余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-22 04:25 0 comments

1075 選挙関係アラカルト44(0)

引用元 

蕎麦焼
参院選が決まり、これからの日本の正しい在り方が決まりそうですね。油断は出来ませんが、九州の熊本から、皆様の益々のご健闘を祈念し、私も微力ながらお手伝いさせて頂きます。改めて、皆様に感謝申し上げます。

花のごとし
過去に、憲法9条の動画の話ありましたが、その方の次の動画が出てましたので、りんくはっときます。

ドサンピン@量産壱号
爺様、皆様、ドサンピンであります。
日本を在日反日のクソゴミ共の束縛から解放すべく日本解放のため、再び美しい富嶽を取り戻し日本を生まれ変わらせるべく日本再誕のため、そして、余命爺様以下塾生の掲げる日本再生のため、本日午後4時半ごろ、自民党に一票ブチ込んでおきました。
さて、次は都知事選、その翌月はいよいよ8月15日だ!!
残り1か月強。 奴らはどうするつもりなのですかな? ぎゃははははは^q^
そして、青山繁晴氏の当選が確実!!
ゴミンシンは改選割れ確実!!!
非改選含む自民公明合計で憲法改正に必要な三分の二以上の議席確実!!!!!!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!

パンタローネ
あ……地元長野県では民浸党が…最悪です‥自民党に入れたのに‥かつてメディアに騙されて民主党に投票してから、今日まで傍観者でいました、日本再生の為に今日こそはと思い一票を入れたのですが‥残念です。

田舎ママ
フジテレビで宮根誠司の選挙番組で共産党について特集がありました。
共産党が警察監視対象など説明しておりました。
これはフジテレビが外患罪適用を免れる為の悪あがきなのでしょうか?自民圧勝でうれしい限り。
これから始まる外患罪祭りが楽しみです。

まかろん
選挙前に怒りの1000回記念に怒濤の更新
参院選、蓋を開けたら…日本人も少しは目覚めたのが分かって…良かった
青山氏に入れた甲斐もあったし、良かった
気になるのは投票率
三人か四人に一人…少なすぎる
でも理由は分かります
アカイ組織や反日票なら雪でも嵐でもいくでしょうから、行かないのは消極的保守に近いとも見える
なら何故自民党に入れにいかないか?
“公明党と連立組んでるから”
私もストーカーに遭い、日本中枢崩壊してると分かった時から十年近く、投票しませんでした
自民党しかないけど、自民党も日本人を大切にしてない
単に税金払う奴隷のように見てるだけ
さらにカルト母体党がコバンザメでくっついてたら…自民党と書きたくなかった
第一次安倍政権終わった後に、逃げてちゃダメだ、それこそヤツラの思う壷だと投票しにいくようにしました
売国自民党でもアカイよりマシと思って…泣き泣き書きましたよ
今はハッキリ言えます
自民党じゃなく「安倍首相、安倍政権を応援してるの!」と(笑)嬉しいです
やっとやっと…ここまで来ましたね、でも
これからが本番
これからがスタート
今まで以上に安倍政権を応援しなきゃ!と思い、勝って兜の緒を締めよ、な気分です
多分、沢山の書き込みがあって大変かと思いますが、書いてしまいました
申し訳ありません
来週中には寄付したいと思います
逃げない日本人、を世界に見せつけてやりたい気分です
ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

真太郎
改憲勢力が2/3を上回った見通しだと早くも報道されています。この勢いで教育界の正常化(日教組排除)を安倍政権に推し進めていただきたいものです。
自民党が、教育現場で政治的中立性を逸脱する教諭の事例がなかったかを把握する実態調査への協力を、ホームページ上で募っていたことが9日、分かった。インターネット上では「密告社会の到来だ」などと批判が相次いでおり、該当するページにアクセスできない状況になっている。
 党の木原稔文部科学部会長は7日、選挙権年齢の「18歳以上」への引き下げを踏まえ「中立性を逸脱した先生がいる。高校生が特定のイデオロギーに染まった結論に導かれることを危惧している」と自身のツイッターで回答を呼び掛けた。
【共同通信】

小幡 勘兵衛
パッとテレビつけたらレンホー当確と出てる…狂散もそれなりに受かってる…私には政治の流れは分からないがレンホーというとあの「2番目じゃダメなのか」とほざいたあのシーンを思い出す。今考えるとアレは日本に1番を取られると祖国に不都合だからああ言ったのではなかろうかと。
 日本で政治…はやってないけど表向きやっといて他国に譲ろうとしている姿勢が常に垣間見える輩は祖国母国へ早く退散するか果てて欲しい。いっその事芸能界に戻って奇跡のウン十代グラビア復帰とかすりゃいいと思う、祖国で。憐惚と当て字を変えるのもいい。ああ、どなたかこんな知能でも分かる解説と解析をお願い申し上げます。

東海地方在住
前回の選挙から投票用紙が届かない。前回は他のいらない奴と間違えて捨ててしまったのか?と気にしなかったが、今回来ないのはおかしい。投票所に免許証を持参して行ったら、そういう人が結構いるんですよと。駅前で似非日本人がよく政治活動している地域だから盗まれたのかと思う。それにしても、選挙の時は本人確認をしっかりやってもらいたい。

おかちゃん
有田、蓮舫、福山、小西みんな当選確実ですか。そして沖縄は島尻大臣敗戦。
うーん

琵琶鯉 
こんばんわ。余命翁様に同士の皆様。
いよいよですね❤ 
 私は基日前投票に投票券が送られてきた翌日の土曜日に行きましたが、結構な人が投票に来ていました。今朝の産経新聞に1319万人が既に投票したとか・・
余命翁様の当日投票も盛況だったようですね。これが全国規模で起こっていたら
・・・どれ程凄い事でしょう。あと、30分足らずで開票が始まりますね。わくわくものです。m(。≧Д≦。)m

小幡 勘兵衛
大阪で投票券を8万票廃棄…誤ってというよりは謝って!だ。今まではあまり気にしなかったが今はどう見ても確信犯だとしか思えない。何でもいいからやってやれという感じだ。出口調査に対しては他の方のご投稿が参考になった。朝日調べと聞いて釜山港へ帰れよという態度で返すよりも(お前の知った事ではないという返しや無視も含む)狂散もしくは民侵逃に入れたニダ!と笑って返した方が確かに愉快である。でも、私ならつい、あんたら日本人じゃないのによくまぁ日本の事を考えてるなぁとか観てるなあと付け加えてしまいそうだ。たとえ天下(てんが)の一大事であってもそれを心の奥底に忍ばせるのが真の忍、とはある戦国系マンガの某有名忍者の頭領の言葉だがこれを常に実践できればなぁ…でも、本当に動じないとかえって怪しまれたりして?同じく同作家のちょいと角度を変えたほぼ同じ時代を描いた歴史系マンガのある鬼がその有名忍びを最初に見た時、こやつは心をなくす程の修行をしたのでは…と感じるのだがやはりそこは柔軟にやらんと何事にも動じないヤツと思われないで逆に相手に警戒心を与えてスキを見させてもらえなくなりそうだ…連中がどんな成分の生物かは幾らか把握しているつもりだがそれでも繁殖している。それなりに得なくてもいいものを得ていると見て我々と行動せねば!しまった長文に…

ハルンケア茨城支部
ハルンケア茨城支部です。
先程、仕事帰りに投票を済ませてきました。
自前のボールペンで、地元の◯民党議員の名前と、比例には青ナンとかダレガシさんの名前を記入して来ました。
過疎化の進んでいる地区なんで投票所は閑散としてましたし、出口調査なんか無縁でしたね。
売国奴や密入国者や反日不逞外国人どもの吠え面(アイゴー面?)が見れるかと思うと、開票が楽しみです。
今夜はコロッケとビールを買い込んで開票特番をザッピングします。

※以下、ただの感想です。適当に読み飛ばしてください※
開票を目前にしてのこの記事になんだかうきうきわくわくの雰囲気を感じました。
> .....もうすぐ、総理からすさまじいしっぺ返しが来るかと.....。
総理というか日本国民から、ですよね。
告発委任状など具体的な話がでてきて楽しみな限りです。
8時からの開票速報も楽しみです。
そのあとの次の記事も楽しみにしています。
お忙しいなか感想のみで失礼いたしました。
それでは。

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
反日勢力の抵抗が日を追うごとに激しさを増しておりますが、選挙以降に気づいたことがいくつかあります。
・中共のアジトと思われる中華料理屋に出入りする人を見かけなくなった
・夜間コンビニ等に溜まっていた、あからさまに在日風の車が減った
・今年度後半期の危険物取扱者試験の実施回数が倍に増えている(通名で取得していたものが無効になった?)
 あと、官邸メールで弁護士・公務員の国籍条項を扱ったものがありますが、行政書士・社会保険労務士・税理士も国籍条項がありません。これらの資格は日本人の戸籍を閲覧できるため、外国人が業務を行うのは不適切と考えます。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
都知事選、宇都宮氏出馬取りやめ、増田氏擁立…櫻井誠候補は、身を張るつもりなのでしょうか?
南沙諸島の中国軍の問題もあるでしょうが、選挙期間中のハードランディングになるんちゃいますか?
櫻井誠候補の身に危険がない事を祈っております。

てーけー
いつもありがとうございます。
平野さんの寝返りで単独過半数はありがたいですね。
話によると、東北等で3~4割の学会票が寝返ってたとか。
ここらへんが除鮮されてない割合かなと。

catmousetail
これもうお笑いになってますよね?
東京都民、完全に馬鹿にされてると思いますよ・・・
ソース: ttps://twitter.com/erasoku1/status/752920308634439681
【悲報】鳥越俊太郎(76)認知症の恐れ「私は昭和15年の生まれで終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳
http://erakokyu.blog.jp/archives/torigoe-160713.html …
#都知事選 #NHK #会見 #鳥越俊太郎 #老害

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
参議院選挙
香川県の「いそざき仁彦」は開票早々に当選確実(全国で一番目)
共産党候補に大差でした!

北海道では、『不正選挙』が、あったようだ。
「民主党」票を「民進党」としてカウントした地域があったと判明
道内10市で、『旭川だけ有効』他の市は無効とのこと!
『余命の戦死もあり得るからね』を見て、目頭があつくなりました
ご身辺に十分注意され、ご自愛下さいませ。

げるい
げるいと申します。
昨日選挙戦が終わりました。
総合としては自民を初めとする改憲勢力が勝利したようですが、
長野県に住んでいる私は悔しさと切なさ・申し訳なさを隠しきれません。
何としても当選させたくなかった杉尾氏の当選を許してしまったので。
過去の参議院選でも自民は民進や共産に対し苦戦している状況であり、
加えて今回は民進・共産が統一候補を立ててきたということで
苦戦は必至と思っていましたが、もう少し何か出来ることはなかったのかと思いを巡らす日々です。
これから自分に出来ることを考え、実践していこうと思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト