余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-06 18:02 0 comments

1719 寄付金メッセージ78(0)

引用元 

大和会事務方からのお願い
いつもありがとうございます。
大和会にはお金だけではなく、雑貨から食料品まで様々なご寄付がございます。
ブログにお礼のコメントを出しましたところ、おねだり状態になってしまいました。
 そのため、現在、個別にはお礼状という対応をしております。
また物品はともかくといたしまして、切手、商品券、カードのような金券につきましては、その金額を郵便局に入金して寄付金として帳簿処理しております。
 これを今後、金額がはっきりしておりますものは、寄付金として寄付金メッセージに匿名であげるようにいたします。
 ただし、現状、登録のない方で、引き続き靖国神社への奉名を希望されない方もおられるかもしれませんので、その場合はお申し出をいただければと思います。
以上よろしくお願いいたします。

余命からのお願い
情報不足で仮登録、あるいは登録できない方が30名ほどおられる。その他についても典型的なメッセージをあげておくので心当たりのある方はご連絡をお願いしたい。
お名前、生年月日、住所(都府県だけでよい)、金額は必須である。
ただ、これはご本人の識別情報であって、正確である必要はない。ご自身の後代のみなさんが識別できればいいというだけのことである。その意味ではハンドルネームでもいいのだが、さすがにねえという話である。
情報がそろっていると間違いがなく、また処理が早いのでよろしくお願いする。

...本日、ふりこみました。
...H(ハンドルネーム)です。よろしくお願いいたします。
...応援しています。
...振り込み終了。色紙№2をお願いします。
...告発状送付希望。

伊達
余命さま、チームの皆さま、日本再生大和会さま、すみれの会さま、お休みもなくご尽力頂き本当にありがとうございます。
少額ですがお振込みをさせていただきました。
.....166P28行に記載させていただいた。

チャービル
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。
少しですが本日振り込み致しました。
チームの中で体調を崩されている方が多いとのことですが、私は何もできず歯がゆい思いです。
私のところへは東京第二弁護士会と神奈川県弁護士会から来ましたので、コピーを送りました。
対応はだいぶ違うようですね。
神奈川の封筒をコピーするのを忘れてしまいましたが、親展のハンコが押された普通郵便でした。
皆様ご自愛ください。
.....前回ご寄付44P38行にまとめて記載させていただいた。

NAGA2010
本日振り込みさせて頂きました。
ご査証お願いします。
.....まとめて27P6行に記載させていただいた。

やっと起きた婆
6月13日 振り込みました。
連絡が遅れ、申し訳ございません。
.....まとめて43P8行に記載させていただいた。

紀子
日本再生へいつもありがとうございます。
6月27日、郵貯より3万円振り込ませていただきました。
.....前回ご寄付144P14行に追記させていただいた。

tomgood
06/25 振込み致しました。
日本再生のその日まで、何としても頑張りましょう。
なにやら、風雲急を告げる予感のする今日この頃でございます。
何事にも油断の無いよう気を引き締める覚悟です。
今回も些少ですが送金させて頂きましたので、よろしくご査証下さいませ。
.....20P31行に追記させていただいた。

うさぎもちこ
平素から大変お世話になっております。本日、大和会に振り込みいたしました。既に連名いただいているとのことなので、私の名前のみコメントいたしております。…なお、この連絡は定期生存確認のため、返信は不要です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。(うさぎもちこ)
.....もう18回目のご寄付となる。すべてまとめて34P37行に記載させていただいた。

山猫
余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。本日6月19日、郵貯銀行より些少ですが振り込みさせて頂きました。また、私のところにも東京弁護士会と第1東京弁護士会より「調査開始通知」と「懲戒請求の受理通知」の書面が届きました。余命様のおっしゃる通り、放置して粛々と進ませていただきます。
共謀罪の成立した今思うことは、ある日突然世界が変わることを願うのではなく、世界を変えるためには、自分の出来ることを日々実践する多くの人のひた押しこそが一番の近道だと実感しています。この国を日本人の手に取り戻すその日まで、粛々と続けていきたいと思います。
余命様、余命PTの皆様、戦友の皆様、くれぐれもお体ご自愛下さい。
.....まとめて137P28行に記載させていただいた。

東京の下町カピバラさん
余命さん、スタッフの皆さん、日々お疲れ様でございます。
重要法案参議院可決の日に、振込いたしました。
.....前回ご寄付116P26行にまとめて記載させていただいた。

讃岐うどん
余命爺様、体調いかがですか。
日本再生大和会様への、月例振込(6月分)実行しましたので
よろしくお願い致します。6月9日 AM9時
.....すべてまとめて14P39行に記載させていただいた。

mitama sakura
本日(7/4)に7月分をご寄付させて頂きました。

ちょうど昨日コメントを賜りました。
金額が少ないのでまとめたほうが手間が少なくなるかと思いましたが却ってお手間をとらせてしまい申し訳ありません。この忙しい時に…
大量の情報のなかに埋もれてしまうことまで考えが至りませんでした。こちらで調べたところ1、2、3月分は1/6、2/1、3/1でした。
今回から寄付金はその都度のご報告に切り替えさせて頂きます。
.....8回までは確認が取れたが、あと1回捜索中である。

どんたく
遅くなりましたが、5月22日と7月4日に振り込みいたしました。
よろしくお願い致します。
.....2回分を分けて、それぞれに158P12行記載させていただいた。

山桜
余命様始め、日本再生のご活躍をされている皆様、いつもありがとうございます。
今頃で申し訳ありませんが、本日初めて日本再生大和会に振り込みました。
靖国神社へ名前を登録して下さるとのことですので、可能であれば私と共に是非両祖父の名前をお願い致します。
私の父方の祖父は支那湖北省、母方の祖父はビルマのマンダレーにて、昭和19年の秋にお二人共護国の鬼になられました。
私の両祖父のように数多の日本人が、日本そのものである昭和天皇の為、家族の為、我々後の世代の為に、見せかけの平和を享受する現代では想像もつかない、過酷な地獄そのものの戦場で勇躍奮闘されて散華されました。その方達の思いを踏み躙る行為が蔓延る日本の再生を図る余命様、PTの皆様、外患罪の告発に名を連ねる有志の皆様には、感謝してもしきれません。前線から遠い場所よりの、援護射撃とも言えない程恥ずかしい額ですが、今後も賞与の時期などの機会に振り込みできればと考えています。何かの足しになれば幸いです。
皆様、今年の夏は全国的に例年に無く温度湿度共に高いようですので、どうかお体をご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に167P6行に記載させていただいた。

たねつけばな
おはようございます!毎度お世話になっております。
先日6月28日「ささやかな貧者の一灯」を捧げました。
兵庫県民で先日の県知事選挙には面倒がる(朝からガンガンと旭日旗(太陽)が輝いていましたから)主人に「日本人でしょう!日本の為、子供たちの為、未来の為に一票を使わなくてどうするの?」と叱咤して、引っ張って行きました。
中川さんだからね!と念を押して・・・
しかし・・・ご存知の結果にがっかりしております。
全国都道府県の中で最下位の地位を確保したのでしょう。情けない!
この先の戦いに目が離せませんね。
粛々と前進あるのみです。
ブラック企業並みのお働きに感謝申し上げます。
皆さま!呉々もご自愛下さい。
.....全国レベルのニュースになるだけでも日本再生は進んでいる。まあまあということで無理をせずにひた押しに。ご寄付は48P15行に追記させていただいた。

那波乃郷
5月25日 告発状をレターパックライトにて発送しました。
同時に大和会へ小額ですが振り込みました。
.....167行9行に記載させいただいた。

祈り
いつもお疲れさまです。
本日6月27日気持ちだけ振り込みました。三回目かと思います。この三年間こちらを見ることで精神を安定させておりました。
日本は素晴らしい国です。
みなさまのご健康を祈っております。
.....167P11行に記載させていただいた。

SAMURAI ICE
余命様、大和会様、スタッフの皆様
連日の活動お疲れ様でございます。
本当にありがとうございます。
少しですが、先程寄付させて頂きました。ご確認の程宜しくお願い致します。
季節柄、どうぞご自愛くださいませ。
.....167P13行に記載させていただいた。

ミケシュウ
僅かではございますが、お役立てください。
お礼が遅れましたが「護衛艦しらね」のサイン色紙、ありがとうございました。
前回頂いた色紙の隣に飾りました。
各弁護士会よりの通知書ですが、現在手元にあるのは・・・
群馬弁護士会、大阪弁護士会、仙台弁護士会、広島弁護士会、札幌弁護士会、茨城県弁護士会、愛知県弁護士会、滋賀弁護士会、岐阜県弁護士会、それと京都弁護士会、埼玉弁護士会は大きいサイズの封筒で届きました。今後、コピー等が必要となりましたら大和会宛に送付致します。
スタッフの皆様方のご健康、余命様のご健康、そして疲労骨折なされた肘が良くなりますよう、祈っています。
.....まとめて5P27行に記載させていただいた。

下村
.....前回のご寄付もまとめて39P7行に記載させていただいた。

中越農民
本日振り込みさせて頂きました。
7/11の共謀罪の施行を楽しみにしております、すぐに表立った動きは無いかもしれませんが、じわじわと影響が出てくることを生暖かく見守りたいと思います、
じわじわ粛々ひた押しにが信条ですよね。
あ〜楽しみだな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト