余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-08 01:15 0 comments

1355 寄付金メッセージ60(0)

引用元 

ふぃくさー(一部ダブル記載)
翁様、PT様、大和会の皆様の活動に篤く御礼申し上げます。
ひたひたと進む日本再生に向けての動きは我が胸を熱くさせてやみません。
 検察からの返戻を見れば全く打つ手がない事を赤裸々に示していますね。さらに内部情報としか思えないような投稿も散見されます。大好きな将棋に、今の状況にぴったりな用語があります。それは、「アナグマの姿焼き」といいます。アナグマは大変堅牢な囲いなのですが、アナグマ側からの有効な反撃手段が全くなく、今でこそ囲いの姿を保っているものの、一方的に殺される将来をじっと待つだけの状況を例えたものです。まあ、厳密に言えば、姿焼きが「見えてきた」状況なのでしょうけれども、将棋の場合は、そうなる前に玉砕覚悟で反撃を試みます。けれど、半島の血を引くやつらにそこまでの根性があるかどうか。危険が迫れば生存をかけて戦うよりもアイゴーアイゴーで逃げまくる民族ですからねー♪
 おっと、また書き忘れるところでした。わずかではありますが2回目の振り込みを済ませました。12月7日に入るはずです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

日本人
余命翁、日本再生PTの皆様、本日、ささやかながら日本再生大和会に継続入金券を使って寄付させて頂きました。
 本当は毎月にでも入金したかったのですが、私の実体験から言って、明らかに4月以降の消費増税後から、取引先企業の予算削減が激しくなっています。その関係から私のボーナスは大ダメージを受けてしまいました。安倍総理の消費増税10%先送りは英断ですね。 財務省の意向に反発した総理なんてもう何十年ぶりでしょうか?しかし3%の消費増税でアベノミクスは完全に腰折れ状態になっています。
 ベンジャミン・フルフォード氏は2000年代半ばに「ヤクザリセッション」「クレプトクラシー(泥棒国家)の完成」という二つのドキュメンタリーにおいて、消費増税の真の目的は国民福祉の予算確保でも国家財政の破綻危機の回避でもなく、「いかなる財政状況下にあっても官僚と公務員の給料を上げ続けること、経団連加盟企業への租税回避の為に行われるものであり、小泉純一郎と竹中平蔵がこれら利権団体と組んで特権階級の固定化を計ったものである。
 デフレ下において消費増税を行うことでは利権団体の収益は損なわれないため、彼らはまさしく特権階級となる。
 小泉・竹中は中流層が壊滅することを知りながら利権集団の代表としてこれを実施しており、いかに国民生活が疲弊しても消費税はこれからも20%ないし15%までは確実に上がり続ける」と予見しておりました。
 デフレ脱却の腰を折ると知りつつ消費税8%を実現させた元財務相事務次官で、パナマ文書に名前の載っている木下康司、現日本政策投資銀行代表取締役副社長(逃げ足速いねこの国賊)のおかげで、微々たる額しか寄付できませんが、余命軍師、日本再生PTの皆様、愛国者同志諸賢兄のご健勝を祈り、できる限り、これからも陰ながら余命塾末尾として、日本再生活動をお支え致したく思う次第であります。寒さ厳しき折、皆々様、ご健康にはくれぐれもご留意くださいませ。(日本人より)

闇の椿
大和会への入金を済ませました。
この一年だけでも、慰安婦合意から首相真珠湾訪問まで、歴史が生まれる怒涛の中に身を置くことができて望外の幸せでした。
 特になんの不平不満もなく、平々凡々と畳の上で死ぬんだろうと思っていましたが、こんな熱い魂を自分が持っていたとは驚きでした。年の功で情熱にまかせて暴走することもないと思います(^^) これからも効率良く的確に自分にやれる活動を続けていきます。
.....3回のご寄付をまとめて4p18行に記載させていただいた。

エポリン
余命様、スタッフの皆さま いつもいつも有難うございます。
12月6日みずほダイレクトから振込ましたので宜しくお願い致します。
.....3回のご寄付をまとめて27p12行に記載させていただいた。

敏虎
本日少額ではございますが、お振込みさせて頂きました。
ほんと少額で申し訳ないです。
.....ご一緒に、前回ご寄付104p10行に記載させていただいた。

AIKOKU
余命翁様、PTの皆様毎日お疲れ様です。
 必ず日本を取り戻す、この戦いは簡単ではありませんが現在は外患誘致罪で告発できる条件がそろっています。
 検察からの返戻はあっても何度でも再告発すべきです。その中心で汗をかかれている日本再生大和会のスタッフの
皆様への手当が少ないのでは戦いに支障がでます。わずかではありますが12/7振り込みいたしました。
5/26すみれの会・7/11大和会と振り込みました。別人登録みたいですが同一人です。
お役立ていただきたいと思います。
.....ご一緒に129p14行にまとめて記載させていただいた。

ハクビシン
お疲れ様です。
本日12月7日AMにゆうちょから振り込みさせて頂きました。
コツコツと自分が出来る事をやっていきます。個人的にはハードランディングを望んでますが、その時が来ても対応出来る様に心身ともに準備をしときます!
それでは、皆様お身体に気を付けて日本再生の為に頑張って下さい!私も頑張ります!
2人一緒でお願い致します。
.....過去8件のご寄付をまとめて79p15行に記載させていただいた。

ジュピター
余命翁様、大和会、他プロジェクトの皆様、お疲れ様です。
皆さんのご活動には頭が下がり、本当に感謝ばかりです。
余命ブログを知ったのは2年前、日本に居る人種のことなど考えたことなく、
在日については全く知らなかったです。(沖縄在住だからかな?)
知れば知るほどに嫌韓になり、知れば知るほど日本が好きに。
海外にいて知る日本、そして日本人の民度は素晴らしいと思うように。
3年ぶりの帰省で、念願の靖国神社参拝してきました。
未来の子たちの為に、日本再生が達成できるよう切に願います。
寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛ください。
初めて大和会に郵貯からお振込みいたしました。
私の両親は既に亡くなってます。
18歳から家を出て、十分な親孝行しておらずで後悔ばかり。
両親の名前も一緒にお願いいたします。
稚拙な文章でお目汚し失礼いたしました。
.....みなさんご一緒に153p24行に記載させていただいた。

taimei
余命様、スタッフの皆様、
本日12/7、少額ながらお振込させて頂きました。
前回同様、硫黄島で戦死した伯父の名も加えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に53p18行に記載させていただいた。

日本の小石
余命翁様、スタッフの皆様
日本人を元気づける日々のご活躍本当にありがとうございます。
 本日(12/07) 僅かですがカンパ申し上げました。 ご確認用のため下記致します。
私のカンパは今回で3回目であります [初回 2016-07-13、2回目 2016-11-04]。 しかし2回目分について 貴ブログファイル 1274号(2016-11-08)にて
「.....3回のご寄付をまとめて113p25行に記載させていただいた。」と
 ご記載がありビックリしましたが、次回送金時にお伝えしようと思い、11/08に連絡いたしませんでした。
 回数違いの原因は初回確認送信時、当方に混乱があった為かも知れません。
初回ファイル1020へ送信時のフィードバックに “あなたのコメントは承認待ちです。”
の意味が良く解らなくてファイル1023 へも説明を書いて送信したことで、初回送金分がダブって数えられたのではと推察いたしております。 告発状の返戻問題で大変お忙しい時に誠に申し訳ございません。 今後は連絡すべきことがあれば直ぐにお伝えするように致します。よろしくお願い申し上げます。
.....振り込み日が近い場合は当然チェックの対象となるが、大和会とは経理上は全く別の組織のため、個人情報の確認をその都度、確認できないし、していない。
 ご指摘の件については?があって、カウントしたのは1回目と2回目で寄付金額が違っていたこと、生年月日の表記が西暦と和暦の違いが理由で別件と判断したものだ。
 最近、回数を入れるようにしたのは、そのような確認の意味もある。あくまでも申告を前提として登録しているので、こういうケースはまだあるかと思うがご了承されたい。

穴門の者
 家内に寄付をしていることが知れまして、怒られた。私にも協力させろと。本日手続きで、明日12/8の振り込みとなります。意図した訳ではありませんが。
 現総理の地元ですので、色々と事務所関係者には総理の健康には十分配慮願う旨をお話ししております。まだまだ道半ばで日本国再生への後継者が育っておりませんので。もう少し頑張ってもらわないと・・。
 プーチン大統領がそろそろ来られますますので、今なんだかんだと県内大変です。しかし、したたかな人物であり、一筋縄ではいかない国ですな。
余命殿、スタッフご一同の皆様におかれましてもくれぐれも健康にご留意ください。
.....この件は大変特殊なケースで、回数は4回、5件とバラバラになっていた。
その原因は姓名のスペースの問題でAABB、AA BB、AA BBと表記が異なっていたことである。日本花子、日本 花子、日本 花子という具合である。
今回はまとめて25P22行に記載させていただいた。 

ちゃのみばばです。
余命様、スタッフ様日夜日本再生のためご尽力いただきありがとうございます。
私は情報拡散くらいしかできませんので本当に申し訳ない思い出いっぱいです。
本日ゆうちょ銀行より日本再生大和会へ振込いたしましたので連絡いたします。宜しくお願い致します。
今回、亡母と息子妻、孫の名前の記載をお願いいたします。
以上、よろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に4p8行に追記させていただいた。

朝刊太郎
少し送っときました。
.....前回ご寄付3件をまとめて59P37行に記載させていただいた。

中越農民
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
相変わらず直接的な支援は出来ませんが、元陸自補給部隊として地方から地道な兵站支援活動をさせて頂きます。
.....前回ご寄付120P9行に追記させていただいた。

真田幸隆
いつも余命様ブログ並びに、読者様のコメントを読ませて頂いております。
私もできることを、継続してやっていきます。
少額ではございますが、12月7日に寄付させて頂きました。
夫婦連盟にて、追記頂ければと思っております。
ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。
.....12件のご寄付をまとめて25P7行に記載させていただいた。

hooray
初代から拝見し応援しております。
 日本人の唯一の希望の光である、余命様には末永くご活躍して頂きたく、今後共ご期待申し上げます。
 何一つお手伝いも出来ない歯がゆさに、地団太を踏む思いですが、小遣いの中から僅かですが寄付だけでもと思い、恥ずかしながら小銭を送金致しました。
宜しくお願い申し上げます。
.....154P1行に記載させていただいた。

曲がったことが苦手
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
僅かですが、足しにしてください。
 寄付が目的だったので、確認せずにおりましたが、未確認者になり、ご迷惑をおかけしてしまったようなのでこちらに記入させていただきます。
ついでの時に、整理をお願いします。
お風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。
.....154P5行に記載させていただいた。

白髪
余命様スタッフの皆様いつも日本の為にご尽力ありがとうございます。
少額ですが、本日送金しました。
.....7件のご寄付をまとめて27P6行に記載させていただいた。

闇夜に霜の降る如く
余命様、スタッフの皆様、大和会様、毎日有難う御座います。
本12/7、郵便局にて振り込みして参りました。
聊か早いかも知れませんが来年もよろしくお願い致します。
75年前の眠れぬ夜と同じ日に。
.....3回のご寄付をまとめて82P1行に記載させていただいた。

神○○○@日本第一党党員
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、
日本再生の為に日々ご尽力頂き誠にありがとうございます。
12月7日10時40分頃にゆうちょ銀行ATMより日本再生大和会の口座に送金させて頂きましたので、ご連絡申し上げます。
・・・東京地検より外患罪告発状が返戻されたとのことですが、この件の出稿記事で皆様の御意見を拝見し、改めて私自身の学のなさを痛感しております。未だに答えを導き出せずにいます。
引き続きこちらのブログでいろいろな事を勉強させていただいていつかは自信をもって意見等を出せるようになりたいと思います。
皆様、体調管理等気を付けて頂きご自愛下さいますよう心よりお願い申し上げます。    (神○○○)
.....4件のご寄付をまとめて66P5行に記載させていただいた。
               

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト