余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-08-03 13:24 0 comments

1121 2016年都知事選アラカルト⑤(0)

引用元 

ひらめ
桜井誠氏の都知事選、最終日の演説「魂の独立記念日」を書き起こししました。よろしければご覧下さい。
(「サークライ!」「サークライ!」拍手と割れんばかりの拍手。)
 ありがとうございます、さきほどから、こちらの方で見させていただいていたんですけどもここでですね、みなさんに本来であればたすきをかけ、白い手袋して、みなさんに訴えかけないといけないということを重々承知しております。しかしですね、今日のこの瞬間だけはですね、10年におよぶ行動する保守運動の総決算として、ひとりの活動家としてですね、桜井誠、みなさんに訴えさせていただきたいと思います!
(すごい歓声と日の丸)
 みなさんもね、ご存知の通り、私は東京都知事選に立候補いたしました。しかしね、ただ単に都知事選に立候補しただけじゃないんですよ。
 先ほどの新宿でも申し上げたんですけども、私はこの1回限りです!選挙に出るのはこの1回限り!あのね、世の中には色んな人達がいます。
色んな神様がいるんですよ、チャンスの神様と言うのは前髪だけなんですね、後ろ髪はツルッパゲなんですよ。1回使い損なったらもう二度とチャンスは来ないんです。だからこそね、私はもうこの1回限りで、全てをかけて、人生の全てをかけて選挙に出ております!(歓声)
 これだけ多くの皆さんに秋葉原駅頭に集まっていただきました。
これが行動する保守運動、10年の実績なんですよ!たとえメディアが報じなくても、皆さんが今日聞いた様々な弁士が上がり、様々な主張をしてきました。そのことをあなたたちが伝えるんです!
 先ほどですね、申し上げたとおりニコニコ生放送youtubeその他ですね、ツイキャス、様々なメディアが、ま、これインターネットのメディアですけれども、今この瞬間を放送しております。良かったらね、ま、ニコ生のどれか分かりませんけれども、後ろをちょっと映してもらえないですか、これだけ大勢の人が来てるんだということをよろしければ映してもらいたいと思います。(大歓声と日の丸)
 この大勢の人たちの声が一体何を求めているのか、答えは簡単なんですよ。私は外国人問題を特に取り上げております。この外国人に対し、今、日本政府、あるいは東京都政も同じですけれども日本人を下に置く、とんでもない政策を行っております!だから怒りの声を上げているんですよ!君たちは日本人なんです。あなたたちは全員日本人です。まさかこんなところに韓国人こないと思いますけどね、あなたたちは日本人として生まれ、日本人として育ち、そして日本の歴史を背負ってそして死んでいくんです。この日本の国で。 であれば、日本人として日本という国の未来に対し、一人ひとりが責任があるんですよ!私はその責任を問いかけています!あなたたち一人ひとりにです。このね、責任本当に重いものです。君たちはただ単にですね、日本人として生まれただけじゃないんです。2600年続くこの国の、その歴史を背負っているということを、忘れるな!(歓声)
 よくね、こういう日本のことばっかり言うと、お前は国粋主義者だと、極右だといって批判する人たちもいます。しかしね、自分の国ひとつ愛せない人間が、いったいどうやったら他の国を愛せますか?(歓声)当たり前じゃないですか、自分の国が一番!だからこそね、ジャパンファースト!日本第一主義を、私は掲げております!日本第一主義、この国において、一番大切なもの、それはあなたたちなんですよ!あなたたち日本人の権利こそ、守らなければならないんです!(歓声)外国人なんてのは、二の次、三の次なんですよ!それは例えば韓国であれ、シナであれ、アメリカであれ、イギリスであれ、フランスであれ、どこの国でも同じなんです。どこの国でもまず自国民が一番、だから、アメリカではアメリカファーストと訴え、トランプがですよ、共和党の大統領候補になってるじゃないですか!それがナショナリズムなんです。健全なナショナリズムは、絶対に必要です。このナショナリズムを否定しているのが、共産党を始めとするろくでなしのクソ極左なんですよ。我々はね、絶対に戦います!・・ということでね、実は今日新宿で、共産党が我々のこの演説を妨害しにやって参りました。で、これをちょっと調べて見たところ、正確に共産党が妨害に来てたそうです。しかしこの一事を以ってすれば、共産党という公党、ま、本来であればね、国体を破棄しろ、天皇制・・・天皇制というのはコミンテルンが作った造語です。天皇制と言うものはこの世に存在しませんが、仮にですけれども、天皇制、その存在を消してしまえ、とこのようにですね、共産党は訴えております!
 天皇を失くし、自衛隊を失くし、丸裸となった日本をボロボロにしようとしているのが、共産主義者なんですよ!この危険性に、みなさんは気が付いております。だから今日ここに来たんでしょ、その共産主義と戦うために、今日ここに来たんですよ。あなたたちは。多くの人たちにとってね、確かに、皆仲良く、あるいは平和に・・これは理想かもしれません。私もそれは否定しません。しかしながら、シナや朝鮮、これらの国は明確に日本に対し反日の牙を剥いております。だから私は抗議してるんですよ!だから怒ってるんですよ!先ほども言ったとおり、あなたたちがこの国の主役なんです。決してシナ人や朝鮮人が主役な訳ないんですよ!ジャパンファースト、日本第一主義、これが叶えられてはじめて外国人に目を向けるならまだしも、実際には先ほども言ったとおりです、我が国の総理大臣である、安倍晋三でさえも、あの捏造慰安婦、これに頭を下げました。さらにね、10億円、韓国で慰安婦財団が出来れば10億円払うと、このようなことをやっております。これを国賊行為と言わずして何と言うんだよ!(歓声)
 我々は、先ほど言ったとおり日本人なんです。あなたたちが今ここにいるという事は、あなたたちのおじいちゃん、曾おじいちゃんが必ずいるんです。そして今に繋がっております。その、じいちゃん曾じいちゃんを罵るがごときね、捏造慰安婦なんて許せるかい!!(歓声)何も難しいことは言ってないんですよ。例えばですけれども、今日本国政府は、この日韓合意に関して今なんと言っているか、何と言ってるかなんですよ。あの時の、戦中の日本にですね、犯罪行為を認めた訳ではない、我々は女性の人権を侵害したから、頭を下げたと言っております。であれば、この慰安婦、一番多かったのは一体どこの国の人でしょう?慰安婦の2割は確かに朝鮮でした。残りの2割はシナ人、現地人でした。じゃあ6割は?我々日本人なんですよ!日本人の女性なんです!その日本人の女性に頭を下げるのが先だろうよ!!これをやらないでね、それをやらないで韓国人にだけ頭を下げる。これが現在の日本なんです。だからこそね、私は立ち上がったんです。このまんまじゃ絶対にいけない。このままでは日本人としての矜持を失う、だからそここうして皆さんに呼びかけ・・今日はたくさんの日の丸が上がっています!大変綺麗なこの様子、出来れば皆さんをもう一度、ニコ生ですか、是非映してください。(大歓声と、たくさんの日の丸が会場に翻る)
 これだけ多くの日の丸がね、街をひとつ、もうこの秋葉原を占拠しようがごとき、それぐらいの人たちが集まり日の丸を振る、こんな街頭演説は、桜井ただひとりです!!実は、19:15から、小池百合子も同じく新宿で街宣をやっているそうでございます。しかし、どんなに人を動員しようとも、日の丸をこれだけ多くの人達が掲げているのは、桜井ただ一人なんです!(大きな歓声と日の丸)
 我々は、どんなことがあっても、この日の丸は守ります。どんなことがあってもね、この日の丸を守らなきゃいけないんですよ。先ほど言ったとおりです、我が国の首相が、総理大臣が慰安婦に対しごめんなさいと頭を下げる、更に、韓国に対し、慰安婦財団に対し10億円を支払うと言ってる、その結果一体何が残りました?その結果、韓国でより一層の慰安婦についての日本への糾弾行為、これが続いてるじゃないですか!!確かにね、この問題、都政とはちょっと離れてるかもしれません。でもね、今の教育行政、東京都の教育行政を考えれば、日教組を中心とする極左連中が、今あなたたちのお子さんに、慰安婦に対して非道なことをやったと副教材と言う実際の教科書ではないその副教材で教えているんですよ。であれば、日本人だったら怒りを表すのは当たり前なんですよ!(歓声)その怒りをね、韓国人に、反日極左にぶつけて参りました。そしてようやくここまで来ました。これだけ大勢の人達が、もうね、1000人以上、絶対来てると思います!
 1000人、2000人の人達がこの秋葉原の駅頭に、電気街に集まり、我々と同じね、声を上げております。私はあなたたちと同じなんです。だから、一切媚びません。あなたたちに媚びることはしません。1票下さいなんて馬鹿なことは言いません!私はどこまで行ってもみなさんと同じ目線なんです。同じ人間なんです。ですからね、明日の7月31日の投票日、是非投票にいっていただき、自分の信じるべき候補に是非1票を入れていださい。たとえそれが小池候補であろうと、増田候補であろうと、あるいはね、あるいはどこぞの別荘に女性を持ち込んだあのジャーナリストであろうと、誰でもいいんです。あなたたちが自分の足で、投票所に行き、そして1票を投じること。これが、日本を、東京都を変える第一歩なんです!
 先ほどの新宿で、共産党が妨害したと申し上げました。すごい車でございます。びっくりしました、スピーカーが上に上がるんですよ、お陰様で、私も喉がカラカラでございます。さすがにね、この小さなスピーカー。ここにね、何倍もするような、どでかいスピーカーでやられれば、いくらね、美声を誇る桜井でも、いくらね、歌が上手いと言われる桜井でも、なかなか勝てるものではありません(笑)
 しかしね、先ほどの新宿において共産党に対し、日本を守る心だけは誰にも負けないと宣言させていただきました!(歓声)いまこの日本で一体誰がこんな演説やります?一体誰がこんなに人を集め、そしてこの中でこうして呼びかけますか?小池候補ですか?あるいは増田候補ですか?鳥越候補ですか?・・その通りです、桜井以外にいません!!
私はあなたたちがどういう判断を下すか知りませんけれども、一番都知事にふさわしい資質を持っているのは、桜井ただひとりと宣言いたします!(大歓声)
 私が選挙に出るのは、この1回こっきり、これが最初で最後の選挙です!ていうかね、これ以上やったら心臓が止まっちゃうんでね(笑)
えー、まあ、こういうことでね、どうなるかは神のみぞ知る、天に運命を任せる他ございません。しかしながら、他の候補の色んな演説はネットを通じ、テレビを通じ流れております。メディアが小池候補、増田候補。そして鳥越候補、この3人だけを取り上げている状況は皆さんもご存知のはずです。このような偏向報道をやる、クソメディアを潰してしまえーーー!!(大歓声と日の丸)
 今の日本でね、公正な選挙が行われていないんです。しかしね、これっだけの人が、大群衆が秋葉原駅を埋め尽くしております。この群集、ま、聞いただけの話でございますけれども、前回安倍晋三が、この秋葉原に全く同じ場所です、ここに来たそうですけれども、それ以上の人達が集まっております!当り前なんです、あなたたちはみんな日本人、であればね、日本を守ろう、日本人の権利を守ろうというのは、当たり前の話なんですよ。当然でしょ。で、先ほどの話に戻ります。私は東京都の都知事に立候補するに当り、7つの約束というのを皆さんにしております。
 この7つの約束、この一番に持って来たのが、外国人への生活保護の廃止です!
 実は、これについてはテレビ朝日、それからニコファーレというのに私出たんですけどね、その時に急にマイク突きつけられましてね、TBSが取材に来ておりました。で、不思議なことにテレビ朝日も、TBSもおんなじことを私に聞くんですよ。「都知事になったら一番先にやることは何ですか」と聞くんですよ。
 私が最初にやること、私が散々みなさんにお約束している通り、生活保護行政に関し、外国人への窓口の閉鎖ですよ!!これだけは必ずやります。というより私が都知事に就任直後にやります!何も、外国人が憎たらしいって言ってる訳じゃないんですよ、外国人の生活保護者みんな〇ねとか言ってる訳じゃないんですよ。我が国の法律に基づいてです。入国管理法、そこに書いてあるんですよ。自活できない外国人は日本には入れないんだと!
 その、外国人、その外国人が生活保護を受給しているその法的根拠はなんですかと、聞いたときに法的根拠がないんです!これ、びっくりするんですね、皆さん。この法的根拠が一体どんな効力をもって外国人に生活保護を支給しているんだと。日本人が生活保護を支給されるのは当然です。日本国憲法によって国家は、国民に対し、最低限度の生活を保障しなければならないと書かれてるからです。じゃあ外国人は?厚生省の社会局長、それが昭和29年に出した通達一本です。その通達たった一本で、60年以上ね、外国人に対し生活保護は致されている。だからそれを変えようと言ってるんです!このね、東京都知事に課せられた、宣言事項様々あります。
 一昨年最高裁判所がひとつの判決を下しました。・・シナ人女がですね、生活保護を打ち切られたんです。本来であれば外国人が生活保護の可否について異議申し立てをすることは出来ません。しかし、この、シナ人女は地裁に訴え最高裁まで戦い、結局棄却されました。その最高裁判所が出した判決の中に、外国人への生活保護は行政裁量の範囲内である・・つまり、各地方自治体のトップ、都知事の判断でいつでも止めることが出来る!と最高裁判所が判決下しているんですよ!考えてみれば当たり前のことでしょ、当たり前なんですこれは。この当たり前を当たり前と言っているのは、桜井ただひとりなんですよ!小池さん、増田さん鳥越さん、この3人の中で、誰か一人でもいい、この外国人の生活保護の問題を取り上げる人がいますか?現在東京都政22万世帯が生活保護を受けております。一方この同じ東京都政において1万1千200世帯以上の外国人、そのうちの7割が在日韓国・朝鮮人です。この連中が生活保護を受けているんですよ!こんなね、ふざけた話はないんです!あなたたちの、あなたたちのね、必死に働いて納めた税金が、外国人に食い物にされているんですよ!この状況は何としても変えなければなりません!東京都知事にはこれを変えることが出来るんですよ。これを変える資格があるんです!であれば、当然のことながら外国人の生活保護、社会保障制度を見直すのは、当たり前のことなんですよ!
 そしてもうひとつ私は皆さんに約束をしております。この日本に在留する、東京に在留する、不法残留者、不法に日本に入ってきた連中について日本からたたき出す。4年の間に、知事の任期の4年の間に半減すると皆さんに約束しております!実の処を言えばね、様々な問題が色々あります。パチンコ問題とかね、しかし実はこの不法残留者の問題がね、都政の中で皆さんに密着した問題であるんですよ。一体どういうことか。例えばですね、池袋で支那マフィアが実に400人、これ警視庁が公表してるんですよ、この支那マフィアが400人、悪さをしてる、日本で暴れまわっている、この400人について叩き出せないのが今の行政なんですよ。要はね、あなたたちの安全を東京都は守ってくれないんです!だからこそ、桜井は都知事になれば、必ずね、東京都の治安を守ると約束してるんですよ!!
 あなたたちのね、生活を守ること、治安を守ることも東京都知事に課せられた義務です。しかしですね、この件についてメディアが伝える3候補、誰か言ってますか?特に小池百合子候補の事務所は池袋の、それも西口に、今回選挙事務所を構えております。なんで支那問題を掲げないんだ、この女は。誰が考えてもおかしいんですよ。東京都知事を目指すんであれば、真っ先に東京都民の安全を守るのは、当たり前じゃないですか!私は何も支那人朝鮮人が憎たらしいってやってるんじゃないんですよ。日本に対して牙を剥いているから、それに対して反撃しているに過ぎないんです!しかし、大変残念ながらその反撃をですね、ヘイトスピーチだとか人種差別だとか、あげつらうバカタレがおります。このバカタレどもに一言いわなきゃいけない。君たちは一体、どの国の人間なんだよ!
 日本においてね、この国の安全を、命を守るのは当然じゃないですか。特にね、北朝鮮、朝鮮総連が拉致事件に関わっている、この拉致事件と言うのはもう個別の問題じゃないんです。政府認定で17名、民間調査では数百名から数千人の我々と同じ日本人が北朝鮮に、無理矢理連れて行かれている。このね、人類史上最大の人権侵害を行っているのは、北朝鮮じゃないか!!だからこの怒りの声を上げるのはあたりまでしょ!その当たり前のことをやったらヘイトスピーチだと言われる、このヘイトスピーチだとわめき散らしているのはですね、朝鮮人、支那人、そして反日極左なんですよ。そんなね、ヘイトスピーチなんていう言葉になんて負けるな!!(大歓声)

 君たちはね、2700年続くその誇らしい日本人なんです!この日本人としての矜持に掛けて!ヘイトスピーチなんてふざけた言葉に、絶対に負けないぞーーー!!!(おおおおーーー!!)
 さらにね、私は皆さんに反日ヘイトスピーチ禁止条例、この制定を約束しております。こればっかりは都議会との調整が必要です。条例ですからね、しかし当り前の話なんですよ。今国がやっているヘイトスピーチ対策法、ま、あれホントのこといや、桜井対策法なんですけどもね(笑)
日本人が支那人朝鮮人の反日日本人に反撃したら、そしたらヘイトスピーチというんであるならば、支那人朝鮮人、その反日ヘイトスピーチを許すなと言うのは当たり前じゃないですか!噂に聞けばですね、内田何某という、自民党の、都議連の会長だか代表だかいるそうです、このオッサンがもし、反対するんであれば、もし脅しかけて来るんであれば、私はそんな脅しには屈しません!!屈するようであれば、10年この運動できないんですよ!!当たり前でしょうよ、高々ね、50、60のオッサンに凄まれたところで怖くもなんとも無いんですよ!この反日ヘイトスピーチ、これを禁止しなければ、今日本におけるヘイトスピーチ対策法、これは片手落ちです。我々の行動、我々の言動がですね、あくまでもヘイトスピーチと言うのであるならば、日本に対してその行動、歴史を以って一括りにし、そして日本人に対して誹謗中傷の嵐を浴びせてるのは、朝鮮人じゃないか!!(大歓声)それに対して反日ヘイトスピーチなんてふざけたことは、認めませんというのが、私の皆さんとの約束です!この件についてだけはですね、都議会との調整が必要ですが反対するような議員なんていうのは、反日議員に他ならないんですよ!!徹底的に戦います!(大歓声と日の丸)
 そして、一番問題になっているのはですね、パチンコ規制、この問題を外す訳にはいきません。ま、そこにもあるんですけどね、このパチンコ問題、おそらくですけれども、ここにこれっだけ多くの人達がいれば、一度や二度やったことがある人が大勢いるはずなんですよ。もちろんね、その人たちに、パチンコ今すぐやめろと、そんなことを言ってるんではないんですよ。こう言うつもりはないんです。しかしながら、まず知っておくことが必要なんですね。現在、パチンコで毎年毎年、3000人に及ぶ人達が、ギャンブル依存症にかかり首を吊っております。これみんな日本人ですよ。日本人が違法ギャンブル、パチンコに金を突っ込み、金を返せなくなって首を吊る、こんなバカなことはやめなきゃいけない!(歓声)
もちろんね、中には、その違法ギャンブルのパチンコ、やる方が悪いじゃないか、自業自得じゃないかってね、そういう意見もあります。しかしね、このパチンコ、どう考えても違法賭博なんです。パチンコ店とそのお客の間に、お金のやり取りがない、現在はTUCショップというのが都内で行われています。TUCショップ、これは古物取引所です。この古物取引所を経由することによって、お店と客と古物取引所TUCショップ、これを3点方式といいます。そして警察庁の馬鹿役人がですね、国会で「私はパチンコ店とお客の間で換金が  行われている 事実など存じ上げません」とふざけた答弁やってるんですよ!こんなの日本人として許せるかい!!まあね、どう考えてもあの違法賭博、パチンコ、換金してるじゃない。当たり前なんですよそれが。それが、みんな分かっていながら、ついつい打ってしまう、それをギャンブル依存症といいます。しかしこれ3000人の、これ毎年ですよ?毎年あなた達とおんなじ日本人が、3000人首を吊っている。これだけじゃなんですよ、特に反日クソ左翼がですね、いつも言っている子どもの人権を守れと言っております。その子ども達がもうすでに50人以上、50人以上が蒸し焼きにされて殺されています。これは殺人事件なんです!この真夏の炎天下の中、車に子供を閉じ込めて親がパチンコをやる、こんなことをやったらどうなるか、子供でもわかるわい!当たり前なんですよ。その50人、いやこの50人の子ども達だけじゃない、3000人、毎年、今言ったのは単年度、ここ10年で調べれば3万人ですよ。4万人、5万人と首を吊っている。そういう人達がたっくさんいるんです。おそらくね無念だったと思います。パチンコなんかやらなきゃ良かったと。たくさんの人達がそう思っているはずです。その、多くの人たちの無念の思い、声なき声を拾っているのが、桜井誠なんです!!(大歓声)
 死んだ人を生き返らせるのは出来ません。でも、今違法賭博パチンコにお金を突っ込み、そして首を括るですね末路を待ってる人たちを救うことならできます!
 私は日本人が好きです。日本が好きです。だからこそ、違法賭博パチンコにのめり込み、そして死んでいく、それを許すことが出来ないんです。ついでに言うならこの違法賭博パチンコ、9割に及ぶ店が、在日韓国、朝鮮人によって支配されていると言われています。要はね、外国人産業に我々日本人がお金を突っ込んでるということなんですよ!そしてこの、外国人産業、韓国では反日の資金源になり、北朝鮮ではテロの資金源になってるんです!だから止めろと言ってるんですよ!
(そうだー!の大歓声)
 皆さんもご存知の北朝鮮では既にですね、テポドン、ノドン、最近はスカッドミサイル、こうしたものをバンバン日本海に向けて打っております。不思議なことにですね海洋汚染をこれだけやりですね、北朝鮮に抗議の声をあげる環境団体はありません。それは兎も角としてね、テポドン、ノドン、こういったものを作る、テポドンを一発作るのに15億円、ノドン一発作るのに30億円掛ります。あるいは核実験やるのに1回100億円掛かってるんですよ。
 じゃあ、一体このお金、どっから出てるんですか?北朝鮮の国家予算は3200億円と言われています。3200億円、東京町田市と大して変りません。その3200億円の国家枠、テポドン、ノドン、あるいはスカッドミサイル、これをバンバン打てるわけないでしょうよ。
 このお金は日本から流れている、600億円に及ぶ、違法賭博パチンコからなんですよ!!このね、違法賭博、先ほどから言ってる通り悲しいことに、あなたたちが皆さんが何気なしに入れたお金が、北朝鮮の工作資金に使われているんですよ。
 その悲しい現実を直視してください。そして直視したら、そのパチンコに対して怒りを覚えるのは当たり前でしょ。怒りを覚えるのは日本人なんですよ。そしてそのパチンコ問題に、大変残念ながら都知事の権限では廃絶は出来ません。廃絶は出来ないけれどもね、でも規制なら出来る!
例えば新規出店を認めない、あるいはね、パチンコの営業時間を短縮する。これによってパチンコを廃絶に持っていこうとする、桜井は皆さんにお約束しております! 
 更に総連、民団への課税。課税強化、ということは。今ね、これを今訴えているということは、国も東京都も、総連民団の公共施設に課税してないっちゅうことなんですよ!誰が考えたっておかしいんです。国や都の言い分は・・民団や総連の建物と言うのは任意団体です。任意団体ということは、法人資格を持っていません。そして、その建物と言うのは公民間と同じだから、だから課税しないといってるんです。我々の仲間が京都で朝鮮総連本部に行って朝鮮総連の支部ですか支部に行って、じゃあ我々日本人に支部の会議室を借りていいんだなと、会議室を借してくれるんだなということで行きました。行きましたら、非常ベルを押されました。要するにね、日本人が借りられない公民館、それが民団総連施設なんですよ!だから、それに課税すると言ってるんです!!(大歓声) 
 他にもね、例えば東京オリンピックをコンパクトにしましょうと訴えもしております。もともとコンパクトオリンピックと言い出したのはですね、東京都の方です。東京都が3000億円で出来るんだと、このようにですね、訴えたときに、これでコンパクトオリンピックということで通ったんです。日本がね、開催権を得ました。しかし現在もう既に9000億に膨れ上がっております。その予算が。更に、この9000億円でも足りない、その倍!1兆8000億円かかるといわれております!
 アンタね、クイズダービーと違うんだからさ(笑)
 二倍でどん!ってどういうことよ!!
 元は3000億円ですよ?その3000億円がドンドン、ドンドン膨れ上がっております。これは、東京都民の責任じゃありません!このようなね、ふざけた見積もりを出した東京都の責任じゃないですか!!
 だから、これを、元もとのコンパクトなオリンピックに変えて、そこで得られた利益、上がりですね、財源を元に様々な施策をですね、皆さんに約束します!しかし今ね、色んな候補が居りますけど、財源を明確にして約束事、公約をやっているのは、桜井だたひとりなんですよ!!
(大歓声と日の丸)
 そろそろね、そろそろ大変残念ながら皆さんとのお別れの時間がやってまいりました。誠に残念です。
 しかし今日はね、必ず皆さんの心に何かを残したはずです。あなた達とおなじように、日の丸を掲げる人達がこれっだけいるんです!
(大歓声と日の丸)
 皆さんの声が、これが一番私は嬉しい。この日を、今日この日をですね、多くの人達が記憶し、我々の歴史は、こう記すでしょう。
 7月30日!この日は我々にとって、日本人にとって、魂の独立記念日である!!以上!!(大歓声と日の丸とサクライコールが沸き起こる)(サークライ!サークライ!サークライ!)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト