余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-26 13:10 最新コメント:2016-10-27 12:31
1228 告発が始まったよ!(92)
引用元のソース

始まった。倒れた。でも大丈夫。一同くたくた。12時間寝た。スタッフからメッセージ。

日本再生大和会事務担当
おまいら煽りすぎ!!死ぬかと思った。打ち上げの準備OK?
頑張ったマジ頑張った!

東京、横浜、川崎の事務所から一斉に東京地検へ告発を開始した。以下25日、26日、27日付けと、28日待の事案が2件ある。そのほか待機事案が80件以上である。
 告発状のタイトルと件数は必ずしも一致しない。
 川﨑デモ有田は一件一人だが、全国都道府県知事は44人、沖縄基地周辺の反対組織は人数不詳である。
 朝日新聞は経営陣だけだがTBSはニュースキャスターも入れている。川﨑デモ関係では違法申告弁護士全員と受理した横浜地裁判事および総合判断と公言している川崎市長を告発している。大坂ヘイト条例では審査委員全員と市長を告発している。神奈川ヘイト条例関係では検討委員から市長までが告発対象となっている。
 謝蓮舫の二重国籍問題は他の議員も告発対象とした。また朝鮮学校補助金関係では、今般朝鮮人学校高校生の櫻井誠候補への「殺せ」メッセージなどが当たり前に発信される紛争当事国への援助要請を子供や学徒への人道、人権問題にすり替えて声明を出した弁護士会代表を告発している。会が会長を支持するならば、全員を外患誘致罪で告発することになる。現状は警告である。
 これはメデイアについても同様で、今回はテレビはTBS、新聞は朝日新聞と沖縄2紙に限定している。ただし告発理由は争えない事実関係共通部分に絞っているので、いつでも他社の告発が可能である。すでに告発状は日付を入れればいいように作成してある。
 個人の事案であるが、元総理の村山、鳩山、管、野田、それに小沢、共産党小池等は誰でも簡単に告発できるので、みなさんでどうぞ。もちろん支援は全力でいたします。
 すでに紛争当事国という状態であれば、過去ログで何回も記述しているように、中韓、特に南北朝鮮については通名なりすましの問題があり、現状でも通名使用は紛争当事国、敵国人の名前をかたり敵対行動をするテロゲリラ、便衣兵として処刑まである。
 ちょうど3年前の10月記事にこの関係についての記述がある。在日や反日勢力の問題は、彼らの国籍や居住を特定し、逃げ場をなくしてから、竹島でちょいと仕掛ければ、まとめて一括駆除できる。これが安部シナリオだ。と書いたかなあー。
 で、現在の状況を見てみると、外国人登録法が廃止され、全員が住民登録、通名は廃止はされないものの、一個だけで実質アウト。国籍は特定されマイナンバーで職場環境も完全に把握され、2018年には金融情報も社会保険情報も完全にオープンとなる。これ確定だよ。
 安倍総理が仕掛けなくても、国内には詳細は知らないが「滅私報告隊」「愛国特攻隊」というような集団が存在する。10人程度で竹島奪還作戦を敢行!全員戦死で日本国民に激!」なんて話が現実となってきた。学生の間ではネット中継するという話で盛り上がっておりましたな。余命は年だが、もし声がかかるなら勇んで参加する。まあ、足手まといになるだけだろうが気持ちだけは若い。
 さて、持ち込まれた検察も初めてだらけで大変だろうが、こちらも大変だ。一応、入管通報をモデルに考えているが、しばき隊のような、構成員に通名在日が存在する場合には組織全体の告発が可能か?
 もし可能であれば電通やフジテレビのような在日企業は通名社員だらけであるから、「疑わしきは通報!」「通名社員は便衣兵!」となりかねない恐ろしい状況となる。
 さてさてどうなりますことやら.....。

全国都道府県知事(生活保護費支給)2知事を除く
TBS
黒岩神奈川県知事
有田芳生国会議員
福島瑞穂国会議員
沖縄タイムズ、琉球新報および基地反対派集団
ヘイトデモ禁止仮処分命令申し立て書(弁護士、裁判官、市長) 
ヘイト対策川崎部会、神奈川新聞
大阪市ヘイトスピーチ審議会および市長
朝日新聞
大阪弁護士会会長声明
群馬県弁護士会会長声明
茨城県弁護士会会長声明
千葉県弁護士会会長声明
埼玉県弁護士会会長声明
神奈川県弁護士会会長声明
兵庫県自治権集会
全国青年司法書士協議会会長声明
和歌山県弁護士会会長声明
愛知県弁護士会会長声明
岡山県弁護士会会長声明
福岡県弁護士会会長声明
日本弁護士会会長声明
関東弁護士連合会会長声明
東京弁護士会会長声明
京都弁護士会会長声明
熊本朝鮮会館問題
兵庫外国人人権協議会
謝 蓮舫二重国籍問題

  1. 余命の皆様、日本再生大和会の皆様、いつも有難うございます。
    お忙しそうでしたのでコメントを控えておりましたが、いよいよなんですね。
    とても、興奮してます。
    本当に有難うございます。

  2. 余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
    待ってました!
    余命ブログを読んでおれば、本日のニュース番組は急激に変化するかも知れませんね。だけど、知らなければ、変化するには通常の番組で録画収録などから1ヶ月ほどかかるでしょうか。(笑

    日本が取り戻せることを本当に祈っております。
    お疲れ様でした。

  3. 余命様スタッフの皆様 いつもありがとうございます。
    外患罪告発に対し、小池都知事を擁護されている人がいらっしゃいますが、私の考えでは残念ながらアウトです。
    何故なら、都知事就任以来、日本人のための日本再生に向けて何もしていません。
    ひとつ朝鮮学校の白紙化をしましたが、これは選挙戦からの公約で選挙に出るために避けて通れない、21候補の大半が公約したお決まりのフレーズでしょう。
    そう考えると、都知事の椅子に座ってから何をしました?
    方針発表の場は、いくらでもありましたよね?全職員集めて訓辞してましたし、マスコミのぶら下がり取材も継続的にされていますが、一言でもありました?実施に時間がかかるとしてもアドバルーンぐらいは揚げられるでしょう。(築地市場移設問題みたいに)
    桜井氏の掲げた政策の多くが「即」実施可能で「有効」なものと認識していますが、人のアイデアをパクルのに気が引けてるのでしょうか?“都民ファースト”なんてまんまパクリでしょう。政治家として必要な厚かましさは十分持たれていますよね。(褒めているつもりです。)
    政策立案するのに、事務所に秘書がいる、ブレーンがいる。
    実行するのに都の職員がいる。
    時間が無かった??2016年7月就任から何日経ちます?もっといえば選挙戦で桜井氏が出てきている時点で問題の把握と論点の分析はされているでしょう。
    都のHPに平成28年度第三回都議会定例会知事所信表明が載っていますが、ただの一言も本当にただの一言も反日対策&在日対策に触れていません。
    これが、答えです。明確な黙示による意思表示と考えます。
    「この問題には、知らない振りをする、何もしない。」という彼女の結論です。
    したがって、真っ黒という判断です。
    都民ではありませんが、期待はしていたのですがね・・・
    2度ほど都のHPを通じて外患罪告発が始まる旨お知らせしたのですが、完全にほっかむりすることにしたのでしょう。

  4. 皆様ご苦労様です。
    負けは、無いでしょうが、相手もなり振り構わずムチャするでしょう。お気をつけください。
    本当にありがとうございます。

  5. 司令官様、余命軍団の皆様、大和会の皆様、関係各位の皆様。愈々の未聞の時を開いて下さり有難う御座います。心より御礼申し上げます。自身の持場で後につづきます。

  6. 告発準備ありがとうございます。

    私、西国愛染明王巡りをしていまして、
    西国に残っていた岡山の大聖寺にきて正解でした。
    無事に満願成就しましたが、偶然にも愛染明王の仏花の仙翁花という中国原産の世界中にここにしかもう株が無く、根腐れしたら絶滅してしまう貴重な花が一輪だけまだ枯れずに咲いていたので、やはりご縁を感じまして、しっかりと日本再生を祈りました。
    聖武天皇の勅命で建立されたお寺だから、お花も拝領されたみたいです。

    そこで、住職から聞いて『こんな田舎にも!』と思ったのが、『尖閣諸島のみならず、この仙翁花は中国のだから返せと』住職が言われたそうで…
    本当にビックリです!
    土地のみならず唯一の絶滅危惧種の植物迄奪おうとするとは…
    益々許せない国ですね

  7. お疲れ様でございます。
    感無量です。
    気を緩めずどんどん行きたいです。
    おばさんも覚悟だけは出来ています。

  8. お疲れさまでしたー!!
    ありがとうございます!
    まだ80件ある?んですか?
    死なないでくださいね!
    反日や愛国成り済ましも嫌がらせやつきまといが激しく分かりやすくなってきました
    本当に奴等、必死ですよ(呆)
    来年一年で日本の未来が決まると思うと、頑張らなきゃと思います
    ありがとうございました
    これからも宜しくお願い致します

  9. 神翁さま、神司の皆様、大いなる御神業果たされました事、お喜び申し上げます。お疲れ様でございました。

  10.  いよいよですか。
     本当に胸熱です。

     先ほどYahoo!ニュースでは、福岡県知事が雲隠れ入院をしたそうですが、露骨ですねえ。
     でも、逃がしませんがw

     さて、ここからは一般的な話としてなのですが、とあるP庁のことをお話します。
     P庁で告訴・告発を受ける場合、文書として受理した後に事件として受理するまで時間があります。
     普通は事件として成立するかどうかを判断するのです。
     この部分で何日かかるか、ですね。
     そして書面に補正が必要ならP庁から折り返し連絡があります。

     詳しい方は、国税局の告発事件はすぐ受理されるじゃないかとツッコミが入りそうですが、国税の場合は事前に告発内容を摺り合わせているのです。
     さて、どんな反応がありますかね。

     次に特定の事件の処理の場合なのですが、内部規程により前もって検事長(高等検察庁の長)に指揮を受けなければならず、更にこの指揮も、前もって検事総長の指揮を受けなければならないのです。
     最高検がお祭り騒ぎになりますねぇ(棒)

     私も生暖かくウオッチしていきたいと思います。

     

     

  11. 余命様!プロジェクトチームの皆様!
    お疲れ様ーー!
    でも、これが本当の一歩ですね!
    パンツの紐引き締めなければ…

  12. 追伸
    日本再生大和会の皆様においても
    大変お疲れ様でした。
    これが本当の一歩
    頑張りましょう!

  13. お疲れさまです。
    ただ前例がない事例だけに検察がへたれないかが心配です。
    結局検察は小沢もガソリン姫も捕らえられませんでした。
    うまくいってほしいです。

  14. ついに告発開始ですね。
    余命様、日本再生大和会の皆様、ご苦労様でした。

    一日も早くネトウヨだの安倍信者だのとネットでごちゃごちゃうるさい在日が日本から駆逐されることを祈っております。

    この間も在日が私の作った在日企業の動画に「こんなネトウヨ動画はクソだ」とか言ってかみついてましたが。知らんがな。
    日本にとって害悪でしかない在日企業なんて叩かれて当然ですww

    もはや日本国民のほとんどがあんたらにとっての「ネトウヨ」になりつつあるんですよ、在日の諸君。アキラメロンww
    政治とまったく関係のないはずのゲーム情報サイトにすら「パチンコなんて朝鮮人の資金源だろ」とさらりと書き込む人たちがいるくらいですし。
    こうなるともうパチンコなんてオワコンですな。
    ほかの趣味を知らないご老人がしがみついてるのが主なんでしょうね。

    これも、これまでの地道な在日たちの日本のっとり画策と反日活動の成果ではないでしょうか。すべてがブーメランとなって顔面に返ってくる。なんて素晴らしい朝鮮人の国技でしょう()

  15. お疲れ様です。
    一日千秋の思いで待ち望んでおりました。
    日本皇御國が見えて参りました。
    小池都知事を擁護して都HPにも要望も送りましたがもうどうでも良いです。まあ小池都知事が告発されたとなりゃ目立つから有用かな?と思っています。

    そして、出来ればなのですが、告発状の内容及びそれぞれに付された告発委任状の数(個人情報は勿論開示なさらないでください)などを、時間に猶予が出来てからでも構いませんので、ご紹介いただけると大変嬉しいです。
    兎にも角にもお疲れ様でした。

  16. 第一弾お疲れさまでした。まだ80件もあるんですね。
    楽しみでワクワクします。
    一息ついたらまたがんばってください。

    また先日お送りました、リケンの件も宜しくお願いします。
    国防上重大な売国行為ですので。
    仮想敵国と大量破壊兵器に研究協力することなど絶対に許しませんから!

  17. ひとまずお疲れ様でした。
    日本再生大和会事務担当様、「おまいら」とか受けましたw
    疑わしきは通報の精神で昨年から続いておりますリスト化作業ですが、引き続き粛々とリスト作成を行ってまいります。
    半島より華僑のが手ごわいなと思います。華僑も通名を使いますし、ニューカマーは上位大学に潜り込んで日本の情報収集に励んでいるようです。
    まだ80件ほど残っているとの事ですが、情報が提供できるような事案については引き続き提供致します。
    くれぐれもお身体に気を付けて、頑張りましょう。

  18. なぜ先の投稿で公開してくださると大変嬉しいと申し上げたかと言いますと、読者も同様の告発が容易に出来るようになるためです。
    「個人の事案であるが、元総理の村山、鳩山、管、野田、それに小沢、共産党小池等は誰でも簡単に告発できるので、みなさんでどうぞ。」との事で、
    他力本願となってしまい申し訳ないのですが、出来ればどのような告発状とすれば良いかのご提示をお願い申し上げたいです。

  19. 余命様、日本再生大和会の皆様、告発開始おめでとうございます。
    この日を首を長くして待っていました。
    私も微力ながらお手伝いさせていただきます。

  20. 余命様、チームの皆様、第一弾 お疲れ様でございました。
    【おまいら煽りすぎなんだよ】←笑ってしまいました。
    12時間寝て、少しはお疲れ取れましたか?お大事になさってください。
    決して倒れないで下さい!!
    あ、そうそう。大学が色々不祥事起きてますが、これは在日が片付けば解消され問題でしょうか?大学だけではないですが。。。
    ↓こんなのもありました。
    沖縄サヨクの実態】基地フェンスの違法設置物を撤去する名護市民を集団襲撃、顔を執拗に撮影 撮影者はなんと『名護市議』(動画&画像) ttp://www.honmotakeshi.com/archives/49851031.html#Q0ddTUP.twitter_tweet_count_m …
    https://o.twimg.com/2/proxy.jpg?t=HBg-aHR0cDovL2xpdmVkb29yLmJsb2dpbWcuanAvaG9ubW9fdGFrZXNoaS9pbWdzLzMvYi8zYjdiZjI5ZS5qcGcUwAcU9gMcFIQGFJQDAAAWABIA&s=mamHFHbFgeQRveR4dPgkbYRjDrmqug1rL8Qj48orcX8
    画像うまく貼れてるかしら??

    それと、橋本徹も、蓮舫擁護発言してました。

  21. “12時間寝た。”ww

    余命爺様、日本再生大和会の皆様 まずは大変お疲れさまでした。
    そして、めでたい。

    そして、被告発人が逮捕されれば、さらにめでたい。

  22. 山ゆりのごとく
    余命様 スタッフの皆様 日本再生大和会の皆様 また、素晴らしく情報収集にたけた皆々様 心より御礼申し上げます。 何もできない私にはただ神が買っているとしか…..  まだまだ大変な作業が残っているとは思いますが、ひとまずおめでとうございます

  23. 山ゆりのごとく
    追伸
    漢字の変換をミスしました。  神が買っている→神懸かつている  でした申し訳ありません。

  24. 余命爺様、PJチーム皆々様方々、日本再生大和会の皆々様方々、誠にお疲れ様でございました。

    「告発の行方」が気になるところです。
    然し、まだ始まったばかりでした。

    当方、事故の被害に遭い、依然加療中なれど、大分治ってきていると思っております。故に、そろそろ色々な行動をおこしたいと思っております。

    告発委任状の件ですが、此より後必ずお送りいたしますので、お待ちいただけますでしょうか…。

    当方の身辺では、以前と同じ様な状況が再び起き始めておりますので、日本再生大和会へも連絡を取りたいと思っております。

    朝晩は風が冷たくなってきております。又、この所の疲れが溜まってもおりますでしょうから、皆々様方々、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

    今後とも、お導きの程、宜しくお願い申し上げます。

    認証文字は、「らそきむ」でした…。

    尚、以前、コメントさせていただきました本人でございます。

  25. 余命様、スタッフ様、お疲れ様です!

     気持ちだけは前線に立ちたい気持ちもあるのですが、諸事情で自らは動けない状況で大変恐縮しておりました。
    お邪魔にならぬよう、言わずにおれないもの以外はコメントも控えようと思ってましたが、正に今言わずにおれない状況w
     今回の告発、本当にありがとうございます。
    結果がどうであれ、日本人が自ら動き出した事態こそが、パヨクのみならず日本政府にも影響は必ず出るものと思っております。
    粛々と頑張っていきましょう。

    ところで今回のコメントの

    >兵庫外国人人権協議会
    >謝 蓮舫二重国籍問題

    >い  ← これは一体?  

    盛大にコーヒー噴きましたw

    本当にお疲れなのだなぁと思います。
    くれぐれもご自愛くださいませ。
    かしこ

  26. 余命様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、どのようにお礼を言えばいいのか、適当な表現が見つからないほど、心にミクロレベルのさざ波が立っています。水平線の向こうには、ここに集う皆様の思いと再生を遂げた日本が誇らしげに耀いています。
    余命プロジェクトチーム一丸で、日本再生の旗を立て、大和魂復活の狼煙を上げ、ここまで先導してくださったこと、日本人の魂に深く刻まれました。ありがとうございます、心から。
    また明日から、ひとつひとつ手を抜かずに戦っていきます。皆様と一緒に。

  27. 余命プロジェクトチームの皆様、大和会の皆様、ありがとうございます。やっとこの時がまいりました!!
    まずはゆっくりお休み下さいませ。

    大きな大きな第一歩です。
    まだまだ後に続きます。
    皆様と共に最後まで!!

  28. 連日連夜に及ぶと思われる作業お疲れ様でした。
    厚い雲に覆われた空から一筋の光が射したようですね。
    覆っている雲を取り除くには暫くかかるかも知れませんが、心は光に満たされている気分となりました。
    今は、ほんとうにありがとうの言葉しかありません。

  29. 余命様、日本再生大和会の皆様
    お疲れ様でした。
    待ちに待った、外患罪の幕開けですね。
    余命様、スタッフ様、日本再生大和会の皆様、他資料やコメント下さる皆様方御尽力くださり、誠にありがとうございます。
    幕が降りるまで、ひた押しに、進んでまいります。

  30. 余命様、スタッフの皆様方、大和会すみれ会の皆様方、本当に有難うございます。

    反撃開始、おめでとうございます。参加させていただき有難う御座います。
    出来る事を探し、無い頭なりに勉め続けますので、これからも宜しくお願い致します。
    お疲れさまでございました。m(__)m

  31. 余命翁様、日本再生大和会の皆様

    この日を心待ちにしておりました。
    前代未聞の告発、そこに至るまでの準備作業や実際の告発、大きなご苦労があったことと思います。寄付という形でしか協力できていませんが、これからも日本再生のために私に出来ることを続けていきたいと思います。

    日本から反日売国奴を一掃するまで、そして清く正しく美しい日本を取り戻すまで、ともに戦いたいと思います。皆様、寒くなってまいりましたが、お身体には十分お気を付け下さい。

  32. 歴代余命様、余命関係者・大和会・読者の皆様、ありがとうございます。
    全てをお任せしてしまい、大変申し訳ありません。お疲れ様で御座いました。感謝でいっぱいです。
    私もこれから先の動向を、何年も注視していきたいと思っております。

  33. とうとうこの日がやって来たのですね。
    余命様、大和会の皆様 本当にお疲れさまでございました。
    前代未聞の告発劇、敵はもちろんの事告発を受理する側も大慌ての事でしょう。
    今はひとまずお体を休め、休養して下さいませ。
    これからは告発後の敵の動き様が大変気になる所ですが、今後もし私でも助力になるならば喜んでお助け致します。
    ここまで来れたこの道、結果を残す最後まで皆で突き進んで参りましょう。
    これからも宜しくお願い致します。

  34. 「外患罪告発の一報を聞いて」
     ようやく朝敵討伐の一の矢が放たれ、胸が熱くなるのを覚えます。
     ここに至るまでに尽力されたすべての方々の労に心から感謝いたします。
     思えば安倍首相と余命さんらにとって、すみれの会や大和会の支援費用を調達することなど、たぶん容易いことだったに違いない。日本再生のためならと一億でも二億でも気前よく差し出す有志の資産家も現れたことだろう。
     しかしながら、その費用はどうあっても日本国民一人一人が細々と寄付した浄財でなくてはならなかった。金額の多寡ではなく、志の数である。だからこそ、寄付者の氏名を靖国に奉納しようという話にもなる。靖国におわす神は嘉納されることだろう。わずかな寄付が積もりに積もったその想いこそ、大義そのものである。その大義は安倍首相の背中を力強く押すことだろう。大義の前に立ちはだかる者はなんぴとといえども捩じ伏せずにはおかないだろう。
     さあ、いよいよ始まる。しばらくは検察の判断を待つことになるだろうが、我々はこれから起こる様々な出来事の顛末をしっかりと見届け、後世へ語り伝えなければならない。

  35. 余命様、スタッフの皆様、読者の皆様日々の活動お疲れ様です。
    余命ブログの一つの到達点として記録される日になると思います。
    日本国民の覚醒と日本の復活の始まりの狼煙が上がりました。今後の敵勢力の動向に注目し、また撃破するよう意思統一して協調した行動で支持しましょう。

  36. 告発開始の報に接し、感慨深いものがあります。

    とはいえ、本番はヘタレた地検の不起訴から始まると愚考いたします。
    来る本番に備え、暫し休養し、英気を養っていただきたく存じます。

    くれぐれもご自愛くださいませ。

  37. いよいよきました。スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。そして、おつかれさまでした。
    これからの、祖国日本の未来が楽しみで仕方ありません。
    私は、地道に余命三年時事日記を拡散し続けます。
    感謝、感謝。

  38. 余命様、スタッフの皆様、再生大和会の皆様。その他裏方でご尽力いただきました関係者の皆様。
    お疲れ様です。そしてありがとうござます。
    余命様のリーダーシップ、スタッフの皆様、再生大和会の皆様のご尽力、又関係者の皆様、そしてこの余命の輪に集う多くの読書や心ある人達の力によって今日という日を迎えることが出来ました。
    これからも、出来ることから支えさせていただきますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
    又、気温の変動が日ごとに激しい状況ですので体調管理にも十二分配慮し、ご自愛いただきますように。

  39. 遂にこの時が来ましたね。
    語り尽くせぬ積年の悔しさを、改めてゆっくりと噛み締めながらも、多少語弊はありますが、むしろ今、穏やかな気持ちです。
    真実は今、赤と白の日の丸のもと、凛と旗を掲げる皆々様と共にあります。
    粛々と参りましょう。微力ながら私も戦います。

  40. 余命さんをはじめ、ここに来る読書の皆さん、こんにちは。
    私が出来たことは余命本を4冊購入して、知人に紹介したことくらい。
    日本に無数にあるパチンコが消えてなくなる日も来るのでしょうか?
    そうだったらいいな。
    日本を取り戻す一歩、また近づいたんですね!!

  41. 待ちに待った、遂に始まった。お疲れ様です。私も遅ればせながらコメントをします。
    暮れはお祭りになるのかな。これからも志を同じくする者同士進んで行きたいです。よろしくお願いします。

  42. 余命様、プロジェクトチームの皆様、読者・勇志の皆様
    ありがとうございます。
    日々お疲れ様でございます。
    ひた押し!ひた押し!が、光の輪を広げますように。

  43. 余命翁様、大和会様、保守連動チーム様、一斉告発開始に際し、感謝とお祝いを申し上げます。
    大和國の奥田、今回の御一報に胸の底から閧の声を挙げる者です。
    私信となりますが、たかりん。7様、バビル3世様、拙文のご紹介誠にありがとうございます。

    現代の桃太郎勢は昨夜、鬼が島に分け入りました。
    聞けば寝ずの努力だと仰います。

    我が国の誰がこれを期待したでしょうか?

    悲しいかな平成の世にあって、まるで今、余命翁と保守連動チームは昔話の時代の、どこか地方の國で大義のために奮闘する孤軍のように映ります。

    本当はそうではなく、もしマスコミが「報道しない権利」を行使しなければ、概ね日本人という日本人は、今日この快挙に歓喜し、支持したでしょう。

    「情報がこれほど速く行き来する時代」に、それを捻じ曲げて大衆の目を欺き、我らに仇成す在日王国を作った張本人、マスコミは、先見者たることを矜持としながら、今この世を活きておらず、報道職として胸躍るはずのこの変革(大革新)を己が内罪により口にする事すらままなりません。

    (マスコミの中の方々、あなた方がもし学生運動の熱に流されたままだとすると、いまご自身が何歳であるかを自問されては?日本の世はもっと速く動いていて、しかも1300年間その大筋を外してはいません。だからあなた方は第一人者の成りをしながら、時代遅れでやたら拍子の踊り子なのです。そればかりか今回は、表現の自由でもなく業務の不履行でもなく、国民への詐欺で告発されたのです。この事実にまず、割目すべきです。)

    余命翁様、スタッフの皆様。
    これまでのご活躍、そしてこの度、初代からの遺志を形にされた事、誠におめでとうございます。
    我が国民、生まれ来る者たちまでが日本人として胸を張って生きられる今後へのお導きをいただき、誠にありがとうございます。
    今後とも我々がなせるご指示をひとつずつ、どうぞよろしくお願いいたします。

  44. 余命様いつもご苦労様。
    告発が始まったとかおめでとうございます。
    この告発が 日本再生の第一歩にもなることを祈っています。
    今後ともよろしくお願いします。  

  45. 余命さま、スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。

    更新確認で 告発がはじまったよ! を見た時は、おもわずうるっとなってしまいました(まだはやいよ~)
    今まで、ずーっと忌々しく思ってきた事がひとつひとつ、平常に戻ることを楽しみにしつつ、これからも皆さんと共にひた押しして行こうと、気持ちを新たにしました。

    気温の変化が激しい毎日、体調を崩されないよう くれぐれも御自愛くださいね。

    (にゃんこ)

  46. 余命様 スタッフ様 関係者様

    お疲れ様でございました!
    本格稼働まで、連日さぞ大変だったと思います。
    どうぞ、しばしお身体を休め、ご自愛くださいませ…

  47. 告発開始、大変心強く感謝致します。

    個人での告発は正直、方法がわからないので熟知した方々に委ねたい。
    小池東京都知事の告発も楽しみにしています。
    日本を思う全ての日本人に感謝致します。

  48. お久しぶりです。しばらくコメントは控えておりましたが、今回だけ短くですが書かせていただきます。
    遂に始まるんですね。我々日本人の手に日本を取り戻しましょう。

  49.  余命プロジェクトチーム様、日本再生大和会様、瑞穂尚武会様、その他関係者様方、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
     とは言うものの、これからも日本再生運動は続きますのでこれからもよろしくお願いします。

  50. 告発お疲れ様です。最初から最後まで導いて下さってありがとうございます。これから検察との戦いとなるのかもしれませんが、必ず勝って下さい。お願いします。

  51. 外患誘致罪で売国奴を死刑にしても国民の大多数は政府を支持するでしょう。フィリピンで起きた現象は、日本でも見られると考えられるからです。産経新聞から。

    「超法規的殺人」も…国民8割が支持!? ドゥテルテ比大統領

    2016年6月にフィリピン大統領に就任したドゥテルテ氏。薬物対策では3千人を超える容疑者らを殺害し欧米からの批判に晒されるが…国民の高い支持率は揺るがず!?

  52. 余命様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
    「おまいら」の一人でございます。
    もう本当に感謝しかありません。
    これからどうなっていくのか本当に楽しみです。
    ありがとうございました。
    これからもひた押しで頑張りましょう。

  53. 塾長!更新がなかったのでさすがに心配しておりました。
    何かしてるのか!?何かあったのか!?
    前者でしたね(笑)
    いよいよ余命blogアノニマス親衛隊が平成大攘夷の応援総動員ですね!
    しかも告発対象が全員日本国民のパブリックエネミー!!
    全力をあげ応援します!
    大将が一騎特攻すれば兵は負けじと大将を追い越して突入する。
    それが義経や謙信の強さの秘訣です!
    飲み会を1回断れば、それを寄付に回すこともできます。
    それは司令官の動きが見えてこそ生きた寄付となるんです。
    消費増税以来余裕はなくなったけれど、塵も積もれば山となる。
    安倍さんのロシアとの平和条約締結計画と言い、余命先生の国賊告発運動といい、本当にお二方似てますね。
    あっぱれ!感謝!そしてこの運動は司法が国民の敵か味方を判断するバロメーターとなるでしょう。司法が国民の敵ならば、国民の信頼熱い自衛隊の軍事クーデターはありえます。
    なにせ、CIAもNSAも内紛状態、国防省派とヒラリーら国務省(外交部門)の紛争情報も入ってますからね!
    余命翁、あなたには天命があります。そこをお忘れなく!
    あおったのは今日が初めてです(笑)
    とりあえず座布団820枚です!!

  54. 余命様 スタッフ様
    第一弾の告発、大変お疲れ様でした。
    待ちに待った伝家の宝刀!ついに抜かれましたね。
    この反撃は日本再生を願う日本人なら、生涯忘れられません。
    本当にありがとうございました。

  55. 佐賀在住の人もどきのみんなぁー!!
    花火が着火しちゃったよぉー!
    早く逃げて逃げてぇぇぇ!!!!!

    とりあえず私は顔面リフトアーップならぬ鮮人リストアーーップ!!
    やっぱりまずは〇〇市からよねぇ~うふっ♪
    香ばしいところが、た・く・さ・んっ o( 〃゜▽゚〃)ゝオォー!!

    余命様、皆様、大和会の皆様、「おまいら」のお世話はまだまだ続きますので、束の間の休息ですが…どうぞ体調を崩されないよう御自愛下さい!
    本当にありがとうございますっ!!

  56. この祖国日本を芸能界から政治家まで取り込む在日から守るため、応援。後は、検察庁が何処まで踏み込んでやってくれるか、大いに期待しているところ。

  57. 今回の告発に際し、あまりの嬉しさに初めてコメントいたします。今まで、ひたすら官邸メールを毎日クリックし、余命さんの文をや本を読み、家族や親せきに拡散し、また、少しずつではありますが、周りの趣味の会の人々にも、日本の隠れた現状を話して広めつつ、今日まできました。 
    ここまでの余命さんはじめ、スタッフの皆様のお働きに心より感謝申し上げます。これからもひたすら日本を取り戻すために皆様と共に頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

  58. 余命様
    御多忙中失礼仕り候。
    余命陣営、日本再生大和会、すみれの会の皆様方
    有難う御座います。
    お疲れ様で御座います。
    言葉では言い表せません。感無量です。
    僭越ではありますが、ペリーが開国を要求した時代に、ジョン万次郎という人物が居たように、今の日本に安倍政権と、そして余命陣営と共闘部隊が居ると感じております。
    日本がその時代に必要とした人物団体が、必然とそこに居るのだと感じています。
    本当に有難う御座います。
    御時間を御費し被下忝く存じ申候。

  59. 余命様、チームの皆様、ありがとうございます。
    余命チームの頑張りは本当にすごいです!神ってます!

    告発祭りによって、今までの反日行為の全てがひっくり返されますね。
    日本から売国奴が逃げ出す日も遠くはないでしょう。
    楽しみですよねー(にっこり)

  60. もうここには書き込まない、と決めてしばらく経ちましたが、ぜひとも言わせてください。大変おつかれさまでした!

    向こうは生活がかかっているのでなりふり構わず来るでしょうけど、生活がかかっているのはこちらも同じこと。一人ひとりがやれることをやる、これをこれからも続けていきましょう!

    ※ブログは毎日拝見しています。これからはちょくちょく書き込みをさせていただくかもしれません。

  61. ご苦労様です。
    皆様のご苦労が大きな一歩となることを期待しております。
    ただ、最近検察の恣意的にしか見えない醜い諸対応を見ると、最後まで目が離せない気がしています。
    本来公安、検察による自発的捜査での起訴が当然とは思いますが、国民から急かす意味での告発は大きな意味があるはずです。
    そうでなくても国の将来を真剣に見据えないといけない時代に、売国奴たちに無駄なエネルギーを使っている余裕は余りないはず。一気呵成に殲滅とはいかないかもしれませんが、日本人は必ず勝つと信じています。

  62. 余命さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ、ご苦労さまでした! 少しでもどうぞゆっくり一休みください(^o^) 告発委任状はこれからも送らせてもらいます!(^^)!

  63. 10/26
    10/25でも10/27でもなく、10/26。
    2016年の事ですね。

    余命様の御意志がしかと読者に伝わった事と存じます。

  64. 余命様、余命プロジェクトチームの皆さま、大和会の皆さま、現場で実質的な作業をされました方々、青林堂さま、余命読者の皆さま、本当にありがとうございます。
    告発したからと言って、そう簡単に撲滅することはできないと思いますが、歴史的な第一歩!
    まずは、告発第一弾、おめでとうございます&ありがとうございます。

  65. いよいよ始まりましたか。まず持って、お仕事ご苦労様でございます。そして、ありがとうございます。頑張ってまいりましょう。

  66. ここに至り,告発の現実となりましたことに敬意を表します。

    余命チームは当方のIPから,当方が小さな大学からのコメントとお察しのことと思います。
    その組織の中では組合のアジビラが教員のポストに撒かれ,それを見る度にイライラしますが,頻繁に私大教連(日本私立大学教職員組合連合,www.jfpu.org)の見解が丸写しで掲載されます。
    そのお陰か,当該機関誌に関する好評を頂いたと定期的に喜んでいるようですが,これは「鳴いたキジを」表に出せと言う事かと,久々の投稿致します。
    余命読者であれば,私大教連のトップページに並ぶ幾つかのキーワードを見た時点で,「あぁ・・」と思うことでしょう。
    長々とした「要請」や「意見」の一行毎に突っ込みが入れられますが,国立大学と私立大学への助成金額への扱いが異なる事はあり得ない(どう見ても根拠は無い)など,意味不明の前提によって話を進める有様は,様式美とも言えるでしょう。
    内部にいれば尚更感じますが,自浄努力もなく,場合によっては国家に歯向かうような組織に,何故に税金を投入するのか?お約束のように「学生や保護者は大変だ」というお涙頂戴理論は,健全経営が出来ていない言い訳にするにはあまりにもお粗末です。幸いにも当方の勤め先は亡国的威勢の良いのは組合会報だけで特段の動きは無いので当面監視だけですが。
    その私大教連による「国立と私立の違いが・・・」「OECDによれば・・・」,いずれも都合の良い被害者理論ですが,自分の首を絞めつつあえて言えば,私立大学に投入する資金を,全部国立につぎ込んだら(返還不要な学生給付金など)もっと国家に対して有用な人材が育成できるのでは?とも思われます。
    また,外国人への日本国からの給付金には大きな疑問があります。例によって学習が目的では無いのでは?と疑われる留学生の不祥事の事例はそれなりにあります。
    別次元として,少なくとも強姦事件を起こすような学生に対して間接的にでも支援する必要などは微塵も無いわけです。しかもそれが非日本人とは・・・。

  67. 此の世には二つの事象があり、因果関係で生じた事が分かる物と、因果関係では証明できない人智を超えた運による物があると思います。
    この時代に、日本に生まれて、そして反日在日に汚された誤った日本に絶望して命を絶たずに此処まで生きてきた事。本当に何て自分は運が良いのかと思います。
    中国では2020年までにポイント制で市民の人生を決める国になるそうです。まあそれまで中国共産党があるのか知りませんが興味があるので見てみたいです。
    韓国はあらゆる韓国に関わる事象が気持ち悪いので一刻も早く此の世から消えて欲しいです。
    他にも北朝鮮やイスラム教圏、いや生まれた時代によっても人が幸せか不幸かは残酷ですが決まってしまいます。
    残念ながら戦前は正しき日本人が戦火に散りました。
    この時代に、正しき日本人として生まれた。これは世界史上最も幸運な事であり、我々はこの幸運を自分だけの為に決して使うのではなく、他人の為、國の為、そして世界(特亜除く)の為に使う必要があります。

    平成28年、西暦2016年、皇紀2676年、10月26日。
    救國の主、余命神による此の世の全ての悪の権化に対する最終最強の大猛攻が始まったと後の世界史(日本史だけでなく)の教科書に描かれる事となるでしょう。

  68. 余命様、皆様

    今晩は。一度だけ書き込みました者です。
    ただただ心よりお礼申し上げます。

    反日の勢いに挫けなかったのは、この余命三年時事日記のお陰です。
    奴等も『窮鼠猫を噛む』状態で、何をしでかすか分かりませんが、冷静に余命様の仰る通り、出来る事から取り組んで参ります。
    今後とも、宜しくお願い致します。

  69. 余命爺様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
    いよいよ、日本奪還が始まりましたね!これからもみんなでひた押しに頑張っていきましょう!\(^o^)/

  70. 余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会、すみれの会の皆様方、そしてひた押しをされている皆々様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。これでほんとうの反撃が開始されたのですね。
    ここのコメントを読んでも、皆様の喜びと余命翁様方たちへの労いや感謝の気持ちが伝わってきます。
    この労いや感謝の気持ちこそが、日本人の日本人たる所以ではないかと思います。
    これから一丸となってひた押しして、日本を取り戻せればと思います。皆様頑張りましょう。

  71. 余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、告発準備ありがとうございます。
    本当にお疲れ様でした。季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

  72. 余命様 スタッフの皆様 大和会 すみれの会の皆様
    日々の活動御苦労様です。
    そして、有難う御座います。
    この日を、首を長くして待っておりました~。
    私はというと、無能な奴でのろまな亀状態ですが、足は止めていません。
    くじけそうになる心を、おもいっきり振り払い頑張ります。
    日本を取り戻す(^O^)v

  73. 余命翁さま、チームの皆様、ここに来られる皆様、
    本当に感謝申し上げます。
    そしておめでとうございます(油断しているわけでは・・・)
    もっと戦わねばならない立場にありながら、微力な応援しかできませんでしたが。
    長丁場になりそうです、継続して参加させていただくことを誓います。
    まずは、お礼まで。

  74. 2016年(平成28年)10月26日(水曜日)

    記憶に残る1日となりました。
    余命様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

    感謝

  75. 余命様、スタッフの皆様、
    そしてこのサイトに集う日本人の方々、
    いよいよ始まりましたね…!

    しかし、再度、
    気を引き締めて参りましょう!
    (何せ、敵はどんなに汚い手をも
    厭わぬ卑怯者の輩ですからね。)

    この一撃が、日本の新しい覚醒に
    なる事を、切に希望致します。

  76. もう秋も深まったというに、
    知らぬ間に家に忍び込み、
    夜な夜な血を吸って安眠を妨害するうるさい蚊がおる。
    キンチョウ蚊取りに火をつけ燻り出すも、
    性懲りも無く〝血〟を求めて突進して来るので
    ゆっくり眠る事もできん。
    眠い目をこすりつつ、
    仕方が無いので一匹一匹退治する。
    まるで、外患誘致罪告発に怯え逃げ惑う反日工作員の如し。
    そうこう戦っているうちに
    いつの間にやらおらなくなったわ。
    そこで一句。

    『燻されて
      外患誘致に
        逃げ惑う
      家人の血吸う
       招かざる秋の蚊』
                (あまむし)

  77. 余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。

    いよいよ始まったということで胸が熱いです。私はいろいろ不安があって委任状をためらってしまいましたが、自分の持ち場で動きたいと思います。

    今朝のニュースで精神科医指定で不正があって数十人が取り消しとのこと。これも官邸メールが効いていると実感いたしました。

    改めて余命チームが先頭に立って下さって頼もしく感じます。今後も影ながら応援していきます。くれぐれもお体を大事になさって下さい!

  78. 余命様、チームの皆様
    心から感謝いたします。
    本当にお疲れ様でした。
    まずはゆっくりお休みください。
    皆で次のステージにへのご指導をお待ちしています。

  79. ヤックです。
    第一弾発射本当にお疲れ様でした。
    日本史の大転換期に生きていると思うと鳥肌が立ちます。
    初代かず様がこの日記を始めた頃別の情報源から覚醒しました。この日記にたどり着いたのは昨年末ですが、以来ずっと陰ながら応援させて頂いております。
    まだ予断は許されないですが、少しずつ成果が出ることを願って止みません。体調にはくれぐれもお気を付けて引き続き旗振り役を務めてください。委任状ゆ寄付金くらいでしか応援できませんが。

  80. 待ってた!マジで待ってました。
    本当にお疲れ様です。
    「奴ら」に対する怒りのことを書き始めると恐らく活動し続ける火山のごとく止まりません、いや止めることが出来ません。
    今は短い言葉で「心より感謝」の一言を申し上げます。

  81. 余命プロジェクトさま、スタッフの皆様、大和会さま、遂にですね。

    日々、待ち望んでおりました。
    大変だった事でしょう。
    感謝申し上げます。

    沖縄では、反日支那、朝鮮、韓国、在日、売国日本人、外国人が大暴れしております。

    国会では、偽日本人が何をほざいておるのか、日本を貶める事に専念し、腹立たしい限りです。

    マスコミはどうするでしょう?
    新聞はどうするでしょう?
    そして、この動きが日本人を覚醒してくれると信じています。

    そして、第二弾、第三弾と手を緩めず弾を撃ちましょう。

    ありがとうございます。

  82. お疲れ様、そして有り難う。検察を叩く検察なんて日本にあるのかな?官僚組織は甘くないぞ!国民の求めている正義がどの様な形でまとまって行くのか楽しみです。今回きっかけを作って下さった余命の皆さまには心から感謝しております。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト