余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-16 04:04
1483 寄付金メッセージ67(0)
引用元のソース

彦根橘
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
本日、1/10付で大和会に振り込ませて頂きました。
御手数ですが、確認をお願い致します。
郵送されるのを楽しみにしております。
.....3回のご寄付を2P18行にまとめて記載させていただいた。

TM
余命様、スッタフの皆様、大和会の皆様日本再生の活動ありがとうございす。12月と1月もわずかですが寄付をさせていただきました。
 告発状の郵送も希望させて頂き、今後の日本を取り戻す活動に僅かでも参加できる事をうれしく思います。
どうかお身体を大切になっさて下さい。
20時間爆睡の話には驚きと少し心が痛みました。
.....今回の2回分を含めてすべて7P3行に記載させていただいた。

技術屋
余命様、プロジェクトチームの皆様
お疲れ様です。
1月4日、日本再生大和会に少額ながら寄付させていただきました。
このところ「流れ」が目に見えて早く、強くなっているのを感じます。
今後ますますのご活躍を期待しております。
.....3回のご寄付をまとめて81P20行に記載させていただいた。

はなちゃん
新年のご挨拶が遅れましたが、今年も日本再生のためのご尽力をお願いいたします。すみれの会への寄付金メッセージはいたしましたが、大和会は初めてです。わずかな金額ですが、7月11日、1月7日に振込みました。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
.....前回ご寄付86P24行に追記させていただいた。

よっちゃん
余命様
母の喪明けで遅まきながら寒中お見舞い申しあげます。
 余命様スタッフの皆様には感謝と同時に告発の受理が叶います様にお祈りしております。告発にご協力できなくて申し訳ないと思っております。
 大変遅くなりました、少なくて申し訳ありませんが、今日宮崎太陽銀行から振込させて頂きました。
.....合計4回のご寄付を57P4行にまとめて記載させていただいた。

和幸
余命様 スタッフの皆様、日々ご活動いただきありがとうございます。
駐韓大使の帰国が報道されるなど、いよいよ押し詰まってきたことを感じます。
余命一門の活動が実を結んできたのだと実感しております。

告発状の大量送付など、資金的に問題はないのかもしれませんが、実弾は少しでも多いほうが良いと思い、少額ではございますが振り込みさせていただきます。
大願成就の日まで緩むことなく努めたいと思います。
.....みなさんご一緒に134P33行にまとめて記載させていただいた。

藪犬
1月10日振り込み予約になっています。

余命様、プロジェクトのスタッフの皆様、日々の活動ありがとうございます。
今回プリンタの購入費用で余った分を寄付させていただきました。
少額ですが役立てて下さい。

ななこ
余命様、スタッフの皆様に、チョコレートと焼き菓子をお届けに上がりたい心をぐっと押さえて、ほんの気持ちだけ振込みをいたしました。ここが正念場、どうぞよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付74P34行に追記させていただいた。

pitzfamily
1月11日付けで、日本再生大和会に振り込み致しました。
日本再生に向かい、先陣を切って、昼夜問わずのご奮闘、痛み入ります!
お疲れ様です。そして、有難うございます!
 私は、3年ほど前、余命ブログを知り驚愕しました。
以来、家族はもとより、会社内でも、密かに…確信犯的に(笑)
余命ブログと余命本の拡散に努めてきました。
 一昨年より昨年…と、日々、保守・愛国の目覚めが著しいということも実感できております。
もはや、この流れは程なく大河となり、日本を、ひいては世界をも洗い流す渦になると
確信しています!
 余命様、余命PTの皆様、日本を愛する同志の皆様と共に、及ばずながら闘う所存でおります。
何卒、よろしくお願いいたします。
余命様からの告発状を楽しみに待っています!
.....みなさんご一緒に158P30行に記載させていただいた。

ぴろみん
余命爺さま PTの皆さまいつもありがとうございます
本日1月10日午後ゆうちょより大和会へ入金致しました
前回と同様に家族全員でとさせてください
前回88p16行とご連絡頂いております
 個人的な事なのでずっと迷っていたのですが、皆様いろいろご存知なので噂でも聞いたと言う方がいらっしゃればと思い書かせて頂きます
 祖父は満州で家族で暮らしていました
子供達が外で遊んでいる時中国人が来て連れ去ろうとしました
上の子はなんとか逃れたのですが当時3歳の子は捕まり連れ去られました
祖母はその心労から満州で亡くなったそうです
祖父達は残留孤児の帰国のテレビを見て連れ去られた子を探していました
「日本人の子供は賢いからと連れ去られた 政府の要人になってる人もいる」
というのを聞きました
私はよくわからず大事に育てられたんだろうなと思っていました
でも残留孤児の事実を知って本当にそうなのかと疑問に思うようになりました
調べても残留孤児の事ばかりで誘拐事件の事など出てきません
祖父は亡くなり他に聞く人もおりません
詳細な事もましてや消息などわかるわけではありません
そして私が知ってどうなる事でもありませんが何か知る事が出来ればと思っております
お忙しい時にこんな個人的な事を書いてしまい申し訳ございません
告発状お待ちしております
今度は印洩れいたしません!
.....振り込み情報がない。上田殿でよければ91P33行に追記させていただく。間違いであればご連絡願う。

神近和之
神〇〇〇@日本第一党党員
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、
日夜お忙しい中、日本再生の為にご尽力頂き誠にありがとうございます。
1月11日AМ10時30分頃にゆうちょ銀行ATMより日本再生大和会の口座に送金させて頂きましたので、ご連絡申し上げます。
・・・外患罪告発第三弾ということで、今から告発状の原紙が届くのを心待ちすると共に集団告発人の一人として委任状の時とは違い、重大な責任を伴うという事で心が引き締まる思いであります。当然この先、責任のある行動・言動等が必要であることも肝に銘じておかなければなりませんね。
 また、今年に入ってから既に大きな動きがありましたので、細かいことに一喜一憂しないよう志を共にする皆様方と心を一つにして日本再生の為に邁進していきたいと思います。
 余命翁様の『日本再生完了宣言』が出るその日まで、そして、そのあとも引き続き宜しくお願い致します。  (神〇〇〇)
.....前5回のご寄付を69P23行にまとめて記載させていただいた。

由香
本日1/11に振り込みました。
日本への貢献、頭が下がります。ありがとうございます。
微々たる金額ですが、継続します。
.....4回のご寄付を127P25行にまとめて記載させていただいた。

菊水 大和
余命翁とPTの皆様にはいつも感謝しております。
 日本再生のお手伝いがしたくて、すみれの会と合わせてようやく4回目の振込みになりますが、本日1月13日にゆうちょ銀行より日本再生大和会に振込させて頂きました。
より多くの方が告発に参加できますように告発状送付の郵送料にしてください。
私も告発状が届くのを楽しみに待っています。
自分に出来ることで協力させてください。
.....すべてのご寄付をまとめて37P38行に記載させていただいた。

つきこ
少額ですが、お役立て下さい。
.....158P27行に記載させていただいた。


余命爺様、スタッフの皆様いつもご尽力頂きどうも有難うございます。 1月13日に下記の通り振り込みさせて頂きました。
李明博の日本乗っ取り完了宣言から、今の日本を180度ひっくり返し、日の本、日本を取り戻し、良心(正義、誠、公正公平)のある世の中になることを願って18にしました。些少ですがお役に立てれば幸いです。
また、東山安養寺の薬師堂(国指定重要文化財)の瓦葺き替えで瓦奉納がありましたので、
”余命三年時事日記 日本再生大和会一同 平成二十九年一月十四日”と書かせて頂き奉納させていただきました。
 何十年、何百年か後に、誰かが見て、「歴史を動かした人々がいたんだ。」と感じてもらえれば幸いと思い、日本再生と皆様方のご無事を祈願して参りました。告発状の到着を心待ちにしております。余命爺様はじめスタッフの皆様、お身体をご自愛なさって下さいませ。
.....みなさんご一緒に76P23行に記載させていただいた。 一同拝。

tomgood
明けましておめでとうございます。
本日僅かばかりですが送金させて頂きました。
先日、「みずきの女子知韓宣言」でなるほどと思うものを見ましたので掲載いたします。
既にどなたかが投稿されていたら削除してください。
>韓国のアイデンティティ
「無明」というブログの人
 韓半島は、三国時代と、これを統一した新羅と高麗を経て、長い期間仏教の地だったし、その期間は儒教時代よりも長いのに、今は文化財がたくさん消滅し、残っているのは朝鮮後期のものだけである。
何故このようになったのだろうか?
シン・チェホによると、こうである。
シン・チェホ(申采浩)1880 – 1936
「後にできた王朝が前の王朝を憎んだ。高麗ができると新羅の歴史を抹殺し、李氏朝鮮ができると高麗の歴史を抹殺した。このようにして、今まで過去をずっと抹殺し続けてきたので、歴史的文化財が貧弱になったのである」
 韓半島では、国ができたとき、前にあった国を継承したり発展したりするよりも、その逆のこと、つまり破壊を介して正統性を認めてもらおうとする。
 絶え間ない破壊行為を通じたネガディブな方法だけが、歴代の韓半島の国々がアイデンティティを確立する手段だったのだ。
そのため、韓国人のアイデンティティを一つの単語でまとめるとするなら、まさに「憎悪」である。
 一般的に知られている「恨(ハン)」が韓国人のアイデンティティではないかと反問する人もいると予想されるが、「恨(ハン)」というのはあくまでも支配される側の感情の状態であり、韓国の支配層まで含めたアイデンティティではない。
 韓国の歴史的伝統を勘案するなら、支配される側に限定される「恨(ハン)」というものを意図的に強調するのは、真実を覆い隠してしまうとも言える。
 韓半島では、新しい王朝が開かれると、改革を叫びまくったが、その実像は、単に王族の姓が変わっただけで、新しい独裁体制(despotism)が樹立されただけだったのだ。
姓が変わっただけの支配集団に統制されるだけなので、歴史的発展というものはなかった。
それでも王朝の正統性とアイデンティティは立てなければならないので、前に存在していた政治集団に対するネガディブキャンペーンと破壊を、滅亡するその日までずっと続け、暗黒の戦いを繰り広げて、お互いがお互いの後頭部を殴りながら、憎しみを育てていったのである。
 中国を中心とした中華世界は、近代に至るまで常にこのパターンを無限ループしていて、少数の名君がいたとしても、パターンは継続されていた。
 新しい王朝が発生したら、受け継いで発展させるのではなくて、「リセット(reset)」をしたのだ。
奴隷国家を確立した朝鮮王朝のように、リセットの後にどんどん逆行することもあった。
肯定的な部分は出てきたくても出てくることができない。
 支配集団が政治的にすることというと、常に前に存在していた政治集団に対し、絶え間ないネガティブキャンペーンをして、破壊をして、アイデンティティと正統性を確立して、腐った名分論で国を治めるのが精一杯である。
 口先だけで新しさや創造を叫んでいる韓国人は、救済不能なほど邪悪で、何も新しいものを作ることができない。
 支配政治集団が変わるたび、外部から入ってきた思想を体制維持のために使う韓国の歴史的伝統においては、最終的にはすべてが憎悪へと帰着するのである。
 日本から独立した後、韓国が日本に絶え間ない憎しみを燃やし、365日反日扇動をするのは、韓国の邪悪な歴史的伝統に沿った極めて当然の行動である。
 総督府の建物を使った期間が日本よりも韓国の方が長くて、だから多くの歴史的な場所となったというのに、破壊して、憎しみを介して名分を確立したのだ。
そうして大衆を制御するのが邪悪な韓国人の心なのだ。
だから韓国人にとって文化財の破壊は、民族の精気の実現になるのだ。
これは到底救済できない。
なぜなら、破壊の実行者も、それを支持する大衆も、邪悪を邪悪だと認識できず、極めて正当な行為だと認識しているからである。
それこそ骨の中から邪悪無道の群れだといえる。
 文化財を破壊するイスラム原理主義者たちが、自分たちの行動を悪だと認識できるだろうか?それと同じである。
「純粋な韓国語を探す」とか、「純粋な私たちの歴史を見つける」とか、「日帝の遺産をすべてきれいに消す」とか、こういったものはすべてこのような次元で行われる極めて韓国的な習性から出てきたものである。
韓国がアイデンティティを確立する道は、憎悪しかないのだ。
 前に存在していた韓半島の王朝がそうだったように、韓国は、国民にポジティブ(positive)なものを提供するのではなく、憎悪に基づいた名分で統治する。
大衆も憎悪のほうを簡単に受け入れる。
それが韓国人の習性である以上、他の方法を探すほうがむしろ非合理的だということになる。
そう、悪魔が悪を望むのは当然のことだから。
 今の韓国人は、自分たちが素晴らしい名分を実現していて、自分たちは正当だと勘違いをしているが、実際には、韓半島にあった歴代王朝がしていたことを再現しているに過ぎない。
 近代教育とメディアを通じて、大衆までそれに加わったので、邪悪がさらに濃くなったというのに、邪悪な大衆はやはり逆の解釈をしている。
そういった過去の朝鮮半島の歴史とは異なり、日本は今も存在している国であり、韓国より強く、韓国がどうすることもできない国で、さらに友好国で、韓日基本条約後も援助を通じて韓国の成長を支援してくれたというのに、それでも日本に憎悪を燃やしている。
こんな外道な韓国に、一体どんな真実性があるだろう?
 憎しみがアイデンティティの韓国を、短期間だとしても満足させる唯一の道は、日本の滅亡である。
反日がアイデンティティの韓国の希望は、まさに日本の滅亡なのである。
だから韓国は憎悪の実現のため左傾化しているものであり、さらに日本の左翼や共産党と手を握って親中外交をするのも、日本の滅亡を希望しているからである。
これは極めて韓国的な行動なのである。
韓国は民族社会主義と非常に相性が良い。
 米国と日本の影響力がなくなったら、韓国がどうなるのか知りたいなら、北朝鮮を見ればよい。
この世界のすべてのことは、一見矛盾が多いように見えるかもしれないが、分かってみるとすべてが必然である。
 矛盾に満ちた外道韓国が憎悪を叫べば叫ぶほど、それに合った世界観を持つことしかできないし、それによる結果が来るしかない。
.....すべてのご寄付を20P8行にまとめて記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト