余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-10 04:45
1463 2017/1/9アラカルト③(0)
引用元のソース

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
中国の環球時報配信のニュースから報告致します。
日媒:日本冲绳将为中国培养飞行员 一年接收70人
2017-01-06 09:36:00 环球网 余鹏飞
日本経済新聞1月4日付の報道によると、日本沖縄県のパイロット等を養成する会社FSOは、2017年から中国航空学校の訓練生の受入れを始める計画で、中国の海南航空学校と業務提携の覚書に署名した。2月に35名の海南航空学校の訓練生を受入れ、1年に70人を受入れる予定。
訓練はフライトシミュレーターと実機訓練を組み合わせ、42週間のうち12週を沖縄で訓練する。
FSOは2016年5月に台湾の2つの大学とも同じような覚書を交わしているが、格安航空会社LCCの増加と既存航空者会社の相次ぐ新規路線開設にともない、アジアはパイロット不足が起きている。
FSOは今後日本国内外の訓練生の受入れを増やしていく計画。
(株)FSOのホームページを見たら、2016年12月21日付の日本経済新聞九州版に掲載された記事をそのまま中国語訳した内容でした。
民間企業が活路を海外に求めるのは自然なことですから邪推はしません。
有事に民間パイロットが徴用されるのも当たり前。以上です。

花のごとし
朝鮮人とは?
朝鮮人の行動に日本人は嫌悪感を覚えているでしょう。それはなぜか?
大統領パククネ事件からもわかるように、朝鮮人は生まれながら自分が出世すれば、自分に近い者を優遇する事が当たり前で、それが悪い事だとは思っていないのです。反対を排除するために、盗みや嘘や暴力や扇動をします。
世界では、これを差別主義に犯罪者気質と言います。
朝鮮半島で朝鮮人同士がやっているのであれば、李氏朝鮮の様な国になるだけで他の国には害はありません。
それが一歩国外に出てしまうと、朝鮮人は朝鮮人を当たり前に優遇します。国連事務総長のパンギムンのやったことを見てください。重要ポストに朝鮮人を大量に入れた結果、今まで活躍してきた方々を排除しましたし、有能な人は辞めていきました。その結果、国連は無能な組織と化してしまいました。
朝鮮人にとっては、このように同胞の朝鮮人を優遇するのが当たり前なのです。
即ち、朝鮮人は生まれながらの差別主義なのです。
ですので、外国に出れば人種差別を繰り返し、自分たちを優遇しろと差別を要求します。
TBSもフジテレビもNHKも電通も朝日新聞も毎日新聞もその他etcもそういった流れで朝鮮人の人種差別の被害者になった組織で、汚染された国連と同じになっているのです。
もう一度言います。
「朝鮮人にとっては、生まれながら近しい人や同胞を優遇するのが当たり前なのです。」
ですので、彼らを強制的に排除しない限り、日本人の生命と財産が危険にさらされるのです。

ななこ
第三次告発と入管通報と改訂版官邸メール、ネットにおける日本再生作戦の最終フェーズが迫ってきました。余命様のおっしゃる「5千件を超えれば世の中は大きく変わる」を実現するため、資金的上限の1万人告発を目指したいと勝手に思いました。
1万人の集団は数もそうですが、音のインパクトが非常に大きいです。また、日頃選挙を意識して生きている政治家の先生方にも抗いがたい魅力を持つ数字です。自分の周りにそれが達成できたら、夢がかなったと思わせる数字です。政治家ならば「毎回当選」でしょうか。今の自民党は小選挙区で、その1万という数字のために(人によってはもっと多いですが)公明党と手を組んでいます。
ただ日本を愛する、不偏不党の正義感溢れる日本人有志でできた1万人の集団が具体的に動き出したら、どれほど国益にプラスになることでしょうか。余命三年時事日記のコア読者がすでに3万人。ひとりひとりが決断すれば不可能な数字ではないように思われます。(もちろん無理強いではありません)。
政府は明確に日本再生への大きな一歩を踏み出しました。今必要なのは国民からの揺るぎない支持であります。第三次告発と入管通報と官邸メールが、さらに日本再生を前に進める原動力になります。
これまでに様々な場所で官邸メールについて「迷惑だ」「スパムだ」「意味がない」などの、抑止がかけられる場面もありましたが、ひとつご報告申し上げます。そのように止める方々よりもおそらくはずっと官邸に近い、ある所にお話を通したことがあります。資料は実際の官邸メールの文面であり、テーマは外患罪でした。すべてに目を通されて、資料は保存されました。何もネガティブな反応はありませんでした。これもひとつのハイレベルな拡散だと思っています。
官邸メールには意味があります。そして数が集まることにはもっと意味があります。これまで通り、日替わりで官邸メールを送信し続けるうちに事態は進展し、日本再生が目に見えるようになっていくと考えています。
願わくば、第三次告発が5千人を超えて1万人に届きますように。

ひらめ
告発状について質問させてください。
1)署名捺印とありますが、住所も記入ですか?
A...告発状である。氏名と住所は必須。入管通報は匿名可。
2)「なお、ブログにはpdfで個々の告発状を貼り付けるので、ご面倒でも
プリントアウトしていただいて、署名捺印後、送付をお願いしたい。
1000通ごとにまとめて告発する。」
こちらの告発状は、送付されてくる100件以上分の告発状とは別件ですか?それとも同じなのでしょうか。よく読むと別件、と感じますがはっきり分かりません。
・・と書き込み一度投稿しましたが、
「 第三次告発では、外患誘致罪から現実的な内乱罪、恐喝罪、テロゲリラ関連法、公選法、その他すべての刑事犯罪が付加される。」とのことですので、PDFで印刷するのはこの、外患罪以外のすべての刑事告発、ということになる、ということでよろしいのでしょうか。
A...そのとおりである。
第一次告発、第二次告発は「外患罪の告発に限定」した委任状であった。今回の第三次告発については、いただいている委任状はすべて外患誘致罪事案としての刑事告発につかわれる。新たに送付される告発状は委任状ではない。従って外患誘致罪に限定されず、
「第三次告発では、外患誘致罪から現実的な内乱罪、恐喝罪、テロゲリラ関連法、公選法、その他すべての刑事犯罪が付加される」ということで、個々の事案について処罰を求める欄に記載されている罪名を確認されてから選択することになる。
結論:
外患罪告発状100件以上(送付)+それ以外の全ての刑事告発状PDF(各自チョイスで印刷)ということでしょうか。
A...委任状以外の告発は個別の事案に対応する罪名が付加されるということである。例を挙げれば、伏見事案のような業務妨害、恫喝、誹謗中傷を頻発する、反社会的行為に対して検察は「おかまいなし」と門前払いした。今回は外患誘致罪に付加して再告発するということである。
 同様に、6月5日デモにおける有田、瑞穂についても他の罪状が付加される。検察の立場は「日韓関係は竹島武力問題は存在せず、何も問題はない友好状態にある」ということであるから、この非現実的、異様な対応を日本国民としては黙視ができない。
 委任状提出者は不要申告された方以外は自動送付される。住所が不明のブログ読者で送付希望の方は「希望」ファイルにご連絡いただければ送付する。これも、PDFにあげるものもすべて新たに罪状が付加された告発状である。従って+ではない。

日本人
余命翁、ここ数日引越し手続きやら荷造りやらで、大事な所を読み飛ばしていたんですが、先生から第三次告発委任状が100枚来て、それに各紙署名して例の宛先に返送すればいいんですね?
宜しい!やりましょう!ついにここまで来たわけですね!
道半ばですが、余命軍師の心中を代弁し、同志1000人隊にこの言葉を贈りましょう。
成せばなる 成さねばならぬ 何事も
ならぬは人の成さぬなりけり
【上杉鷹山】

.....今回は、告発委任状ではなく、告発状である。例の宛先にお願いする。
検察は対応に苦慮するだろう。事案ごとに対応する罪名を付加しているから、全告発状返戻は不可能である。その場合は全告発人に不受理あるいは不起訴の通知が必要となる。民意をどこまで無視できるだろう。
少なくとも竹島問題があり、大使や領事が帰国という事態により国内は外患誘致罪が適用できる状況であることは明らかになっている。告発状には横浜地検と東京地検、沖縄地検もいれてある。返戻処理に対して、即、告発できる準備である。
次から次へと青信号となる。ついに6日からは安倍政権と同時進行の状況となっている。
神さまは風を吹かし、仏さまは情報提供?なにか異様な力に後押しされているような気がするのは余命だけだろうか。

サムライブルー背番号0
現在の韓国の混乱中もその後も慰安婦像は撤去されないし、むしろ増えるだろうと思っています。
日本は約束を破られた「被害者」となったので、世界に向けて韓国を非難し続けるのが良いと思いますし、慰安婦問題そのものが捏造であった事も説明できればさらに良いと思います。
在韓米軍撤退の予定も変わらないだろうし、自民党の親韓派議員も自分達の事でいっぱいなので、北朝鮮シンパ政権となり連邦国家を経てか、朝鮮戦争再開で直接にか、北朝鮮の主導で南北統一へ向かうだろうと思っています。
朝鮮戦争が再開しなくても、北朝鮮シンパの政権になれば帰化人ごと在日とその財産を回収しようとすると思います。
北朝鮮は偽札を刷ったり覚せい剤を作ったりする国なのです。
北朝鮮と瀋陽軍が事実上の同盟関係にあるとすれば、その次は日本と中共と統一朝鮮(+瀋陽軍)が三つ巴の敵同士になるのでしょうか。
どちらにしても日本は核を持った本気の敵性国家と直接に相対する事になり、核を含めて必要とされる日本の防衛力のレベルが格段に上がると思います。
私は、より完全に在日や反日の駆逐をした日本を次の世代に渡す為にも、アメリカの保護国としてさらに金をむしり取られるのでなく自主防衛力をさらに上げて真の独立国になる為にも、コソボ(クリミア)方式よるハードランディングがあった方が良いと思っています。
サムライブルー背番号0

マンセー名無しさん
この方も頑張りますね。
yamakennta (飛騨守右近「必殺!告発人」)
さて、お待ちかねの有田芳生への落し玉は検察審査会への審査申立書でしたねw今回は気合い入れて審査申立書を書きましたよ~。
今夜、約束通り検察審査会へ郵送して来ました。有田芳生の議員失職を祈念して審査申立書の鏡を公開しますね(^^)…
https://t.co/ajVB1HuDPn
1月9日 23時36分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/yamakennta/status/818466414398836736

.....いやあ、たいしたもんだよね。余命なんか短気だから検察審査会なんか一顧だにしていないものな。本来は、このような法に基づいた我慢強い対応が必要なのだ。
進む方向は同じである。おおいなるエールを送りたい。

ななこ
法務大臣政務官の井野俊郎氏は、どうも経歴(現在の地位)と本人の学力・素行が釣り合っていないように見えます。国会議員としては非常に疑わしいレベルであり、ここまで能力がない議員は見たことがありません。田舎の地方議員としても務まらないのではないかと感じました。ご参考まで投稿いたします。
どういう魔法で弁護士に慣れたのか、どのようなトリックで衆議院議員になっているのか不思議です。よほどのコネクションがありそうに見えます。
ttps://youtu.be/vpnuWRfDUN4
2013/06/11 衆議院 環境委員会 自民党 井野俊郎の質疑
このビデオによりますと、質疑には遅刻している模様で、委員長と事務方がいらいらしているのがわかります。質問も内容のないひどいものです。
噂レベルでは、昨年の交通事故について秘書の身代わり出頭ではないかと言われています。地元の評判は大変悪く(無能)、2012年の初当選時には山本一太氏の衆院鞍替えも取りざたされたとのことです。

井野衆院議員の秘書が自転車の女子高生はね重傷
6日午前8時40分ごろ、群馬県桐生市の市道交差点で、井野俊郎衆院議員(自民、群馬2区)の秘書星野剛士さん(43)の乗用車が私立高3年野中渚さん(17)の自転車をはね、野中さんは鎖骨を折るなどの重傷を負った。
桐生署によると、現場は信号がなく、見通しの悪い交差点。直進していた乗用車の左側からきた自転車をはねたという。
星野さんは勤務中で、野中さんは通学中だった。
同署は事故原因などを調べる。(共同)
ttp://www.nikkansports.com/m/general/news/1674290_m.html?mode=all(リンク切れ)

補足です。井野政務官の人事を見て感じたことは、法務省全体にいらない子フラグが立っているということです。盛山正仁法務副大臣は官僚出身で大変安定感があります。憶測ですが、副大臣がキーパーソンかもしれません。

路傍の石
余命翁様、スタッフの皆様日本再生、反日勢力駆除ため御尽力頂有り難うございます。
極東の風向きが変わったように感じています。
それは、中国の終わりの始まりではないか。
中国共産党の崩壊と国土の分割で有り朝鮮半島の南北戦争ではなく別なかたちでの崩壊が安倍総理、トランプ次期大統領、プーチン大統領との密約が進行しているのではないか。
習近平はオバマに頼まれてアメリカ国債を山ほど購入してオバマの顔を立てオバマは妻子を中国に遊びに行かせ中国に対して服従の姿勢を見せ南シナ海の覇権に対してもほぼ黙認状態だった。
しかしトランプ次期大統領はそれが分かっていのだろうメキシコに工場移転に圧力を掛け、中国からの輸入品に高額の関税を掛けると言っている。
これから中国は勝つつもりで尖閣への上陸など行うだろう。
しかし、日米と中国が南シナ海か東シナ海で海戦状態になればアメリカの中国からの莫大な借金はチャラになる。
その上、小規模でも確実に日米が勝つ戦闘でその後残るのは中国国民の暴動であり共産党の崩壊である。
その後来るのは密約を交わしたロシアの進行であり中国分割ではないか。
そして、ロシアによる朝鮮半島への侵攻と占領、そして北方四島の返還とともに平和条約締結かな。
それまでに在日は南でも北でも好きな方に帰国して頂く。
安倍総理の憲法改正は急ぐ話ではないとの話もこの流れの一部のような気がする。
中国はそれほどバカでは無いと思うが過去外国との戦争でかった試しが無いくらいの国であり、朝鮮人はその奴隷国家あり5人に1人はDNA障害のある火病国家の方々だ。
これから何が起こるか分からない情勢であり余命のシナリオは5年~10年先の着地点を想定しているように思う。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト