余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-12 07:51 0 comments

1578 2017/3/12アラカルト(0)

引用元 

CatmouseTail
日弁連、やっちゃいましたねw
『弁護士会の腐敗』
ソース: 豆腐おかかさんのブログ
ttp://meron.vanillapafe.info/archives/9500
弁護士会の腐敗
あるけむさんからの情報で、酷い実態が・・・

あるけむ
Twitter のTL を見ていた所、日弁連・東京弁護士会の内部で、トラブル(というか事件)が起きている ような情報が流れてきました。
 どうも、委任状の変造を東京弁護士会が行い、日弁連がスルーして抗議に真摯に対応していない ようです。「弁護士の不祥事への対策」の総会で、委任状変造の不祥事とか、民進党並みのブーメランですね。
 日弁連は本当に腐ってますね。 関連するつぶやきの一部を引用します。

 日弁連の臨時総会、私がある弁護士の名前を書いて渡したのだが、委任状を認証するさいに伊藤茂昭に受任者を書き換えられた
俺は転身してなにも聞いてない
法律家団体でこんな不正が行われるとはありえん

— 坂本正幸 (@sakamotomasayuk) March 3, 2017
受任者を変更するなら俺のハンコでしよ、訂正は
そこに東京弁護士会のハンコってありえねぇ

— 坂本正幸 (@sakamotomasayuk) March 3, 2017
議案を通すために勝手に受任者を変造する法律家団体っていらねえよ

— 坂本正幸 (@sakamotomasayuk) March 3, 2017


完全に犯罪行為ですね。
しかもこのつぶやきに、僕もやられたって人が現れています。
あーあー、大事件になる予感。
おそらくこんなことは日常茶飯事でおこなわれていたのでしょう。
あっもみ消そうとしている。
小林元治日弁連副会長が謝罪にくるって。
やばいと思ってもみ消そうとしているな。
このTwitterを要監視ですよ、みなさん。
Tweets by sakamotomasayuk
ttps://twitter.com/sakamotomasayuk

仮名なし
更新が無く、また余命様が倒れたのではないかと心配です。
大丈夫でしょうか。
私はメルアド変えました。ハンネは考え中なので「仮」でお願いします。(ケータイ番号もメルアドも一度UPされましたし、少しショックを引き摺ってます。)
 今日は余命本発売日だと思い、ジュンク堂に行きました。ここは右左関係なく置いてあるので好きです。
 15日に延期とはチラッと見ましたが、何も更新無いので行ってみました。検索しても無かったので店員さんに聞いて、予約してきました。楽しみです。
 告発状もですが、とにかく目まぐるしく日々ニュースが変わり、流れるので、今はついていくのも必死です。
 公明党との話がついてないのか、テロ準備罪もまだ決まりませんしね。ジッと待つしかない。パククネ弾劾も決定しましたし、日韓と米韓の関係もどうなるか…。本当にハードランディングが始まりそうですね。御体に気をつけて、日本が建て直せたら御会いしましょう!皆々様。では。ご自愛くださいませ。

宮崎マンゴー
余命様、スタッフの皆様、大和会の皆様いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
 本来であれば、そちらへ駆け付けてどのような協力でも致したいのでありますが…歯痒く情けなく存じます。出来る事は心込め祈るばかりでございます、申し訳なく存じます。ひた押しひた押しの耐え忍んだ実が、そこここに沢山の希望の花を咲かせますように!
どうか、皆様くれぐれもお身体をお大切に為さって下さいませ。

チョコサクレ
余命チームの皆様は今頃闘いの真っ最中でしょうか。
森友界隈の業者の方が亡くなったそうですね。
カミカゼじゃあの氏が陰の愛国勢力を示唆していましたが、
 亡くなったのが森友の工事関係者で、今になって大阪府が不認可の話をチラつかせるのを見ると、
愛国勢力よりは売国勢力の仕業か?と疑いたくなります。
それにしても、日を追うごと醜悪さを増す反日勢の言動に怒りが蓄積する一方です。
 闇の愛国勢力、一説には初代余命氏のお母様も属したという先鋭化された組織の事ではないかとも言われてますが、
もしも、そうゆう組織が存在したとしたら、彼らの今現在の怒りは、私のそれの、何万倍、幾億倍だろうか。
 普段怒りを持ちこすたちでない、忘れっぽい自分がこうもなかなか消えない憎悪を抱え続けていることにびっくりです。
 余命チームの皆様方、ここを閲覧するすべての日本を想う皆様方一人残らず神様のご加護がありますように。

ma
数日コメント無いと、心臓がバクバクします。
最先端で頑張って頂いているので、抹殺されてはいないかと。
心配です。大丈夫ですか。
発売日が、5日延びてました。
出来うる限りのことは致す所存ですので、無理せず、この難関を一緒に乗り切りたいです。
ma

華腫にはトンケツを、朝鮮腫にはトンスルを
神奈川海老名、いやはや恐るべき自治体だ…反日パフォーマンスをまさかの合法とするとは…横浜川崎に次いで有事の際は焦土と化しそうだ…どなたかのご投稿によれば自社仏閣もないそうでそれ故に焦土と化しても日本人の心が痛む要素が決定的に少ないと思われるので第一候補となるのでは?ビナウォークは極論私的な施設だし消し飛んでも然程…と言うは誠に失礼な事なれどこれは…地元相模原もそれなりにカスなのだが…

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
最近、以下のような事ばかりが起きて、不安で仕方ありません。
 本当はもう遅すぎたので奴らが好き勝手にやり始めたのか、それとも、もう後が無い奴らが悪あがきでやっているのか。7月9日以降、数々の効果があったとは言えど、今の私には判断がつきかねます。
焦りは禁物かも知れませんが、奴らに嘲りを受けているようで、憤りと涙しかありません。
本当に先にブチ切れそうです。

ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG08H0Z_Y7A300C1CR0000/
町民以外にも投票権 滋賀・愛荘で条例、通勤・通学者の声反映
町内に通勤・通学する人にも投票権を与える滋賀県愛荘町(宇野一雄町長)の住民投票条例が8日の町議会で成立。
ttp://www.sankei.com/affairs/news/170308/afr1703080025-n1.html
「フラッシュモブ」禁止認めず 海老名市の命令取り消し 横浜地裁判決
神奈川県海老名市が条例に基づき、突然路上で静止する集団パフォーマンス「マネキンフラッシュモブ」の禁止命令を出したのは表現の自由の過剰な規制で違憲だとして、参加した吉田美菜子市議が命令の取り消しを求めた訴訟の判決で、横浜地裁の大久保正道裁判長は8日、訴えを認めた。

.....司法の癒着が次々とさらされているが、これもそのひとつ。横浜の司法は腐っているということだな。まあ、従前からあったことが表に出てきただけのことだ。
 安倍総理の目指す「日本を取り戻す」には枝葉末節は当然のことながら、幹だけでなく根元から排除しなければならないのだ。現在、安倍政権は共謀罪の成立に全力をあげているが、成立すれば在日や反日勢力に対する大きな武器となる。日韓断交ともなれば外患罪の適用を含めて大掃除が一気に進むだろう。


こんばんは、
我が町、横浜市中区ですが、もう全てにおいて汚鮮されていることを
以下の記事でお分かりいただけると思います。特に注意していただきたい部分は「庁舎には横浜検疫所や横浜地方検察庁分室、東京入国管理局横浜支局分室、関東経済産業局横浜通商事務所が入居しており。」の部分です。
 もう面倒なので、陸自の16式機動戦闘車を横付で殲滅で宜しいのではないのでしょうか? 中で働いている人間は全て同罪で。
国旗の真ん中を意図的に裂き抜いた国旗を揚げる行為。これはもう日本国民に対する「宣戦布告行為。」ととっても問題ないのではないでしょうか?

 以前、実際に東京入国管理局横浜支局分室に結構な人数を通報致しましたが、全てそのまま何事もなかったかのように住み続けております。
むしろ、パチンコ屋や朝鮮系の飲食屋は減るどころか増えており、中には豪邸を立て直している在日までおります。はっきり言って横浜の入管が不法入国の在日に対して取り締まりをしているとは全く思えません。関内駅の周辺にたむろしている韓国人の乞食はなぜ日本国内で乞食をやっているのかが全く理解できませんし、取り締まりは一度もありません。 ハングルで何か?(縄張り?)記載の段ボールとか平然と置いてあります。
 話は変わりますが、私の家の近所の神社は、国旗を一切揚げなくなりました。国際信号旗を毎日揚げっぱなしで意味不明です。さりげなくどこかの船にでも助けを求めているのでしょうか? 自衛隊のヘリの飛ぶルートに在る神社で、上空からだと目立つ位置に鎮座されておりますので、隊員はご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

以下が記事です。
大きな穴が開いた日章旗を掲揚 国の機関が入居する横浜第2港湾合同庁舎
 国の機関が入居する横浜第2港湾合同庁舎(横浜市中区)に、真ん中が裂けて大きな穴が開いた日章旗が掲げられている。新しい旗がすぐに調達できないためという。掲げ続けるうちに穴が次第に大きくなっており、余りのみすぼらしさに、外国人観光客や市民らがあきれ、驚いている。 同庁舎は「日米和親条約」の調印の場として知られる開港記念広場の近くに位置し、海の玄関口・横浜港大さん橋国際客船ターミナルの入り口に当たる。 破れた日章旗は、国旗掲揚ポールに高々と掲げられている。破れた理由はよく分からないという。施設の担当者によると、新しい日章旗は調達中とのこと。代わりが入手できず、やむなく穴の開いたまま掲揚を続けている。
 庁舎には横浜検疫所や横浜地方検察庁分室、東京入国管理局横浜支局分室、関東経済産業局横浜通商事務所が入居しており、多くの職員が勤務している。
 大さん橋から歩いてきた外国人のカップルはこの日章旗を見て衝撃を受けた様子。庁舎を訪れた男性は「国の機関であるのに、大きく裂けた国旗を掲げている理由が分からない。日本開港の地という象徴的な場所に掲げられた国旗だけに残念でならない」と、あきれた様子で話した。

.....みな知らないのだ。わかれば誰でも怒るだろう。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
風雲急を告げる事態に、こんな悠長な事は言っておられないとは思いますが、神仏頼みで、こういうゲン担ぎは如何でしょうか?
 占星学の話で強縮なのですが、「月」が他の感受点(惑星や小惑星など)と何の角度も形成しない時間帯を「ボイドタイム」と言います。
その時間は、何かの事を始めたり、決断してはいけない時間帯で、これらを犯した場合、良くない結果となる。とされています。
 訴訟など法処理の関係で、法律事務所が休みになる土日を絡ませるように金曜日の夜や土曜の朝に到着するように郵送して、2日間を浪費させる手法もありますから、それらの手法を採ると考えて、恐らく集団告発の投函時間を予測するに3月10日。
この周辺のボイドは、3/9/0:00~1:47と3/11/2:07~7:08です。
 ボイドの2,3時間前~終わるまでが禁忌の時間帯なので、告発状発送時間に関して、上記の時間帯を避けた投函、かつ、月曜日のボイドタイム3/13/11:37~14:29の時間帯に到着するようにできれば、相手が処理・決断する時間帯9:37~14:29がボイドタイムとなります。
 3/22/22:21~3/23/11:49のような長時間のボイドもあるので、こういう時間帯に処理させられれば、良いのですが。
 -*-*-*-*-* 以下、非公開で宜しくお願い申し上げます。*-*-*-*-*-
告発状を送付致しました。明日午後には到着すると思います。
湿布を入れようかと思ったのですが、4kgを超えてはいけないとの事で断念しました。
日本再生に役立つことを祈っております。

緑虫太郎
【 Facebookはシナに魂を売ったのか? 】
フェイスブックで異常な事態が発生している。
 保守グループで強い発信力を持つ投稿者が、次々に投稿を削除され、アカウント停止処分を受けているのだ。
 停止中は新たな投稿ができないので、事後報告になる。「垢停止30日でした」「やっと復帰しました」の投稿がいっぱいだ。
なぜこんな事態になったのか?
ある巨大保守グループの常連投稿者は語る。
「この数ヶ月で急に厳しくなりました。困るのは過去に投稿した記事です。投稿時には何の問題もなかった記事が、突然引っ張り出されて、コミュニティ規則違反だから垢停止、と来るんです。
半年とかもっと前の記事ですよ。対応のしようがありません」
 そしてアカウント停止期間中も、重ねての削除通知が来るという。さすがに停止期間の延長などはないようだが、停止が解除され、数時間後にはまた停止というケースもあるという。
 そしてついに3月6日、驚くような事態が発生した。
 有名な保守論客でもある行橋市議会議員の小坪慎也氏がアカウント停止処分を受けたのだ。小坪氏は3月6日付でこうTweet。

小坪慎也‏ @kotsubo48
FBのアカウントが24時間停止されました。 規約に抵触とのことですが、脱亜論(福沢諭吉)の紹介がダメだった模様。 シナ(原文ママ)、朝鮮(原文ママ)が含まれており、片仮名の「シナ」がひっかかったのだろう。 現職議員が古典の紹介をしてアウトというのは驚くばかり。
ttps://twitter.com/kotsubo48/status/838754202369196032
 なぜか突然、シナという国名呼称が「不適切ワード」にされ、
小坪氏はこれに該当したらしい。他の一般投稿者からも「シナ」呼称による停止報告が多数ある。
「中国」と呼ばなければ、それだけでアカウント停止なのだ。
しかしさすがにこれはやりすぎではないか?
「現職議員が古典の紹介をしてアウトというのは驚くばかり」
小坪議員の指摘は当然のことだ。
 以前から保守の言論ばかりを削除する、と言われてきたFBだが、シナ進出を前に、露骨に「言論の自由」の売り渡しにかかったようだ。間もなく「天安門事件」もNGワードになるのであろう。
しかしそれは「SNS」としての自己否定に他ならないのだが。
Facebookは崖から身投げするつもりなのであろうか?

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト