余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-12 16:00
1475 2017/1/12アラカルト③(0)
引用元のソース

AZ
>E2Cの後継となるE2D5機を米国から別の空母で運び、2月上旬から岩国基地に展開
E2Dは空中給油が可能ですから、それだけ持って来るなら飛んで来た方が早いし安い。動かすだけで金を使う空母を貨物船扱いするものでしょうか。「別の空母」はそれ以外は空荷で来るのか?そんな筈は無いですから一時的に機動部隊が増える事になりますね。
 厚木から前線に近い岩国への配備変えが2006年に決まり今年を目処に実施なんて話はまるで小説の伏線が明かされた、そんなニュースのように感じます。「合意した期限までに移駐」という事は明日完了してもおかしくない、避難訓練の話と合わせるといよいよきな臭い感じですね。
 余談ですが、平成19年告発時の検事総長、そして中国船長釈放時の検事総長(年度から見て22年告発時の総長でもあるかも知れませんが)二人とも大和証券に天下りですね、偶然ですかね(笑)  AZ

国白
余命チーム御一同様、連日の告発準備、入国管理局通報準備お疲れ様でございます。
正月休みでのんびりしていた際に思いつきました。
これからの外患罪告発に伴い、国賊の皆様方が有罪となれば死刑待ったなしであり、もしハードライディングともなれば多数の犠牲者と共に恐ろしいことになる得るのでしょう。
 そこで、国賊専門の神社、去曽(こぞ)神社とでもいう名で後世に遺した方が日本の保全の為ではないかと考えました。日本から苦を祓う、国賊から『く』を払って去曽神社です。御利益は国益の追求、国難の克服、厄除けですかね。
 ご存知のことながら日本の神社とは自然そのものや皇族や氏族の祖神、有力者、国の為に殉じた方々などが神として祀られているものでありますが、神といっても貧乏神や祟り神もいます。神社を創建というと不謹慎なふざけた主張を断罪する方もおられましょう。犯罪者は刑を償えば罪を許されるものですが、悪事は消えることはない。後世に伝えなければ遺志を継ぐ不逞の輩と日本の危機が招かれるかもしれません。
 対比することが烏滸がましいことですが、東京裁判によって裁かれた戦犯は昭和30年、国会決議にて全会一致で赦免、釈放され、名誉を回復されましたが、外患誘致罪で死刑になった者は末代までの恥で名誉回復などされるはずがない。回復しようものが外患誘致罪で告発されることになるかもしれないのですから。
 歴史上日本を貶めて、外国と通じて軍事攻撃させようとした者などいないでしょう。甚だ不本意ではごさいますが不逞の輩が現在の日本には蔓延っているのです。余命チーム、大和会の告発、私たちの通報拡散、安倍総理らの決断で売国奴の面々を攘うまで油断することなく邁進することはこの平成の世で成し遂げなければなりません。
 そんな中、宗教に関することで時事日記にはなかなか触れられない書き込みで恐縮ですが、つい思いついてしまったので投稿させて頂きます。

.....入管通報事案の投稿が700以上あり、本日終了した。無関係の事案が混在しており、個別のチェックに7日かかった。これから内容の整理にかかる。

大和媛君
余命翁様、スタッフの皆様、お正月も休みなく情報の発信をありがとうございます。
■釜山の日本総領事館、在留邦人に注意呼びかけ | エコノミックニュース
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170102/345481.html
(2017年1月2日)
 韓国釜山にある日本総領事館は31日午後6時から釜山広域市西面地区(西面ジュディステファ及びその周辺)で、朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣を求める大規模集会が行われる見込みで、その後、午後9時から慰安婦少女像の設置を主導する推進委員会が当館前において少女像の除幕式を開催するとしているので、在留邦人及び短期滞在の人は、外出する際、デモが行われている場所をできるだけ避けて行動するなど、無用のトラブルに巻き込まれることのないよう注意をと呼びかけている。
 特に慰安婦少女像の市民団体は西面で開催される大規模集会参加者に対し、当館前での除幕式への参加を呼び掛けているため、当館前には相当数の参加者が集結することが予想されると警戒するよう呼びかけた。
 領事館では在留邦人及び短期滞在の人らに対して身辺に危害が加わる蓋然性が高まる等、大規模集会・行進に関する事態に変化があった場合、領事メールや外務省海外安全HPで情報提供するとしている。(編集担当:森高龍二)

■■【矢板明夫のチャイナ監視台】北京から帰国時に私の給与口座は「資産凍結」された嫌がらせか、外貨流出阻止か 「改革開放は終わった」 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/world/news/161231/wor1612310012-s1.html
(2017.1.3 )
 11月末、約10年間の北京特派員生活を終えて東京本社に帰任した。中国当局から「非友好メディア」(共産党関係者)と位置づけられる産経新聞の記者として、あちこちの取材現場で尾行や盗聴などさまざまな嫌がらせを受けてきた。たいていの事態には驚かなくなっていたが、帰国する直前、想像を超える「洗礼」が待っていた。給与振込先にもなっている自分の口座が、銀行によって“資産凍結”されたのだ。
 帰国の約一週間前、いつも利用する中国4大商業銀行の一つ、中国銀行の窓口を訪れ、口座に残っていた100万円以上に相当する預金を、日本国内銀行の自分名義の口座に振り込もうとした。パスポートを提示すれば1時間前後で手続きは完了すると考えていた。
 しかし、窓口でまず言われたのは「口座にあるお金は合法に得た収入であることを証明せよ」だった。
「これまで約10年間、東京本社からこの口座に定期的にお金が振り込まれており、確認すれば給料であることは一目瞭然のはずだ」と説明しても、らちが明かない。
 揚げ句の果てには、中国当局が発行する納税証明書と会社が発行する「雇用証明書」「給料振り込み証明書」の提出を求められた。しかも、日本語の書類を銀行指定の翻訳会社で中国語に翻訳しなければならないという。
(更に)窓口の向こうの女性銀行員は、さらに驚くべき言葉でたたみかけてきた。
「このお金は合法収入であることを証明するだけではダメだ。テロ組織などに流出することを防ぐため、日本で何に使うのかも証明しなければならない」
 つまり、自動車を買うなら販売店から、家を借りるなら大家から証明書を発行してもらなければならないという。
「生活費です。野菜やコメを買う」と言ったところ「それなら八百屋と米屋に証明書を発行してもらってください」と言われ、言葉を失った。八百屋が野菜購入見込み証明書を発行するなどは聞いたことがない。
この銀行員は外貨の海外流出を阻止したのが本音であることに気付いた。
 最近、中国の国内の景気減速と人民元安を嫌い、国内の資金が大規模に海外に逃げ出している。
 中国の外貨準備は2015年に5000億ドル強も目減りし、16年になってからも歯止めはかからず、さらに拡大する傾向にある。
 中国当局はこうした資金流出を食い止めるために、さまざまな規制を強化し、外貨流出を押さえ込んだ銀行支店を表彰するということも聞いたことがあった。
しかし、これは大手企業や財閥の話だと思っていた。まさか自分もその対象になっているとは、夢にも思わなかった。
(以下略)
 毎回余り関係のない投稿ばかりでごめんなさい。    大和媛君

.....閑話休題。このブログには息抜きが必要だ。少しシビアな内容だが。(笑い)

ゆき
あけましておめでとうございます。
 年末年始は、メールなどによる嫌がらせ・成りすましが増えると思い控えていましたが、我慢できずに投稿してしまいました^^;
 とうとう中国で、ハイレベル人材以外はこの先、身ぐるみ(自分の給与さえ)はがされて追い出される事になったようです。
中国在住から撤収する人の、個人口座預金まで持ち出しできなくなったようです。
 現在、中国在住の外国人たちは逃げ遅れによる、資産没収ということでしょう。逃げ道があればよいのですが・・・

**********************************************
●【在中外国人をABCランク分け】
〈Aランクの外国人は、居住地域に明るい未来をもたらす優秀な人材のことで、居住を奨励する。 (85~120点)
 Bランクの外国人は、国内市場の需給や発展に応じて増減させていく人材のことで、居住を制御する。(60~84点)
 一方、Cランクの外国人は、臨時的、季節的、及び技術を伴わないサービス業などに従事する外国人で、今後は国家政策に基づきながら、居住を厳格に制限していく〉 (59点以下)
 この突然の措置に度肝を抜かれ、パニックに陥っているのが、2万社を超える中国国内の日系企業である。冒頭の駐在員のように、来年の4月になったら、「Cランクの外国人」に分類されて、中国から追放される社員が続出しかねないからだ。
ソース:現代ビジネス 2017.01.02
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/50496

●【矢板明夫のチャイナ監視台】北京から帰国時に私の給与口座は「資産凍結」された 嫌がらせか、外貨流出阻止か 「改革開放は終わった」
2016.12.31 12:00
以下略
ttp://www.sankei.com/world/news/161231/wor1612310012-n1.html

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
今日のFacebookにあった投稿です。
ttps://www.facebook.com/groups/1464860653791641/permalink/1868169323460770/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今日、靖国神社に初詣に行くタクシーの運ちゃんとの会話。
私「一般参賀や靖国神社に初詣に行く人が増えたよね」
運「今年は右翼の街宣車がいないなあ」
私「あの右翼の街宣の正体は朝◯人なんです。知ってましたか?」
運「もちろん知ってますよ」
私「マスコミテレビは朝◯人だらけなんですよ」
運「それも知ってますよ。タクシーやってるからTBSの社員とかよく乗せるんですけど、奴ら最初は日本語で会話してるんですけど誰もいないと思うのか朝◯語で会話するんです。テレビ局は朝◯人が沢山居るんでしょうね。」
私「テレビ局はやはり朝◯人だらけなんだ┐(´д`)┌」
運「この事実を日本人みんなに知ってもらいたいと思うんです」
私「日本人の8,9割はまだこの事実を知らないんだと思います」
運「そうなんですか(´・ω・`)」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

高天原 正
1月段取り終え2月から対地検霞ヶ関デモ。
余命様「北の急襲作戦の時期は冬」
北ミサイル備え来年3月までに初住民避難訓練。
安倍総理の指示で年始予定の自民党大会を3月に延期。
2月と予想します、テレビが政府放送のNHK以外は砂嵐だらけになるThe Timeは。
かなり過激に書きますれば
①今まで我々正しき日本人は選挙で勝っても不正反日在日に憲法歴史教育報道司法行政娯楽精神外交その他あらゆる面で負け続けてきた
②それに対抗しようにも団結した反在の制度と情報を抑えた鉄壁にまとまらずに言論やデモや外患誘致罪以外の裁判負け続け
③日本の産業構造をパクり質も価格も3割引、円高ウォン安、ダンピングの整形大国韓国に仕事も女性(不適切な表現かもしれませんが)も奪われ、未婚率の高まる若い日本国民。人間性も汚され愛国心を奪われいじめは起き、未来を奪われ自殺してしまった数知れぬ日本人。
④敵は日本人を○せるのに、赤報隊事件を見れば分かるように反日在日を國民は○す事が出来ない。犯罪になるから。
⑤国なら○せる。他国による口出しは内政干渉である。
⑥しかし国大義名分無いと諸外国から批判
⑦よって朝鮮戦争再開や中韓朝の暴発をきっかけとするor國民が外患誘致罪告発通報官邸メールで国を動かす
⑧しかし告発24官メがどんなに溜まっても普通の国民や諸外国には分かりにくい
⑨國民によるデモならば!「売国奴粛清は国による政敵分子粛清ではなく、國民の意志による物である」と言う証拠になる、日本国中に知れ渡る、海外に動画とかを見せて非常に分かりやすく説明できる!いざ行かん!
⑩安倍総理「國民がそうも言うなら仕方ないなあ(ニッコリ)」反日在日チュドーン!
と、こんな感じですかね。
霞ヶ関デモからの動きは思ったよりも物凄く早いと存じます。
 日本全国國民の統一された意志であったのだと示すという為にも東京霞ヶ関だけでなく、日本全国都道府県で「外患誘致罪受理しろデモ」を行ってもらいたいです。
その為にも全国の地検に外患誘致罪告発を行っていただくよう余命様のご指示を心の底から望みます。(どっかで受理されればそれはそれで万々歳ですし笑笑)

.....おおよそ、そのようなシナリオだが、まだあぶり出しと準備がいる。前段として入管通報と告発に並行しての官邸メール、また、あと何回かは検察の外患罪無視の返戻や不受理が必要だ。その途中で受理、起訴となれば一気に片付くが相手のあることだからそうは簡単にはいかないだろう。日弁連の裏には在日弁護士会が強力にバックアップしているから最終的には安倍総理の指揮権発動まで行くかなと思っている。

TORO
最近埼玉で不定外国人主に研修で来て逃げだしたベトナム、タイ、中国の犯罪が増加してる(ブローカーから不正に研修生入れてる農家が居るけど)
 私の住んでる熊谷、深谷市周辺で月一ぐらいの感覚で警察の職務質問から逃げ出した外国人の注意勧告の放送が防災スピーカーから流れる不安しかない
防災スピーカーの放送は熊谷の連続無差別殺人への教訓かも知れないけど逃がさないで捕まえてくれ警察!アジア系外国人が職務質問中に車を捨てて逃走周囲の住人は戸締りをして戸締りをして気を付けて下さいとか不穏過ぎる

宮崎マンゴー
余命様、プロジェクトチームの皆様、勇志・読者の皆々様
 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。余命様の御言葉に、ここは日本!の一言で、これから起こる歴史上に於ける真の日本の力強い姿が現れる年になり、我々はその目撃者になるという胸に迫る荘厳たる想いに、背筋が伸び心引き締まる想いでございます。
 心無しか、各家庭の玄関先に日の丸国旗が多く目に付、他県に於いても感じました。神社で、日本再生、新たなる門出を祈りました。
余命様、皆々様、健康第一になさり、[ここは日本!]を心からお願い致します。

とちの木
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
新年のご挨拶が遅くなってしまいました(;^_^A
それどころか、10日位ブログも読んでいないです。
内容に全くついていけてません。
これから、頑張って読みます。
でも、この間遊んでいたわけではありません。
拡散用の公的な資料や本を探したり、コピーとったりと色々やってました。
なので、委任状送ります。と書き込んでおきながら、それすらもまだです。
申し訳ありません
今年も、無理をせずに
でも、弱気になりそうな自分に渇を入れ頑張りたいと思います。
それにしても、成りすまし投稿さらに増えているのですね。
妨害もまた増えますね。
本当に、日々の活動ご苦労様です。
そして、有難うございます。

おかちゃん
あけましておめでとうございます。
今年こそ在日、反日勢力を一掃しなければなりませんね。
敵は多岐に広がっております。
 総理にも来るべきときがくれば、今よりもっと強硬に保守色を出していただきたく思います。
 外国人労働者の受け入れ拡大は移民政策となんら変わらないものですので、注意が必要ですね。
 相変わらず維新の橋下とも狩らんでおられますが、エセ保守の維新にもこれ以上つけあがらせてはいけません。
 都議会では創価公明が自民を裏切り、小池につきました。最近の小池は勢力拡大のために蓮舫などとの連携もあり得るとのことで、総理の敵になるようなら放置しておくわけにもいきません。
 本日の毎日新聞の記事では野党が共闘すれば衆院選では50議席以上自民が減るとの試算を出していました。
野党壊滅に向けて、個人的にはまだまだだなあ、と心配に思います。
なんとかいい一年にしてほしいと願います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト