余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-07 00:33 0 comments

2005 2017/11/06アラカルト②(0)

引用元 


余命様、スタッフ様、同志の皆様、感謝申し上げます。
小野寺五典防衛相、北朝鮮情勢「年末に緊迫も」、一刻一刻と有事が近づいている中、在日達が「朝鮮学校の子どもたちに学ぶ権利を! 全国集会」ニダと火病ています。母国北朝鮮に「朝鮮学校の子どもたちに学ぶ権利を!」と訴えるべきでは!、子どもたちに学ぶ権利を冒涜しているのは、北朝鮮そのものです!祖国の為に一刻も早く帰国の途に!有事には、戦時国際法にて粛々と、行われるのだから。あっ!韓国には国防動員法(憲法第39条で「すべての国民は国防の義務を負う」)また、中立宣言とか言ってたけど意味分かってるのかな~? 下記お知らせまで
「在韓邦人の方、命あっての賜物ではないでしょうか」早々なご決断を!皆様ご自愛なさって下さいませ。

防衛相、北朝鮮情勢「年末に緊迫も」 富士山会合開幕
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO22843380Y7A021C1MM0000/
国際関係や安全保障について日米の政府関係者や有識者が話し合う国際会議「富士山会合」(日本経済研究センター、日本国際問題研究所共催)が28日午前、都内で始まった。小野寺五典防衛相は北朝鮮の核・ミサイル開発問題で「残された時間は長くない。今年の暮れから来年にかけて、北朝鮮の方針が変わらなければ緊張感を持って対応せねばならない時期になる」と語った。今後数カ月で情勢が一層緊迫する可能性を示した。

無償化制度を即時適用せよ/3000余人で「全国集会」、子どもの学ぶ権利求める
ttp://chosonsinbo.com/jp/2017/10/20171027ton-2/
「朝鮮学校の子どもたちに学ぶ権利を! 全国集会」が10月25日、東京・渋谷区の代々木公園イベント広場野外ステージで、フォーラム平和・人権・環境、「朝鮮学園を支援する全国連絡会」、「高校無償化からの朝鮮学校排除を反対する連絡会」、日本朝鮮学術教育交流協会、全国朝鮮高級学校校長会、全国朝鮮高級学校学生連絡会、朝鮮学校全国オモニ会連絡会、全国朝鮮高級学校卒業生連絡会ら実行委員会の主催で行われた。
集会には、総聯中央の許宗萬議長をはじめとする関東地方の活動家と同胞、日本市民など3千余人が参加した。集会後にはデモが行われ、無償化制度の即時適用を強く求めた。

.....彼らの特徴は、「日本国憲法を無視すること」「日本人になりすますこと」「被害者弱者になりすますこと」「ウソ、ねつ造があたりまえ」もう騙されないよな。

 

踊る愛国者⑥-357
選挙分析のクロ現ものすごい反日でしたね。
まるで独裁者ヒトラーを思わせるような赤バックで険しい表情の安倍首相の写真で視聴者に威圧感を与え、さも民意に反して安倍政権が暴走していることが問題であるかのような論調で番組が進行したことは、まったくどこの国の放送局か疑うようなひどい内容でした。選挙結果こそ民意であるということが理解できないのでしょうか。早急なNHKの解体か浄化が求められます。(クロ現は不愉快で最後まで見ませんでした。)
ななこ
轟木龍藏様
103様
JapanExpresswayPass について重要かつ興味深いご指摘を大変ありがとうございます。確かにトレースできますね!
個人的に気になりましたのが、「特別永住者の方を訪ねてこられる方々がインバウンドにつながる」という趣旨の発言でした。つまり、在日と繋がっている人士をすべて炙りだせるという理解ができますね。
物事を多面的にみると隠された狙いが浮かび上がってくるということでしょうか。勉強になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

山桜
護国の活動をされている、余命様始め皆々様ありがとうございます。
行政のLINE使用には呆れてしまいますが、以前とある宿でお話したことのある女性幹部自衛官も、LINEを常用していました。有事が迫っているこの時期、国防の重責にある幹部クラスの情報漏れ対策は大丈夫なのでしょうか…。
マンセー名無しさん
米の北朝鮮に対するテロ支援国家再指定と連動して、追加制裁が来そうですね。
【トランプ氏来日】安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明 「核・ミサイル問題、拉致問題の解決に向け決断した」
ttp://www.sankei.com/politics/news/171106/plt1711060025-n1.html
安倍晋三首相は6日午後、トランプ米大統領との共同記者会見で、北朝鮮による拉致問題に関し「全ての拉致被害者のご家族が自身の手で肉親を抱きしめるまで私の使命は終わらない。拉致問題解決に向けて全力で取り組む決意を新たにした」と述べた。
その上で「核・ミサイル問題と拉致問題の解決に向け、追加的な独自の制裁措置をとることを決断した」と述べ、政府として北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を7日に決定する方針を明らかにした。

 

町会請求
余命さま、スタッフのみなさま。
いつもお疲れ様です。
トランプ大統領が中国訪問中に北朝鮮を、テロ支援国家指定。
そのような流れを感じています。
韓国訪問中の指定がもっとも笑えますが。
ちなみにくだらない私事です。
韓国MBC放送に関わるアイテムを譲られて法則発動しました。
譲った者は業務中のケガが原因で退職。
譲られた私は、もらい事故。
救急搬送で、入院〜手術。
もう笑うしかありません。
韓国製は持ちたくない。
その思いから日本製手帳を購入。
購入1週間後に最悪な結末。
見事な除鮮。
お祓いされた結果と思っています。
奴らに関わると法則発動。
身をもって思い知らされました。
手帳は年始の神社でお焚きあげしてもらいます。
匿名
匿名希望
以前公開されていた国際テロリストの顔写真リストを見て思いましたが、リストの中の中核派の人間はたぶん私の大学の昼休みに演説しに来たことがあります。毎日演説しに来る左翼の連中は、皆一様に撫で肩で線の細い冴えない大学生という見た目なので、私が似ている人と勘違いしているだけかもしれませんが。
自分の大学にテロリストが公然と活動しているかもしれないなんて恐ろしいです。大学生など警戒心のない人がほとんどでしょうし、有事の際に攻撃対象にされたり、大学を占拠されたりしそうで心配です。
轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様。
切れ目ない更新有難うございます。ネットで福井新聞のonlineニュースに「安倍首相は北朝鮮に対する独自制裁として35団体・個人の資産凍結を7日に決定する意向を表明した。」と出ていたとの投稿がありました。
かなりの妨害が予想されますが、日本人として総理を強く支持致します。
始まりの始まり。
日本を取り戻しましょう!
龍藏拝

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
いよいよ開始のようです。
-+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+–+*+-
安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明 「核・ミサイル問題、拉致問題の解決に向け決断した」
産経新聞 11/6(月) 15:54配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000547-san-pol

 

ななこ
しばき隊界隈がアメリカに入国禁止措置をとられ始めたようです。IS擁護で二億ドルの支援に反対した山口祐二郎氏がサイパンに行けなかったと。いろいろと動き始めたことを実感いたしましたので、ご報告いたします。

2017.11.06 政治
「奴らを通すな!」の著者で極左活動家の山口祐二郎さん「サイパン旅行に行こうとしたらアメリカに入国拒否された!抗議する!」~ネットの反応「ブーメランwww」「これはワロタwww 体を張ったギャグだな」「サイパンから裁判へ?www」
ttp://anonymous-post.com/archives/15284

■山口祐二郎@yamaguchiyujiro
【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
22:17 – 2017年11月5日
ttps://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927419642720612352

◆山口祐二郎@yamaguchiyujiro
【緊急! 明日!】
「二億ドル支援をやめろ! 人質解放! 首相官邸前抗議」
日時:1月21日 19:00?
場所:首相官邸前
5:01 – 2015年1月20日
ttps://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/557523324675190784

 

特命希望
小川遥資‏ @gekikawa_jk
ttp://www.sankei.com/affairs/news/171031/afr1710310028-n1.html …
多くの20代の脳が蝕まれているのは年代別投票先のデータを見れば明らか こういった事件の連鎖を止めるためにも安倍政権を退陣させなければ
↑「雨が降るのも、ポストが赤いのも、殺人事件も、ウリがロリコン犯罪に走るのも、ぜーんぶアベのせいニダ!」って言ってるんですね。わかります。

.....なんてったって民進党だからね。
踊る愛国者⑥-357
このところ注目されている日産やスバルの問題は、雪印、不二家、赤福のような陰謀事件を思い起こさせます。この2社はどこから問題がリークしたのか調べた方がいいですね。
勃ちあがれ日本人
私が、指標としています池上彰の番組で本日生放送をテロ朝で放送していました。
神は細部に宿り錫うと言いますが、池上氏の言葉遣いから少し違和感を感じた点があります。
○植民地と言わずに「日本統治時代」と表現。
○日本が貯水池やインフラを整備した、北朝鮮では工場を作りそのまま残ったなど、普段は言わない事を普通に話していた。
生放送という事もあるので、確証はありませんが本当のことを言わないとヤバい状況なのかもしれません。
この前の選挙日の各社の放送では、小泉進次郎議員が「『新聞は増税推進しているのに、自分たちだけ低減税率の対象としろというのはおかしい』という事を党内でも言っているのに放送してくれない」と安倍政権批判も自民党内部であるのだよという回答をするチャンス(?)に託けて、偏向報道を指摘するかのような話を各局でしていました。
生放送で編集されにくいのを逆手にでしょうか?
話の途中でカットされた放送局もあると聞きますがw
選挙が終わって自民党が大勝し偏向マスゴミもXdayを意識してきたのかもしれません。
そんな訳で、TVに出まくっている池上彰は定点観測対象として使い道があると思います。

 

こたママ
余命様、チームの皆様、読者の皆様、いつもありがとうございます。
この緊迫した時期に何を呑気な、と言われてしまいそうですが、昔あった「ゲーム・アニメ関連」として投稿いたします。
ツイッターで人気のツイッターマンガ「愛国少女ウヨ子ちゃん」が、12月発売の青林堂ジャパニズム40から連載の運びとなったそうです。作者のたくみん、こと、小林拓己さんはとても陽気な愛国女子でいらっしゃいます。余命漫画と共に、皆様どうぞ応援してあげて下さいね。余命さんも青林堂つながりという事で、どうぞよろしくお願いいたします。
小林拓己@kaerunba49
ヤングキングにて『黒田芽衣子~婚渇女子~』を連載中の埼玉県在住の結婚できないマンガ家。ネコ8匹と寝食を共にする、スケヲタのネトウヨ。好きな言葉は、浅田真央と万世一系。
小林拓己@kaerunba49
ttps://twitter.com/kaerunba49/status/918458757033598976
ツイッターマンガ「愛国少女ウヨ子ちゃん」 番外編2予告
「愛国少女ウヨ子ちゃん」は明日13日の夜アップします。
あと皆様へご報告
皆様の応援のお陰で、ウヨ子は青林堂「ジャパニズム」の12月売りから連載が決定しました。
ありがとうございます!
#投票率爆上げ祭り  #青林堂
5:50 AM – 12 Oct 201
(こたママ)

 

こやじ
保守速報 : 【テロ支援団体】大阪の共産党後援会、辺野古のプロ土人に街宣車を寄贈していた
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48804171.html
共産党も形振り構わなくなって来ましたね、共謀罪まっしぐらですか。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト