余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-28 20:38 0 comments

2065 2017/11/28アラカルト①(0)

引用元 

美麗島
余命様、チームの皆様、久しぶりの書き込みとなりますが、既報なら無視してください。
二、三日前から台湾のメディアでは、19日に北京郊外の簡易宿泊施設で起きた火災を理由に、北京当局が出稼ぎ労働者らを北京から強制退去させているとのニュースが流れています。実際のところ、大規模法律事務所勤務の知人やその同僚も追い立てをくらったということですから、対象は出稼ぎ労働者に限ったことではないことは明らかです。今朝(28日)になって、石平さんのTwitterでも書き込みがありました。
石平太郎‏@liyonyon
今月下旬から、北京で定住している出稼ぎ労働者と家族に対し、当局が断水・断電の上大量の警察を動員して彼らの住居や店舗を打ち壊してから、百万人単位の人々を北京から追い出した。1938年11月の水晶の夜、ナチスがユダヤ人にやったのと同じこと。習近平の中共政権は完全にナチスとなった!
百万人単位というのが事実なら、尋常なことではありませんね。反政府勢力や恐怖分子の掃討でしょうか?習の独裁化の地固めばかりでなく、朝鮮有事に備えた動きという感じもしますが、どうでしょう。
日本では、産経などでもやっと記事になり始めています。
産経:ttp://www.sankei.com/world/news/171127/wor1711270059-n2.html
神澤隆
「押し紙」なんと7割。悪質事例、関東でも。裁判で明らかに【公取委は摘発すべきと思ったらシェア】 大阪に続き千葉でも、である。 なんと搬入される新聞の「7割が押し紙」である事例が法廷闘争で明らかになった。
ttps://samurai20.jp/2017/11/oshigami-11/
こういう時こそ、此処へ
ttps://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

.....余命の過去ログでも扱っている。官邸メールは51号である。

テーマ 余命51号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
押し紙問題が騒がれている。週刊新潮によれば、新聞販売店主の告白として、朝日新聞30%、読売新聞40%、日経新聞20%、産経新聞26%、毎日新聞74%が水増しの店もと報道されている。
これは第三種郵便の規定に抵触する恐れがあるだけでなく、明らかな詐欺行為である。
反日メディアが、この不当行為で得た収益を反日行為の資金とすることは完璧な外患罪事案である。
ここで安倍総理に質問である。
すでに公正取引委員会でも対応し、余命ブログでも40万読者、100万pvに拡散されている事案であるが、政府としての対応は如何。早急な対応を強く要望するものである。

 

CatmouseTail
ここのところの北朝鮮船舶漂着に関連しそうな過去の事件・・・
『全焼の車から海保幹部の遺体 秋田』
2014.3.19 20:56
秋田市新屋町の旧秋田空港跡地で18日、駐車中の乗用車が全焼し、中から遺体が発見される火災があり、秋田県警秋田中央署の調べで19日、遺体は秋田海上保安部の巡視船「でわ」の業務管理官、竹野次郎さん(53)=2等海上保安監=と分かった。事件、自殺の両面で調べている。
竹野さんは鹿島海上保安署長(茨城県)などを経て、東日本大震災直後の平成23年5月から釜石海上保安部長(岩手県)を務め、行方不明者の捜索などを指揮。昨年4月に秋田に異動した。「でわ」は秋田海上保安部の主力巡視船で、業務管理官は船長に次ぐナンバー2。
第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると、竹野さんの勤務態度に変わった様子などはなかったという。
秋田中央署によると、車は県外ナンバーで、内部が激しく燃え、遺体は後部座席に横たわった状態で見つかった。

 

CatmouseTail
既にリストアップされているかも知れませんが、念のため。NHKの『原発事故7年目 揺れる甲状腺検査』との関連で。
『3・11甲状腺がん子ども基金』
ttp://www.311kikin.org/
代表・崎山比早子
呼びかけ人リスト:
井戸謙一 弁護士
岩上安身 ジャーナリスト・IWJ代表
上野千鶴子 社会学者
大脇雅子 弁護士
奥地圭子 NPO法人東京シューレ理事長・東京シューレ葛飾中学校 校長
小沢牧子 臨床心理学者
落合恵子 作家
片岡輝美 会津放射能情報センター、子ども脱被ばく裁判共同代表
海南友子 映画監督
鎌田慧 ルポライター
鎌仲ひとみ 映画監督
亀山ののこ 写真家
香山 リカ 精神科医 【3・11甲状腺がん子ども基金顧問】
神田香織 講談師
黒田洋一郎 環境脳神経科学情報センター代表
坂上香 ドキュメンタリ―映像作家
想田和弘 映画監督
添田孝史 ジャーナリスト
千葉親子 元会津坂下町議会議員
中村敦夫 俳優、作家
中村隆市 放射能から子どもを守る企業と市民のネットワーク代表
永田浩三 武蔵大学
広河隆一 フォトジャーナリスト、DAYS被災児童支援募金代表
female-user
福武公子 弁護士・原発被害救済千葉県弁護団
舩橋淳 映画作家
星川淳 作家・翻訳家、一般社団法人アクト・ビヨンド・トラスト代表理事
ピーターバラカン ブロードキャスター
前田佳子 公益社団法人 日本女医会 会長
水戸喜世子 「子ども脱被ばく裁判」を支える会・西日本
向井承子 ノンフィクション作家
守田敏也 フリーライター
森友嵐士 T-BOLAN
森まゆみ 作家、エッセイスト
湯川れいこ 音楽評論家・作詞家
綿井健陽 ジャーナリスト
ま、いつもの面子です。

 

生物化学テロ関連
(参考1)青山繁晴「日本には北朝鮮の工作員が2万人潜り込んでいる」netgeek
ttp://netgeek.biz/archives/106950

(参考2)横浜市衛生研究所「生物化学兵器(生物兵器および化学兵器)について」
ttp://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/eiken/idsc/hazard/bcw1.html
※ 参考1で青山繁晴氏が指摘されている天然痘のヒト-ヒト感染率は、参考2の表1にあるように、非常に高く、致死率も高い。他に高い感染率と致死率のものには、肺ペストがあります。
テロには、生物化学兵器の使用も十分に考えられるので、視野に入れておく必要があると思います。

 

一般人
#世界一のクリスマスツリー について
ツィッターの情報です。
150年の木を使っていますがこれ他の災害で生き残った木を使っているようです。
それを神戸で使う意味がわかりません。
金儲け&ギネス狙いのために使っているようにしか見えないですよ。

追加です。
神戸市の樹齢150年のあすなろを使った「世界一のクリスマスツリーProject」が醜悪すぎると話題に
ttp://buzzap.jp/news/20171120-xmas-tree-kobe/

 

aki
余命爺様、プロジェクトチーム、大和会の皆様お疲れ様です。
本日第6次告発状やっと投函致しました。
先月末から腰の治療で入院しておりました。
病み上がりでNO172.178記入ミス&押印ミスで2枚キャンセルです。
申し訳ないです、ご連絡まで。
24応援(@24oueninfo1)
どんたく様
本日のNHKでも、朝鮮通信使行列のニュースを流していましたが、朝鮮通信使緑地連絡協議会と関連団体のリストがあります。具体的な場所が不明で申し訳ないですが。
通りすがりの774
・カナダがTPP11発効の足並みを乱す。
・カナダが韓国と通貨スワップを締結
・カナダ オンタリオ州で南京大虐殺記念日
・カリフォルニア州 慰安婦像受像を受け入れ
日本ですら特ア汚染が酷いのに、移民国家じゃ尚更でしょう。
カナダは高円宮様暗殺の嫌疑がかかるとは考えていないのかねぇ。
高円宮様は在日カナダ大使館で心不全で薨去された。
当時、男子を儲けられそうな年齢で、皇位継承順位の高い方がほとんどおられず、その後、小泉総理が女性天皇・女系天皇を煽りましたな。
奇跡的に悠仁さまがお生まれになって、当面の危機は脱しましたが成人されるまで安心できません。
で、日本はトマホークの自主開発を表明ですか…
「真面目に除中除鮮を急げよ」と牽制した感じがします。
しかし、米国には効果があるでしょうが、カナダには無い。
高円宮様の事があるので日本は絶対にスルーしないはずと感じ、色々考えたところ、カナダ・韓国スワップが唐突すぎる。
ttp://www.bankofcanada.ca/2017/11/bank-canada-bank-korea-sign-currency-swap-agreement/
通過スワップは締結相手国の通貨暴落の際、自国企業を防衛するためのものなので、カナダドルとウォンを交換して意味があるのは、カナダドルで決済している韓国企業だけ。
無いだろ(笑)
ではカナダドル経由でドルを入手?それは米国が許さんだろう。
なら、韓国人にカナダドルをタダ同然でくれてやるつもりか?
…次回のウォン暴落で韓国政府は崩壊するだろう。つまり難民の収容先はカナダ?北極開発に扱き使う?

 

勃ちあがれ日本人
高校生平和大使 許せない核保有国の圧力
ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/syasetu/article/374869
「開示された公電では圧力をかけた国名は黒塗りにされていたが、中国であることが複数の政府関係者への本紙取材で判明した。
この演説は日本政府が1日だけ高校生を政府代表団に登録して2014年から続いていた。ところが今年、中国の軍縮大使や次席が「高校生に議場から出ていくよう求めることもできる」などと日本側に繰り返し迫ったという。」
まあ、やっぱりなという話ですが、こんなニュースを出してくるとは、
風向きが変わりつつありますかね。
池上彰も農民戸籍について触れていたし、マスコミのみなさんも
支那様朝鮮さま(石原慎太郎作)から逃げを打っているのでしょうか。

追記です。
「日本が原爆被害を訴えることに中国は「戦争加害国の歴史を歪曲(わいきょく)する」と反発する。高校生の純粋な平和への願いまで政治的に捉えるような姿勢は理解し難い。」
その[理解し難い]国と友好のお先棒担いでいたのは、マスコミさんたちですがw
町会請求
余命さま、スタッフの皆さん、同市諸兄お疲れ様です。
創価学会利権にまみれた国土交通省がサービスとしてはじめた高速道路フリーパス。
「Japan Expressway Pass」
北朝鮮国籍者でも利用できるのはおかしいと首相官邸に抗議しました。
結果、以下の返答が国土交通省よりありました。
北朝鮮国籍者への異議はスルーです。
なんぞこれ!
国土交通省です。
首相官邸ホームページにお寄せ頂きましたメールについては、国土交通省に転送され、拝見いたしました。
遅くなりましたが次のとおり回答させていただきます。

<国土交通省からの回答>
貴重なご意見ありがとうございます。この「Japan Expressway Pass」は、訪日外国人旅行者がレンタカーで日本各地を巡りやすくするため、高速道路会社が企画した料金プランです。このプランを活用して、訪日外国人旅行者がゴールデンルートのみならず、高速道路網を通じて全国各地域へ訪れていただき、地方部への誘客、地方部の活性化につながることを期待しています。
なお、在留外国人の方々も、家族や友人を招き、レンタカーで日本各地を旅行することを期待して、プランの対象としています。
また、高速道路会社では、自家用車でも利用可能な日本人向けの乗り放題プランとして、東北観光フリーパスなどのプランを提供しているところです。
利用条件等の詳細につきましては、各高速道路会社にお問い合わせくださるようお願いいたします。
担当:国土交通省 道路局
テロ支援省は死ね。
もといテロ支援省は廃業しろ!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト