しぶりです。最近SNS上でもお会いしていないので、このようなブログを書いていらっしゃる事も知りませんでした。人権擁護局、法務省の汚鮮っぷりが気になります。法務省に関しては、以前からあまり信じていないのですが、この広告は最近打たれたものでしょうか。
この情報はリストとして活用させて頂ければと思います。ただ、何せ家内工業なもので、少しずつとはなりますが。
これは読者の皆様にお願いとはなりますが:
 以前の通報時にソフトを使って入管に情報提供していた方々はおそらく入管から制限をかけられていると思います。他力本願で申し訳ないですが、
 今回に関しては以前情報提供をなさっておられなかった方々に頑張って頂きたく思っています。勝手なお願いではありますが、ご検討をお願い致します。

CatmouseTail
こんな記事がありましたね・・・
外務省も終わったね。
『国連委の皇位男系継承批判 外務省「邦人委員長関与していない」』
ttp://www.sankei.com/politics/news/161226/plt1612260036-n1.html
 国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に、皇位継承権の男系男子限定は女性差別だとする皇室典範の改正勧告が盛り込まれていた問題で、外務省は26日、同委員会の林陽子委員長は勧告に関与していないことを明らかにした。自民党の国際情報検討委員会委員長代行を務める片山さつき参院議員と、保守系の民間団体や個人からなる「慰安婦の真実国民運動」に説明した。
 ただ、外務省は林氏の関与は否定したものの、女子差別撤廃委が皇室典範を取り上げた経緯については不明とした。また、慰安婦の真実国民運動が11月に申し入れた林氏の即時解任の要請に関しては「国連は国から独立した機関のため、政府に委員長を解任する権限はない」と説明した。
 最終見解案をめぐっては今年3月、日本政府が駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト