余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-02 07:06
1445 2017/01/02アラカルト(0)
引用元のソース

とぶとり
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
余命様本をきっかけに、本屋さんに行く機会が増えました。
 必ず青林堂さんの本を置いているであろう紀伊国屋書店新宿本店には先月もジャパニズムがほしくて、さっそく買いに行きました。
11月に行ったときに、余命様本や青林堂の本がまとまっておいてある売り場にヘイトスピーチと題名の入った本が無理やりのように平積みされていましたが、同じ状態でした。 しかし、少し離れたところから、ふとその売り場を見ると、あやしい人物が「外患誘致罪」や「在日特権と犯罪」など青林堂本の置いてある場所をじっくり眺めていました。どう怪しいかと言えば、「アベ政治をゆるさない」という文字を帽子につけて、かぶっていました。気持ち悪いです。本屋さんは誰でも入れるし、こんな怪しげな人物から何かのご意見など言われれば、対応せざるを得ないかもしれません。その日は、海賊と呼ばれた男も購入しました。これからもいろんな本を買いに行きますので、めげずに余命様の本や青林堂の本を置いてください。
 余命様の本もこの正月休み中に読み直したいと思います。
ジャパニズムの余命様と千葉さんの対談もおもしろかったし、漫画がすごいインパクトでした。千葉さんに対しては、気を付けるようにとかなり心配されていましたね。漫画は絵になってみると、朝鮮半島の人間の非人間的残酷さを改めて実感し、あの国の人間の本性を忘れてはいけないと思わされました。これからの展開が待ちきれないです。
皆様にとって、日本にとって良い年となりますよう、お祈りいたします。

よっちゃん
余命様、チームの皆様今年もよろしくお願いします。
 皆様の頑張りには頭が下がるばかりす。日本再生へ向かって突き進んでいる事を実感しております。
 この場所へは来ておりますが付いていくのが必死の状態でコメントどころではありませんが、いつも応援させて頂いており感謝の念にたえません。私は何の力にはなりませんが私なりに出来る事を身近でやっております。在日の友人と議論を戦わせたり、平和ボケの人には少しづつ情報を与えております、継続は金だと思いますので。
 スーパーやユニクロ、ハンズのカウンターではコンスは止めてと言ったりして・・畳の上で死ねないよと言われておりますが・・。
それでも在日が(朝鮮系)居なくなればどんなに平和で気分がよくなる事か。
 在日が餅つきは不衛生だ(お前らの方こそ不潔だ!)とか除夜の鐘は煩いと火病って日本文化を壊そう、無くそうとしていますが、今年も祭日には玄関に国旗を掲げていきます。
 余命様のお役目は(天からの思し召し)は相当に影響が大きいと思いますが、お体どうぞご自愛くださいませ。

猫まんま
余命一同様、読者の皆様
明けましておめでとうございます。
安倍総理の新年の言葉、沁みますね。
 外国人を受け入れる政策は必ずしも賛成ではないですが、自民党内にいるパヨクと折り合いをつけつつよくやってると思います。
この連中への対処も希望を捨てず諦めず、いずれ日本人の思うものを作り上げていけばいいわけですから、できる事を確実にやるだけですね。
 日本の弥栄を祈りましょう。
今年も微力ながら尽力させていただきますね。
かしこ

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もお世話になります。よろしくお願いします。

あわの國
あけましておめでとうございます。
今年は天候に恵まれ穏やかな元日となりました。
 外患誘致罪の告発状を返戻りしたので今まで通りに無理が通ると期待しているのでしょうか?夢の世界で生きているような輩みたいですので、夢心地の気分なのかもしれませんね…
 私たち日本人はこの大地をしっかりと踏みつけて生活しています。そして、少しづつ覆っていた霞が消えているところです。もうすぐ、多くの国民が現状に気が付くことになりますね。
 その時、夢心地の国会議員の方々はどうされるのでしょうか?彼らの中には有事の際には便衣兵の立場になる方々もいる事でしょうに。
それでも、見た目は平和そうな年明けです。ただ、昔みたいに日の丸を見かける事が少なくなりましたね。
 私ごとですが、趣味でポートレート撮影をしています。毎年何かのテーマみたいなものを決めて撮影をしています。今年は日の丸にしてみようかと考えています。
幸多き一年となりますように。

神〇〇〇@日本第一党党員
 余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、すみれの会の皆様、読者の皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は日本再生の為に参加できる機会を提供して頂き誠にありがとうございました。
今年はいろんな意味で正念場の年となりそうですね。
 本年もできる範囲ではありますが、日本再生の一助となれるよう微力ながら参加させていただきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。  (神〇〇〇)

へたれ(心は少女)
余命翁様
スタッフの皆様
ブログ読者の皆様
新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

私事で恐縮なうえ、敬虔な余命読者諸氏の皆様にしてみれば何をやっているんだと怒られそうですが、
12月末に開催されたコミックマーケットに参加するため、東京ビッグサイトの近くにある宿を取って過ごしていました。
しかし、明らかに中韓の一族と思わしき輩が昼夜問わず騒ぎ立てていて年末位静かにいたかったのに…と、思わず凹みたくなりました。
また、12月31日は朝4:45頃に東京ビッグサイト東ホールの待機会場を訪れましたがその時点で18列(1列300人前後として約5400人程度でしょうか)出来ており、徹夜禁止という明確なルールがあるにも関わらず彼らは何時から並んでいるのだろうか…?と疑問に思いました。(電車の始発前に来ているお前が言うなと突っ込まれそうですが(笑))
たまたまではありますが私の近くに典型的韓国系のモノがおり(言語がもろにハングル、黒縁メガネ、NORTH FACE製のカバン、ロッテのカイロ…等々韓国要素満載)何をしに来ているのだろうかと怪訝な感情を抱いてしまいました。
 さて、とりとめのない書き込みとなってしまいましたが、いわゆる日本のオタクの方々が愛する文化、所謂サブカルチャーともいうものでしょうか、これらも中韓に毒されてしまっているのは否めず、
いつぞやは原作では鍋を食べるシーンだったのにアニメ化されたらサムゲタンに化けたなど散々な状況です。
ネット上の創作界隅もハングルや得体のしれない言語が侵食しており予断が許されません。
 中韓に毒されているものなど切り捨ててしまえとかの信長氏のような事を仰る方もいるであろうことは思いますが、それは日本の文化の一面を捨ててしまうような気がしてならないのです。
 地道に中韓の邪気を祓っていかなければならないのかと痛感しております。
 今年はよい年になりますよう、お祈りしております。

zzz_◎◎_zzz
余命爺様、PT皆々様方々、サポーター並びに余命ブログ読者皆々様方々、旧年中は誠にお世話になりました。
改めまして …
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

コメント欄への書き込みに対し、当方も思いながらも、ブラウザクラッシュの連発で、暮れのご挨拶も出来ず、今この時となってしまいました。
 近隣住民による、不正アクセス並びに不正監視は継続中でありますが、これも余命爺様の仰られている ” 炙り出し ” と言う感じでしょうかね。
当方がSNSで発信している、余命三年時事日記の内容に関して逐一反応する声が近隣住民から聞こえております。
今年は、米国にて共和党のトランプ大統領が誕生いたしますが、その前なのか誕生してからなのか???
大花火大会は … (^ ^ )/
 もう、朝鮮宗教連中の思い通りにはならない状況になっているのでしょうね。
SNSで、日々、発信をしているのですが、彼の地の者たちからの、声闘の響きも虚しく聞こえる感じで … 。
 新年を迎え、更にこの状況は加速度的に変化していくのでしょう。
昨今は、朝鮮宗教に対する日本人の覚醒も進んでおりますので、猶更でしょう。
 また、当方の地元静岡では、拙者の自家用車には、「余命三年時事日記外患誘致罪」並びに、「ジャパニズム34」、「くたばれパヨク」積載。
モニターでは、「電網講座」・「HanKakusai」さん等のyoutubeを流しながら拡散に努めております。
今年は正念場なれば、余命爺様の号令待ち。
ご指導ご鞭撻、御教授の程、宜しくお願い申し上げます。
「緑の人」が活躍してくださる年と思っておりますので、楽しみにしております。
認証コードは「へおひつ」…
屁をひった … なんじゃこりゃ
追記です
不正アクセスの件ですが、以前、余命爺様が仰られておられたと思いましたが、システムは残っても見る・使う人間がいなくなれば … を、ふと思い出してしまいました(^ ^ )/
因みに、ここ静岡も、神奈川と一緒 … なのかも知れませんね。
以前市長が在日だったのですから … 。
此れからが冬本番です。
余命爺様、PT皆々様方々、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
… 死んでから、休む事にした爺様でしたね m(_ _)m
失礼いたしました … 。
因みに、認証コードは、「さちゆへ」 … 吉兆の兆しでしょうか (^ ^ )/
zzz_◎◎_zzz

ハゲおやじ
余命翁
 ほぼ保守派と考えられる占い師結城モイラ氏は毎年公式サイトにて、元旦にその年を占った結果を公表しています。
 毎年結構いいところをついた占いで個人的には当たっている気がするのですが、今年に関しては非常に良くない年のようで
す。ま、当たるも八卦当たらぬも八卦だけど…。
(引用)
『元々は穏やかであるはずの保守的な思想が、今年は「極端」「行き過ぎ」へと変化し、きわめて排他的な、破壊的な
ナショナリズムへと駆り立てていく心配があります。
テロのさらなる激化もその一つです。また、「左の思想」にしても同様で、やはり「極端」へと暴走します。』
 『大切なことは、この「極端」に踊らされないことです。
 マスメディアをはじめとする様々な情報が「極端」をあおってはいないか、真実とかけ離れた「極端」をつくりだしていないか、私達は情報を理性的に、客観的に見つめ直し、自己コントロールができるようにしていかないといけませんね。』
http://www.moira-net.com/

紫陽花
余命様、余命スタッフ様。連日のご奮闘ありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。本年も日本を取り戻す運動の率先をよろしくお願いいたします。
 私もできることから貢献していきたいと思っています。安倍総理を中心とする政府、国体護持に燃える官僚・警察・検察の無名の国体護持団体の力がいよいよ一つに昇華する時期に来たと思っています。昨年日米の戦後の和解が結実しました。今年は日本国内の戦後の呪縛の一掃が結実する時です。


余命爺様、スタッフの皆様、同志の皆様、明けましておめでとうございます。旧年中は多忙の中、ご尽力頂き誠にありがとうございました。本年もご指導の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。佐久奈堕理様、神界の御用宜しくお願い申し上げます。皆様方お身体には十分ご自愛なさってくださいませ。情報重複しておりましたら申し訳ありません。
お知らせまで、滋賀弁護士会から下記の会長声明が出ておりました。もれなく外患罪で!
1.2016年11月24日 朝鮮学校に対する適切な補助金の交付を求める会長声明
ttp://www.shigaben.or.jp/chairman_statement/20161124.html
2.2016年11月29日 死刑執行に対する会長声明
ttp://www.shigaben.or.jp/chairman_statement/20161124.html

.....「朝鮮学校に対する適切な補助金の交付を求める会長声明」については、第一次告発以降の案件を追加して再告発する。この件も外患誘致罪案件として追加する。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト