余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-25 13:33 0 comments

1689 懲戒請求アラカルト9(0)

引用元 

 

 

てんちゃん
余命様 スタッフの皆様 日本再生大和会の皆様いつもありがとうございます。
皆さんのメッセージを読みながら我が家にはいつ届くんだ(涙)と思っておりましたがついに昨日新潟県弁護士会と山口県弁護士会から調査開始通知書が届きました!
あちら様は嫌がらせのつもりでもこちらは懲戒請求書が届いてる事の確認になり、また皆さんの報告を読んで気持ちも新たに頑張ろうという気になっているように思い皮肉なもんだなと(笑)
爺様の肘が本当に心配です。
何も出来ませんが皆さんと一緒にひた押しあるのみです!

匿名希望
余命プロジェクトチームの皆様、本当にほんとうにお疲れ様です。
本日夕方からの仕事でしたが、仕事前に用事があるため外出してすぐに大阪の弁護士事務所より書留が届いているとの電話が。
今、家に戻って確認したところ配達証明でした。わざわざ配達証明とは。
サイン色紙とは価値も意味も全く異なりますが大事に残しておくことにします。

多摩丘陵地帯
日本サイレントさんへ
朝鮮人学校補助金支給要求声明を出した当時、東京の吉岡毅弁護士は事務次長を当時努めてました。
会長名で声明を出したとは言え、事務次長が知らなかったと言うのはあり得ない話です。埼玉の方は、プロフィールと情報を深く掘った際、芳ばしい情報が上がっていたので間違えた?と疑問に思ったのです。
1687で余命爺がおっしゃった通り、正確に懲戒請求を出すのが目的なのではなくて、最近の事情を鑑み早急に自浄努力が発揮出来るか見ています。自浄能力があるなら、発言の重さから対象者を自ら割り出して処分できる筈ですから。まぁ、9割以上判らないから処分しないという動きになるでしょうね。
個人的には、この疑問は解消しています。

103
まさか爺さんの口から「放置プレイ」なる言葉が出てくるとはwww
自分が初めてこの単語を聞いたのは「シティーボーイズ」の公演で大竹まことが解説していたもので、思い返して調べてみたら「放置プレイ専門の女王様は仕事をしている?」というのがあって大笑い!
確かにガス抜きに対して律儀に返す必要はないですね。

.....青くなっての戦いは負け戦、笑いと余裕は勝ち戦である。
「ガス抜きに対して律儀に返す必要はない」これ座布団10枚だね。

KAKL
余命様
ご指示有難うございます。
6/19福岡県弁護士会からも普通郵便で受付通知書が届きました。
この後どこから来るか楽しみですが、全てスルー致します。
読みの深さに敬服しております。
作業量の多さが想像を絶しますが、お体大事になさって下さい。
綺麗になった日本を一目見たいものですね。

浅き夢見氏
ここまで来れました。有り難うございます!
19日、いたってシンプル普通便で新潟県弁護士会、山口県弁護士会より、調査開始通知書が我が家に届きました。普段、縁の無い送り主の肩書だけでビックリしますが、何も言わずに手渡してくれる主人の理解が有り難いです。すでに既出ですのでご報告だけさせて頂きます。安倍総理の支持率が下がったと報じていますが、どうせ捏造報道でしょうから心配はしておりません。日本人は、粛々とヒタ押すのみですね(浅き夢見氏)

ミキサー
山口県弁護士会及び新潟県弁護士会から、調査開始通知書が16日付けで届いた事を報告します。
内容は改めて何か報告するような事はありません 笑
余命の皆さま日本再生大和会の皆さま、いつも有り難うございます。

気ままおやじ
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様
こんばんは、気ままおやじと云います。
日頃の皆様のご尽力に感謝します。
私の所にも、
1.群馬弁護士会(押印はあるが、コピーされている)
2.大阪弁護士会(押印と割り印あり)
が来ました。
群馬弁護士会は、「懲戒支給者 各位」となっており、A4一枚です。
大阪弁護士会は、個人名となっており、A4二枚です。
対応の違いがあり、面白いな!! と視ています。
次に何が来るか? 期待をしています。
取り急ぎ報告まで!!
体調を崩されている方がおられるとの事、直接手伝いが出来ないのですが、無理をなされない様にして下さい。

.....大阪弁護士会からは初めての情報だね。ここは日弁連の会長を出している弁護士会だから注目されている。
今回、第五次告発では166朝鮮人学校補助金支給要求声明により組織の長として告発され、188では同じ案件で個人として懲戒請求されている
日本弁護士連合会会長 中本 和洋(大阪)
大阪弁護士会会長 松葉知幸
懲戒請求の露払いとして綱紀委員会があるのであるが、誰でもできる懲戒請求の理由が外患罪に基づく利敵行為であるから、まず外患罪適用下であることを否定しなければならない。しかし1民間組織がそんな権限など持ち合わせていないし、公的機関検察であってもその関係は判断除外されていることである。
事実関係において却下ができないので先に進むことになるが、懲戒請求者が弁護士会の要求に応じず先の手続きをしないと彼らの規定では懲戒請求は無効となる。ところが利敵行為という国益に関する重大行為を単なる手続き上の不備をもって却下し、利敵行為を容認、追認した自浄努力をせず自浄能力もないという事実は残り、これは今後、別途追求されることになる。
大阪弁護士会のHPが消えているという情報が寄せられているが、一時的なメンテナンスか、あるいは更新準備であろう。まあ、弁護士会のHPなどは広告宣伝の存在でしかなかったが、それでも役員情報くらいは掲載していた。
今回、懲戒請求されているメンバーは、朝鮮人学校補助金支給要求声明について、日弁連の声明と別途声明を出した弁護士会の幹部である。しかし日弁連が出しているので、傘下の弁護士は全員が対象となっているのである。単にお目こぼしになっているにすぎない。
また誰でも懲戒請求できるということがわかったから、そういう状況で弁護士リストなどさらしたくないだろう。
日弁連のHPから副会長声明や写真が消えたのは事実上の懲戒請求リストと朝鮮人学校補助金支給要求声明幹部リストをさらしているようなものなので当然だろう。
日弁連の「ホームページにアクセスしたときに情報を収集して管理する」という新たな注意書きは「嫌がらせをこえてもう恫喝」であろう」。
この一連の動きは組織防衛・会員への情報提供、つまり、多くの情報をカットして会の情報は会員のページで流すように戦線を縮小していく方向を示したもので、今後、全弁護士会がそうなるのは確実である。

主婦です
大阪弁護士会からキター(笑)それも配達証明郵便です。受取のハンコ押しましたよ!ポストに不在通知があって、びっくりしましたよ!見事な嫌がらせですね~。
*********以下内容*********
(割り印あり)
平成29-(綱)-667~675
2017年(平成29年)6月19日
懲戒請求者 殿    大阪弁護士会 会長 小原正敏 (印)

ご通知
貴殿からの平成29年6月8日当会受付の懲戒請求について、綱紀委員会に事案の調査をもとめましたので、通知します。
本会が、相当の期間内に懲戒の手続きを終えないとき、貴殿は弁護士法第64条の規定により、日本弁護士連合会に異議を申し出ることができます。
なお、懲戒事由があったときから3年を経過したものは、弁護士法第63条によって、懲戒の手続きを開始することができないこととなっておりますので、その旨ご了承ください。
また、貴殿の住所・電話番号等連絡先を変更した場合は、すみやかに書面にて届出てください。

事件番号 平成29年(綱)第667号~675号事件
対象会員 別紙のとおり
以上
******************************

<相当の期間>の目安とか何にも書いてないので、異議の申し立ては来月とかでもOKって事?大阪弁護士会が相当と決めれば10年でもあり?
そのくせに<懲戒事由があったときから3年>って、何をやらかしても3年ごまかしたら時効成立で全部チャラですか?ハハハ~

これだけ手間暇予算かけて、嫌がらせして通知文書の受取がされなかった人間の懲戒請求はなかったことにしたいのでしょうね。
群馬県弁護士会は普通郵便でしたが、宛先不明で帰ってくる封書が想定外に少なくて焦ったのかもと思っていますが、真相はいかに?
パヨクと違って沢山の不正な水増し署名はないと思うのですがね?
ガス抜きのつもりが、ガスが多すぎて失敗したら面白いのですがね(笑)

.....前項でも既述しているように大阪弁護士会は幹部の全員が外患罪ないしは懲戒請求されている。組織としては崩壊している。現会長も次回第6次では外患罪で告発される。 懲戒請求理由にあるように、日弁連傘下の弁護士はすべてが懲戒請求理由を抱えているのである。よって綱紀委員会も懲戒委員会も犯罪者が犯罪者を裁くという前代未聞の事態が発生している。
この大阪よりさらに悲惨なのが兵庫弁護士会で、№85、170、191にあるように重複を恐れずに書くと外患罪と懲戒請求だけで以下のようになる。
兵庫県弁護士会会長 春名一 典
兵庫県弁護士会元会長 春名一典
会長 白承豪
副会長 尾藤寛
村田吾郎
鈴木亮
籔内正樹
幸寺 覚(兵庫県)
兵庫県弁護士会元会長 春名一典
会長 白承豪
兵庫県弁護士会元会長 春名一典
会長 白承豪
副会長 尾藤寛
村田吾郎
鈴木亮
籔内正樹
これに白承豪会長の関係でLAZAK代表として傘下の弁護士が加わるから、まったく組織としては崩壊している。懲戒請求は事務的に間に合わなかったからで、在日コリアンに対する差別的扱いを絶対しないという順法精神から在日コリアン弁護士会所属の弁護士すべてが外患罪と懲戒請求の対象となる。以下ざっと挙げておく。詳細は№33にどうぞ。
在日コリアン弁護士協会(LAZAK)の会員弁護士
殷勇基 在日コリアン弁護士協会代表
金竜介(きん・りゅうすけ 2014~2015年度 LAZAK代表)
姜文江(きょう・ふみえ 2014~2015年度 LAZAK副代表)
韓雅之(はん まさゆき 2014~2015年度 LAZAK副代表)
裵薫(ぺえ ふん LAZAKの2002年設立時の共同代表)
成末 奈穂(なるすえ なほ)
金 愛子(きん あいこ)●
金紀彦(きん のりひこ 東京事務所代表)
金慶幸(きむ きょんへん)
沈賢治(しむ ひょんち)
李政奎(い じょんぎゅ)
李麗奈(りー れいな)
高英毅(こう よんき LAZAKの2002年設立時の共同代表 LAZAK理事)
金喜朝(きん よしとも LAZAK 2008年8月から代表)
白承豪(はく しょうごう/べくすほ 2012~2014年 LAZAK代表)
韓検治(はん こむち 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所 共同代表)
崔舜記(さい しゅんき 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所 共同代表)
黄文錫(ふぁん むんそく 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所共同代表)
邊 公 律(ぴょん こんゆる)
李宇海 (いー うへ)東京神谷町綜合法律事務所代表弁護士
金弘智 (きむ ほんじ LAZAK会員)弁護士
呉奎盛 (ご けいせい)弁護士
成綾子 (なり・あやこ)弁護士
原田學植 (はらだ・がくうえ)弁護士
李将(いー じゃん)弁護士
安田栄哲 (やすだ・えいてつ)弁護士
韓泰英 (はん・てよん)弁護士
金 帝憲 (きん ていけん LAZAK会員)
宋昌錫( Changsok Song LAZAK会員)
金哲敏(きん あきとし/きむ ちょるみん LAZAK会員)
金 秀玄 (きむ すひょん LAZAK会員)
金 大燁 (きん だいよう LAZAK会員)
黄 大洪 (こう だいこう LAZAK会員)
南泰準(Taejoon Nam LAZAK会員)
江興民(JIANG XINGMIN)
林範夫( いむ ぼんぶ LAZAK会員)
金奉植(きむ ぼんしく LAZAK会員)
趙 誠峰(ちょ せいほう LAZAK会員)
白充(ぺく ちゅん LAZAK理事)
金英哲(きむ よんちょる LAZAK理事)
梁 文洙 (やん むんす LAZAK会員)
金 昌浩(きむ ちゃんほ LAZAK会員)
張界満(ちゃん げまん LAZAK会員)
宋 惠燕(そん へよん LAZAK会員)

おなじみの方ばかり、中には通名の方がいる。大丈夫かね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト