余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-20 11:45 0 comments

1543 レターパック2(0)

引用元 

鶯宿梅
余命爺さま、余命PTの皆さま日々のお働きご苦労様でございます。 先日無事にレターパックを受けとりました。ありがとうございます。
実はどうすれば良いかという事案がありましてご相談させていただきます。
 来月の中頃に引っ越しをするのですが今の住所のうちに書いてしまう方が良いか、それとも新しい住所になってから書いた方が良いか考えております。ご指示をお願い致します。
.....転送は可能だからどちらでもいいと思うが。

神〇〇〇@日本第一党党員
 余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、同志の皆様、毎日、日本再生の為にご尽力頂き誠にありがとうございます。
 竜ヶ崎市様投稿文の余命翁様のコメント「こっちもつかないと、はらはらどきどきだよ(笑い)」を拝見し、告発状一式受け取りの御連絡を差し上げた方が良いのかなと思い投稿させて頂きました。
 改めて・・・昨日2月17日12時20分頃、告発状一式を受け取りました。大変お忙しい中、送付して頂き誠に心より感謝申し上げます。
 余命翁様直筆サイン入り「かず先生と久保くん」色紙も頂き、大変おこがましいですが、私もやっとチームの一員になれたような気がしてとても感激しております。
 昨日届いてから内容を確認しながら気持ちを込めて(アンタら首を洗って待ってろよ!みたいな)70枚書き終えましたが、引き続き残り分を少しでも早く書き上げて第4次告発に間に合うようにお送りしたいと思います。
ここ数日、日によって気温差があるようですが、皆様、どうか体調を崩されないようご自愛くださいませ。 (神〇〇〇)

やっぱり福島県が大好き
余命翁様、スタッフの皆様、お疲れ様です。告発状が2月12日に届きました。ありがとうございます。この署名に参加することによって、今まで点と点だったものが一気に線と線で繋がった気がしてとても嬉しく心強いです。
安倍総理のポスターにあるように日本を取り戻せるといいですね。早く日本が私の誕生日である建国記念の日を誇りに思える国になってほしいです。

大和会からサイン色紙の図柄が提供された。
大和会のサイト

直筆サイン入り色紙


クリックで拡大画面になります。

victini_w
残業帰りにポスト覗いたら、分厚いレタパが届いていて、仕事の疲れも吹っ飛びました!
サイン色紙は漫画バージョンでした。
靖国神社の破魔矢、神札と一緒に飾ります!
余命さんに、英霊の御加護があらんことを!
先程、返信用のレタパ買ってきたので、これから気合い入れて署名して送ります!

まかろん
前回愚痴りまして申し訳ありません。
 田舎に住まないのは昔から家族と思想や生き方が合わない為で…靖國神社参拝もしないし。兄は愛知に大学~社会人、社会人十余年で帰ったある意味負け犬。50過ぎまで二階部屋にご飯を80母に運ばせてた罰当り。
パチ狂父や世間体母は、狭い世間の赤の他人の言葉を聞いて私が言う事は無視。奴等が将を射んとすれば馬を射よ、とばかりに親を洗脳してるのが解る。私を「オカシな者扱い」は船橋市の創価統一一族婆サンが15年前始めたんだったーその頃からソーユー発言、親がし出してたなーこうやって敵(私)を孤立させて、田舎家族も利用して精神的に追い詰めて殺すのかー又は殺して自殺扱いにするとかかー今更ながらにシツコイ在日婆に呆れる。15年目…そろそろ婆一族も告発したいな。
 私がオカシイかどうかじゃなく、私がガンガン追い詰めてる連中がちゃんと働いて納税してるか、課税証明書で証明すれば良いだけ(笑)。当たり前の事が出来ないから、敵の私を「オカシイ者」扱いしてくる。
日本人を精神病者にしてるのは「在日精神病持ち精神科医」だから、なんだかなー(呆)。
 昔から創価集団ストーカーは仏敵を精神病扱いし社会生活破綻させる、のは有名ですし。大体は家族が事故や大病で弱ってるとこに漬け込んで、家族すらも味方させないようにする(仏敵のせいでそうなった等と洗脳する)のは有名ですし。
そういうのが今回、明らかになりました。私はこのままここで戦う事を決めました。
だから告発状、書いてます(笑)。
来週中には送れると思います。
色紙、全部欲しいですね。余命様は大変ですけど。
今年末位には告発状仲間で集まれたら嬉しいですね。
毎日ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
ご自愛くださいませ。

ネプチューン28号
余命翁およびPTの皆様、日夜日本再生の為の闘い、お疲れ様です。
 数日前我が家にも、レターパック届きました。それだけで、我が家の空気が変わったような気がしました。
 色紙には、かず先生と蝶と花、あと達筆な現余命翁の直筆サインが記されてました。いよいよ始まったなという感じです。本日はホームセンターに行って、額縁を購入し、額縁に入った初代余命翁のお顔と、現余命翁の直筆サインを前に、告発状にサインと捺印の作業を始めました。
一枚一枚描き進める毎に、なにか重苦しい空気に包まれて来ました。
 日本国を今日まで、支配してきた敵勢力および、その走狗達を葬り去る為の闘いなので、そんな重圧感を感じたのかなと思いました。
なんとか月内には仕上げて、返送出来るよう頑張ります。

美惠子
 建国記念日に国旗を揚げました。あいにくの天気でしたが朱色が美しく、気持ちが引き締まりました。其の為か、告発状の朱色の捺印に拘ってしまい、手間取ってしまいましたが、本日二人分送付いたしました。余命ブログで真水を飲むことができた私としては、他の馬にも真水を飲んで欲しいと努力中ですが、連れていくことすら躊躇ってしまう馬ばかりで愕然としています。 余命チームの皆様ご自愛ください。

ゆりこ
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、そして読者同志の皆様、いつもお世話になっております。
ご報告が遅れましたが、レターパック(#229)を15日に受け取りました。ありがとうございます!
今月中に返送できるよう、頑張って記名押印しております。
 150枚全て一度目を通しましたが、1枚も外せないものばかりですね。なので150枚書きます。
 あと、ちょっと細かいことなのですが、No.52「沖縄タイムズ偏向報道」、告発状には「沖縄タイムス」となってます。濁点を加えた方が良いでしょうか?
それでは、まだまだ寒さ厳しき折、皆様お身体ご自愛くださいませ。

未来
余命様、スタッフの皆様毎日お疲れ様です!!
告発状150枚のうちのNo.4が修正されていませんでした!
16日に出したダウンロードでPDF印刷しにコンビニへ行ったのですがやり方が分からず店員に聞いても分からず…出来ませんでした……(不慣れなもので…)
諦めて18日に149枚返送しました!No.4の告発状送ってもらえば付き次第こちらからすぐ返送します︎
1枚で申し訳ございませんがいかがでしょうか?

.....希望ファイルに住所氏名をどうぞ。すぐに送る。

四国の若僧
初めて書き込みをする者です。
当方、就職活動中につき誠に勝手ながら告発状発送を遅らせて頂きます。
ハーベイ・スピリット号事件前後から余命翁のファンで、バイブルも初版を全て購入致しました。信念しか持たぬ非力非才の身ではありますが、朝日新聞集団告発と外患誘致罪の告発委任に参加し、華々しくご活躍されている先達の皆様方には頭が下がる思いであります。乞う、ご容赦。

柴犬丸
柴犬丸です。
夜分遅くに申し訳ございません。

第四次告発状のNo.80 (千葉県弁護士会朝鮮人学校補助金問題)ですが、左下に他の告発状にはない「第三 告発の事実と経緯」という一文がありました。
19日22時点のPDFにも一文が表示してあり皆様のコメントにまだ指摘がないのでもしかしてあっても良い一文かもしれませんが、一応念のため報告いたします。
 また私事ですが、私の元に届きましたNo.4はNHK偏向報道で問題ありませんでした。
ありがとうございます。
春が近づきつつも気温の変化が激しいので皆様ご体調にお気をつけてください。
以上、失礼いたしました。

.....№80「第三 告発の事実と経緯」は次ページの1行目である。修正した。

藪犬
告発状を希望致しましたが、19日21時現在で届いておりません。
お手数ですが確認していただけないでしょうか?

.....たぶん色紙まちだと思う。色紙が来るのが23日なので申し訳ないが...。

まかろん
やり方の汚い集ストへの怒りで、一気に書き上げ(字は怒ってるので汚いです(汗))押印…書くより大変ですね。指が痛くなりました。色紙の角印も大変だっただろうなと身にしみました、スタッフの方、ありがとうございます。
書き上げましたが、送るのは月末位になるかもしれません。宜しくお願い致します。
 告発状の形式で乱れた(他の方の書き込みにあった)ものがありましたが、そのまま普通に記名押印して送ります。告発の意思が解ればいいんですものね。
ありがとうございました。ご自愛くださいませ。

さだきち
昨日コメントしたのですが、住所を書き忘れました。
色紙希望 1 旭日旗で、お願いします。

.....了解した。希望ファイルに転記した。色紙が用意でき次第、発送する。

マンセー名無しさん
レターパックをポストに投函しました。
 告訴状を送ってもらっていたんですが、何度も書き損じました。最後にまとめて判子押した時にもいくつか発見w
PDFがあって助かりました。
 ご存知ない方もいるようですが、PDFはページ指定で必要なページだけ印刷出来ます。コンビニの印刷でも出来るはず。書き損じた方は気に揉む必要はありません。
 あと、返戻された場合は、告訴状の住所に帰って来ると思うんですが、どうしましょう?
全員が大和会に送ると事務所の床の心配がありますよね。
 戦いの記録として自分で保管するのもいいかな。ウチのオンポロマンションの床が抜けるくらい送ってやる気はありますが。

.....東京地検が、第四次告発でも、すでに公開しているワープロ文書を添付して、告発人個々に返戻する勇気があるだろうか。第四次告発で対応しない地検はすべて第五次では告発対象となるから命がけだね。本人が在日や確信的反日でない限り、ブロックは崩れると思うがね。
 まあ、現状の流れでは本年中に中国あるいは韓国とはかなり険悪な状況になりそうだから、うかつな対応は一発死刑になりかねない。
 第五次ではヤフーやソフトバンクをはじめ、多くの在日企業が二重国籍と便衣兵の疑いありとして告発されるから、もう入管のレベルを超えているのだがお花畑だね。

雲海
余命様、PTの皆様、第四次告発の発送作業、本当にお疲れ様です。
報告遅れてすみません。
17日夕方、ポストに入っていました!
すぐ部屋に入り、まず「よっしゃ~っ!」と小さく呟く。
それから仏壇の横に置き一礼し、さあ書き込み!と思ったのですがボールペンと朱肉をどうしても新しいものに替えたく思い留まりました。
我ながら計画性のなさと単純さに改めて気づいた1日でした。
25日までには返送しますので宜しくお願いします!
 余命様、PTの皆様、愛国余命読者の皆様と団結し日本再生に向けて自分も一歩踏み出せたような気がします。
本当に有難う御座います!

ミキサー
本日レターパックを発送しました。
ただレターパックのシールを剥がさずにポストに入れてしまったので、ちゃんと届くか少し心配です。第二、第三のレターパックも待ってますので、余命スタッフ、大和会の皆さん心身共に気を付けて頑張って下さい。

M45
594です。
1枚1枚、心を込めて一気に書き上げました。2/18に発送致しましたので、よろしくお願いします。
指先カサカサになりますよね。事務職だからわかります。コピー用紙で手を切らないようにと祈ってます。

K
日々お疲れ様です。昨日、レターパックが届きました。ただ家族に見られてしまい、口論の末、やむを得ず色紙含め処分することになってしまいました。告発状はダウンロードして郵送しようと思っています。せっかくの好意を無駄にしてしまい、申し訳ありません。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

.....無理は禁物である。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト