余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-31 00:14 0 comments

1433 12/30アラカルト(0)

引用元 

大和媛君
余命翁様、スタッフの皆様、今年一年ありがとうございました。
多くを学ばせていただき、また、たくさんの希望を与えていただきました。
寝る間や食事を惜しんでの御骨折りにただただ感謝するばかりです。
正義の見方ブログに興味深い『告知』がありましたのでお知らせ致します。
【告知】『日韓激突!竹島の日 記念討論会』桜井誠氏が韓国側と討論予定「韓国側から“受けて立つ”との連絡がありました」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/50325533.html
希望の同盟ならぬ『希望の年』となりますよう、新たなる年もよろしくお願い申し上げます。
皆々様のご健康と安寧を願って。
大和媛君

.....余命は不偏不党を掲げて活動している。もうご承知だとは思うが、政治活動に関しては大きく距離を置いている。1日本人と政治家ではまるっきり立ち位置と責任の重さが違う。桜井誠氏や青山繁晴氏に関しての投稿は頻繁にあるが、その活動情報やコメントに応じる能力がない。また、余命は自民党の党員でもなければ日本第一党の党員でもない。この関係の問い合わせが非常に多いので、立場を明確にしておく。

慶子
余命様スタッフの皆さまお疲れさまです。
1日1食と飲むヨーグルトのみのコメントを見てとても心配しています。どうか水分補給とビタミンCだけでもお摂りください。キーボードから手を離してみかんの皮を剥きながら、惰眠を貪る時間を確保する計画をお正月に入れてください。宜しくお願いします。
 先日はなんとしても切り崩したい思いからあれこれ考えましたが、ななこ様がまとめてくださる余命様のコメント集を読んでいくと、一点集中砲火を採らない事が理解できるようになりました。
 ここに集う方々の篤き思いと、たまに吹き出してしまう余命様のコメント(その背景)を思うと、返戻文の背後に斬り込みたい一心になるのです。
 今年は国内外が慌ただしく様々な事が行き過ぎましたが、私としては陸上自衛隊駒ヶ岳演習所で見つかった大和君と、つい先頃見つかった暦ちゃんの生還が何よりのプレゼントと思っています。諦めたら育めない生命と、余命様が指揮する日本再生が重なりました。大和君と暦ちゃん。新しい日本が始まりそうと思っています。
 返戻文に関わった人が単独か複数か分かりませんが、提出先から戻された事実は動かないですね。
 今日見かけた、準起訴は検察に起訴状を受理させ、同時に裁判所に訴状を提出という文が引っ掛かったのですが、役に立たなかったらすみません。ご負担は承知ですが入れさせて頂きます。

付審判制度(ふしんぱんせいど)
刑事訴訟法262‐269条及び刑事訴訟法規則169‐175条
 日本の刑事訴訟法においては、刑事訴訟法247条により、検察官のみが公訴の提起を行うという「起訴独占主義」が採られているが、付審判制度は数少ない例外の一つとされている。また同法248条では、検察官は事情に応じて公訴を提起しないことができるという「起訴便宜主義」について規定しているが、付審判制度は検察審査会と並んで、これに対して抑制的な作用を営みうる制度であるといわれている。
 付審判請求に対して裁判所が付審判決定をした場合は、対象たる公務員(又は元公務員)につき、公訴が提起させたものとみなされる。
 通常の検察官の起訴と比較して、無罪率が高いのは、多くの弁護士が付審判請求手続きに不慣れであるなどの理由が挙げられるが、一方で付審判請求をした弁護士によると、被疑者が属する捜査機関等が、組織的に被害者の悪質さを強調するなどの無罪立証の証拠を提出してくることや、裁判所が有罪について非常に高度な立証を求めてくるなどが、無罪率が高くなる理由も挙げられている。
*対象となる犯罪
・刑法第2編.罪.第25章.汚職の罪
・193条(公務員職権濫用)
・194条(特別公務員職権濫用)
・195条(特別公務員暴行?虐)
・196条(特別公務員職権濫用等致死傷)
・破壊活動防止法45条(公安調査官の職権濫用の罪)
・無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律
・42条(公安調査官の職権濫用の罪)
・43条(警察職員の職権濫用の罪)
・犯罪捜査のための通信傍受に関する法律30条の罪(捜査、調査権限を有する公務員による通信の秘密を侵す行為等の罪)

検察官適格審査会
 個々の検察官が職権遂行に適するか否かを審査し、法務大臣に通知することを任務とする。3年に1度の定時審査の他に、法務大臣の請求や審査会の職権に基づく随時審査なども行われ得る。一般人も当審査会に検察官の審査を申し出ることができる。
(?の箇所ですが、猛ダッシュで書いた自分の字が読めずすみません。せめて42条、43条が使えたらと思いましたが素人なので解釈が違うと言われそうです。どなたかアドバイスして頂きたいです)
 自分の生まれ育った国を慈しむ事ができず、かけがえのない人や尊ぶ対象を持たない外患誘致罪の該当者達…心に響くものを持たないあの人達。
 来年も時間の許す限り日本再生の為に努めて行きます。
 余命様とプロジェクトチームの皆さま、そしてここに集う皆さまにとって新年が素晴らしく、いつにもまして輝かしい年となることを願いながら失礼致します。
(マンガを楽しみに待ってます)

.....いろいろとご教授いただいているが、すでに司法が法に基づいた対応を放棄しているような現状を考えると、検察審査会や検察官適格審査会への対応は時間の無駄とは言わないが、少なくとも余命にはベストの対応とは思えない。
 明らかな法違反に対して対応すべき唯一の機関が全く機能していないのである。
 大和会会長の伏見某に対する偽計業務妨害や恐喝その他4件の刑事告発に対して横浜地検川崎支部→横浜地検、そこで2件の立件というところまで来てから、突然の不受理?で告発書類が返戻され、処分に関する理由書なり通知書は出ていない。12月になって出すということになったようだが、今もって連絡がないそうだ。8月1日からもう5ヶ月たっている。いったいどうしたのだろう???
 東京地検への外患誘致罪の告発については、検印も担当者名も何もない怪文書が添付されていた。公的には全く使えない代物で、近々、一般的な公的処分通知書と比較画像をアップする。あまりのひどさにみな驚くだろう。
 告発事案が憲法違反である外国人への生活保護費支給と朝鮮人学校への補助金支給ということで事実関係での争いがない事案に絞っていることから、当然、その利害関係者によるものであることが疑われる。常識的に考えれば、こんなことをしているのは地検の担当部署の一部であろうからとてもじゃないが支えきれまい。

余命のおかげ
余命様、皆様、毎日ありがとうございます。
 本年最後の投稿になるかな?そんな大した内容ではないですが、24時間体制で頑張っておられる皆様にお礼申し上げます。
余命さん、もっと食べてくださいね。腹が減っては戦ができぬです。
Twitterで見かけた怖い情報の報告します。
 危ない漢方薬。ツムラの社員は、シナ産の凄い農薬が含まれた漢方薬を、自分たちの家族には、飲ませないそうです。生産農家が追跡できる生薬は、まだよいのですが、ほとんどが危険らしいというツイートを見て、漢方薬押しだった私としてはショックで、どうすればいいのかわからず、しばらく考えていました。毎日飲んでますが、はたしてこれは大丈夫なんだろうかと。。。
 話は変わって、ハワイから帰国して、早速防衛大臣は靖国参拝してますが、これに対するシナや韓国の反応が面白くて笑えます(*‘∀‘)
 安倍総理はノーコメントで、ゴルフして寝たふり(笑)
最近は、目に見えて色々と動きがあるので、外患罪や通報等、効いてるなぁ。。とつくづく感じております。
とりとめのない投稿になりましたが、2017年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

.....死んだふりは得意だが、最近は寝たふりもいいね。

路傍の石
余命翁様、スタッフの皆様日本再生、反日勢力駆除ため御尽力頂有り難うございます。
フランスで日本女性が殺害された事件で報道ではほぼ犯人を特定しているようですが犯人は名前を変えて移動しているため足取りがつかめないようです。
これは複数の通名を持つ不法入国した在日朝鮮人と同じではないか。
私が知っているのは差別されるため日本名を名乗らせたと言う事だったがまさに逃亡するにはうってつけの日本政府の愚行ではないか。
まさに「盗人に追銭」だ。
要はGHQの仕組んだ事でしょう。
そして民団が全ての情報管理と指示を行い在日と偽帰化人を使い侵略と洗脳を行ってきたのでしょう。
この複数の通名で銀行口座を作り、生活保護を受給し人権団体や反日団体、左翼、右翼団体を作ったわけです。
しかし、今安倍総理は通名を1つにしました。
有事の際、自衛隊は通名を名乗っていれば敵国戦闘員としての対応になります。
日中、米中、南北朝鮮で何が起こるか分からなくなってきました。
 余命翁様におかれましては体調を優先して頂き来年も元気なブログ掲載を頂けますようお願い致します。
日本再生を目指す我々にとって来年はより良い年になりますようお祈り致します。

.....通名を一つにしたときも、「安倍がー」て騒いでいたな。やっと狙いがわかったろう。2017年はどこかで大きな花火大会があるそうだが、どこだろう?

匿名希望です。
(ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48781388.html)
新潟の糸魚川大火のボランティアを募っているNPO法人「にいがた災害ボランティアネットワーク」の事務局長李仁鉄が「民団鳥栖支部支団長」だと判明しました。
 NPO・NGOは補助金がほぼ無条件でもらえるからロクなものがないのは、知っていましたが、ここまで露骨にやるとは思いませんでした。
 NPOについては、最近休眠法案が成立したようですし、三井住友銀行が通帳廃止を検討しているようです。もし、通帳廃止の目的がネットに慣れていない老人の休眠口座を増やし、NPOに流すことにあるとすれば、すべてつながると思います。
 また、糸魚川大火は中華料理店の鍋の空焚きが原因で、その店の店主が中国人らしいことを考慮すれば、彼らは一種の放火ビジネスをしようとしているのではないでしょうか。 失火責任法により、過失責任は軽減され、故意・重過失しか責任を負わなくてよいし、民事責任の損害賠償など払わなくても罰則があるわけではないし、被害者側も火災による莫大な損害賠償責任を負える資力が加害者個人にあるわけがないから、初めから損害賠償を期待せず、保険に入っている被害者は火災保険で満足して、保険に入っていない被害者は泣き寝入りするケースがほとんどでしょう。
 ネットの書き込みによると、火元の中華料理店の中国人店主はしょっちゅう仕事をほっぽり出してパチンコに行っていたようですし、確信犯の可能性もあります。何より、火災が発生してからのこの怪しいNPOの動きの早さを見ると、これら一連の流れが壮大な自作自演・ビジネスである可能性は否定できないと思われます。

FromA
>外患罪告発は法律学に限定すれば憲法学者が多いですが、刑法学者もなかなかひどいです。
 日大経済学部は旗日に必ず国旗掲揚をしていますが、日大法学部が掲揚しているのは見たことがありません。

TAS
余命プロジェクトチームの皆様、多忙な処理作業お疲れ様です。
昨日の地震もそうですが災害が絶えない年でしたね。
災害派遣といえば日本になくてはならない自衛隊ですが、防衛省のツイッターアカウントからの公開情報で少し驚いたことがありました。

茨城県北部を震源とする地震に係る防衛省・自衛隊の対応について
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2016/12/29a.pdf
1.経緯
平成28年12月28日(水)21時38分頃、茨城県北部を震源とする地震(マグニ
チュード6.3:暫定値)が発生し、茨城県高萩市で最大震度6弱を観測した。
(中略)
(3)主な対応状況
【28日(水)】
21時38分 防衛省災害対策室設置
21時45分 防衛大臣の指示
自衛隊は、陸海空のあらゆる手段を活用して、情報収集を実施する。
主要部隊等は、次の事項に留意せよ。
1.航空・地上偵察、リエゾン派遣等による情報収集に万全を期せ。
2.関係省庁、自治体等と緊密に連携し、事態の推移に応じて、適切に対処せよ。
22時01分 第6航空団のF-15×2機が情報収集のため基地を離陸。
(後略)
地震が発生したその時刻に災害対策室の設置、23分後には防衛大臣の指示により情報収集任務の戦闘機が離陸しています。
 遡ってみてみると、11月の福島、10月の鳥取、6月の北海道で発生した地震では3分後、4月の熊本地震では地震の5分後には災害対策室あるいは災害対策連絡室の設置をしておりました。
 いずれも迅速かつ災害派遣にて自衛隊の皆様が尽力していたことは言うまでもないことですが、本当に有難く心強いと思います。もちろん災害派遣が本業ではないですが主とする任務も十分に果たしてくれると信じています。
 自衛隊対応は本当に即応体制がとれていて素晴らしいですが自治体の災害に対するスピードは本当に遅いので、首都直下型地震や南海トラフ巨大地震などに十分に備えてほしいと切に願います。
熊本
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2016/04/15a.html
北海道
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2016/06/16b.html
鳥取
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2016/10/28d.html
福島
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2016/11/22b.html

匿名
匿名希望です。
 安倍総理の真珠湾訪問について、テレビ局は「日本は真珠湾を奇襲した」と事実に反する解説をし、「真珠湾攻撃による犠牲者は日本兵〜人、アメリカ人〜人」と表記しており、真珠湾攻撃でアメリカの民間人が犠牲になったと誤解させる表現を用いて印象操作をしていました。
 北方領土問題についての解説で「元島民」と表現しており、「北方領土が日本固有の領土ではない」かのような印象を植え付けるような報道していました。
 これを見ると、日本のマスコミはいまだにWGIPに縛られ、CIAやKGBなどの工作によるアメリカ・ロシアの影響力に操られているようです。中国・韓国・北朝鮮の影響力は、外患罪告発および集団通報により排除が可能ですが、日本正常化はその先の段階が大変だと思います。真の意味での日本の独立はまだまだ先です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト