余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-25 16:44 0 comments

1980 第六次告発④(0)

引用元 

白狐
余名様
いつもご苦労様。
第6次告発が 10月20日頃と聞いていましたが トランプ大統領の国連演説等の発言があり 早くなったということでしょうか?
確かに 弁護士会など この北朝鮮の学校に補助金を出せなどまさにmadと言われてもしかたないですね。どうするつもりなんでしょうね。
弁護士会は 個人に返事を出す嫌がらせをして 余名の署名をする人を300人減らしました。確信犯です。
あれだけ テレビでおかしな擁護しているひとたちも天罰がおります。
選挙が楽しみになってきました。

 

オズ
余命様、チームの皆様、ここに集う皆様、
日々ご奮闘頂きありがとうございます。
これからは徐々に寒さも厳しくなりますし、体調に留意しながら、とにかくひた押し、粘り強く進めましょう。
昨日レターパックで返送しました。
AZ
「暴力によって主張を通そうとする団体」
まさにテロリストの事ですね、つまりは団体でツイ垢を凍結されたらそれはツイッター社にテロ組織と認定されたという事になりますかねえ。
ツイッター社はなんと言ってもアメリカ企業、それも番付上位となればアメリカ政府も知らんぷりは出来ないでしょうね。テロ支援企業なんてとんでもないと、きっと守りに入ると思います。
もしかしたらイザ有事という時は、予めいずこからかツイッター社に情報がもたらされて反社会勢力は一気に凍結される、なんて段取りだったりして。垢BANが大量に発生したら、それが作戦開始のサインになるのかも知れないな、なんて思ったりします。
ツイッターもそれまでは良い漁場の一面を持つ、とも言えるんじゃないでしょうか。
AZ

.....韓国や在日や反日勢力が常用してきた欧米国際機関や外国国民への日本情報のねつ造その他の工作活動、つまり外圧をこちらも使おうかという話である。安倍総理は3年前から、余命は2年前から準備に入っている。
在日や反日勢力が「慰安婦が~」とか「ヘイトが~」といつも叫んでいるフレーズがこちらでは「テロリストが~」となるだけで、あとはまったく同じパターンである。
欧米にとって、日本の左翼や在日朝鮮人はどうでもいいが、これがテロリストとなると脊髄反射を起こす。杉田水脈の当選は大きいぜ。
330
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、日本再生大和会の皆様、そして、まだお会いしたことはありませんが同じ志を共有する日本を愛する皆様、
いつも余命ブログから大いなる勇気を頂き、立ち向かう気力を保持していけることに、心から感謝申し上げます。
本日、第六次告発の書類をレターパックライトにてお送り致しました。衆議院選挙結果も最高の形になり、日本の未来に大きく貢献してくれそうです。
これからも皆様と力を合わせ、ひたおしに進んでいきたいと思います。

 

かてきん
余命様 スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!
本日投函いたしますので、よろしくお願いいたします。
告発に関し、まぁ~脅迫だの脅しなどあちらの方々が騒いでいるようですが、私の耳には「馬の耳に念仏」状態でございます。
淡々とこなすのみですね、個別に威力業務妨害(?)ですかーどうぞどうぞ(^_-)-☆
ただ、本当にそんな展開になったなら徹底的に戦いますけどね、相討ちでもいいでしょう、 私の事なんてそんなちっぽけな存在ですし。
まして「外患誘致罪」vs「威力業務妨害」・・・・
徹底的にやります。
摸摸具和さんも仰っておりましたが、私にも戦っている人間の中に親族が紛れ込んでいます。まして有事となれば殲滅対象な人間です、内部から自浄作用を働く事が出来ないのならば、親族だろうが殲滅されても仕方が無いでしょう。
安倍首相の言う「日本を取り戻す」「国難対応」に信任も付きましたし・・・
全て覚悟を持って対応しております。

 

かりら
余命翁、皆様、いつもお世話になります。
実弟も納得し、第6次も参加致します。
ダウンロードで参加予定でしたが、ダウンロードがない場合、第4、5次で参加した住所(職場ではありません)に郵送願いますでしょうか?
11月上旬に戻ります。それ以降で記入、捺印し、送っても間に合いますでしょうか?
私が参加した理由は多々ありますが、司法、弁護士が真っ当になりましたら、日本国民が助かる事と、自衛官の皆さんも大変助かるからです。
有事の際に裁判で判断されるのが売国奴ばかりの裁判官に判決されると考えると、たまったものではありません。本来は、軍法会議があって速やかに明確に判決されるのが当たり前ですが、現状自衛隊は軍でも自衛軍でもありませんので司法が判決する状況です。
自衛官を誰一人として犯罪者にするわけにはいかないため、わたくしは、真っ当な司法、検察、弁護士の皆様に目を覚まして頂くため、第6次も参加致します。
わたくしたちは日本人です!自分の国を他国の人間に、簡単に手渡すようなバカな行動を行いません。そして、このご時世、(本来は)お隣の方々に税金を使って養う気持ちも毛頭ありませんし、流石にもうそんな余裕もありませぬ(笑)
てめえの国の事は、てめえ達で解決して頂けると、此れ幸いで御座います。
かりら

.....自衛隊の立ち位置についてはできるだけ早い時期に対応することになると聞いている。告発状の送付はあまりにも多いので二回に分けて送付の予定である。11月半ばまでかかりそうということであるから大丈夫だろう。

 

日本に恩返し
余命爺様、スタッフ様、並びに日本再生を願う同志の皆様
第6次告発・懲戒請求の準備と作成ありがとうございます。
感謝申し上げますとともに、同じ日本再生を目指して共に頑張っていく所存です。
小生も、1枚1枚書類を読み込み、確認の上、すべての書類に署名・捺印(気合を込めて)致しました。最終チェックをしてから月曜日に郵送いたします。
No193ですが、1964 第六次告発①で訂正されておりましたので
下から3行目 「仮名」 → 「かな」と修正し、小さな朱肉の訂正印を押して文書的に直したものを送付致します。
(日本に恩返し)
ミカンの実
日本が大好きです。
いよいよ選挙ですね。今日コンビニで油性サインペン買います。
(油性サインペンです。大事なことなので2回書きました。)告発状も届きました。こちらは万年筆かサインペンかボールペンか、その時の気分によってサクサク仕上げます。前回は、書類の不備などがあったら、新たに印刷し直して送っていましたが、(弁護士会への法的な書類なので)今回は一刻も早く書き上げますね。確実に大きな御利益と効果のある写経みたいなものなので、やっていて楽しいです。こういう機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。感謝しております。
マンセー名無しさん
第六次、署名、捺印完了。ポスト投函しました。
差分だけだったせいか、あっさり終わって、ちと、物足りないかもw
以上、御報告まで。

.....第五次とは内容が桁違いだからね。外患罪とテロリスト告発が法と外圧とのコラボとなっているから、国民の覚醒と安倍政権の圧勝と共に、まさに波状攻撃である。
クリスマスプレゼントが楽しみだなあ。

 

Kalibura
第六次告発等、届きました。
ついに、当該弁護士会所属の全弁護士に対する懲戒請求に踏み切るんですね。記事では再三書かれていましたが、やはり懲戒請求書の実物を見ると、身が引き締まります。
ざっと目を通しただけですが、幾つか誤字(誤変換)がありました。二線訂正か、丸ごとワープロで打ち直した上で署名して送付しようかと思います。

 

dako
翁さま、スッタフさまご苦労様です。 いまは一息ついておられるのでしょうか。
10月18日午後、第6次のレターパックを受け取りました。待ちに待ちました。ありがとうございます。
6次スタートの機をはかっているのか、それとも激務のためスッタフさまが3度?めのダウンをなさっておられるのかと、気をもんでおりました。
わたくし当初、9月下旬の6次スタートと思い込んでおりました。
で、遅れているならば、以前の記事内にて作業等の「物理的限界」があるという翁さまの言葉が気になってもおり、自分なりに無い知恵をしぼって・・・
既参加者のなかからの「予備役」制度のようなのを提案しようと送信するも、何と2度とも「認証エラー」!!
….わたくしの杞憂だったということで、納得。
それとも私、”余命の珍客” 枠に入ってしまい ….. 受信拒否なのかも~、と。(いまだ原因わかりません)?
そんなこんなの日々でしたが、早急に署名・押印し大和会さまへ郵送いたします。
ところで、そちら様も激務のさなかとはいえ、スキ?を見つけては笑顔と笑いも忘れず、心身大切になさって下さいませ。
思えば、2012.08.16 「余命ブログ」がはじまり幾多の困難をのり越えここまで発展し、 私も何とか曲がりなりにも、ついて来れていることを嬉しく思います。(かずさぁーーーん)
まだまだ弛まず、無理せず皆で「ひた押し」継続。!!!

 

ちょこ改め猪口
余命様 皆様
お疲れ様です。
いよいよ第6次告発ですね。
今回、各地にて台風による災害ということで、
懲戒請求書→青レタパ
告発状→赤レタパ(速達)
で送付してあります。
恐らく、この調子だと懲戒請求書は無用になるかもしれませんが、お互い、日本再生活動を頑張りましょう!
駄文、長文失礼しました。

 

宮崎マンゴー
数日前、コメントを送信直後、エラー発生が出て、再度送信後、消えてしまいました…
24日昼3時頃返送完了致しました。
⑥ー1091。今回は前回以上に、怒りと共に強い願いをこめて投函させていただきました。無事に届き増す様。汚染・腐敗へどのような
日本の神様の鉄槌が下され、裁かれるのか、祈らざるを得ません。
悪魔退散!因果応報!ここは日本
轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様。
ご苦労様です。
一部の弁護士さんについての信用、信頼が揺らぎ、さらに司法界全体に疑いの眼差しを向ける今日この頃ですが、確か以前、ご紹介のあった鎌倉九郎様のブログも皆様、一度ご覧になられると良いと存じます。
ttps://kamakurasite.com
まずは情報提供まで。
轟木龍藏拝
てんちゃん
余命様 余命チーム スタッフの皆様 いつも本当にありがとうございます。
第六次告発状⑥-680を20日発送21日配送の確認が出来ました。
メッセージに安城の安倍総理の演説に行かれた方がみえてとても嬉しいです。
我が家も子供(選挙権有り)と行きました。
しかし悲しい事に愛知の結果は皆さんのご存知の通りです。
昔から民主王国と言われ連合が強い事は分かっていたのですが今回こそは!と思っていたので涙が出ました。
次こそは他県の皆さんと心から自民党圧勝と喜びたいです。
そのためには出来る事をこつこつと!ですね。
皆さんと頑張ります。
こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。 こめびつわさび です。
本日、書類届きました。209の漢字で「ちょう」はジャブだと、便乗いたします(笑)
さっそく記載捺印にとりかかります。ご送付のお手間ありがとうございます。
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
本日、大和会からの封筒が届きました。
当初の想像より○○○ったので驚きましたが、同封の説明を読んで理解しました。頑張りましょう。しかと受け取りました。
こやじ
余命様、産経新聞の記事を転載させて頂きます。
今話題の弁護士会に関する内容で、上中下の3部作で長い内容ですがなかなか面白かったです。
今回の衆議院選挙の開票も気になるところではありますが、日本再生の為に草の根で出来る事を粛々と続けて行こうと思います。
【弁護士会 憲法学「信仰」(上)】
「憲法を守り、憲法を愛する」日本の防衛そっちのけで護憲布教…過剰左傾、東大法学部系学者「思想」そのままに
ttp://www.sankei.com/west/news/171016/wst1710160004-n1.html
【弁護士会 憲法学「信仰」(中)】
「国家イコール悪」司法試験を経てすり込まれる硬直的な国家観 現行憲法絶対視の呪縛
ttp://www.sankei.com/west/news/171017/wst1710170003-n3.html
【弁護士会 憲法学「信仰」(下)】
憲法解釈栄えて国滅ぶ…護憲派結束、東大法学部が新憲法の守護神に 弁護士会の中枢に「教え子」
ttp://www.sankei.com/west/news/171018/wst1710180003-n2.html

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト