余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-04-05 00:02
1602 2017/4/4アラカルト(0)
引用元のソース

未来志向
本日、3月6日に些少ですが振込しました。先日、告発書も送付しておきました。(既に届いているかと思いますが)
いろいろと確実に動きつつあるようですね。あちこちでお困りになる方々が騒いでいるところへ北朝鮮がミサイルをぶっ放してくれるとか、半島有事は目の前というところでしょうか。気を抜くことなく余命爺様が仰るように直押しで皆様頑張りましょう。

.....振り込み情報が不足していて、ご本人の特定ができない。申し訳ないが、振り込み欄で結構であるからご連絡をお願いしたい。

紫のバラ
>テロ等準備罪
テロ等準備罪に反対しているのは、野党で、その理由は、日本でテロの工作ができないからですよね。沖縄の工作も、異民族による切り取り工作ということは、明白になっている。
「上司を殴るとか、ATMでの引き落としでテロ等準備罪になるとか、一般の市民に危害が及ぶかもしれません、警察に拡大解釈されますよ」を煽っているのは、一般の市民に広く浅く、何もわからないままの市民に、準備の協力が得られないかもしれないとい恐れからですよね。
あなた方の意図がわからないような、そこまで国民は愚かではありません。
見え見えで、もうゲームオーバーです(笑)

sand castle
拉致被害者問題を考えてて。
昔、拉致問題が出た時に、土井たか子(と福島みずほも?)が「それは無い、ガセだ」と言った後に、何故か北朝鮮が拉致事実を認めるという不思議な事があったような?
あれで土井等は恥をかいたとしか思えないんですが、面の皮厚い朝鮮人だから、長らく議員やってましたし。
土井たか子は死んで(事実は?)日本国には居ない事になった。岡崎トミ子もですね。歳が歳だけに突っ込めないけど、自称慰安婦婆さん連中が軒並みあの年齢なのを考えると、死ぬのが早くない?と見てしまいます。こういう連中に限って、親族だけのひっそり葬儀だし…。…逃げた?

拉致被害者を救う会にも参加してましたが、話が全然進まず、いつも同じ人、同じ話、同じ行動、ましてやあのヨシフまで参加してるとなると議員としての点数稼ぎ(中で活動する人間のリストアップでしょうがね)にしか使われてない感じがして、今は参加する気になれません。活動自体も単なるガス抜きでしか無い感じだったし。それが目的という人もいますが、結局は政治で、国として動かないと無理。安倍首相は頑張ってると思いますが、安倍首相だけで解決する問題ではないし。日本国民がもっと動いてくれないと無理なんだと判ります。余命様のおっしゃる通り、無理はいけないんですが…無理出来ない人の分、行動保守の方々や私のようなのが頑張ればよいと解るので、私なりに頑張っていますが…。毎日遊んで暮らす暇なキチガイ連中と働いてる中で戦うのは、時間が無さすぎます(溜め息)。
余命告発でも参加に躊躇してしまう人がいるくらい、今の日本はおかしくなってる。民主制国家日本で、共産主義アカ脳が日本人を見張ってる異常事態。
なんとしても、日本国内の南北朝鮮人は許さないで粛正していきたいと強く思います。
長々失礼致しました。

日本人だけどイタ車好き
余命様、安心しました。どうぞご自愛ください。

神主の末裔
余命翁様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
余命ブログの更新が無い時は、事態が動いている時と心得つつも、更新をお待ちしておりました。
半島情勢も風雲急を告げている様です。
身近な情報ですが、赤坂御用地の周りの警備の警察官が今晩、警棒を伸ばして手に持って巡回しています。
やはり、アラートレベルは高いと思われますので、情報共有させていただきます。
寒暖の差がある時節です、くれぐれもご自愛下さい。

sand castle
半島きな臭く、戦争全段階。でいつもの「米最高機密事項、韓国から北へ漏洩」ハッキングとか言ってますが、ズブズブなのは誰もが知ってるし。
アメリカトランプ氏は単独でやると言ってるし、これは…心強い同盟国!
今月か来月かと言われてますが、5月には在韓米軍が完全撤退とか言われてるし、南スーダンからの自衛隊も戻るし、7月には都議選もあるから、それに向けてかな。
米軍も家族を安全地帯に移動後の方が良いだろうし、戦争ではいかにお花畑日本人でも目覚めるだろうから選挙で安倍首相政権が票取りやすい、売国奴は選挙で落ちて…でもそれだと単独与党は難しいから今度は今愛国がんばってる党と組むとか…。テロ準備罪成立までは公明党と連立して、と言えますし(嘘じゃない)。改憲もしたいし。
安倍首相は公務員改革で一次を潰されたから、それに乗ってくれる若い議員にも期待してるかもしれない。
夏までには色々ありそう。半島戦争難民という名の侵略者を潰すのも、これから日本人が安倍首相をどれだけ応援するかにかかってる。安倍首相が未だ、売国奴の顔を多少伺うようにするのも(2fに好き勝手言わせる)まだ日本人の応援が足りないから、今度潰されたらもう日本を取り戻す事は出来なくなるから。安倍首相は本当にがんばってると思います。何やかんやと売国奴呼ばわりの印象操作ミンが居ますがね。日本人はもう騙されてはいけない!日本人が強く直向きに応援すれば、支那もデカイ顔はできなくなる。そしたら外国人労働者話も無くなるかもしれないんだから。安倍首相はまだ本音を語れないのだから。
また長々書いてしまいました。来週、来月はどうなっているのか…もう見えません。ただ、安倍首相が必死に日本人の為に、日本を取り戻そうとしてる姿と、余命様一同様が告発や何やをがんばってされてる姿だけが見えます。私も信じて頑張ります。ありがとうございます。日本人に生まれて、良かった。幸せです。ありがとう。

紫のバラ
>東京地検 東京地検に直接告発を受ける窓口はない。郵送のみである。
>横浜地検 まず告発状の写しを送付していただきたい。直接の告発は受けていない。
一行政機関が、このような強気に出るのは、自民党の中に、誰か、安倍政権を倒したい議員が、バックについているとしか思えませんね。だいたい推測はできますが。
この東京地検と横浜地検は、日本という日本人の国体の存続を望まない行政機関ということは、明確になりました。

sand castle
この告発には出てきませんが、日本の苺の苗や和牛の精子?卵子?が盗まれて、半島で「何故か」繁殖されて「何故か」知的所有権を争うかのような態度を奴等はしてたりしましたが…パククネやら何やらで忘れてられてる気がします(汗)。
種苗法による「適正な譲渡」ではなく、また日本では「盗まれた」とマスコミも流してましたから、育成者の意に反したという事で普通ならアの半島起源発祥にはならないとは思いますが…。
他の省庁が酷すぎて余り話題にならないけど、農林水産省も相当ですから、愛国者の皆様には他の省庁と同じく、目を光らせて欲しいです。
大体、公務員は議員等(選挙)と違い、自ら望んで「公僕」になった立場。
日本人と外国人が争うなら、日本人側につくのが当たり前なのに、血税貰ってるくせに、何でこんなに自分勝手なんでしょう?
頭に来ます。
たかだか公務員が、まるで「日本人代表」みたいな顔をしてるのは何故?
コイツ等に「あなたは素晴らしいから市役所に勤めて下さい」「あなたは警察官にして差し上げます」と言った覚えはないけど。一国民が言ってもその職を与えれないし。
自ら望んで就いた職を汚す真似をしておいて、愛国日本人には冷たい態度をとる…終わってますね。恥知らず公務員。
誇りがあるなら、自ら選んだ職務をちゃんと全うせい!
誇りが無いなら…しょうがない。日本人からも他民族からも馬鹿にされながら生きて下さい(笑)。
連投失礼致しました。

ハルンケア茨城支部
ご無沙汰しております。
ハルンケア茨城支部です。m(__)m
私事ですが現在、両親が要介護となり更に義親経営の会社運営や子供達の大学学費捻出等々重なり身動き取り辛い状況であります。
余命新刊も発売日にはAmazonより入手しましたが、未だに目を通せていなく歯痒いです。
話しは変わりますが、自衛隊勤務しておりました倅が防衛大に前期一般受験にて合格し、明日入校となりました。
国防に携わる者として、励んでもらいたいと思っております。
米中首脳会談、駐韓大使帰任等あり半島有事が近いのかは謎ですが、夕べの1時頃には普段は飛んでない時間に自衛隊機が低空で飛んでおりました。(当方茨城県南です)
国内の反勢力の出方も気になります。
告発祭りに参加協力出来ないしみったれですが、陰ながら皆さんを応援しております。m(__)m
季節の変わり目で寒暖差が激しかったりしますので、お忙しいなか御体壊さぬように早く告発受理されるよう祈っております。
支離滅裂な文で、お目汚し失礼致しました。   ハルンケア茨城支部

.....個人情報は扱わないのだが、この件はさすがにおめでとうだね。というのも本日、北海道の由紀子殿からメッセージをいただいた。その中に一句はいっていた。
「気に入らぬ風もあろうに 柳かな」
自衛隊は国難有事には反日売国奴も日本人として守らなければならない。そういう思いがよぎったのでコメントさせていただいた。

ゆき
「4日、日本国政府は米国政府関係筋からの情報により、在韓邦人保護の必要があると判断し、 外務省設置法第4条に基づき、邦人保護に係る職務に就くため、緊急に帰任した。」(ロイター ベイルート発)
開戦まったなし・・・ 【邦人保護に係る職務に就くため緊急帰任】
邦人保護のためを、マスコミは報道しないだろう・・・
韓国は大使帰任を、勝手に都合よく勘違い・・・かな?
スーダンから撤退の自衛隊員間に合わない?

岸田文雄外相ぶら下がり全文
http://www.sankei.com/world/news/170403/wor1704030028-n1.html
こうした決定を行った理由としましては、まずは朴槿恵前大統領の罷免や逮捕といった状況が生じ、5月9日に大統領選挙が行われる予定であり、
韓国が政権移行期にあるなかで、情報収集等、一層力を入れ、次期政権の誕生に十分備える必要があるということ。
2つめとして、北朝鮮問題に対処する上で日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府との緊密な連携をはかる必要があるということ。
そしてそれに加えて慰安婦問題については、これまで現政権に外交当局を通じて抗議をし、日韓合意の重視を強くはたらきかけてきたところでありますが、結果はでておりません。よって、この慰安婦像問題を長嶺大使から黄教安大統領権限代行に直接合意の順守を強く働きかけ、次の政権に継承してもらう必要があると判断したこと。
こうした諸般の事情を総合的に検討した結果であり、さらに邦人保護に万全を期するとの観点を踏まえたものであります。


余命様スタッフ様更新、感謝申し上げます。
下記お知らせまで
北朝鮮のテロ支援国家再指定へ法案可決 米下院、核・ミサイル開発で
ttp://www.sankei.com/world/news/170404/wor1704040023-n1.html
【ワシントン=加納宏幸】米下院は3日の本会議で、北朝鮮の核・ミサイル開発や金正男氏殺害を受け、国務省にテロ支援国家への再指定を求める超党派の法案を可決した。上院で審議される見通し。本会議ではの大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発を非難する決議も可決した。
下院外交委員会のロイス委員長(共和)は法案と決議の可決を受け、「最近の金正男氏暗殺をみて、われわれが圧力を強めるときだ」とする声明を発表した。米政府は2008年、北朝鮮との対話を模索したブッシュ(子)政権下で北朝鮮へのテロ支援国家指定を解除した。トランプ政権は北朝鮮に対して軍事行動を含む「あらゆる選択肢」を検討。6、7両日の米中首脳会談の結果によっては再指定の検討を本格化させる可能性がある。

北朝鮮の核開発問題、中国の助けなくても解決 トランプ米大統領
ttp://www.bbc.com/japanese/39476040
北朝鮮が国連安保理決議に違反して核開発を進めている問題をめぐり、ドナルド・トランプ米大統領が、中国の助けがなくても米国が解決するとの考えを示したことが明らかになった。トランプ大統領は2日付の英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、「もし中国が北朝鮮問題を解決しないのなら、我々がする。言えるのはこれだけだ」と述べた。米国単独で解決できるのかと、さらに質問されたトランプ大統領は、「もちろんだ」と語った。トランプ米大統領と中国の習近平国家主席は、今週6、7日に米フロリダ州パームビーチにあるトランプ氏の別荘「マール・ア・ラーゴ」で首脳会談を行う予定。
インタビューの中でトランプ大統領は、「中国は北朝鮮に対して大きな影響力を持っているが、中国は北朝鮮問題で我々を助けるか、そうしないかだろう。もし中国が手助けするなら中国にとって非常に良いことだ。もし手助けしないのなら、誰にとっても良くないことだ」と述べた。「1対1」の単独行動を念頭に置いているのか、さらに質問されたトランプ大統領は、「これ以上言う必要はないだろう。完全に」と語った。どんな措置を取る考えなのか、トランプ氏は明らかにしなかった。米政府の高官らは相次いで、北朝鮮の核・ミサイル開発に警告を発している。北朝鮮が米国の本土が攻撃できる長距離核ミサイルの開発に成功するのではないかとの懸念が出ている。

文在寅氏を最大野党候補に決定 反日・親北姿勢を鮮明に、「反文勢力」の結集が鍵
ttp://www.sankei.com/world/news/170403/wor1704030043-n1.html
皆様方お体にお気をつけて下さい。

チョコサクレ
うわあー!
余命さん!余命さーん!!
お元気でしたか!
今回長かったのでちょっと心配しました。
タイトルだけで歓喜しました。
凄まじいまでの日本再生の為のお仕事ぶり、改めて余命様と名もなきスタッフ様に感謝!!!ありがとうございます!!
そして、「…縦断する事になった…」とは?
販売促進と保守運動とは一体どんな事をするのでしょうか(ワクワク)
余命スタッフの少なくとも一部の方がたが表に出てくるわけですよね。
敵勢力からの妨害、危害もありえます。くれぐれもご無事で!
本当にお気をつけて!

ゆき
おかえりなさいませ♡
お疲れ様です。
無理をするなと言われても、無理をしてしまうのが人のサガといいますか・・・、
それでもあえて、無理は禁物。体あっての継続です。
「急いては事をし損じる」
じっくり、じわじわといきましょう。
麻生さんの話からすると、北の状況はかなり危険なようですね。
当然韓国も・・・ということでしょう。
現役世代で働いている方々は、やはり情報収集時間が限られ、テレビ等のメディアに騙されがちです。そのため、いまだに中韓へ行くことが、危険状態にあると認識していない方々もたくさんおられます。
会社内で、今だに韓国へ旅行に行ったとか言っているのを聞くと、危ないな~と思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト