余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-21 23:29 0 comments

1310 11/21アラカルト4(0)

引用元 

ゆうまくん
「角田義一 パチンコ 読売新聞」
ttp://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/e60a14b65fccebde154f4。9f727d2c6ca
総連系の献金裏付け、角田前副議長の選対収支資料入手
 角田義一前参院副議長(69)(民主、群馬選挙区)の総合選挙対策本部が2001年の参院選で集めた献金を政治資金収支報告書などに記載していなかった問題で、読売新聞は、献金を裏付ける入・出金伝票の実物や、詳細な収支を記載した会計帳簿のコピーなどを入手した。
 これらには、すでに明らかになっている内部帳簿通り、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体などからの約2520万円の献金が記載されている。
 入手したのは、〈1〉01年7月~9月分の入・出金伝票をつづったファイル〈2〉企業・団体献金に対し民主党群馬県連名義で発行した同年7月13日~28日分の領収書の控え〈3〉00年10月から01年9月にかけての全収支(約8000万円)を記載した会計帳簿のコピー。
 入手資料には、法律で禁止された朝鮮総連傘下の在日本朝鮮群馬県商工会(7月9日・50万円)や県内のパチンコ会社(7月25日・10万円)の献金を記載した入金伝票のほか、朝鮮総連関係者とされる当時の同社会長(故人)あての領収書控えもあった。(略) (2007年3月3日3時2分 読売新聞)
 これを調べるために読売のサイトを見たのですが、香山リカの記事が普通に掲載されててびっくりしました。自分から見ると彼女はもう反社会的組織に関係のある人間だと思うのですが、読売的にはそうではないんですね。
 恋愛において「賢い女」に…香山リカ
ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/plus/kuragetlogy/20161117-OYT8T50017.html?from=ytop_os1&seq=04

アブラゲ
NHKで4人の在日が幹部に昇格したそうです。
NHK終わってる。
【以下引用】
1 :■忍法帖【Lv=17,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2016/11/20(日)14:52:05 ID:6Qu(主)

渡部篤‏ @watanabeatushi
NHKは在日放送局だと思っているが、
それが本当だと言うことですね。
どうして、公共放送の幹部に在日がなれるのか
不思議でならない。
公共放送は、日本国を代弁する放送局ではないのか。
こんなことでは、NHKでは日本の国益は守れない。
栗林忠直‏ @shiokata1964
 NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、本物の在日が作っているようである。
そりゃ、ヒドイ反日番組を作るワケである。

「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」?
http://nhkkaitai.seesaa.net/article/355914476.html
https://mobile.twitter.com/jw01wm6bboniwbs/status/800204499759415296

【以下リンク先記事から一部を抜粋】
読者の方から、韓国人ディレクター「田容承」(チョン・ヨンスン)について教えていただき、少し調べてみました。
 ネットで、「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」という情報が流れていた。果たして、この4人がNHKで幹部に昇進したのかどうか、確認することはできなかったが、NHKにかつて在職していたり(朴元瑛源)、NHKで放映された番組のディレクターを務めていたことは確認できた(李紀彦・玄真行・田容承)。NHKが韓国人や在日朝鮮人のディレクターをよく使っていることはわかった。
 しかし、少なくともこの中の朴元瑛源(えのもとえいげん)は、子会社「NHKエデュケーショナル」にNHKから出向中、児童買春のため警視庁に逮捕され、東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、2007年6月26日付けで懲戒免職処分になっていて、少なくとも現在、NHKに在籍していない「はず」である。もし在籍していたら、性犯罪者を復職させたことになり、大問題である。

NHK子会社社員の児童買春:懲戒免職処分に
2007.06.20 毎日新聞社東京朝刊 28頁 社会面 
 NHKは19日、児童買春禁止法違反容疑で逮捕された子会社「NHKエデュケーショナル」語学部の朴元瑛源チーフプロデューサー(34)=NHKから出向中=を、26日付で懲戒免職処分にすると発表した。11日に東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、NHKの調査にも犯行を認めたという。5月31日、高校1年の女子生徒に現金4万円を払ってわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕された。

 次に、田容承(チョン・ヨンスン)であるが、韓国・ソウル出身の韓国人ディレクターである。この人物はテレビ朝日のディレクターでもあったが、NHK「プロジェクトJAPAN」の一環である、ETV特集: シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」も担当している。NHKは、なぜ韓国人ディレクターを使ったのか、と放送当時から疑問が呈されたようである。この番組放映当時、来日して8年だったとのこと。

ETV特集「日本と朝鮮半島2000年」 NHKは韓国人に乗っ取られたのか?
韓国朝鮮のマスコミ侵略

 次に、李紀彦だが、NHKの「よみがえる海峡を越えた絆・朝鮮通信史400年」という番組を担当したらしい。
 最後の玄真行は在日韓国人2世。プロフィールに「1958年、東京生まれ。父母は、韓国済州島出身。」とある。東京ビデオセンターなどに所属しているらしいので、NHK職員ではなく、外注先ではないかと推測される。

http://www.tvc-net.com/shas/director.html
◆プロフィール◆
1958年、東京生まれ。父母は、韓国済州島出身。
兄と2人の姉を持つ末っ子の玄に、父は、「自分のやりたいことをやれ」と言って聞かせていた。そんな父が高校2年の時、癌で急逝。ものを表現する自由な仕事をしたいと作家を夢見ていた玄は、家を出て、バイトをしながら受験勉強を続ける。母が影で支えてくれた。早稲田大学第2文学部に学び、84年テレビの制作会社テレコム・ジャパンに入社。活字志向だった玄にとって、テレビは未知の世界だった。そんな時、脳裏に浮かんだのが、遠い日、テレビを見て泣いていた母の姿。母は読み書きができない。でも、テレビは見られる。“お袋が泣くようなものを作っていこう”これが原点となり、今へ続くドキュメンタリー作家としての玄の支えとなっていく。
精力的な創作活動が評価される中「在日だから撮れる」との声に反発、「人間として人間を撮りたい」と“一番”を目指し、90年フリーに。和歌を詠む台湾老人に“言葉って何?”と問う「台湾万葉集?命のかぎり詠みゆかむ?」で数々の賞を受賞。初めて“これが自分の作品”といえるものとなったという。96年にはクリエイティヴ・ネクサスのチーフディレクターとなり、優れたドキュメンタリーを発表し続けてきた。
在日コリアンのための老人ホームを撮った「故郷の家」では、半年間在日一世を追い続け、母の姿を重ねた。作品が出来上がった時、母にやさしくなれた自分に気付き“ドキュメンタリーを撮ることは、人間として自分をマシにしてくれる”と思うようになったという。
節目の20年目、再びフリーとなって韓国に渡り、取組んだ「シャウト オブ アジア」。初の劇場公開作品である。

◆おもな演出作品◆
1988年  「幻の東京オリンピック」共同演出(テレビ朝日)※ギャラクシー大賞受賞
1995年  「台湾万葉集~命のかぎり詠みゆかむ~」(NHK)
        ギャラクシー(放送批評懇談会)選奨
        ATP(社団法人 全日本テレビ番組製作社連盟)郵政大臣賞
        ATPドキュメンタリー最優秀賞
1996年  「故郷の家~在日韓国・朝鮮人の特別養護老人ホーム~」(フジテレビ)
1997年  「巨鯨に挑む~インドネシアの海人ラマファー~」(関西テレビ)
        ATPドキュメンタリー最優秀賞
1998年  「神々の詩アリラン」(TBS)
        ギャラクシー奨励賞
1999年  「幻の鯨イッカク~北極・人間たちの大地へ~」(関西テレビ)
        ATPドキュメンタリー最優秀賞
        ギャラクシー奨励賞    
2003年  「アジアの歌」(BSフジ)
2005年  「シャウト オブ アジア」 4月23日~5週間 (渋谷シネ・ラ・セット)
2005年  「にんげんドキュメント かあちゃんは好敵手 棋士・藤沢秀行と妻モト」 (NHK)
        ATP2005 グランプリ 受賞
        ATPドキュメンタリー最優秀賞
2005年  「そして僕は日本で生まれ育った~在日コリアン・家族の100年~」 (NHK)
        
1995~2005年までの一連の演出に対して ATP特別賞(個人賞)受賞

HV特集 この国を見つめて「新在日外国人」
 玄氏の両親は在日1世だ。自らの意思でなく”日本”にやってきて、玄氏は小・中・高・大学と日本語での教育を受けた。国籍は「韓国」で、パスポートにも韓国名が記されている。だが、彼は韓国語が出来ない。
 彼の仕事の後輩=ジョン・ヨン・スンは韓国人で、日本で映像の仕事に携わっている。ジョンにとって韓国で映像の仕事をする事よりも、大変でも他国で仕事をする事のほうが面白い・・・・そう考えて日本で仕事をしているのだそうだ。
 最初ジョンにとって、在日韓国人にどう接したら良いのか、わからなかったし、玄氏のパスポートの韓国名にも驚いたそうだ。日本で暮していても「日本人」にはならない。

【引用終わり】
在日でしかもヤバそうな面子ばっかり。前科者まで居るし。
NHKは完全に在日の物に成り下がってしまいましたね。もう自浄作用を望んでも無駄でしょう。
この昇格した4人は『便衣兵』でよろしいでしょうか。
NHKには他にも便衣兵がボロボロいそうですね。
安倍総理を睨み付けた女子アナウンサーとかおかしな日本語を喋るアナウンサーとか・・

.....NHKについては11月15日に外患誘致罪で告発している。また現在、放映記事について5件ばかりチェックしている。これも別途、告発することになるだろう。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
 余命30号に柔道整復師は在日の温床となっておりますが、仮にそうであれば、都道府県の柔道整復師会やその他の柔道整復師団体を通報すれば、一網打尽にできるのではないでしょうか?余命77号でもあったように、あん摩マッサージ指圧師免許を持たない整体士や無資格マッサージ士の団体にも適用すれば、大きな成果が上がるのではないでしょうか?
 関東の方から大阪民国などと揶揄される大阪には、いくつかの大きな柔道整復師団体があり、不正請求が問題になった数年前には、大阪の業界団体である大阪府柔道整復師会でなく、当時の民間団体のトップが柔道整復師の代表としてTV出演をしておりました。
 北海道にも余命ブログ読者がいると思いますが、北海道の鍼灸師の幾人かは、スイスの民間防衛の最終段階とは何なのか、外国人地方参政権が認められたら何が起きるかを、実際に体感されたとお伺いします。是非、何が起きたかを教えて戴きたいものです。

そら
余命様、PTスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ものすごく気になってる事があります。
 事故が多い。子供や、若者が犠牲になることが多い。
まさか。狙えとか指令が出てるとかじゃないですよね?妄想であってほしいです。
そんな時に、今日は、紀子様と悠仁様がご乗車の車が事故、のニュースを見て、背筋が凍りました(-“-)
 物騒になってきました。皆様もどうか用心なさってくださいませ。
 私も、ちょっとした事故からブルー免許だったのが、ようやくゴールドに戻るので、運転に気をつけたいと思います。

匿名記号
余命様皆様いつもありがとうございます。
 国立情報学研究所CiNiiが12月初旬に停電でサービス停止になるようです。告発を無視・不受理のおかしな最近、何があってもおかしくないと思い常に疑心暗鬼です。学術論文とは名ばかりの偏向論文もたくさんあり、外患罪の証拠?を恐れて証拠隠滅?なんてことはないでしょうか。
 CiNii は電気設備の法定点検による停電に伴い、下記のとおりサービスを停止する予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、あらかじめご承知おきくださいますようお願いします。
なお、同様の理由により関連する各サービスも停止しますので併せてお知らせします。

いけさん
余命さん、スタッフの皆様。連日の告発作業お疲れ様です。
 我が家では産経と読売を交互に購読しておりましてもしかしたら読売は救済の余地があるかなと思っていましたが、1292 日本テレビ告発状の
”一目でわかる「キムチ漬け」”には笑ってしまいました。
 辛抱さん、「そこまで言って委員会」のMCだからって余裕かましてない?いろいろ知っているのに言わないのは売国行為ですよ。
 最近テレビでやたら高齢ドライバーの免許自主返納を促すニュースやってるなと思ってなんとなく気になったんですけど、在日が善意のニュースをやるわけがないのでよくニュースを聞いてみたのですが、自主返納を促している前橋市では住民登録をしている高齢の方や免許自主返納したひとにはマイタク(一人1日500円まで無料。相乗りすれば数人分の合算OK)という制度を利用できるとか。市役所の申請書を見ると高齢じゃなくても何歳でもいいみたい。これって免許に本名と通名の併記で困っている在日が移動の足を確保するために利用するんじゃないですか?前橋市が在日のために用意した制度としか思えないです。
 前橋市はこれから在日増加と共に犯罪件数が大幅アップかもね。住民のかたは気をつけてください。

医拳士改め医戦士
「外患誘致罪による告発」は実現するのか?は常に頭を巡っています。
「外患誘致罪による告発」は時効が無いので、一度告発すれば結果がでるまでは未来永劫残るし、途中で重大紛争勃発の時は即時に適応されるとの指摘。
深く納得し、「外患誘致罪による告発」の絶対的な成功をさらに強く確信しました。
医拳士改め医戦士

.....国益が絡む対外存立法である外患誘致罪についてガの字も触れないメディア、在日はともかく日本人にも有罪=死刑というとんでもない法律に触れないメディア、法律の専門家である弁護士や判事が告発されているのに全く反論のない司法界。
 これがすべてを物語っている。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト