余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-10-19 00:03 0 comments

1211 告発準備進行中⑩(0)

引用元 

うさぎもちこ
我が国にある楽しそうな会(*´ω`*)その②。
全国市長会
ttp://www.mayors.or.jp/

第86回全国市長会議決定(平成28年6月8日)
 全国市長会では、去る6月8日に開催した第86回全国市長会議において7件の決議等を決定し、同会議終了後、正副会長は菅・内閣官房長官、萩生田・内閣官房副長官、杉田・内閣官房副長官、公明党の山口・代表、石田・政務調査会長にそれぞれ面談のうえ要請した。
 また、6月12日に全国会議員等、同月30日には重要提言、提言と併せ全国会議員及び関係府省等に提出し、その実現方について要請した。
 なお、同会議において決定した重要提言、提言につきましては、こちら(重要提言・提言)をご覧ください。
【重要提言】
「11 生活保護制度等に関する重要提言」
2.生活保護に係る財源負担については、生活保護が憲法に基づき、国が保障するナショナルミニマムに関わる事項であることから、本来全額国庫負担とするべきであること。
 なお、それまでの間、受給世帯増加による都市自治体の負担増に対し、十分な財政措置を講じること。
「義務教育施策等に関する重要提言」
2.分権型教育の推進について
(1)公立小中学校教職員の人事権について、広域的な人事交流の仕組みを構築するとともに、中核市をはじめとする都市自治体に所要の税財源措置と併せて人事権を移譲すること。
(2)都市自治体が地域のニーズに応じた独自の教育施策を展開することができるよう、学級編制権及び教職員定数決定権等を所要の税財源措置と併せて都市自治体に移譲すること。
【提言】
「31 義務教育施策等に関する提言」
12.私立学校振興助成法に基づく私立幼稚園等に対する経常的経費の助成について、助成額を増額するとともに、十分な財政措置を講じること。

o(・ω・)/興味のあるところを引用してみると、こんな感じ。
 文化財の保護とか良いこともいっぱい言ってるんだけど、「生活保護が憲法に基づき、国が保障するナショナルミニマムに関わる事項であることから、本来全額国庫負担とするべきであること」とか、どの口がと思ってしまうのは、私だけでしょうか?
(うさぎもちこ)

天丼
久しぶりです。余命様、チームの皆様からいつも明王の慈愛をありがとうございます。
皆様の投稿を読んで、思ったことを何点か。
・信用できないリフォーム会社に関連して
オリジナルの鍵にはオリジナルの鍵番号があり、この番号で鍵屋で合法的に同じ鍵が手に入ります。
 目黒から世田谷にかけて特アの出張空き巣のじゅうたん攻撃があったとき、近所が被害に遭ってしまったのですが、見てしまった大型トラックが時間帯的にグルですね、という運送会社がS川急便です。絶対ぐるになった従業員がいます。
 警察から監視カメラがあったらお願いということで知った被害ですが、これ、余命様の「動画が最高」の証拠というのに通じますね。いざという時のために、家だけでなくGo Proみたいなのも考えています。
・小幡 勘兵衛さまの病院での出来事はもしかすると区市町村が行っている乳幼児医療費控除かもしれません。診察券と一緒に控除カードを出すので、支払いなしのところならば会計の時に会計ありませんといわれます。自分のところは小3までだったか、収入に関係なく無料でした(今は年収600万くらいまでなら無料)。
・みかん88さまの「納得がいきません。この人たちの情報操作により、潰れた会社・あの国で被害にあった人・ストーカーで亡くなった人・殺された人・・・・」
 知らないふりしてそんなことするのは、あの国の人とあれに加担した人みたい、日本人なら売国奴だけど、これって反日?天皇嫌いなそっち出身とか?と時と場合で、にこやかに、ぼそっと。
あいつら許せないです。そんなことないよ、と言われた時のために自分でできる限りの証拠を集めています。
 いろいろな場合を想定したとき、妄想がストップするところがあるので質問です。
 外患罪になることは大っぴらではないはずですよね、いきなり職場や家などから人がいなくなるとき、警察などに行方不明者として捜索願を出したら外患罪で逮捕されたといわれるんでしょうか?
また内々で判決が出るとのこと、で、死刑に処されてから対面でしょうか?

814192
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生にご尽力頂き誠にありがとうございます。並びに貴ブログをご拝読の国民の皆様に、ご清祥をお祈り申し上げます。他に迷惑を掛けるので多くは語れませんが、スタッフの皆様及び読者の皆様の情報には敬意を表します。「標的をあぶり出して特定し、色づけしてくれ」仲間内でも話題に上がります。
 僭越ながら皆様にご提案を申し上げます。今後の災害や万が一の有事に際して、ご自身・ご家族を護る事を念頭に「救命講習」を受講なさっては如何でしょうか。各都道府県の消防庁により有償・無償・種類はありますが、比較的安価にて受講することが出来ます。 内容も無駄にはなりません。(誰でも受講出来ます、普通救命以上を推奨、各消防庁のHPにて確認出来ます。)緊急時に実行する勇気が必要ですが、補助役にも適します。各方面の負担軽減にもなります。
 国民の皆様に於かれましては決して無理をせず、ご自身・ご家族の安全を第一にお考え下さい。
 私事ですが、争い事は決して望みませんし出来れば避けたい。しかし宣誓し決断し命令が出れば容赦はしません。

時事真実
今回の外患罪告発祭り、在日は、対象外ですが、、、
根っからのカマってちゃん体質だから何かしら面倒を起こす気がする。
反日仲間割れとか日本人に擦り寄りとか。
どちらにしろ関わらずにスルーしますけれどね。

.....余命の読者の読み筋は凄筋だからな。まったく心配がいらないので助かる。

真太郎
朝鮮人に侵略されているのは竹島だけではありません。ウキペディアから。京都府宇治市に働く気のない朝鮮人が居座り、そこに在日や売国奴が絡んで30億円騙し取り、しかも占領されたままになっています。売国奴の外患誘致罪刑事告発の次は不逞朝鮮人を外患罪で国外追放にして欲しいものです。
 ウトロ地区(ウトロちく)は、京都府宇治市伊勢田町51番地に所在する地区。在日韓国・朝鮮人の集住地域のひとつで、自衛隊大久保駐屯地の北隣に展開している。
 戦時中に計画された飛行場の建設労働者とその家族が暮らした飯場を源流とする。住民側が数十年にわたって日本政府と日産グループに対して居住権の保証を要求する闘争を展開し、在日朝鮮人問題の象徴的事例とされてきた。2016年現在、60世帯180人の韓国系住民が、最高裁判決を以て不法占有と認定された状態で居住し続けている。

報告人
情報提供したいのですが連絡先はないのでしょうか?

.....ここのコメント欄でまずいのであれば「日本再生大和会」のHP、あるいは文書資料であれば委任状と一緒に送ればいいだろう。自衛隊ファイルでも結構である。

神奈川県民
今更ですが、ようやく本を読み終わりました。対談を読んでいて情報がいかに広まっていったか、という話を余命と桜井さんがなさっていますが、これに2chがかなり貢献している事はご存知でしょうか。
 私は99年ぐらいから2chを見ていますが、02のワールドカップのあと、サッカーファンは本当に嫌韓になりました。その後、あちらこちらのスレッドで余命の言葉を見かけるようになり、半島嫌いの人間には何度も見かけるうちにそれがサブリミナルな形で浸透していた、そう認識しています。私はそうでしたから。ある日ひょんな事から余命ブログにたどり着いたのは2chからだったかも知れないです。その後2chでこそっと余命の話が出たりしていた事もありますし、事前にガイドライン的な部分の情報は自分の中に蓄えられていました。
 実際最初の方は読みにくくて、敢えてそうしているのが分かってからも苦労しながら読んでいた記憶があります。
 今の2chは体制側の抑えつけがひどく、余命スレもまともに稼働していませんが、逆に本当に始まるな、と感じさせられます。

NAGA 2010
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、活動状況を拝見すると非常に励みになります。ちょっと確認したいのですが、
 新潟知事選挙の結果は安倍総理の狙い通りの結果という余命読者の読みが正解ならば策士と言われる総理の勝利になるのでしょうか?安倍総理の進む方向がことごとく青信号になるのは彼に味方する多数の人間がいることの証明【?】
 ちなみに余命氏は安倍総理の移民受け入れはカモフラージュで真意は別の所にあると受け止めてらっしゃるのでしょうか?
疑問に思ったので投稿させて頂きます。

.....余命は現政権の個々の運営について一行二行で答えられるほどの能力を持ち合わせていない。また余命ブログは事実しか扱わない。将来的な事案について記述しているときは、「必然的にこうなる。必然的にこうならざるを得ない。」と確信している場合だけである。事案について勉強していない場合は当然、知らない。わからないとしか答えようがない。移民はわからない。

佐久奈堕理
此処を覗く恨日の自宣上級国民様方に申し上ぐる。
日本人は朧げながらも心(精神世界)の大切さに皆気付いております。
今のあなた方の醜さたるや鏡を視て見なされよ。肉体が獣の容れ物になっている事解らんか。
 此の世の物は何一つあの世に持って逝けんのは汝れも解りておろうがな。持って逝けるは人知れず磨いた己が功徳のみ。それが国替えした後に自身の立場に影響し、輪廻を積みて霊界の階段登る天の則。持っては逝けぬ物ばかりせっせと溜め込み何とする?生き絶え絶えの戦後から、仕組みて心の豊かさを無理やり奪い我良しの世に変えたるは、九分九厘完成したと思いきや、何と灯台下暗し。己が配下の捨て駒に先走られて九分九厘出来た仕組みが水の泡。愉快爽快大崩壊!己が蒔いたそのタネは必ず己の糧となる。其れをばシカと念頭に置いて今からこのほうが天津国津許許太久の罪を事別け書く故に、とくと心で読まれませ。言向け和すも改心なるかな。

天津罪 
畔放ち:他人の財を放出=個人情報や事業計画の漏洩ぱよぱよちん
溝埋め:他人の金脈を塞いで妨害=グリコ犯、雪印乗っ取り
樋放ち:灌漑用水の放出=技術漏洩、自衛隊の情報漏洩公開
頻蒔き:他人の畑に重ねて種を蒔き権利を主張=起源主張、体操の新技名
串挿し:他人の田に串を挿し権利を主張=生活保護、年金受給
生剥ぎ:残忍極まりない殺人=女子高生コンクリート殺人
逆剥ぎ:猟奇殺人。=酒鬼薔薇聖斗
糞戸 :神聖な場所への汚物撒布=靖国爆破事件、櫻井誠乃命選挙妨害。
    余命神司への攻撃。もろ運子に関わる汚染
地津罪
生膚断ち:殺人
死膚断ち:死体損壊
白人、胡久美:天照神の妃を誑かしたる二名。極刑重罪人=李明博、槿恵
川入れ:水攻め、拷問
火焼き:放火、証拠隠滅
己が母犯せる罪:近親相姦1
己が子犯せる罪:近親相姦2
母と子・子と母と犯せる罪:諄く重ねるのは重大な御魂の穢れる行為。
        =試し腹
畜犯せる罪:家畜の窃盗。犬食い
昆蟲の災い:蟲による災いの呪詛
高津神の災い:悪魔崇拝=ウリスト
高津鳥の災い:十理(不殺生、不妄語、不綺語、不両舌、不悪口、不偸盗
       不邪婬、不貧欲、不真摯、不邪見)の悉くを破り実行済み
畜倒し:他人の家畜(蓄財)の踏み倒し。口蹄疫事件。詐欺。
蠱物せる罪:蠱毒。上級国民による日本人への偽旗工作、分断工作
 これらは高天原での素盞嗚尊(ソサノオ)自身が犯した天津罪と素尊が泣き喚いて乱れた国人の犯した国津罪を大祓詞に織られたもので、この後素尊は法廷の机に償いものを置きたらはして国人らの全ての罪を着せられてヒゲを切られ、爪を抜かれ根の国へと追放されたのであります。
髭はアンテナ、爪は残された唯一の武器。まさに身ぐるみ剥がされての追放でありました。
 以前にも申したか忘れましたが、日本は型を出す国、あなた方自ら日本上級国民と宣い、日本語によっての天津国津の罪の総なめ事業の達成の偉業を成し遂げられた事、誠畏みもあえて御礼申し上げます。
 あなた方は素盞嗚尊の型を見事履行なされました。人民の素=魂と神との誓いの盞を鳴り鳴らせ思い出させて下さる尊き身教えでございます。有難く盞を戴きなされよ。祖国とともにアンテナを壊され、唯一の武器金爪も抜かれ、千倉の置き戸の罪(各国賠償)を背負う苦しみを推してお悔やみ申し上げます。また、日本人が負うべき罪科をも背負って頂いたことには代表して御礼申し上げます。
 過去に左に鼻と鳴りぬると申した内訳は、那岐の神の左目より生れました天照神の神性により嘘が暴かれ(R4国籍等左の嘘)、鼻より生れまし素盞嗚尊の贖罪へと流れてゆくを謳ったものであります。嗚呼惟神。
 この後起こる恨日皆様の不幸は全てご自身がした事への”かやし”の経綸であり、日本人はただ神棚に向かい、大祓詞を宣りあげておるだけですのでゆめゆめ恨めて下さるな。ただし、現世に於いて反日勢力を神集えて神謀るお役は八百万の日本人。世論であります。取り違えませぬよう。牙を剝くより本当は共存を探るべきでは…?
 日本の皆様にも気をつけておきます。人が人を裁くは本来能はず。
そは神のみの為せる業。人民つこてさせる故、手のひら返す、変えさすぞ左行く人右の人、共に咎める事勿れ。其のハタラキは御用なり。ここ一番の決断に迫られし折、臣民は己が御魂の良心に照らして視るを忘れるな。
 肉体男と生まれたら、それの御魂はオミナなり。陰陽合わして物のなるこの世の真理悟るべし。己が積みたる罪科はじきにその身に降りかかる、要らぬ借銭せぬ事ぞ。と。  断罪は神に任すが一等ですね。
 九分九厘でその場でひっくり返る実地がボンボコ発動中。上の人、今に臭い飯食わなならん事となって参りますぞ。1と2の大将争うふりして世界をワヤにする仕組み、はよう上の人神祀りてくだされよ。

ジェネリックが効かないTO子
.....言葉の行き違いは常にあること。気にしだしたらきりがない。普通に自分が言いたいことを書いていればいいと思うがね。みんな大人だから大丈夫だよ(笑い)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト