余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-10-31 22:59 0 comments

1250 埼玉弁護士会告発状(0)

引用元 

何かやらねば…愛すべき今日の日に
全ての関係者の皆さま本当にお疲れ様です…
余命三年時事日記 もうサブタイトルとして告発日記と入れてみてはと思うくらいです。 SONET時代から超親切な前もっての『警告』でもあるアドバイスがあり、約二年前位のヤフーがデマとした入管通報騒動位からいろんなことが大きく動き出したような…、と個人的には感じています。
 そして、読み始めてすぐに勝手に思い描いていた決着の年『余命三年時事日記 は (余命三年)告発日記になる…』が現実に…。
                      (何かやらねば…愛すべき今日の日に)

与太郎
いよいよ始まりましたね。
当方は出遅れております。
出来ることは行い追いつく所存であります。
どうぞお体をご自愛くださってこれからも旗印を
お願いいたします。

たぬき
「朝日には在日枠がある」という噂を初めて聞いた時は半信半疑でしたが、今ではそれが事実であると確信しています。こういった噂は役所や一部上場企業などにもありますが、枠で入った社員・役人が何らかの売国活動をしていれば、敵に社会的身分を与えて資金援助をしたことになるだろうと思います。
 情状酌量の余地は多分にあるのでしょうが、外患ドミノになれば裁判は避けられないでしょうから、人事担当者なんかは早めに自首して洗いざらい情報提供した方がよいのではないかと思います。
 大学や各種国家資格などでも不正があるとの噂がありますが、不正に取得した肩書を利用して売国活動をしている者があれば、やはりこれも不正に加担した者は売国の支援をしたことになるだろうと思います。
 後回しにはなるでしょうが、外患ドミノの中でいずれ必ずメスが入ると思います。後になればなるほど心証が悪くなり、先に自首した者によって罪をなすりつけられる可能性が高まりますから、一日も早く自首することをお勧めします。

OT
これは戦後史に残る超ビッグな蟻の一穴ですね。
アカヒには頭のいい人材がいっぱいいるが魂の腐った連中なのでこういう手の平返し芸ができるんでしょう。
他のクズゴミどもの腑抜けぶりもあきれますが。

こたママ
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
 行橋市の小坪しんや議員のブログに沖縄県議会(10月28日) 平成28年第5回議会(臨時会)の「議員提出議案 第2号」「議員提出議案 第3号」の実物が公開されています。
【報道されない真実】差別的発言で沖縄県議会が抗議決議を可決【議会配布資料←現物】2016年10月29日
ttps://samurai20.jp/2016/10/okinawa-14/
もうご存知かもしれませんが一応ご報告させていただきます。  (こたママ)

じこく
じこくです。掲載頂きありがとうございます。
修正点が一点と、ボギーてどこんさんが自民党の意見書をツイッターでアップされていましたのでご紹介します。
沖縄県議会の議長は、正確には「社民・社大・結連合:新里米吉」となるようです。
ボキーさんのツイートは下記になります。
『本日否決された自民党沖縄県連提出の「高江現場における不穏当発言に抗議し警備体制の改善を求める意見書」この中で明らかにされた沖縄サヨクの暴言について、サヨク県議らは、「そんなこと言ってるのは一部だけだ、警察官と市民を一緒にするな」と否決。内容を読んで考えてほしい。』
ttps://twitter.com/fm21wannuumui/status/791968801680035842
同時にアップされた意見書から暴言を抜粋します。
①「お前は心が歪んでいるから顔も歪んでいる」
②「米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、デブ、豚、熊」
③「お前ら、顔覚えているから、街で会ったら覚えておけ。死んでいるから」
④「次会った時は殺しあいのケンカだ」「お前の顔と家族の顔をネットで世界にアップしてやる」「孫の代まで呪ってやるからな」
⑤「お前、八つ裂きにしてやる」「お前の家は判っているぞ、横断幕を設置してやる」「お前らは犬だから言葉は判らないだろう」「大阪の人間は金に汚いよね」
⑥「子どもはいるか。人殺しの親め」「お前が戦争に行って死ね」
⑦「火焔瓶や鉄パイプで闘う方法もある」
⑧「お前ら、人殺しの子どもは人殺しだ」「お前らを殺し、俺も死ぬ」「俺は死ぬときはひとりでは死なないからな」「街を歩く時は後ろに気をつけろ」
――などの発言がある、とのことです。
 私の記憶では大阪市にはヘイトスピーチ禁止条例なる物があって、大阪市に住んでいたり勤務したりする場合、日本人に対するヘイトスピーチも禁止と公表の対象であった気がします。
 おかしいな、これがヘイトスピーチじゃないなら何がヘイトなのか、是非橋下さんには提示して頂きたい物ですね。松井知事は奮闘されているようですが。
 というか、これは既にヘイトでさえ無く、国家転覆を謀る反社会勢力というほかありません。現場の警察官の緊張と恐怖はいかばかりの物でありましょうか。心より敬意を表するとともに、沖縄県議会とその支援者への厳罰を望みます。

ふぃくさー
爺様、プロジェクトチームの皆様、そして大和会の皆様、まことにお疲れ様です。そして大変ありがとうございます。かつての状況を考えれば、現在の反撃ができているのは全く持って奇跡を見ているような気になります。
 朝日新聞の掌返し(「在留邦人救出に必要な軍情報『渡さない』報道」、生前退位→退位)には笑ってしまいました。恐ろしく効いてますね(`・ω・´)
 ところで、韓国政府の「渡さない」って、ひょっとして以前あったあれと同じでしょうかねえ? 「開示してほしければ、有事の際の自分たちの安全保証をしろ」っていう外交カードのつもり? いつまで経っても愚かさはなくならない・・・・

.....朝鮮戦争再発時の邦人引き上げについて、民間人の避難が公的に話し合われたことは80年代まではなかった。米韓の関係がぎくしゃくし始め、ブッシュの在韓米軍撤退が決まったあたりから日本政府関係者の引き上げについて米軍との交渉が始まった。
 一昨年の日米2+2でも具体的な順位が検討されシミュレーションも行われたと聞いている。有事における避難順位は米軍関係者の次に日本人ということがなぜか外部に漏れて、韓国人がなぜ除外されているのかと韓国政府高官が激怒したそうだが、祖国を捨てていったいどこへ帰るのだろうか。
 最も朝鮮戦争が始まってすぐに山口県に韓国亡命政権の打診があって、5万人の受け入れ準備にかかっていたというから、まあ逃げ足は速い。
 日韓協定の人質作戦で夢よもう一度はない。有事引き上げの責任はすべて自己責任として処理される。まあ気をつけることだ。

24応援(@24oueninfo1)
とろりん。様
東京都は二重行政になっており、23区は特別区として扱われています。
 区が補助金を出す、という決定をした場合は告発するのは各区の区長という事になると思います。都としては都知事で構いませんが、同時に各区がどういう対応をしたかによっても手続きが変わってくると思います。

.....都が禁止して区が施行する流れは可能性としてはあるが、もうそのときはかなり嫌韓が進んでいて平穏な社会情勢ではないような気がするがね。

閑話休題-
直接関係するかはわかりませんが、何かの参考になれば幸いです。
NHKが住民票を無断で移動させ、住所変更をおこなったという話です。
【炎上】NHKが住民票を無断で取得して勝手に住所変更。被害にあった女性は「怖い」
NHKは確かに個人情報は持ってますが勝手に住民票を無断で取得してまで住所変更を行う義務はないと思うんですが。
 しかも、住所変更などのためにこの手続きを行った旨を文書で通知するというのは、行き過ぎにはならないでしょうか。NHKがよこした書面を読んだ限りでは、放送法を濫用した気がします。何かしら使えないかと思って魚拓を取りました。
 関連した話で思い出したのが菊池直子です。彼女は身元を隠すために、役所で他人が書類申請する中身を盗み見て、保険証などを作っていました。
ttp://netgeek.biz/archives/85888
魚拓:http://archive.is/hny6d
被害にあった女性のブログ Babylog+*
ttp://baby.eternal-tears.com/blog/20161010-3320
魚拓:http://archive.is/PLCZ0

サジタリウス
余命様、皆様お疲れ様です。
先日外出したときの事ですが、巷で反日書店と噂されている書店が閉店しているのを確認しました。

.....余命のせいではないと思うが。なむー...。

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿           平成28年10月25日

告発人 
○○○○

被告発人 
福地輝久(埼玉弁護士会会長)
埼玉県さいたま市浦和区高砂4-7-20
電話 048-863-5255

第一 告発の趣旨
 被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
 刑法第81条 外患誘致罪

第三 告発の事実と経緯
 現状、韓国との竹島問題、北朝鮮との拉致問題や核ミサイル実験問題、そして中国との尖閣問題等は法の定める有事にあたる事態であるのは国民が等しく認めるところである。
2016年10月11日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国軍が18年から鬱陵(ウルルン)島に中・大隊以上の海兵隊部隊を巡回配置する計画を明らかにした。
 韓国海兵隊司令部は同日、国会国防委員会に提出した業務報告資料において、「巡回方式で鬱陵島に兵力を配置し、攻勢的な部隊運用のための与件を整える」との方針を明らかにした。来年から現地訓練場と宿営施設の建設工事を始めるという。
 配置される海兵隊部隊は上陸突撃装甲車を含む基本的な戦闘装備を備え、北朝鮮に対する警戒や圧力を強めるほか、作戦領域として鬱陵島の東方約90キロにある竹島を念頭に置く見込みだ。韓国メディアは、「外部勢力が独島(日本名:竹島)に侵攻する兆候がみられた場合、鬱陵島の海兵隊が独島に上陸し防衛することになる」と伝えている。
 このような事態に対応するため、日本国憲法では刑法で外患罪が定められている。
この適用と運用についてはすでに国会において以下のように見解が示されている。

第183回国会
衆議院 法務委員会 第15号
平成25年5月29日
稲田政府参考人(法務省刑事局長)
今の点につきまして、私の方から、まず解釈につきまして若干御説明させていただきたいんです。
今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されているところでございます。
 その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、しかし武力行使に至らなかった場合でありますとか、さらには、外国との通謀を開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な場合であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。
 先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。(引用終わり)

 
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
 紛争相手国や関係国国民への生活保護その他の援助や補助金についても明らかな利敵行為として停止されるのは当然のことである。
 それに公然と反対する行為はまさに明らかな反国家、売国行為であり、以下の行為を外患誘致罪をもって告発することにしたものである。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト