余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-06-08 01:41 最新コメント:2016-06-09 12:56 0 comments

827 川崎デモ事件③(8)

引用元 

けいちん
外患罪抵触資料です。

・ サヨクらが道路を占拠した妨害行為は違法

View post on imgur.com


・ 神奈川県警は悪質なサヨクの妨害を、
「 国民世論だから排除できない 」と容認

View post on imgur.com

・ そして民進党の有田芳生は道路に座り込む過激な妨害行動をとる (道交法違反)
http://pbs.twimg.com/media/CkLqL3BVAAAD2L5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkNvLD6UUAADdr0.jpg

・ 社民党福島みずほ議員も道路上に乱入して妨害

View post on imgur.com


・ 共産党の椎葉かずゆき参院選候補者や畑野議員も抗議に参加

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

マンセー名無しさん
行動する保守運動の桜井さんとこより。
(以下、引用)
緊急ブログ 6・5 川崎『日本浄化デモ 第三弾!』 のあらまし |Doronpaの独り言
http://s.ameblo.jp/doronpa01/entry-12167552423.html
平成28年6月5日(日)川崎で行われた「日本浄化デモ第三弾」について、現時点(5日12時過ぎ)で分かっていることをまとめます。

日本浄化デモ 第三弾!
主催 瑞穂尚武会
現責 五十六パパ
11:00集合・出発
11時前からパヨクしばき隊側が公園内及び周辺に集まり数百名規模に膨れ上がる
妨害側が騒ぎ始める
集合場所に十名前後の参加者が集まる
数名の参加者は現場に入れず遠くからデモ隊を見守る形に
デモ隊、出発しようとするがシットインなどで
デモ隊を出発させない妨害者たち

神奈川県警、シットイン妨害者(道交法違反者)らを黙って見ているだけ
何とか出発させようとするも妨害が多く逮捕もできない状況

神奈川県警が話し合い
出発に際してこれだけの妨害があるとデモ隊の安全を守ることは難しいと判断

デモ隊(現責 五十六パパ)に対して解散命令を出す
パヨクしばき隊、朝鮮人側が凱歌をあげる

ということで、出発すら出来なかった模様です。
憲法で保障された表現の自由だからこそ、神奈川県公安員会が許可を下したはずのデモが出発すら出来なかった、今回の一件は非常に重い結末となりました。
 今後、主催側が妨害者に対して告訴など法的措置を取るほか、出発出来なかった事に対して損害賠償を民事で求めるものと思われます。

 また神奈川県、県公安員会、警察は今回のデモ妨害によって憲法が保障する表現の自由が国民から奪われたことを重く受け止め、再発防止に全力を尽くすことが求められます。

通りすがりの西さん
このところ神奈川新町(川崎駅から京急特急で1駅)の所をよく通るのですが、駅から1分ほどにある簡易宿泊所(民主党名で、勝又なんちゃらのポスターがいっぱい貼ってあります)が、昨日急に「閉館しました」と入り口に張って、電気も付いていません、入り口横に付いていたプロパンのボンベも無くなりました。先週は夕方、建物に入っていくその手の方はよく見ていたのですが・・・
川崎あたりに、常駐人員を全力投入してるんでしょうかねぇ。
川崎が本気で火種になる。何か繋がっているような違和感。なんかそんな気がします。

バビル3世
狂気兔さん
YouTubeの動画、ありがとうございました。
見るに堪えない…(なんなんだ、警察の態度は!)ので、
とりあえず、動画はダウンロードして保存しました。

石川
川崎デモの動画をみて私も頭に血がのぼりました。
五十六パパ様本当におつかれさまでした。

ところでジャーナリストの石井孝明@ishiitakaakiとやらがツイッターで
「反有田と反共産党? じゃあなんで川崎の在日韓国人街の住宅地でやるんだよ。有田の自宅前か代々木でやれ。弱い者いじめするのは、日本人の恥。「行動する保守」なんて自称するな。保守層の迷惑だ。シンパなら、伝えておくれ。バカにしてるって」
又、
「まあ川崎で囲まれて日の丸掲げた自称保守の奴ら
1/取り下げで批判があちらに行くことを見込んだ策士
2/空気の読めないアホ
3/実はプロレスで有田界隈とつるんでた
の3パターンが考えられますが、2+3の可能性大」
と発言。上記は結構RTされています。

在日韓国人=弱者という図式は絶対に崩したくないんですね。
そしてそれに弱い保守も多いということがわかりました。

ななこ
川崎デモ、いろいろひどくてもう言葉もありません。
余命様とスタッフの皆様が練り上げた周到なトラップには、感嘆するのみです。
皆様が有意義なコメントをされているので、私はくだらないことを書きます。
 ヨシフ・ポローリンのシットイン(道交法違反&威力業務妨害)の画像にて手前に口を開けてシンスゴが転がっているのですが、保守速でも誰も気づいてあげていないので、指摘させていただきます。巨大ナマズかと思いました。
 武蔵小杉は近年の再開発で首都圏で一番の地価上昇率と言われ、商業施設もグランツリーなどができて注目されているのに、近隣があの状態とは…。新川崎も近く、銀柳街を要する川崎駅近辺と異なる洗練が売りだったのに、イメージだけだったのでしょうか。近寄るのは危険な感じがしてきました。

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様、
ならびに日本を取り戻す活動をされている皆さま、日夜ご苦労様です。
件名:反日を画策し、日本を貶めている一次資料を入手し、保存し、共有化いたしましょう。
1.状況
(1)日本固有の領土である竹島は、韓国に侵略され、占領されている状態である。さらに韓国軍が竹島で軍事訓練を行っている。【韓国は敵国状態】

(2)日本にいる在日韓国人は韓国籍である。韓国の国民総動員法が施行された時は、日本国内において彼らは、韓国の便衣兵(ゲリラ兵)となる。【現在は潜在的な敵国の人】

(3)6月5日の川崎デモの真相は
【(日本人20名程度のヘイトデモと関係のない合法のデモ】に対し、数百人のデモ妨害者たちが、違法に道路を占拠し、デモを妨害し誹謗、中傷、やってもいないヘイトスピーチをやめろとレッテル張りを行った。「結果としてデモは実施されなかった」ことが事実である。しかし、 新聞、テレビも、このデモ妨害者と同様に、この事実を隠蔽し、日本国のために活動をしているデモ参加者を貶める記事を書き、公共の財産である電波を使って、正しい情報を恣意的に伝えず、反対に事実無根の情報を流布し放送した。
これは、日本人を貶め、敵国韓国民への利敵行為を行った外患罪適用事案である。
さらに、このデモ妨害者の中に、今度の参議院選挙に立候補を予定している、現職の参議院議員が参加しており証拠写真がネットで拡散されている。
 現職の国会議員が、日本国民の税金をもらいながら、敵国民に利する行動を行うことは納税者として絶対許せないことである。
 またデモを中止させた、警察の時間差での挙動に疑問を呈する暴露もあり、ネットで拡散されている】
 まさに、敵国の便衣兵と情報機関が、数人の日本人に対し上記(2)を、実戦さながらに行動を仕掛けてきていた状態である。
見方によっては、20人の餌に、数千、数万の反日魚の入れ食い状態であった。
 日本は現在、上記1&2&3の状況であることより、日本人を守らず、潜在的な敵国人に利する行動をする日本人、公務員、地方自治体職員は、上記に抵触する売国行為を行っていることをしっかり考え直し、これからの行動を改めるようにお勧めいたします。

2.新聞、雑誌、書籍
川崎のデモはヘイトデモをしていないのに、【ヘイトデモ】と決めつけレッテル張りをして、大々的に記事を書いている、証拠となる新聞、雑誌、書籍のゲットを行いましょう。【反日新聞のポイントとなる証拠記事は必ず入手。意図的にデモ団体をヘイト団体と印象付ける写真も要チェック!!】
 そして、じっくり読み込み、5W1H(どの新聞社の、なんという氏名の記者や取材へのコメント者が、上記の潜在的な敵国民の利得となる、どのようなことをどのような表現で、どのように記事にしているか)などを、しっかり後々の武器として保存をしておきましょう。

3.テレビ
最近のテレビは、番組を自動で追跡して先々まで録画できる機能がついています。
ニュース、解説番組など反日の温床となる番組は、常時自動録画をとりチェックし、上記の1&2&3の事案となる発言ビデオは、時間をかけてでも文字起こしを行いましょう。
 なお、その際(どのテレビ局の、なんという氏名の人が、上記の潜在的な敵国民の利得となる、どのようなことをどういう表現で、どのように発言しているか、またテロップ、背景の写真、サブリミナル効果をさせる意図の瞬間的な画像の挿入など)を監視して、外患罪適用案件に適用とならないか? を常時監視しましょう。
テレビ局に都合の悪いTV動画はいつの間にか、こっそり削除されますので、それに備え身近な記録媒体にしっかりバックアップ保存しておきましょう。

4.データーの収集、共有化、拡散
反日の上記の証拠資料は官邸メールや、余命ブログへの投稿をどしどしいたしましょう。
余命ブログを通じてこれらを、日本再生を願う人で共有し、多くの日本人に真実を知ってもらうように拡散しましょう。    (日本に恩返し)

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
先に私が暴発してしまいそうなので、動画を見る事はできませんでした。
信頼している警察官まで、違法を認めるこの体たらく。
患者としてウチに来ている警察官なら絶対にこんな事は言わない。本当に悔しい。もう、笑って誤魔化せません。悔しくて涙が出ます。
だけど、こっちは戦闘準備をしましたから、あとは相手を斬り捨てるだけです。
…ですが、この悔しさを堪え、いずれ来たる暴発から家族を守る胆力として蓄えます。

.....あいつら今頃、やっと事態がわかってきて、青くなっているだろう。民進党(民主+維新)、社民党、共産党、しばき隊、在日朝鮮人が総出演の売国奴祭りをやってしまったからな。民事だけでなく、刑事告発は確実という流れである。さてどこまでお縄にかかるか楽しみだ。

ハロベー
警察法
(警察の責務)
第2条 警察は、個人の生命、身体及び財産の保護に任じ、犯罪の予防、鎮圧及び捜査、被疑者の逮捕、交通の取締その他公共の安全と秩序の維持に当ることをもつてその責務とする。
2 警察の活動は、厳格に前項の責務の範囲に限られるべきものであって、その責務の遂行に当つては、不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法の保障する個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない。

>『警察法二条トラブル防止?』だとかで、許可したデモ側を止める・・・

【交通の取締その他公共の安全と秩序の維持に当る】
この箇所の事を指しているんでしょうね、その警察官とやらは。

【交通の取締】…道路を許可もなく占拠していた連中がいましたね。
【他公共の安全と秩序】…安全と秩序を維持することに支障をきたす原因又は要因に対しての責務であると解釈した場合は、明らかに警察法に違反する行為なのでは?
是非、神奈川県警に説明してほしいものですね。

S.A.
皆様大変お疲れ様です。どうぞ自重なさって下さい。私もいざ鎌倉には、鉢木の侍が如く、戦地に馳せ参じます。それまで、臥薪嘗胆、赤穂浪士のようにしたくして無理せず生きます。
さて、また疑問なのですが、
汚鮮された司法で、相手の道路交通法違反が問えますか?
的確に判断されますか?
敵もここぞと捏造世論を作り、又はわざとやられたふりをして、圧力をかけて来ませんか?
新聞テレビがこぞって論外情報を撒き散らし、我々を追い込む何てことになりませんか?
 それこそいざ鎌倉、敵は霞ヶ関にあり、ですかね。
斎戒沐浴し、その時を待ちます。
そろそろ心の準備をしておきます。近い未来のような気がします。

  1. 余命翁様、余命プロジェクトの皆様、日本国と日本人の為に、心を尽くしてくださってありがとうございます。
    此方には初めてコメントさせていただきます、大和媛君と申します。
    諸事情あってHNを変更させていただきました。 
     
    この度は『川崎デモ』の仕掛け、大変お見事でした。
    しばし感動と感嘆の思いに包まれておりました。
     
    『日之丸街宣女子』をご存じだと思いますが、この度の『川崎デモ』の件を『漫画』にしてTwitterで発信してくださっていましたので、お知らせしたいと思います。
    さすがにプロの方だけあって、とても分かりやすく、また迫力のある漫画となっております。
     
    ■A/T@日之丸街宣女子さんはTwitterを使っています。【拡散】6月5日の反日本共産党デモレポ漫画【希望】 あんまり腹が立ったんで描いた。ドン亀だけどこれが精一杯だ。
     
    https://t.co/u8MWbTq2UG
     
    [漫画]
    ●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/8/8/881420e3.jpg
     
    ●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/b/a/ba059aa5.jpg
     
    ●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/e/7/e7fe7a02.jpg
     
    ●http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/0/5/050f41cf.jpg
     
     
    皆様、この熱き思いを分かち合ってくださいませ。
    失礼致しました。(大和媛君)

     

  2. ○ 余命16号に賛同する。外国人参政権に関する意見と要望

    在日外国人に参政権を与えることは、国民の主権を侵害することになる。
    特に、在日韓国人は韓国の国民である。
    第一に、韓国憲法の前文に、三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統を継承、とあり、韓国は、韓人愛国団という対日テロ実行部隊を組織した大韓民国臨時政府という対日テロ集団の精神を継承している国家である。そして、日帝七奪など、歴史を捏造してまで、この対日テロ集団の精神を、義務として国民に継承させている。
    このような対日テロ集団の精神を継承している在日韓国人に参政権を与えることは、地域や国の政治が、このようなテロ集団の精神を継承している外国の反日思想家、反日活動家、テロリストによって運営されることになり、日本国民の生命、身体及び財産の安全を確保することが極めて困難になり、また国政上最大の尊重を必要とする生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利が侵害されかねない。
    第二に、韓国憲法第39条第1項の規定から、すべての在日韓国人が、朝鮮半島などでの有事の際に、突然に戦闘員として動員されるという事態に直面し、日本国民の生命、身体、財産の安全を確保することが極めて困難になりかねない。また、国政上最大の尊重を必要とする生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利が侵害されかねない。
    このような動員に関しては、在日中国人も同様である。
    以上から、在日外国人に参政権を与えることは、国民の主権を侵害することになるだけでなく、国民の生命、身体及び財産の安全を確保することが極めて困難になり、また国政上最大の尊重を必要とする生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利が侵害されかねない事態となるので、強く反対する。(日本国政府の責任に関し、国家安全保障戦略2013/12/17、及び日本国憲法第13条を参照されたい。)
    また、在日韓国民団は、在日外国人とりわけ在日韓国人に参政権を与えるための活動をしているが、このようにマクリーン事件に関する最高裁の判断に反するような政治的な活動を放置せず、厳正に対処してほしい。

  3. 在日反日サイドは6月7日から次のステップに向けて動き始めています。ざっと読んでみたところ、なし崩し的に実質的な人権擁護委員会の設立にすり替えようとしているように感じます。これまでの人権擁護局の動きも同期しているのではないでしょうか。
    魚拓はmegalodonで恐縮ですが、一応押さえました。ツイッターを凍結された(と見せかけている)ニョマは、今後の国防デモのつぶし方やしばき隊が地域社会や永田町や地方議員へどのようにアプローチしていくかを解説しています。気分がわるいので全部見ていませんが、ジャーナリスト()安田と対談する動画が上がっています。
    さらに、川崎では崔江似子、石橋学を講師とするヘイトスピーチ根絶学習報告会も開催されていて、弾圧をさらに強化することをたくらんでいます。
    外国人参政権もまったくあきらめていないので、これを阻止することをきちんと考えていかなければならないと思います。
    また、共産党が党ぐるみで反ヘイトスピーチで活動していることは地方議員のツイッターでもまったく隠していません。いくつか魚拓込みで投稿させていただきます。

    ttp://megalodon.jp/2016-0608-0613-22/https://twitter.com:443/OobaYuko
    大庭裕子 共産党川崎市議会議員
    ‏@OobaYuko
    本日7日「ヘイトスピーチ根絶にむけた 川崎連続学習報告集会」がエポックなかはらで、6時半から8時半まで行われます。5日のヘイトスピーチデモを止めさせて、まだ熱い余韻が残るもとでの集いです。川崎での教訓、全国にいかしていきましよう

    20160607 のりこえねっとTV「THEATRE OF NO HATE 第5回 法律最強! ヘイトスピーチ解消法成立後の世界」安田浩一×野間易通
    ttps://youtu.be/dQDaWtJ59A4?t=32m

    ttp://megalodon.jp/2016-0608-0621-44/https://twitter.com:443/Bulldog_noh8?lang=ja
    ブルドッグ ‏@Bulldog_noh8 7時間7時間前
    今日の のりこえネット、すごいよ。
    おととい6.5の渋谷デモを観察した結果、野間易道さんがカウンター運動の方向転換を示唆。
    ブルドッグ ‏@Bulldog_noh8 7時間7時間前
    「行動保守界隈はヘイト対策法が劇的に効いており、もうカウンターは必要ない。反共産党だの反しばき隊、反ヘイト条例なら表現の自由。マイノリティへのヘイトさえなければ我々がカウンターをかける意味はない」
    ブルドッグ ‏@Bulldog_noh8 6時間6時間前
    「今後の流れとしては、各自治体に大阪モデルの条例が次々に成立されていき、ヘイトデモは ほぼ完全に消える。同時にカウンターも消える。その後は やっと、より本質的な制度やゼノフォビアの問題にシフトしていける」

    ttp://megalodon.jp/2016-0608-0552-12/https://twitter.com:443/neo_yamabusi?lang=ja
    やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 5時間5時間前
    ぜんぜん後退しまくってるけど、もういっかい外国人地方参政権運動を再起動したいよね。

    ttp://megalodon.jp/2016-0608-0558-52/https://twitter.com:443/neo_yamabusi/status/740103553344274432?lang=ja
    やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
    ヘイトスピーチ根絶に向けた かわさき連続学習報告集会 第2回 中原集会(講師;崔江似子、石橋学)はじまりました。
    やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
    神原弁護士から6月2日に発令された「ヘイトデモ桜本接近禁止仮処分」について報告と解説。はじめに、「この決定は画期的というだけでは言葉足らず。画期的かつ歴史的なもの」であると。
    やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
    申し立てからわずか1周間で裁判所が起案して、申立者の事務所から半径500mに接近を禁止した決定は、成立したばかりの解消法の精神をうまく使って書かれたもので「法律の精神とともに、これまで運動をつくってきたすべての人の熱気が裁判官に乗り移ったものではないか。そのくらい素晴らしい」神原
    やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 11時間11時間前
    神原「決定書には人格権という言葉が多用されている。これは憲法13条に基づくもので21条の表現の自由を乗り越える規範精神として決定の基本的な考え方になっている。人権とは表現の自由だけでなく人格権も、という格調の高さがある」
    やまブし(羊の皮を被った山羊) ‏@neo_yamabusi 9時間9時間前
    予定時刻をオーバーしましたが、今後の条例制定や教育問題、さらに市民監視体制の構築など、かわさき市民ネットワークからの行動提起があり閉会となりまするー。

  4. 余命爺様、余命スタッフ様

    私の投稿を採用していただきありがとうございます。

    先の投稿で一部訂正後、全文再投稿いたしました。
    修正版と差し替えていただきますと、読者がわかりやすいかと思います。
    お手数かけて申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

    修正内容
    「上記」に抵触する売国行為 → 「外患罪」に抵触する売国行為

    修正前
    日本は現在、上記1&2&3の状況であることより、日本人を守らず、潜在的な敵国人に利する行動をする日本人、公務員、地方自治体職員は、上記に抵触する売国行為を行っていることをしっかり考え直し、これからの行動を改めるようにお勧めいたします。


    修正後
    日本は現在、上記1&2&3の状況であることより、日本人を守らず、潜在的な敵国人に利する行動をする日本人、公務員、地方自治体職員は、外患罪に抵触する売国行為を行っていることをしっかり考え直し、これからの行動を改めるようにお勧めいたします。

    (日本に恩返し)

  5. 昨年一時期ネットで沸きました。7月1日韓国が在日で兵役義務を果たして無い者の氏名を公表するということでした。
    マイナンバー制ですべて把握できているのでやると思われます。
    1月19日から三ヶ月間4月18日までに兵務庁に出頭しなければ五年の懲役刑とありました。期間中は兵務庁のホームページでは募集中と優しい言葉で書かれていましたね。(笑)
    今度はそうじゃないような。(笑)
    公表後はおそらく日本政府に強制送還の要請があるのではないかと密かに期待しております。

  6. お縄と仰いますが、警視庁、県警がこの体たらくでは…。
    今回、まさかの警察の露骨な売国ぶりに想像以上にショックを受けてる自分がいます。
    また法廷闘争も裁判官や弁護士が現状目もあてられない有様で、どこまで闘えるのか……。
    予想を遥かに超えた日本の汚染状況、乗っ取られぷりが白日のもと晒されたとも思いますが、
    とにもかくにも拡散、ですね。
    一人でも多くの覚醒が急務ですな。

  7. 今、5日の川崎デモの映像を見させて頂きました。胸がざわざわしてやりきれない気持ちになりました。
    こんなやり方がまかり通るなんて。
    この終わり方は、私たちの望む方向への必要なステップだと思い溜飲を下げていいんですよね?

    我が家の日経新聞でも「川崎のヘイトデモ中止」という記事になっていました。
    6月6日朝刊 30面
    内容は信州味噌様の下野新聞、兵庫県の片田舎に住む者様の神戸新聞とほぼ同じでした。
    記事の最後に
    「警察庁は3日、対策法施行を受け、違法行為を厳正に対処するよう、全国の警察本部に通達。名誉毀損や暴行、道交法違反などの罪に当たる行為を確認した場合、現行犯で取り締まることを想定している。」
    とあるのですが、これは主催者側にしか適用されないのでしょうか。
    不思議です。

    それから、私がジャパニズムの発売日を分かっておらず、5月末に品川区東急大井町駅2階にあるブックファースト大井町店で、「ジャパニズムありますか?」とお訊ねしたのが店長さんで、レジの方で調べてくださった後、「6月の発売みたいですね」と教えて下さったのですが、
    「こちらにも入ってきますよね?」と聞きましたら「分かりません」、私が「え⁇」と驚くと「もし入ったとしても1冊位だと思いますよ」と言われました。
    「え?なぜ1冊しか入れないんですか?」
    と訊ねると「どういうソウテイ(想定?装丁?)かわからないので」
    予約しようかとも思いましたが、あまり売りたくないスタンスの書店ならば、個人情報を伝えるのが恐くなり、結局Amazonで予約しました。
    余命本はあるのかなと思い、店内をまわりましたら、政治とは全く関係ない棚に余命本1が1冊だけありました。平置きではありません。
    もしかしてジャパニズムも売りたくない本として周知されてるのでしょうか。

    長々と書いてしまいましたし、項目ごとにというルールにも反してますので、余命さまが読んで下さったら削除して下さい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト