余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-28 22:53 0 comments

1306 11/21アラカルト(0)

引用元 

anony
余命 様
だいぶお久しぶりです。
お体お大事にしてください。
ところで、一つご相談なのですが、
 私も2015年の秋ごろまで通報を行っていたのですが、法務省のサーバ更新をきっかけに、今までの通報ソフトがエラーを起こす様になってしまい、そのまま放置している様な状況なのですが、新たに良い通報ツールなどは完成したのでしょうか。
なかなか検索しても、良いツールが見つからないのが現状です。
宜しければ、24応援様にも、ご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
anony

余命のおかげ
すげー発狂コメントwww笑た(*´ω`*)

.....anony殿と関連でコメントさせていただく。
集団通報準備要請をした1時間後に連続発狂メッセージが出ている。これは昨年7月9日からの不法滞在企業集団通報開始直後のヤフートップ記事と朝日新聞の記事がベースとなっている。いずれも的外れで、その後沈黙してしまったのであるが、彼らが事実を隠蔽しているため、肝心な自分たちに関する法改正が伝わらないという悲劇?を生んでしまった。 2012年野田政権のもとで施行された外国人登録法廃止、住民基本台帳法は3年の見なし期間を設けたものの登録が思わしくなく、大量の未登録者が出る恐れがあった。
 そこで未登録は「強制送還まであるぞ」キャンペーンが始まったわけだ。紆余曲折を経て、7月8日締め切り日には1万人ほどに圧縮されたが、残りについては、1ヶ月以内なら罰則なし、2ヶ月なら罰金20万、3ヶ月は罰金プラス強制送還という猶予をもうけた。 結局目標達成ということになったのだが、それについて余命は、狙いは不法滞在者ではなく、60万在日の国籍の確定と居住の特定であったことを記述している。
 あぶり出し特定が済んだ後、マイナンバー改正法が成立し1月から施行されることとなったが、その前に10月からは試験運用を始めると書いている。(在日対象、これオフレコだと言ってたよね。書いちゃったけど)
 使命を果たした入管通報は、いったん止めてということだったが、通報そのものを止めるということには問題があったので、しらんふりして休止する措置を執った。余命は第一次リスト、第二次リスト、そして第三次から全く触れなくなったのは、入管が腹一杯になったためだった。
 一連の出来事を、ランダムに時系列に並べて行くと、すべてがはめ絵のようにぴったりと収まるだろう。すべて安倍総理のシナリオだ。
 7月9日からの通報で、在日企業の在日社員状況はつかめたはずだが、マイナンバー施行後の通名の使用状況はつかめていない。そこで、今回の狙いは通名使用在日、つまり便衣兵が狙いとなる。そしてもう一つが帰化人の二重国籍チェックである。これも企業の責任でやらせようというわけだ。
 12月半ばからにする予定と言っているのは、その間に通名を廃棄するか、半島に帰るか決めなさいと時間を与えているのだ。余命はやさしいな。
 

Tさん
祝!余命三年時事日記漫画化!
 余命さんが漫画化されると聞いて、青林堂の本気を見ました。
 もともと青林堂は”初代編集長の長井勝一と漫画家の白土三平が共同で漫画雑誌『月刊漫画ガロ』を創刊、全共闘時代の大学生に強く支持され一世を風靡。商業的なメジャー系出版社の漫画事業と対極のスタンスで、掲載作品の作品性を重視し、水木しげる、つげ義春、滝田ゆう、杉浦日向子、蛭子能収、内田春菊(他多数)といった漫画作家に表現の場を与え、日本漫画文化史上に一時代を築いた”気骨ある出版社です。(Wikipediaより抜粋)

 一度は売上至上主義な漫画業界の中で消えかけましたが、ここに来て再びその存在意義を発揮し、左巻き牛耳るマスゴミ・出版業界で日本人の意思(意志)を表出し拡散する貴重な希望の光となりました。

先日も漫画家の 江川達也氏が「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。助ければ助けるほど攻撃してくる」との韓国論を述べて話題になりましたが、これは有名な漫画家の発言だから取り上げられたというよりも、この発言に反応するだけの土壌が日本に育っている証拠だと思いました。
 初代余命様から現在の余命様までが開拓し蒔いた種がようやく後一押し、日本人覚醒というとこころまで来ています。この覚醒手段として最適なのが『漫画』であり、だからこそ、今『余命三年時事日記漫画化』なのでしょう。

>「余命三年時事日記」が山野車輪の手によって漫画化!いよいよスタート!
山野車輪さん!『マンガ 嫌韓流』の作者さんですね。
 膨大な余命の情報を漫画化するためには漫画家自身も内容を理解する必要があるけれど、山野さんなら昔取った杵柄な部分もあり、敵に対する心構えもすでに臨戦態勢でしょう。余命さんが漫画でどう描かれるか(きっと男前に違いない)今から楽しみにしています!

.....漫画化の提案があった当初は二の足を踏んでいた。なにしろ事実しか扱わない現在進行形のブログである。どこにどういう支障が出てくるかわからなかったからだ。
 ただ、ご指摘のように、一応のブログ目的が達成された状況が漫画化のタイミングであったことは確かで、多少のリスクはあっても幅広い層への情報拡散には有効な手段として踏み切ったものだ。
 営業的には隔月の雑誌連載ということで、簡単にはつかみきれないが、素人の第三者の目でみても、ジャンルが広く、ストーリー性があるということで、いわゆる保守本とか嫌韓本とかの垣根を飛び越えた特異な漫画なのでリピーターは多いだろう。
 できれば、これが起爆剤となって、ジャパニズムが月刊になればいいなと思っている。

774
御多忙だと思いますので、簡潔に「余命本」ご報告を。
錦糸町有隣堂、余命四天王それぞれ1冊ずつ棚にありました。
 が、特筆すべきは、その下に平置きで「現代のカリスマ 桜井誠」「ジャパニズム」「井上太郎さんの著書(書名失念で申し訳ないです)」「豊洲利権と蓮舫」が平積み!次回からここで本を購入することにします。
 連日の更新ありがとうございます。陰ながら(違う端末複数で官邸メールをぽちぽちしつつ)ではありますが、できることをできる範囲で、日本再生のための行動をさせていただいております。これからが本番!と兜の緒をしめたいと思います。

.....いつも情報ありがとう。こういう情報は元気が出るな。

踊る愛国者
こういうのも、ねつ造記事によって日本を守るための国民からの情報伝達を妨害しているとして外患罪告発ができますね。なにしろ便衣兵の情報伝達を妨害しているわけですから。

.....まあ、人と思うから腹が立つのだが、それにしても言っていることとやっていることがいつも同じ。単細胞なんだな。ヤフーも朝日も相変わらずだ。南無....。

あるけむ
flag_black_block ‏@flag_black_bloc については、とりあえずブロックしました。
大量のブロックによってアカウントを凍結(利用不可)にする行為は、しばき隊の連中がやっていることなので、文句は言えないでしょう。

助っ人
https://pbs.twimg.com/media/Cxc1BEIVQAUwRaV.jpg
何故この様な人物がTBSのNEWSディレクターの職についているのか?
.....TBSだからですよ。

取り上げないと思ってましたよ、奴ら堂々とTV画面に姿現してきたのはこのブログの影響ですね、通名のままでは便衣兵になる!ま、どの道追放ですな。外患誘致罪は日本と犯罪人引き渡し協定を持つ外国で反日活動を続けている日本から来た者たちに適用出来ますか?---お忙しいのに無駄な時間を割かせてしまいスミマセン。

.....本名への切り替えラッシュ!そりゃ怖いわな。
「便衣兵みっけ!」なんて追っかけまわされたらヘイトがーとか人種差別がーなんて威張ってられないよな。現実は厳しいのだ。

シノムラ クニヒコ
余命様、スタッフ皆様
お早うございます
いつもはコメントすることはないのですが、今回は朝から笑ってしまいました。
大分お困りの方達が発狂してまするな〜
余命様が軽くあしらってる様が何とも言えませんでした(笑)
読者の皆様共々一丸となって
粛々と出来る事を進めていきましょう!

.....日本人なら「1を聞いて10を知る」くらいは当たり前だが、100まで説明しても理解できないものが存在する。まあ、どうでもいいのだが、疲れるなあ。

まかろん
余命様の反論、久しぶりに見た気がします(笑)よっぽど腹に据えかねた?連投でウザかったのでしょうか
 こういうのは構うとまた付け上がりますから(構ってチャン)―逆ギレ投稿?―とでも銘打ってダーッと出して放置で良いとも思えます(余命読者からまた怒涛のコメントが寄せられるか(汗))
 余命様はお忙しいんですから、構う文言考えて打つより、少しお休みしてくださいませ(UP無いと寂しいし、また倒れられたかと不安になるので告知はお願いしたいです)
昨日は出勤で昼時間に告発状が書けたので、今日ポストに入れます
またお手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します
 どうかご自愛くださいませ(こういうのを書いちゃうから、余命様のお仕事増えるんですね…(汗))

.....いや、こういう馬鹿がいて助かるのだ。こういう機会を捉えて、関連の復習をしているのである。ただ事案を取り上げても読み飛ばすだけだからな。

小幡 勘兵衛
正直な話、本当に最近しばき隊という連中を知った私だが当初は皆様方が遠回しに愚連隊を表現しているのかなと思っていた。ネーミングセンスがいかにも…だからだ。言うなれば、これはつまり殴り隊とか叩き隊とかそういうニュアンスの類なワケで…褒める気はないがまだ維新とかいう名前の方がマシ。お笑い番組の企画でできたグループみたいな名前だと思える。だがやってる事やる事は非道の一言で日本人をおちょくるにも程がある
 一昔前にアダルトチルドレンという語句が流行った気がするが連中こそ正にそれだろうか。トンスル脳の限度なのか正にビックリポンなネーミングセンスのくせに限度を知らない考えない節度などないヒトモドキ…そう言えば携帯ニュースで見たのだが日本に潜伏中の反国人の戯言によると、見た目が幸いしてか差別などを受けた事はないがスポーツの日韓戦の後日に出社するのが気まずいとか。逆にあちらにいる日本人も顔形が幸いしてか差別を受けている気配はないともあるが世渡りしている連中と誠実に生きている日本人では根本的に違う事を制御せずに公言して欲しいものだ。
 それにしても、TBS幹部の退役軍人、万が一外観でメスが入った時ランボーの如く反撃するのかそれとも戦うフリをして逃げるのか興味がある。ダイナソアなるパソコンゲームの主人公が属する軍は必ず全滅するけど本人だけは生き残る…そんな感じかな?

.....TBSはダブル告発だからね。用心しているのだろう。各企業、在日の通名営業には超警戒で望んでいるから、ぞろぞろ外国人名が出てくるだろう。今までは隠れていたのだが、経営者まで危なくなるとなると背に腹はかえられないということだ。

まかろん
アの受信料強制徴収公共放送NHK、在日四人(李、玄、田、朴)が幹部昇進…完全開き直り、完全に日本人に喧嘩売ってますね
放送事業は一度解体し、三年位で入札で会社を決めるとかで危機感持たせないと、マイナンバー付いて「悪いこと出来ない」位じゃ、まともな企業にはならない事が解ります
 在日や反日にも言える「表立って悪いことしてなければ平気」とばかりに陰でコソコソ、日本人血税で生き、日本人に嫌がらせしている
 平気と思わせないように、逮捕や通報ばかりじゃなく、普通に平生から生きにくくなるように、周りの日本人は監視し、以前はしていた「噂話」(奴等はそれを日本人に使っている)で追い込んでいかないといけないと思います(在日や帰化家族疑惑等)
 日本人はモラル意識が高いので、その類いの洗脳にコロッと騙されましたが、昔からの日本人が集まった井戸端会議(今では反日在日の十八番)は外部者排除には役に立っていた
アメリカも移民排除思想トランプ大統領になるのだし、安倍首相とも会談済み
愛国者はもう顔を見せて戦っても良い気がします(この間まではヒラリーだとヤバイと思ったので、ヒラリーなら日本愛国者狩り始めかねませんでしたし)
 集まって在日や反日を見つけていく活動等(地域を団体で見回るだけでも奴等はビビる)、始めて欲しいです(参加したい)
朝から頭にきて、書き込みしてしまいました(上階在日の嫌がらせもウザイ)
申し訳ありません
ご自愛くださいませ

K.Y
発狂コメントの元Tweetは、毎日同じ内容を投稿するBOTのようですね。Tweetにある朝日の記事は、黄澈(ファン・チョル)記者。分かりやすいですね。
Tweetの方は、Twitter社に報告しました。

ヘタレ経営者
安倍首相とトランプ大統領の会談があっという間に行われ日米同盟の親密さ、強力さが改めて内外にアピールされたのは有効な手だったと思っています。
トランプ大統領が日本の自主自立を早急に促す可能性があったのは、正直に言って中露朝にとっては千載一遇の好機でした。
それが一気につぶされ、ロン=ヤスのような関係性が共和党と樹立できれば当面安全保障においては中国の行動はかなり制限されると思います。
 その一方で内政ではパヨク集団がまさに断末魔ですね。
 添田逮捕によって沖縄における活動もかなり解明されてきているのでしょう。
その他「日本死ね」だの「カウンター」だのパヨク活動も下火になってきているように見えます。
 日本国内での活動には金がかかりますから、もし新たな活動費のカンパに口座を作ってもマイナンバー紐つけでトレースされるでしょうし、過去の口座でやれば「誰がやっているのか」が結局明確になります。
 一方であまり報道されていませんが、会社にとっては年末調整にすらマイナンバーが必要になりました。
 個人を特定しうるユニークIDであるマイナンバーを付与し、年末調整などを通して個人特定を進めるというのは、これまでの氏名を個人特定の要として、それを変更可能な在日勢力が悪用してきた手をつぶすという意味で非常に有効だったなと思います。

.....あぶり出されて、群がり出てきている。標的特定には今年いっぱいかかりそうだから、安倍総理が待つか仕掛けるかだね。こちらの準備は1月半ばまではかかる。いかん

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト