余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-14 21:18
1481 2017/1/14アラカルト②(0)
引用元のソース

お知らせ
入管通報については第二次絞り込みを始めた。2日ばかりかかる予定である。この整理についてはファイルを別にコピーして作業しているので未処理で表示されているが、そういうわけである。問い合わせがいくつかあったのでお知らせまで。

大和媛君
余命翁様、スタッフの皆様、朝早くからありがとうございます。
■尖閣に「米の防衛義務」とティラーソン次期国務長官候補、指名公聴会(産経新聞) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000510-san-n_ame
(2017.1.12 )
【ワシントン=加納宏幸】トランプ次期米大統領が国務長官への起用を決めた石油大手エクソンモービル前会長兼最高経営責任者(CEO)のレックス・ティラーソン氏は11日、上院外交委員会の指名承認公聴会で、中国が尖閣諸島(沖縄県石垣市)に侵攻した場合の対応を問われ、米国の日本防衛義務を定めた日米安全保障条約を適用するとの認識を示した。
 ルビオ上院議員の質問に対し、ティラーソン氏は「米国は条約に従って対応する。これまでも日本防衛を確約してきた」と強調した。オバマ大統領は尖閣諸島が安保条約の適用範囲内であると明言しており、ティラーソン氏は今月20日に発足するトランプ政権としても同様の見解を継承すると表明した形だ。

■■菅義偉官房長官、ティラーソン次期米国務長官の尖閣対応を歓迎(産経新聞) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000541-san-pol
(2017.1.12 )
 菅義偉官房長官は12日の記者会見で、トランプ次期米政権で国務長官に就任する元石油大手首脳のティラーソン氏が、尖閣諸島(沖縄県石垣市)が日米安全保障条約の適用範囲であるとの認識を示したことを歓迎した。菅氏は「尖閣諸島はわが国の施政下にあり、(米国の対日防衛義務を定めた)日米安保条約5条が適用されることは日米間で明確に確認している」と強調した。
 トランプ大統領政権下では、米国防省と米国務省が同じベクトルで国家運営をすることになりそうです。
東アジアの地図から『赤色』を本気で消し去るつもりなのかもしれません。
期待大ですが、同時に気を引き締めなければなりません。(大和媛君)

某リストの有名人
民団の慰安婦像に批判的なコメントは在日が居座る為の政治難民狙いやろ?
本国送還されたら政治的に迫害を受ける恐れがあるので難民申請で難民新生w
相変わらず猿知恵浅知恵姑息なw
在日反日出来の悪い弁護士でも入れ知恵してんのか。
 民団自体が外患罪適用、更には破防法適用まで予想されている現状が判らんとは、実にお気の毒な。

日本人からの親切な最終警告を再掲w
今すぐに帰国して在韓米軍撤退後の国防に勤しまないと国が無くなるよ?
それを怠って日本に居座っていたら北朝鮮の武力南進で守るべき祖国が無くなるよ?
祖国が無くなってからの特別永住許可取り消しになった場合の強制送還先は三八度線とは無関係に北朝鮮だよ?
祖国民に棄民とレッテルを貼られ、北に強制送還され、日本人からは死を持って責任を取れと迫られ、それで今まで通りの人生が続くと思うかい?
プライドのある優秀な民族を自称自覚するなら、戦死覚悟で嫌々でも今帰国した方が、このまま日本で寄生虫行為が発覚して法に基づいて処罰されるより、多分後悔しないよ?

取りあえずご愁傷様、在日諸君w

まかろん
重国籍者問題ですが、南朝鮮人や他外国(支那や台湾)なら判る事も、国交無い北朝鮮人だと判らないのではないでしょうか。
北朝鮮人から日本人ナリスマシも多いと思いますし。(住民票捏造や背乗り)
一斉遺伝子検査するしか無いのでしょうかね。(その結果すらも捏造しそうだが)
 南朝鮮は逃げた国民を知りたいだろうが、北朝鮮は工作員として送り込んでるし、今は(元)南朝鮮人を利用して反日や何かの工作をしてるから、日本人ナリスマシの南朝鮮人も庇うのではないでしょうか。
 目眩ましはレンホで、ああいう風に判るよと見せてるだけかも(実際の重国籍者はもっと慎重で南北朝鮮だから隠し通せる)。だから政府ももっと狡猾な重国籍者炙り出しの為に何もしないのかもしれません。
妄想ですけど。
何度も失礼致しました。

CatmouseTail
支那民兵と朝鮮民兵の入り混じったテロ戦、ゲリラ戦の実地訓練ができるなんて、実に素晴らしいwww
『辺野古沖に新装備投入 反対派の工事区域侵入を阻止』
ttp://www.sankei.com/politics/news/170114/plt1701140010-n1.html
 防衛省が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設で、移設反対派の妨害を阻止する切り札として新装備を投入することが13日、分かった。辺野古沖に設置するフロート(浮具)に支柱を立てて海面の水平方向に支柱へロープを張り巡らし、反対派がカヌーなどで工事海域に侵入するのを防ぐ。
 反対派が移設工事区域に侵入しようとしてロープを切断すれば、器物損壊容疑で立件することを想定している。防衛省は新フロートをすでに辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸に準備し、14日にも設置作業に着手する。
 新フロートは浮き沈みしないよう重りがつけられており、海上に設置する段階でフロート本体に支柱を立ててロープも取りつける。工事区域として立ち入りを禁じている臨時制限区域(561・8ヘクタール)の外周を囲むように設置する。

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
 余命様や豆腐おかか様が仰っている「伏見一派」とやらが最近纏わり付いてくるようになりまして。
 リアルで纏わり付いてたのは、ナンバーと車種を控えたり、逆に脅かしたりしたら来なくなりました(笑い)
 ただいま、ツイッターで纏わり付いてくるので、工作員は完全無視して逆に連中が白い目で見られるような書き込みをしています。
 ところで、空自の試作機「心神」が自宅の上空をアフターバーナー全開で低空飛行していたのですが、誰の差し金ですかね?
私は、国会開会前にハードランディングすると見ていますが。
では、先生方呉々も身辺にお気をつけ下さい。

ミカンの実
謹賀新年
 数年前まで、たった一人で戦わないといけないのか?と教育関係の組織とずっと不審な思いで付き合っておりました。しかし去年の終わり頃から、どんどん良くなってきていて、私ごとですが、仕事に復帰することになり、今はその準備で忙しくしているところです。(この年齢で仕事に復帰できることが奇跡です。)お陰様で余命時事日記に出会ってからというもの、「そういうわけだったのか!」と、判りにくかった敵がはっきりとして、味方を見つけて行動をしていくことができました。色々なヒントがあって解決できました。ブログ関係のみなさまには感謝しかありません。ありがとうございます。それまで五里霧中の中で、誰が敵で味方なのかさっぱりわからず、関係のない人にまでご迷惑や不快な思いをさせてしまったことは深く反省しているところです。
閑話休題
さて、ご報告を一つ挙げます。
 近所の小学校へボランティアとして時々お手伝いに行っているのですが、そこで警察のバイクが止められているのを発見。
 数年前までは、イジメ問題が起きても学級崩壊が起きても絶対に警察関係者を小学校へ入れていなかったのにどういうことかしら?と思い、先生に尋ねてみたら、
「近所に不審者が現れるようになってきたので、用心のために警察の方に頻繁に寄ってもらうようにしています。」との事。
この小学校、校長が代わってから学校の凶悪なイジメ問題が少なくなり、落ち着いてきていています。心なしか子供達の笑顔が増えたように感じます。安倍総理ではないですが、トップが代わると全体が変わりますね。校長先生は、子供達に声かけをよくしておられて、子供達は校長先生が大好きです。
 立ち寄られている警官の方も笑顔が素晴らしく、子供たちの憧れになっているようです。不審者から子供達を守るという事ですが、良い副作用としてイジメ問題がなくなってきていると思います。(根は深いので、表に現れていないだけかもしれませんが。)イジメ問題が問題が大きくなった頃は民主党政権の時とぴったり当てはまります。教育まで壊されていたのですね。
 小さなことしか挙げる事ができませんが、どうかお許しを願います。今年もよろしくお願い致します。

日本桜
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、あけましておめでとうございます。正月返上で昼夜を違わず、発狂状態で仕事をされているとの記述を拝見して、躊躇したのですがどうしても一言感謝を申し上げたくて投稿してしまいました。お許しください。
感謝と共に、日本の再生に向けて今年も宜しくご指導賜りますようお願いいたします。
ついでで申し訳ないのですが、下記書き添えさせて頂きます。不要ならば削除でお願いします。
 ジャパニズム34号の余命様と千葉麗子さんとの対談で、マイナンバーが在日の特定としばりに重要な役割を果たし、今後は金融関係捜査や調査に使われると説明されていました。我が市の1月度広報紙をつらつら読んでいると、今年の3月からマイナンバーカードを使って、住民票や課税証明書等を、休日や時間の制限なく、全国のコンビニで交付するサービスを開始すると告知されていました。今年の確定申告(昨年度所得分)からは、マイナンバーの記入が必要になり、すでに証券口座の新規開設時にはマイナンバーが必要です。 来年(2018年)からは銀行口座との紐付けが始まり、お金の流れがすべて分かるようになります。またマイナンバーカードは、公的な個人証明にも使えます。有事の際にも役立ちます。今後は更に用途が拡大して、日常生活上の利便性が向上していきます。スマホやパソコンで手軽に申請できるので、是非、皆さんも取得しておいたら良いと思います。私は、開始と同時に申請して取得しました。マイナンバーカードをネットで検索すると、普及が進んでおらず、住基カード同様失敗という記事が多くあります。希望者だけに発行する住基カードと違い、マイナンバーは、日本人を問わず在日を含め日本に住む外国人にも全員に割り当てられていますので全く意味合いが異なります。いくらカードが要らないと拒否しても、マイナンバーはすでに付与されているわけです。カードの取得は関係ない訳です。カードを取得しておけば、いつでもどこでも行政サービスが受けられる様になるという事だけです。

.....国家機密の保護法、テロ三法、日米安保法制、マイナンバー改正法に反対した勢力が、またまた一緒になって共謀罪に反対するという。国際協調法を否定する勢力があぶりだされてはっきりとしてきた。ほぼ全部出そろっているからそろそろお掃除を始めよう。

ちょこ
余命様
皆様
あけましておめでとうございます。
どうやら経団連は中国からの撤退を失敗したようです。
↓以下記事
中国の国有銀行が過去最大リストラ 3万6000人削減、収益悪化とネット金融拡大で
http://www.sankei.com/world/news/161231/wor1612310016-n1.html

 【上海=河崎真澄】中国の国有商業銀行が大幅な人員削減策を進めている。地元紙によると、過去1年で最大手の中国工商銀行が約7600人の行員を削減するなど、大手10行で少なくとも3万6千人以上が退職に追い込まれ、過去最大規模のリストラになっているという。
 経済成長の鈍化に加え、預金金利と貸し出し金利の固定化で安定していた収入源が、ここ数年の段階的な金利自由化で崩壊。さらに、ネット金融決済が約5億人にまで普及し、個人顧客への窓口対応が必要な行員数が大幅に減るなど、銀行を取り巻く環境が激変したことが経営を一気に悪化させた。
 4大国有商銀の人員削減は公表されているだけで工商銀行のほか、中国銀行の約6900人、中国建設銀行の約6800人、中国農業銀行が約4千人など。ほかにも交通銀行や招商銀行など中堅行で軒並み、数百人~数千人が削減されている。大手は人員削減により、円換算で年間に数十億円から数百億円の人件費の負担を軽減したという。
 一部の人材はネット系の金融機関などに吸収されたが、高騰している不動産市況が下落に転じれば不良債権問題が顕在化し、「今後も銀行業界では1年で数万人のリストラが続く」(金融業界筋)とみられる。
 銀行のみならず、過剰生産問題に揺れる鉄鋼や石炭などの国有企業も、工場の統廃合などで数十万人の規模のリストラに踏み切りつつあり、全土で広がる失業者の急増が社会不安に結びつかないかが懸念されている。
Copyright 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.
SANKEI DIGITAL INC.
産経ニュース

日本人
余命翁、日本再生PTの皆様、そして愛国者である同志の皆様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
 本年度も、わが大和民族が日本を取り戻す日のために、皆様と心一つにし、ここに集う同志の民様方と共に、余命軍師を全力でお支えするつもりです。
本年度も、何卒宜しくお願い致します。
 本年は清算の年であると余命先生は仰せられておりましたが、この清算の年ということを私なりに考えた結果、そのキーワードは、安倍政権、余命一門、そして自衛隊にあるということに辿り着きました。
 沖縄はすでに戦争前夜であり、これまで日本国防衛の為に必要不可欠な法案を整備してきた安倍政権による日本防衛戦略の詰めの一手、憲法九条の改正。それはスパイ政党ミンシン党が野ブタをプロデュースしただけの野田が、クーデターの恐ろしさに政権からトンズラしたという自衛隊のさらなる士気高揚の為にも絶対に必要なことと考えます。
 イラクにPKOで派遣された自衛官たちが、PTSDから数多く自死の道を選んでしまったのも、攻撃されるまで反撃できない、などというとんでもない憲法九条の縛りによるものと私は思います。80年前と違って、今の時代、開戦時に飛んでくるのは弾丸ではなくてミサイルなんですよ?
 九条を守る会や、安保法案を戦争法などという工作員や売国奴たちが彼らを死に追いやったのです。
地震、津波、国難の度に常に体を張って国民を救って来たのは自衛隊の皆様です。
もう自衛隊(セルフフォース)ではなく、日本国国防軍として、誇りと名誉を与えるべきではないでしょうか?
 そして余命ブログ、余命本では、ゴルバチョフがKGBを解体し、FBIがマフィアを壊滅させた最大の手法であるグラスノスチ(犯罪組織、売国奴及び侵略者の詳細な情報公開)が行われております。
白日の下に晒された瞬間、暗黒秘密結社はほぼ全ての力を失います。
そこからは即座に物理的排除がやって来る。
余命ブログは凄まじいことを現在進行形でやってるんです。
 安倍政権、余命ブログ、自衛隊この三つは三位一体であって、日本再生の三本の矢であると思います。
そうです、それが、〝ヨメノミクス″です!
このネーミングに異議申し立てが来ることは十分想像できますが、これ以上浮かびません。
新年早々済みませんが、とにかく、そういうことです!
余命先生、そして皆様、本年も何卒、宜しくお願い致します。
(日本人より)

.....安倍総理がスヒョン文書で臥薪嘗胆を、余命は生活保護を断られ、おにぎりが食べたいといって餓死した方へのリベンジを常に意識している。
 憲法違反の生活保護費支給を在日朝鮮人に支給している輩、支給せよと要求している日弁連の弁護士をはじめとする売国奴、そしてそれに荷担する者は、日本にとって許されざる者として駆逐されるべき存在である。

匿名希望
2017年の4月から恋人が東京都地方検察庁の検察事務官になるのですが、ハードランディングの一括処理の時に彼女が巻き込まれるという事はございますか?
入庁したばかりで外患誘致罪にあたる事は一切していないと思うのですが…
唯一の心配事であります。

.....外患誘致罪がどうのこうのというのは裁判という平和的なレベルだが、ハードランディングというのは殺戮戦といっていいだろう。日韓、日朝の相互の国民感情を考えた時に国民性からそして戦後の彼らの蛮行へのリベンジも絡んで収拾がつかなくなる可能性が高い。
 事態がここまで進むと、過去ログで再三警告しているように、1艦殲滅が現実味を帯びてくる。敵艦に乗っている者は味方でも敵と一緒に撃沈されるということだ。
 心配な方は過去ログ「クリミアの戦訓」がいいだろう。日韓戦争、日中戦争にも関係記事を詳述してあるからそちらでどうぞ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト